アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/01(Tue)

ナルシの厨二病

こんにちは


最近髪切ろうか悩んでる(´-ω-`)
今は肩こして胸ぐらいまであります
関係ないけどこの学校髪長い人多いんだよね。


もう少しで春休み~
また廃人になりますね卍
卍†ゴッドフィールド†卍の神になります!


書くことないんで最近の出来事を書いておきます
私「今通った人可愛いかったね」
ナルシ「見てなかった、どんな顔だった?」
私「待ってね」
後ろ姿を目をこらしてガン見する
ナルシ「ねえ、透けてみえるの?WWWW」
私「ま、まあね!WW」
と、まあこんなある日の登校日です
最後苦し紛れすぎて必死だった卍†χγ

ナルシに後ろからいきなり触られて
びくって叫ぼうとするものの
いつも息を吸った叫び方をしてしまうので
朝から喉が痛いですwwwww
全身性感体とかいわれたしにたい

今日はナルシと厨二病な話になったので
会話乗せます

ナルシ「小6ごろおでこと手に魔方陣書いて人を吸いとれるとおもってた」
「中2のころ畳の部屋の真ん中に正座して地球を浄化させるための儀式をやってた」
「部屋の隅に神がいると思って毎日祈ってた」
「私が神だ」

聞いてるこっちが恥ずかしくなってきました


雨降ってるし寒い(´-ω-`)

今日から学校午前中だけだけど

勉強します
勉強しま
勉強し
勉強



ヾ(・ε・。)
09:46  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/145-038861e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
