アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/22(Tue)

tst

現在の背景
000.gif

*解像度は変えてあります(SAはこれじゃなく1024
*ファイルサイズ削減のため画質低下
*まじかわいい 海外の女子高生画像スレみてたら見つけた


---------------------------------
a
長い文章かいてたのに
またフリーズして消えました
(点線から下

やっぱりyoutubeのタグいれたまま記事書くとフリーズしちゃいますね;
今回は大丈夫な気がしたのに。。。

とりあえず簡潔にまとめとく(´・ω・`)
・約2週間後にテストなので勉強週間入ります
レポートの調べ物もあるので大抵PCはついているので
気軽にチャットしてください(´∀`)
・SAは気休め程度に入ります
最近調子悪いので助っ人は出来れば他の人を呼んでください><
どうしても足りなかったら誘ってもいいんだからnry



動画



これ見たら絶対笑うとおもうwwwwwwwww
昨日惑星ベジータのクランの人達と見てましたw
ところでフレ5人程からほとんど同じ流れのささやきが。
フレ「惑星ベジータwwwwwwwwwww」
私「有名なの? 強そうだよねw」
フレ「クラン名wwwwwwwwwwwwwwwwww」
私「(´д`)」
愉快な人ばかりで楽しかったです!!
ところで伝説の超れっどさんがあの動画のF1の声真似やってくれるそうですが
期待してますね!
いやしかしまじでこの動画ツボる


前-Late,でcwしてたとき煽り&WH扱いされました(´д`)
クラメンが動画撮ってくれましたありがとう!
ちなみに私は11-2でした
[広告] VPS


19:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

動画低画質でごめんwwwwwwwww
†卍★ⅤⅩROIⅩⅤ★卍† | 2011.02.23(水) 00:03 | URL | コメント編集

名前やばいwwww
まあ無双が撮れてたからおっけー!
ブログネタありがとさんだわw
卍†とろ†卍 | 2011.02.23(水) 10:41 | URL | コメント編集

AKが黒いのは仕様ですよね(´・ω・`)・・・

AmaneHeart@みおちゃん | 2011.02.23(水) 13:13 | URL | コメント編集

ごめん私のパソコンAKのとこだけ黒いシール張ってあって…><
wwwwwwww
まあ録画したの私じゃないから気にしないで!
とろ | 2011.02.23(水) 15:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/137-b0bc531f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
