アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/23(Wed)

なんだってええええええええwwwwww

まあ他の人からしたらどうでもいいことかもしれませんがwww
私 声優とか全然詳しくないんですよ

で さっき佐藤真子の声優について詳しくみてたら
なんと
地獄先生ぬ~べ~の律子先生の中の人と同じだと!!!!11!!11

まあ私はゆきめ大好きですけど^^^^無論ゆきめ派
声優の根谷美智子さんは真子、むさえ、律子先生の声優、
キューティーハニーを歌ってたりします



知ってるアニメの中の人が同じだったりすると面白いですね~
声優では若本規夫さんが好きです
サザエさんのアナゴさんで有名だけど
プリズンブレイクでのT-bagはガチでかっこいい!!!
若本規夫さん吹き替えと知らずに全話字幕で見てしまいましたけどね^^
洋画は字幕派なんです。
でも若本規夫さんなら見る価値十分ありだよね 今度見直そうかなー

あ、ちなみにイニDはアニメ見てません マンガ一本です
ただいま35巻まで読みました


そういや 今日電車の中で
カバンに名札をつけたjkがいたんですよ
○○高校 ○○○(名前)   みたいな。
で、変わってる苗字だったから珍しくて
彼氏の名札でもつけてんのかなーって思って
友達に「あの人の彼氏?の名前めずらしいねー」って言ったら
「あれアニメのキャラだよぉ^^WWWWWWWWWWWW」って・・・。

こんなこと前にもあったなー。
たまにどっちがどっちかわからんとです;-;

むしろこっちがイニDの話してて
「啓介冷たいとこあるけどやっぱり熱いしかっこいいよねーww」
とかいってたら同じように勘違いされるんでしょうね


ぬ~べ~大好き^^
さーて勉強戻るかあああああああああああああああああ



ブログ1000アクセス突破しました! みんなありがとう><
これからも回覧お願いします♪
20:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●ぶぉおおおおおおおん

おめでとう~wこれからも頑張ってw
謎のF1モノマネ者 | 2011.02.23(水) 20:55 | URL | コメント編集

ありがとーww
まあみんなのおかげだけどね!!

これからもよろろろろろ
卍2代目基地外卍 | 2011.02.23(水) 21:56 | URL | コメント編集

テスト頑張りなさいよ!
悪い点とったらおしおきなんだからね☆ミ
M!NnA | 2011.02.23(水) 22:17 | URL | コメント編集

やっと公式見ながらだけど数学一問解けたよ!
ありがとうね 頑張りまーす・ω・)ゞ
とろ | 2011.02.23(水) 22:40 | URL | コメント編集

あくせす数おめ~!

ブログ更新楽しみにしてます('◇')ゞ
卍かなた卍 | 2011.02.23(水) 23:45 | URL | コメント編集

1000アクセスおめっとおおおお!!

俺はテストなんてなかった状態だから・・・・

俺は、今日、明日終わったらたぶん・・・pcかえってくるかな?
かえってきたらまたcwしようずー!
AmaneHeart@みおちゃん | 2011.02.24(木) 00:54 | URL | コメント編集

カナタさん

ありがとー!
そう言われると嬉しくてやる気でるよ~
これからも毎日見てくださいwww
卍とろたん卍 | 2011.02.24(木) 08:30 | URL | コメント編集

みおさん

ありがとー!w
中学のときは何点とってもよかったけど高校は落とすと先がないからなーw
まさに崖っぷち。

私もテスト終わったらSAやるわー
あと誤ってフレ消してしまったので復活したらよろすく(__)
とろたん | 2011.02.24(木) 08:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/138-4bb5f91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
