アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/07(Mon)

(´゚ー゚`)

SAフレンド(現在引退)のあつきさんが結婚して
人生クリアしました 本当におめでとう!!!
リアル頑張ってくださいなー!!

しるふぃすと話してて思ったけど
どんなに学生のうちでも仕事につけなくても年はとっていくんだよねー
みたいなことを一人で考えてました。

あ、今日学校帰り店でしるふぃすとクレープを買っていて
外を見たら雪が降っていました!!今年二回目!

しるふぃす母にもパン買ってもらいましたありがとう(´;ω;`)

早く免許ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
シーマ乗りたいです 愛情かけて見守っております。
エアロとかローダウンとか革張りとか考えてたけど
免許代だけで余裕で吹っ飛んでいきそうですwwww
まぁこれは大人になってからでもできるかな・・;

今日思ったんだけど、うちの学校チャラい人多いなー
不良とチャラいのは別だと思う うん
まぁ自分視点だけど
不良=服装、マナー崩し
チャラい=人に対する軽々しさ    みたいな
上記の2つが混合したチャラい人は結構多いよね

彼氏と凄く仲良かったカップルの女の子の先輩がいるんだけど
その子がチャラい男とラブラブしてたときはポカーンでしたね
まぁ同じ学校だし別れてからの話なんだろうけど。
それにしても最近別れたばかりだろ?!(´・ω・`)
なんだかなああああああ関係ないけど見てて痛いねw
まぁ学校の男とか興味ないですのでどうでもいいです


さて、今週のサz・・木~火曜日までテスト週間なので
SAはあまりINしないと思われます。
自主規制のため低スペックPCでINするので勉強メインでいきます。


さっき見てた軍事系↓
戦闘機名等詳しくないですが見てて楽しいです
興味ないひとごめんなさい><

これ愛すべきバカって感じで好きだなぁw(´∀`)


トップガン(映画)大好きです
トム・クルーズかっこよすぎる!
これは名曲



ではではでは







15:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/151-f1402562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
