アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/17(Mon)

第793回「一度は行ってみたい世界遺産」

え、なにこれ世界遺産とかすごい興味ひかれたから書いてみるw
その前に日記。

今日は図書館に本返さないといけないし本屋も行きたかったけど
なんかずっとぼーっとしてたww
何がしたかったんだろう、楽しかったのなら「楽しければそれでいい」
で自分でも納得できるけど楽しいはおろか、時間の無駄だわ(´д`)
SAのスキンいじってたことと顔文字(辞書ツール)を直してたこととか
そんくらいしか思い出ないわw 人生ってなんなのさ(´ー`)
でも去年辺りから使えなかった辞書ツールが直ったのはよかったかなぁ。
前に登録してあった2,3個の顔文字しか使えなかったし色々面倒だったし。
今日はやることやらないと・・・。後でいいや、なんていっていつも放置だからね^^;
でも昼間はgdgdしてたといえ、夜のSAは楽しかった。
りんごさん誕生日おめ!
そしてとしちゃんがSkypeの件とか優しすぎる(´;ω;`)
あとSAでは久しぶりにスカイプで女の人と話した(〃⌒ー⌒〃)
サドン男性率高すぎだろjk でも唯ちゃんは可愛いから論外w←

あと何書こうとしたんだっけ。
・・・いいや

さーて本題の世界遺産!っていっても話逸れそうだけどw
世界遺産っていうと何を思い浮かべる?遺跡とか自然かな。
私は海外のことに興味があるし外国のことを取り上げてるTV等をみると
すぐさま見ますね(笑
実家へ行ったとき、BSが繋いであるTVだったのでBSを見たら
海外のことが沢山やってて滞在していた1週間、毎日見入ってました(´-ω-`)
とりあえず海外が好きなんです・・・。主にヨーロッパ系。
ドイツ、スイス、スウェーデンとか好きです。
最近自分でもわかったんだけど、私 ドイツの歴史が好きでドイツ語が好きで
スイスの自然が好きでスウェーデンの自然も好きでアメリカの和気藹々とした
生活が好きでロンドンのスラム街も好きでこれといって絞れないんですよね(笑)
もちろん日本だって好きだけどね。
でも芸能界や流行とかがあまり好きではないかな。
前回の記事に書いたように勿論「論外」の物だってあるんだけどね。
日本は料理が美味しいと思う。他の国が不味いというわけではないよ!
でもおばあちゃんの作る料理を食べてると、この料理を食べられる日本でよかった。とか思いますね。
まぁそれはどこの国でも家庭でも同じだと思いますがね(´-`)
とりあえず実家行ったとき思ったのが「うちも早くBS繋いでほしい!」でしたね(笑
だってこんなに面白いチャンネルがあるのに見てないとか、楽しみを見てみぬ振りしているような感じですよ。
で、おい、また話逸れたw
世界遺産ね、私は遺跡より自然派かな。
でも自然以外でもドイツのケルン大聖堂とかノイシュヴァンシュタイン城とか
あと世界遺産っていったらよくイタリアが出てきますよね。
やっぱり古代からのローマとかが関係しているのかな。
そして自然といえばスイスの山!
多分、アルプスの少女ハイジをみたひとは好きになるんじゃないかなぁ。
ハイジ大好きです(*´ω`*)
で、ちょっと関係ないけど2時22分頃地震あった(´д`;)
最近多いよね、怖い怖い・・・。
書き始めて2時間、書いてるうちにgdgdするわ地震は起きるわ
他の事に集中力がいったりするわ・・・
世界遺産どころではなくなってきましたねw
でも自然は好き^^
前、家族で家をみていたとき父に「(住むなら)この家どう?」
と訊かれたとき「もっと森の中がいいな^^」なんていった記憶が・・・w

であああああ
書き始めてからいろいろ道草して3時間wwww
もういい加減締めます、ごめんなさい m(__)m
でも夜のほうが集中力あるからあと音楽の記事とサドンの記事だけ
更新して寝ます><
そしてまた昼間起きて夕方までだらだらして「一日おわた\(^o^)/」
状態になるんですねわかります・・・・・・・。テラ鬱。

ではでは(*´ω`)ノ
(世界遺産の記事 中途半端で御免なさい;


スポンサーサイト
04:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/14-565f71d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
