アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/24(Thu)

^^

^^


aaaaaaaaaaa

なんかもう なんだかなー
  いろいろと うん^^;

近々余計な心配かけたらごめん
たまに意味もなくイラついてるときあるんだよね
でも人に対して怒ったりはしてません
むしろムカつくことあったら堂々というと思います
無意識に機嫌悪そうな態度とるときあります
それでも声かけてくれる人ありがとう
拒まないけど 嬉しいけど 冷たい反応したらごめん




眠い
今日は二度寝で学校さぼっちゃいましたてへ
震度5の地震で起きなかったとか寝不足おっかねえよ
まあよくあること
明日で学校終わり 夢の春休みです
にしても3月下旬なのにまだ寒いって・・・。

今日寝落ちできる位置にパソコンを移動しました()笑
まあ要するにイスに座る机から 床に座る机に置き換えたんですが
移動するとき足にモニタとPCをつなぐコードを引っ掛けて
接触が悪くなったのかイかれたのか
画面につないだとき見事に真っ暗になってしまいました
まあ 予備の余ってたケーブルを刺して解決したんですが
刺すとこ2種類あって壊れた方のもう片方に刺したんですが
普通に映りましたね 何これ便利
にしても壊れた物にキスしたり撫でたりすると
機嫌よくなって直ってくれるなんていったやつ誰だよ
このコードツンデレすぎてなかなか素直になってくれなかったから
他のコードに浮気しちゃったよ?
次使うようなことがあるときは機嫌直しておいてね。
なんてねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
本気にしないで。


ここ3週間ほどオムレツを作る練習してました
最初は焼きすぎたりフライパン熱しすぎたり形作れなかったりで
結構悪戦苦闘してました。
中学の頃から料理作ったりはしてたけど、
こういう技術いるようなのはやったことなかったからなー。
とりあえず現状態では形○中身の焼き具合○って感じだけど
どうも少し焼き目ついたりするときがあったり、
あとこれ 多分誰でもやりたくなると思うんだけど
形つくれたとき調子乗ってひっくり返そうとしてさwwwwwwwww
ガスコンロの上に全部落ちるんだよねWWWWWWWWWWW
まぁ 勿論食べますよ 食べ物は道具じゃないしね
毎回ではないけど形つくれたばっかのときはたまにやらかしてました。
練習あるのみですね 頑張ります


カワハギって怖くないですか?
冷蔵庫開けて生身のカワハギが ずるって落ちてきた瞬間
心臓止まった気がして伸ばした手がビクッってしました
これはトラウマwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3日たった今でもあの姿が忘れられない・・・・・・
ママが煮付けにして作って 夕食のとき
パパがお皿から取るときに落としたんですが
そのとき後退りするぐらいビビりましたねwwwwww
思わずご飯茶碗落としそうになりました
カワハギに失礼でわりけんが、いやーこわいこわい
縮小して画像張っておきますね 回覧は自己責任で。
*クリックで原寸大になります
気分を害したら泣きついてください ごめんなさい。
16-2large.jpg


---------------
ここからSA記事

3/23
Hs*Aimsの人達と名前そろえましたー
最初カナタさんがこの名前にして
私が揃えていい?と言って揃えて
へるさんが喜んでたのでへるさんも改名して
TRGさんとだいちゃんさんも改名
んでこうなりました
0011_20110324220549.png

いつも誘ってくれるへるさんありがとうございます!
毎回毎回マイナスキルで本当にメンバーの方にも申し訳ないです
戦跡見るたびに心が痛みます cwは楽しいのですが
これ自分の代わりに他の人が入ってたら勝てただろうなー
ってよく思う。
cw自体は本当に楽しいんです これは本音
ただ自分のせいで負け試合になってたらごめんなさい。
しかし諦めてないので見捨てない限り呼んでくださいお願いします


その後はりっつでcw!
りっつメンバーと久しぶりに話したあああああ;-;
またちょくちょく遊びにいかせてね!
しばらくAimsとなちゅらるとりっつ 行ったり来たりかな?

-------------------
ここから色々

先輩が久しぶりに話しかけてきたと思ったら

[2011/03/23 22:50:38] 卍初代基地外卍: くさい言葉おもいついた
[2011/03/23 22:51:26] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: なになに
[2011/03/23 22:51:30] 卍初代基地外卍: おれわ守りたい人がいる。だから死ぬわけにわいかない。君という名の大切な人さっ☆
[2011/03/23 22:51:35] 卍初代基地外卍: おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいええええええええええええええええええええええええす

[2011/03/23 22:51:37] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: こいつは俺に任せろ 振り向くな、お前たちは先に行け!
[2011/03/23 22:51:47] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: いつまでもうつむいてちゃ、明日は見えてこないぜ!!!

[2011/03/23 22:51:50] 卍初代基地外卍: んなんぢゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/03/23 22:51:51] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: 俺はすべてを消す、すべてを消して涙を終わらせる。最凶の破壊者、ただそれだけだ、こい!
[2011/03/23 22:51:54] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/03/23 22:52:07] 卍初代基地外卍: あーあーあーあー
[2011/03/23 22:52:14] 卍初代基地外卍: おれのいいせりふが流れた。。。


どうこれ 馬路基地
建築関係のことで話したけどやっぱ壊れるものは大変だよなー
地震で崩壊したものを直すので職業上二度手間ですよね
私は直接直すわけではないですが^^ 頑張りましょい


ただいまバリバリ伝説16巻まで読みました
あいちゃん大人っぽくなったなーーー
最初の きゃるんっ とか言ってたのが懐かしいw
みいちゃんもしおらしくなりましたね。昔の方が好きだったけど(´・ω・`)
途中でアメリカの若造とみいを見間違えたのは内緒。
イニDも次の37巻ほしいけど近くに本屋ないし
車で連れて行ってもらうにしてもガソリン心配だしなー
近くに中古屋あるけど あそこ見渡す限り物や本が
積み上げてあるから大地震来たら圧死率100%WWWWW
んで怖いので当分行きとうないです

弟分のかいとちゃんに
「とろたんって「WWWWWWWWW」よく使うよね」
って言われた(´・ω・`)
まあ 確かに うん 
自嘲する意味で使うことが多いけどね
とりあえず私みたいな長文マクロ流す人は
解像度最低にしてプレイして流しまくればいいと思うよ
画面のほぼ半分見えません


あーあーあーあーあああ
なんかSA復活してから
 ・・・なんでもない
人気者はつらいね^-^

学校の日は毎日5時過ぎ起きなので眠いでうs\\
明日からゆっくりできる もうずっと寝てたい
途中乱文失礼しました。お疲れ様。


23:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/159-f52da7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
