アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/20(Sun)

Wait for you

おはようございます
先週の平日は変則的な日課だったので 結構SAやってました
中隊長とらないの? とよく言われますが
SR1killするのに5deathぐらいするので指令とかその時点でガン無視です^-^
内戦でしかSRやらないAR専に野良でやれって言ったって難しいよ!

最近cwで本当に当たりません AIMが合わないというか
敵見つけてもずれたとこ撃ってたりwww
これ見られてると結構恥ずかしいです

昨日のナチュラルでのcwkdは55%でした
わろたさんの助っ人では確か40%代でした・・・^p^
いつもいつも穴っててごめんなさい><
でも楽しいのでいつでも誘ってください!

------------------

昨日はカナタさんがネカフェからinしたので
またお絵かきの森をやりましたヾ(*・∀・)/
今回のSSは割愛させていただきます!
ろいさん絵かこうずーーーーーーー^ω^ 。w。


タイトルは youtubeでハロウィンの曲探してたら
全然違うものが出てきたけど 聞いてみたらいい曲だったので紹介します´∀`b




------------------
以下続きを読むで。
興味がある方だけクリックしてください 

【More・・・】

さて  親の仕事的な話なのですが
うちはコインランドリーを1店舗経営してるんですよ
(他にも仕事はあります
そこで、コインを経営していると、トラブルがあった場合旅行中でも夜中でも
現地に行かなくてはならないので そろそろゆっくりしたいという父の願いにより
売却することを決めて 売りに出したところ買いたいという人が現れたのも束の間、
隣の小さい居酒屋程度の空き店舗にコインランドリーを作ってるんですよねWWWWW
なにを考えてらっしゃるのだろう^-^;;;
ちなみに此方大型コインランドリー。
*その新しくコインランドリーを始めた人は買う人とは関係ないです
不安なのは売り上げを取られるのも間接的に繋がりがあるのですが、
一番の難題は
買 っ て く れ る 人 が や め に し て し ま う と い う こ と で す ね
うううううぬ・・・・(´・ω・`;)
コインランドリーを売ったって 1年分の収入と大して変わらないけど
ローンも払い終わったし出て行くお金はもうないけど
やっぱゆっくりしたいだろうし家族には家にいてもらいたいしなー。
正直継がせてなんていったら親の身体が持たない気がしますww
(あくまでもコインランドリーは副業
まぁここは親に権限があるので黙って経過を待ちます・x・

でもさ!コインやめたらトラブルで呼び出されることは激減すると思うから
海外旅行も夢じゃないとおもうんだあああああああああああああ
でもみぃちゃんをクロを置いていけないしね

はい みぃちゃんかわいいです クロもかわいいです

私が夕方ごろまで寝てる日は たまーに、
寂しそうに「にゃーん・・・」って廊下で鳴いてて起きてドアを開けると
ゴロゴロ言いながら近寄ってきてもうかわいいいいいいい//////////////////
でもドアノブにジャンプして手を引っ掛けて開けるやつ、あれやられると
かなりビビります。ドアノブがガチャンガチャンなってたら誰でも怖いでしょう
しかもアレ、ドア壊れます 一時期閉まらなくなりました^y^
ねこちゃん飼ってる人は要注意ですね

それでは隠し記事のままですが。 お疲れ様でした
映画消化してきます
「アルジャーノンに花束を」「ぼくのエリ」「名もなきアフリカの地で」「ラースと、その彼女」
そういやハロウィン2が出てたね!
まだ新作ですが借りられてなかったら見てみたいなー^^

スポンサーサイト
12:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

cwKDとか気にしたら負けだお(´・ω・`)

親の心配をしてるなんて偉いね!
俺は高校終わったら速攻仕事みつけて親おいてでていくわ・・・

猫ねー・・・

ほしいんだけど毛とか・・毛とか・・毛とか・・
掃除がめんどくさそう(´・ω・`)
AmaneHeart@みおちゃん | 2011.02.20(日) 14:45 | URL | コメント編集

でも周りは気にしなくていいとか言ってくれるけど、やっぱり自分が萎えない?

まあ楽しくできるのが一番だけど、今まで調子良かったのが急に悪くなるとサドンに限らず気になるよー


仕事を見つけようって思うだけでも十分アリだよ
働く っていうのが当たり前のようなことだからねぇ
それさえも怠る世の中だから当たり前のことが偉く感じられちゃうんだよ


猫可愛いよ!!
毛とか服についたらコロコロかければいいし掃除機は毎日かけてるわけだし、物心を持ってるのに反抗したり五月蝿く喚くやっかいな人間が家にいたとしたら、それよりは十分良い方だよ!
むしろ何も言わないから家族より安心する存在だったりするし感情もあるから下手したら付き合いづらい人より動物の方が好きだったりする

後半話題それててそーりーいいい
とろたん | 2011.02.21(月) 07:52 | URL | コメント編集

例の曲最近ずっとSAやってるときのBGMにしてまーす。

なんか洋楽聴くと強くなれた気がする・v・

これからも曲期待してまーす(*´・ω・)ノノ~~~~~~~~~
ぁぃぴ | 2011.02.21(月) 18:36 | URL | コメント編集

好きな曲聴くと強くなれるよ!!
私この曲まだ5回ぐらいしか聴いてないけどwwww

おk期待してて!

それにしてもそんなによかったか~
今度集中して聞いてみよw 
torotan | 2011.02.21(月) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/136-5c53c588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
