アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/02(Wed)

aa

たまにね
1日3戦ぐらいウェアやって落ちるんだけど
まず練習モード無しで1戦目
001_20110302105709.png

2戦目 SSとってなかったけど3/14ぐらいだった^o^
確かまわしだったので部屋の面子はほぼ一緒です

動向のkdが一日5%ぐらい下がります
でもすぐにあがります そしてすぐさがりまsry

安定がほしいいいいいいいいいいいいいいいいい

ところでこのブログの左右の枠を省いて記事の幅を増幅できないかな
余計に有り余ってるよねこれ ずっと前からおもってた
テンプレートの編集とかあるけどいまいちわからないです(´∩ω∩`)


さっきミスってお気に入りのタブクリックしちゃって
サザエさん開いてびびったww
一時保存機能って本当便利ね!

さて今日は休みなので部屋の片付けでもします
物が散らかってるとかそういうわけじゃないんだけど
だからこそ片付けにくい
あれだね、部屋に勉強机2個と椅子2個とPC3台と本300近くと
ギターとベースとアンプ二個と(弾けません^^
本棚2個とたんすと布団がある時点で配置変えも困難です;;
ちなみに部屋は広くないです 椅子周りしか足の踏み場ありませn
まあ ただ物がいっぱいあるだけだよ!散らかってないからね!(
友達呼ぶときは妹の部屋に荷物移動してます

まあ今日やるのは軽く本の整理かなぁ
コインランドリーから持ってきたマンガで本棚1段埋めてる気がする
あ、片付けるっていっても捨てないけどね
コインから持ってきたものはほとんど浦安鉄筋家族とドラえもん
あとこち亀とか三丁目の夕日とかいろいろ。。
もうあそこのマンガ達は家につれて帰れないんですね・・
来週からそんなことしたら犯罪者になってしまいます・x・

パパが独立して何年になるんだろ 
いまでも独立する前の記憶あるから笑えるw
お土産に何買ってきたとか大阪のたこ焼きが冷たくなってたとかry

一応勉強以外の記憶力はいいつもりです^p^

カナタさんのおかげでTPPの意味も覚えました
環太平洋戦略的経済連携協定  どやっ(・ー・´)

さーて布団の上のみぃちゃん起こして掃除してきまああああ

;-;`
11:12  |  SA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

うちのブログのテンプレートも元々狭かったからちょっと広くしたよー
どこか忘れたけど数字いじるだけ!
HTMLの知識なんか皆無なのでプレビュー押して試行錯誤しながら広げました
まっけ | 2011.03.02(水) 22:06 | URL | コメント編集

あー、やっぱり数字かぁ(´・ω・`)
概要みたいなとこを見たときタグみたいなのがあったからそれを入れるのかなって思ったけど挿入場所がわからなくて断念w

もう少し頑張ってみようかな、ありがとう!
今度数字いじってみる(´∀`)
とろたん | 2011.03.03(木) 08:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/146-3dbd7be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
