アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/19(Sat)

THE CHANCE

こんにちはおはようございます

今日は窓を開けて丁度いい気温なので布団干せばよかったなぁ
けれど猫が毎日私の布団で眠ってるのを見ると決心も揺らぎますね

んでみぃちゃんよ、夜一緒に寝て私が起きても昼間ずっと寝てるって
ご飯食べる以外に何してんの(´・ω・`)w
クロもほとんど寝てるようなので今度遊んでやろうかし。


New減瑠さんをブログリンクに追加しました!
クランに誘ってもらったり、役に立つことを教えてくれたりと
とてもお世話になっております。
プレイスタイル、人間性と共にとても尊敬しています
そんなへるさんのブログはこちら
http://hsaims3rd.blog20.fc2.com/
グレ紹介 いつも参考にしてます!ありがとう


そこで昨日へるさんのおかげではじめてCS:Sをやりました
BOTモードを延々やってたんですけど 面白いですね!
最初人質に声をかけるやり方がわからなくて殺したあげく
オーバーキルまでしてしまいました・・・。快感。
SAと違って画面がきれいというか 景色がよかった!
時間忘れて川のステージではそこらへんを走り回ってましたw
またやりたいですね~ 人質の声のかけかた教えてくれた人ありがとう!




アメリカSA

?!?!?!?!wwwwwwww

回線のせいでしょうかねwwwwww
見たとき「えっw」って声出してしまいました
これダクトの破れるとこのあれですよね

001_20110319144620.png


3/19 KDはこんなもんです
やっぱ何発撃っても死ななかったり、いきなり無音グレで飛んだり
回線的な問題がありますがそこはなんともいえないですよねー・・・
それさえなかったらもっと倒せてた(`;-;´)
回線が丈夫な人なら気持ちがわかるはず!
前回ちょこっとクラメンとやったとき53でした
現在安定の55。下がらないといいな(ヾノ・ω・`)ムリムリ
ほとんどウェアか3rdです。 装備 AK USP 初期ナイフ

002_20110319145923.png


3/20 少し上がったかな!
アカウントはへるさんと共有してますがKDは気にしてないですw
ただ自分がINしたときの戦跡がよければな~って感じ(´・ω・`)
001_20110320143009.png


プレイ中言われたけどなんなんでしょうねぇww
ちなみに今日も3rd1回と他全部ウェアです
時差で負けるのが悔しい!
002_20110320143235.png


--

ああ、ライアン・ゴズリングって俳優
君に読む物語とラースとその彼女の男優の人だったんだねww
君に読む物語を見た1年後ぐらいにラースとをみたんだけど
なんか見たことある顔だなー・・とは思ってたんだよね

君に読む物語、いい映画だったから印象に残ってて覚えてたから
ラースと彼女を見たときに思い出せたのかも。
ってか今不意に思い出して調べたんだけどね


↑ここまでところどころ19日に書いたもの
本当 書いてることを途中で追加したりと飛び飛びな記事ですw

************************************

↓ここから20日

昔ニコニコで聞いて好きだったの見つけた!
別に探してたわけじゃないけどなんとなく動画巡りしてたら
あー懐かしいのがww って感じ



武装錬金大好きです
パピヨンがかっこよくてマンガ全部買いました
アニメの歌の真赤な誓いもかっこいいよね!

これも好きいいい^-^
これが一番かなっ





------------------------------
今フレンドのけいちゃんからチャットがありました(´・ω・`)
この動画を見てほしいと↓



いくら肉は食べ物といってもこの殺し方はないですよね
虐待じゃないすか
動物は言葉も話せないしたいした知恵を使うわけでもないのに
それでも そういうことをわかってる時点で 
嫌がるという行動をしてても気持ちがわからないのか?
言葉で痛いやめてと言われなければ気づけない?
殺す といっても他にやり方があるでしょう
叩きつけるなんて論外
声帯切られて裸にされて同じことされてみいよ
自分が同じ目にあってはじめて相手の気持ちがわかるんじゃないか
命はストレス発散のために生まれてくるものではありません
道具とは違います
動物虐待する人も然り、自分の立場に置き換えてほしいですね
16:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/157-e3a1792a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
