アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/13(Sun)

#Thelast10scond

おはようございます
お久しぶりです
色々テスト勉強やらしてました。
言って、正直勉強してるかって聞かれるとそうでもないんだけどね。

金曜日は大きな地震がありました。
昼3時前頃、かなり大きい地震があってそれから翌日の9時頃まで停電
まだ2日たった今でも余震が続いていますね。

メール、電話、スカチャで心配してくれた皆様 本当にありがとうございます。
金曜日の夜、電気もつかず真っ暗な部屋の中で余震に耐えていたときは
いつ大きな地震がくるかわからず尚且つ真っ暗でとても怖かったです。
iモードが込み合ってる中 届いたメールには励まされました。

しかし震源地付近の知り合いのことを思うとこっちより被害が酷いはずなので
この程度でごたごた言っていては失礼ですよね。
決して比較しているわけじゃないけど、もっと視野を広く見ろということです。

にしても、震源地が南下したり西へ行ったり東北へ行ったりと
本当 色々なところで起こっていますね。日本が心配です。

当方千葉在住ですが震源地から遠く離れていてもかなり揺れていたり
友達の家の前では地割れが起き、亀裂が入っていました

レポーターの方々も家へ帰れず ずっと実況していたりと
みんな、不安でいっぱいでしょうね。
一刻も早く被災地の復旧、余震がなくなればいいと思います・・・。


ってこれじゃあ中学生の作文じゃねえか
いやでもさ 連絡取れなかったら本当に心配になるよね
連絡とれなきゃ安否の確認さえできないし今どんな状態なのかもわからないし。


なんか揺れなくても揺れて感じたりで気持ち悪くなってきた@@
地震情報を更新するたびに頻繁に地震が起こっているしね

夜中真暗+余震はかなーり精神的にきた

こんな状況下でテスト勉強なんかやる気起きないなー。
正直 この学校にいるときに大地震が起こったら
生きれる自信ない気がするwwwwwww自己中多いもんな^^;
地震来て一階に行くとき階段で転んだ私も人のこといえないけどね


あーはやく時間たたないかな
進 級 で き た ら 高2になるけど(今正直危うい)
まぁあと一年待ったらいろいろいいことありますね。

大学進学を考えていたけど親の仕事をつくなら経済など建築(?)の大学へ
いったほうがいいのでは と母に言われたけど
やっぱりそういうこと学ばないとだめかな^~^
パパがいまのうちから教えてくれればなんら問題もないんだけどね!
一応国際大学に行こうと考えていたけど特に夢があるわけでもないし。

あと今年からそろそろ確定申告の手伝いやるかもな~。
あれ打ち間違いしたりパソコンとにらめっこしたりで目が疲れそうw
んでいつも思うけどパソコン使えないし、
ミス多いママより私のほうが役に立つんじゃryんんーっ^^;
起用まってまーーーす


さどんあたっく
もう当たらないってレベルじゃない
2倍デスとか当たり前になってきた
cwでも穴って本当に申し訳ない
これじゃあ引退AIM;-;テスト終ったら頑張ります
また名前変えようかな・・
だめだねみぃちゃんAIM
そういえば地震で電気つかなかったときママと一緒の布団に寝てたんだけど
クロが入ってきて一緒に寝て幸せだった///////////

ああああああ最近自分が壊れるううううううううう
ある人にとってはいい意味でだけどね!!
まあ私も嬉しいなんて^^ms

とりあえずテスト週間だけど勉強は全くあまりしていませんでした
というかこれじゃあやる気おきないわ
電気通ってないときパパの部屋から崩れてきたバリバリ伝説読んでました
いいね、みいちゃんかわいいよ!グンかっこいいよ!
西村と聖兄妹も好きだったりする
まだ3巻しか読んでないけど暇なとき読んでいこうかな~。。


本音いうと、こんなこと書いてる場合じゃない、勉強しないと。
そして地震怖い・・・・・・・・・・・・・・
あと心配してくれたみんなありがとう。

まとまりのないくだらない文章さーせん;w;


*動画*
これ好き

スポンサーサイト
13:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/153-9c4cdc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
