アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/17(Thu)

JohnnyB.Goode

今回も支離滅裂ですがお願いします。
ようつべみたりネット徘徊しながら書いてます
色つきの文字だけ見てください いいたいことはそれだけです
だったら色無しの書くなって?
暇な人のために書いてるんだよいわせんな//
・・・なんてね(´・ー・`)

さーてすたーと

おはようございます
未だに余震が続いていますね
こちら千葉県 ガソリンが給油できない状態でいます
電気、ガスは通っているので家にいる分には問題ないです。
しかし皆同じ部屋にいたりと、節電を心がけないとね。
暖房もつけていないけれど、不幸中の幸い?なことに春先なので
まだ寒い日は続きますが、真冬よりはマシかもしれませんね。
電車も早朝の1,2本しか通っていなく、学校も臨時休校となっております。

それにテスト週間の最中なので勉強もしないと・・・ね。
風邪引いてるのでなかなかやる気も起きませんが。

今日の朝、いつも通りまた電車が通ってるかわからなくて
学校のHPも更新されていないのでとりあえず駅についた瞬間
他校の子から「今日○○高校休みだよ」と言われ休校を知る。
んで家を出たのが友達から「電車動いてるよ」と電話が来て(誤報でした どんまい!)
急いで仕度して慌てて出て来たもんで風も強くて風邪もしんどいので
駅についたときはぜーはーでしたねw
このまま自転車で戻るのも癪に障るので友達の車に乗せていってもらいました。

で、まぁ自転車はもちろん駅にあるんですがそれをママに言ったら
「ママが取って帰りに買い物して帰ってくるよ」 と。
自分で行くよ と言ったら「風邪ひいてるから休んでなさい」
 と妙に張り切っててw
(ちなみにここ一週間ガソリン不足なので買い物は自転車)

ママが歩いて駅まで行った数十分後、メールが来ました。
ママ「(画像:駅前の看板の写真)さぁ、私はどこにおるでしょう(絵文字)」
私「○○駅前」
ママ「当たり(絵文字)良くわかったね。歩くと近いようで遠いんだね(絵文字)」
私「風強いから気をつけて。寒いとブレーキ引きにくいからゆっくりね。」
ママ「ありがとー(絵文字)風強いよ(絵文字)ベイシア寄って帰るね(絵文字)」
私「わかった。走りながら携帯みないでね」
ちなみに絵文字は全部デコメでした
改めてみると私そっけねええええWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ママに絵文字使ったことない気がするwwwwwwwwwwwwwww
でもこれがメールの日常会話
普段は普通に話してますよ。

大人の子供っぽいところって可愛いですね、まぁこんなうちの母です。
態度では「^^;」な感じだけど心の中でも「^^;」な娘でごめんね!

どんなにお世話になってても言ったことを何回いっても直さないところや
欠点を思い出すとどうしても素直に好きになれないのよねー
難しい性格でごめんね(´・ω・`)嫌いっていってるわけじゃないよ!
でもこれまでで一番うるさいほどいってるのは
車を駐車するときハンドルを真直ぐにしろってことですかね。
ハンドルを切ってとめてストッパーの役目なども聞きますが
とりあえずまあ 全体的に 車だけじゃなくて
いわゆる世間で言うどじっ子なんだよね・・・うん・・・
前にそんなママが「パパがしっかりしてるからママのこんなとこが好きなんだよ」
と言っていました。まあパパの気持ちはわかるwwwwwwwww
こんな2人だからつりあってるんですねわかります
特に昔から話しているこころちゃんとかは私がいかにパパ似か分かってそう。
見たことなくても親のことを話してれば大体想像ついちゃうよね
趣味もほぼ同一だし(影響もあるけど)考えとかも自分でも似てるなーって思いますよ


あ、元フレ(SA引退)のとにーさんが募金協力のチャットを飛ばしてきました!
1日1クリック1円です。みなさん是非ご協力を!
→クリック【募金】


そういえば さっきブログカウンターを見たら2000件突破してました!
皆様ありがとうございます!引き続き回覧お願いしまーす(o・ω・o)ゝ



今友達からメールきたんだけど
卍†☆★ψテスト中止のお知らせψ★☆†卍
えっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうやら明日も休みで今後のテスト(数・理・英)も中止だそうです
えっ、えxt、、え、え、
今回学年上がれるかの生死の分け目だから必死にやったのに(´;ω;`)
理科は先生からして好きではないので勉強してなかったけど
数学は人生で一番頑張った気がするwwwwwwwwwwwwwwww
英語もかなりやったと思うwwww(普段勉強してないんで\\
明日でとうとう地震から一週間かぁ・・
その後も大きな地震が来たりと、案外早く過ぎた感じがするなぁ。
まだ復帰できない人々には一刻も早く安心が訪れることを一心に思っています。


ママからメールきた
ママ「お昼お好み焼きかチヂミつくろうか?」
私「お好み焼き 明日も休みでテスト中止になったよ」
ママ「前もって予定が分かると楽だね(絵文字)」
私「勉強したのにね」
ママ「そうだね。でも無駄にはならないよ(絵文字)こやしになるよ(絵文字)」
私「糧でもあるよ」
ママ「うん、まぁそうだね^^;^^;←絵文字 帰るね。」
私「気をつけて」

肥やしって肥料の方思い出して笑ってしまったwwwwww


今スカイプのムドメみてたら
「でもFPSやめれないんだけど まじでwww」
のコメントが結構あることに今気づいたw
この人、これで物が倒れて死んだらおしまいだけど
このくらい落ち着いてゲームしてる精神力が凄いですw
私も震度3以下で目が覚めない身体がほしい・・・・

てかこっち地震きた瞬間全部停電してパソコンの電源切れたんだけど
むしろ切れてくれたほうが心置きなく逃げられるかもしれないね
外付けHDDは布団の下にあるので大丈夫です。今度データうつさないとw

オワタツやってました
オワタツは去年の夏休みナチュラルではやってて結構やったなー
夏休みから冬までは毎日のようにやってましたw
サザンクロスとか30万点行けば歓喜ですがノーマルには程遠いです。
ロイさんがオワタツかなりうまい!


オワタツやって1時間ぐらいまとめスレみてたんだけど
世界一周してきたから写真うpする
外国好きな私歓喜

またまとめ読んでた^o^
忘れてた、俺結構面倒な高校生活になってたんだ
みないみない絶対見ないと思ってたけど面白くて最後まで読んでた

あーナナハンのシビ子ちゃんかっこいいよ
カタナもいいよね
現在バリ伝11巻まで読みました
秀吉いいいいいいいいいああああああああああ!!!11!”12
秀吉いいやつだったよ・・・



SAいつか改名しようかな
ナナハンのシビ子  キリッ^-^WWWWWWWWWWWW
やべえみぃちゃんAIMあたらんもんな

ただいま女の子のフレのれいらと通話中
相変わらずテンション高くて面白いですww
ってか風邪つらいいいいいいいいい声でない上手く喋れない

あれ、マインクラフトやるんじゃないの・・?龍が如くの音聞こえるけどww
まあこんな自由な性格だからこそ面白いんだけどね!
ゲームの画面みないでゲームしながらマインクラフトのID探してるみたいです

なんか実況日記になってきたねこれ

マインクラフトのマルチ鯖で開放している鯖があって
綺麗に作られてるとこがあるんだけどこれ壊したりブロック設置していいのかな?
最初のほうは壊しても設置してもすぐ元に戻るからやらなかったけど
ある程度歩き回ってたら壊せるようになったから(´・ω・`)
もし壊したのが反映されてたら悪いから何もせずに出てきたけどw



もう夜です

れいらとクイーンさんと通話はじめたのが夕方で
今19時

ヘタリアいいよね あの絵柄ツボった、大好き、可愛い
ドイツ大好きです
マンガ3巻持ってます 中学のときアニメDVD友達からもらいました
でも普通の海外系に沸いてるヘタリア厨は好まないです
東方も昔大好きだったけど 今もまぁ興味は薄れたけど
関係ないとこでそのキャラで騒ぎ立てるのが嫌いなんだよね


さああああああああて今からバリ伝12~読みます
酒も飲みたいけどしるふぃすに怒られちゃうから・・(´・ω・`)
自重しときます・・・。心配ありがとう////////

気xtょ曲12間mン男半分ぐらいまで読み間sk他
結局12巻の半分ぐらいまで読みました

そのあとヤフーのオセロ 7回ぐらいやったけどれいらに1回しか勝てなかった
そりゃあ大会でたひとには勝てませんわwwwwwww
また今度相手してね!


え、れいらが今vcで
れいら「君たちは私に逆らえないんだよ フンッ」 

今に仕返しされる 笑ってるもんこの子

( ゚д゚)・・・
今のれいらのムドメ↓

みぃちゃん「私は女王様だ!!逆らうんでない!」
ふぇありー「俺は男を見るとやけに食べたくなる」




?!?!?

001_20110317214128.png

びびったぁ

最近寒さの震えや軽い目眩で揺れてなくても揺れて感じる
夜とかドア開ける音で飛び起きるぐらい神経質になって
あーもうイスに座ってるだけでポポポーンwwwwwwwwwww
これACのCMトラウマになるレベルぐらい放送してるよね
えーしー♪ ・・・・・・


またガタガタガタガタがたがたがtががsがsっがあttggtgg
あー寝不足寝不足

002_20110317222214.png

今日も一日お疲れ様でした。
長文・乱文失礼いたしました。では。
スポンサーサイト
22:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

( o´ω`*)
こゞろ | 2011.03.19(土) 16:03 | URL | コメント編集

コメントありがとう!
いつも見てくれてどうもね~

ちま
とろたん | 2011.03.19(土) 18:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/155-6d384ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
