アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/28(Mon)

卍‡神‡卍

最速でブログ書きます
現在19:18 GO!
先週の土日は廃人生活してました

金曜の夜→SA・勉強→明け方→なちゅらる面子で動画見る
→なちゅらる面子落ちる→私勉強→カナタさん起きる→
SA→昼間なちゅらるでcw→夕方→ゴッドフィールド
→夜中まで勉強→寝落ち→朝→ゴッドフィールド→SA→
お絵かき→5時半過ぎ終了 7時半前後に就寝。

大体こんな流れかな(´・ω・`)
とにかくゴッドフィールドが熱かった!!
フレのカナタさんとずっとハマってやってましたwwwww
簡単に言うとシンプルな厨二病カードゲーです
結構はまります。 土曜の夜なんか5時間ぐらいやってたんじゃないかな?w

カナタさんが爆発してましたので晒し上げておきますね
「俺には神がついているから俺の勝ちだな」
「神は言っている 俺が勝つ定めだ」
「俺のフレイルが暴れるぜ!」
「栄光になれて光栄です」
「俺に恐れてるぜ」



やばいですね この方自称神です

ゴッドフィールドSS
このカードひどくない?ねえ。
[両][両][両][売][買][買][買]
・・・(´;ω;`)
222.png


何?  でcw
解像度みすって800x600で入場しちゃったんだけど
意外に当たりました!
でも撃って当たってる感覚ないから自分からみても、
どうしてもフルバで数発当たってるか当たってないって感じw
これ他の人の視点で見られてたらかなーーり恥ずかしいです
フルバで最終的にまぐでへっしょ()笑
000001.png

フレに声かけて寄せ集めたこの面子のcw、楽しかったです!
まあ萎える人がいないからそれが一番大きかったかなw
あいぴさん連隊長強いですとても敵いません!!最強SAプレイヤーです!
と 褒めると強くなるのでみんなで褒めましょう


んでwww恒例のお絵かきですwwwwwwwwww


カナタさん作 テーマ「パグ」
これ怖くないですか・・・? 焼死体に見えてたんだけdry
pagu.jpg

カナタさん作 テーマ「はちみつ」
どやがおwwwwwwwwwwwwwwこれ内心ツボってました
phh.jpg

いやあもうお絵かきやりすぎて一部描いただけでわかりまうs
絵の感覚は少しずれそうだけどかなり勘良くなると思う!!

私作 テーマ「漁船」
○○丸って船の名前のつもりでかいたけどwwww
どこかの神様が漁船丸っていってました
gyogyogyo.jpg


私作 テーマ「カーネーション」
まあ大体こんなもんよね?
ka-nee-----.jpg

私作 テーマ「求愛」
この時点でわかってくれたカナタさん!!ナイス連携すぎる
これ正直どうかけばいいかわからなかったんだけどねwww
kyuuuu.jpg

私作 テーマ「タランチュラ」
目が覚めた今みると気持ち悪いね
これ以上足増やさないでって言われた気持ちを痛感しました

tarannchuuuu.jpg




さーて今日はこんなもんかな!
毎日のご訪問ありがとうございます(o・ω・o)ゝ
ではでは勉強&メールというリア充(笑)してきますね^p^

*動画*
懐かしい歌を久々に見たのではっておきます!かっこいいよ(≧ω≦)b


20:13終了

あ、コインランドリー契約終了
=売れました
*母の誤認で横の店舗ではなく手前でした。お詫び申し上げます
スポンサーサイト
20:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/144-37d05552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
