アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/05(Sat)

HeHeHeHS!

おはようございます
最近いろんな意味でリア充してます

昨日はカナタさんと1日名前揃えました↓
001_20110305190151.png

ゴッドフィールドのやりすぎで厨二病になってきたかもしれない
ま、まぁ、いたって正常です。。
あ、名前はもちろんネタだからね!!!
まわりの神などの囲みはカナタさんのを真似しました

002_20110305190715.png

このほかにも「くっさwww」「名前wwwwww」「誰・・?」
などの言葉をいただきました みんなありがとう(´∀`)b


何?でcw
ゆのさんとかみやんさんに助っ人に来てもらいました!ありがとう(o・ω・o)ゞ

Naturalz♪からの独立クラン、SuEとcw!
DRだったので調子でなかっただけです・・・^p^
にしても自分がいつもcwやってる面子だけあって
ポジションは大体見当つきますねw
まぁAIMないので居場所わかってても勝てなかったけどry

003_20110305192128.png

CPでAIM大爆発
CP大好きです!Aしか守ったことないけど!
004_20110305194205.png

^o^
005_20110305194306.png

この調子悪かったり良かったりするせいで
動向kdが一日で5%ぐらい変動します
まだK/Dが少ないうちはいいけどDeath数積み重なってきたら
取り返しのつかないことになりますねー(´・ω・`)


いつもいつも記事幅に合わせて画像小さくしてて見えにくくてごめんなさい
毎日数字をいじったりと悪戦苦闘しているものの画面が眩しくて・・ry



勉強しないとおおおおおおおおおおおおお
眠たい


*動画*
住宅訪問メタル笑ったwwwwwwwwwwww
字幕が神がかってますね
これUP当初から好きです





20:14  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/148-c633ce65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
