アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/15(Tue)

u ok_?

おはようございます こんばんは。
月曜日の朝5時~火曜日の昼12時頃までオールしてました
そこから5時間程寝てた今 目覚めたのでブログ更新 _〆(.. )....

クラメンで仲良くなったカナタさんが当分INできないようなので
そのためにみんな夕方まで起きてよう(´ー`)という予定でしたが
私が一番最初に脱落しましたごめんなさい・・・
cw中寝ちゃうとか本当ふざけてるよね!まあ死んでからだけど(´・ω・`)
メロンちゃんとも久しぶりに話しました!また遊ぼうねーヾ(*・∀・)/

最高記録
001_20110215183104.png

最低記録
(このとき既に寝かけていました ちなみにcwラスト
002_20110215183344.png

助っ人に来てくれたあぽろんさんありがとうございましたー!
他の方にも色々チャット飛ばしまくってごめんなさいw
なんか人少ないと思ったら平日の朝だったのよね・・・。
そりゃ人いるはずもないか(´・ω・`)

総合戦跡このくらいかな?
反映されてなかったりするから曖昧です・w・;

003_20110215183631.png


そういやこの前 デスマ(ウェア)ではじめてcwしました!
結果。相手調子乗ってた割には・・・あれ?
004_20110215183848.png


かいとちゃんのクランに遊びいったとき↓
005_20110215184232.png


んでさwwwwwwwwwww
こんだけプラスキルの乗せまくって調子いいように見せかけてるけどさwwwww
cwkdいったん50↑保ってても結局は40台なんだよねwwwww
最近調子悪すぎる^p^wwwwwwwwwwww

まあ何回も書いてるけど調子いいときと悪いときの波が激しいんだよな


さて 恒例のお絵かきSS!!!
*ちなみに、描きかけのような絵がありますが このゲームはお題を絵で描いて当てるゲームで
答えが正解した時点でゲーム終了なので 描き途中でも気にしないでください!
006_20110215185112.png
↑あいぴさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
最初ぴかちゅうかこうってことになって身体かいてたら
見事あいぴさんお得意のどや顔が書き込まれてこうなりました
今みても笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

作  テーマ「熱中症」
782cd096_1297714347658.jpg

でさ
何回もやってると お題の一部書いただけでわかるのよね

カナタさん作 テーマ「ダチョウ」
これは足でわかったwwwwwwwwwww
他のテーマでアゲハが2回出てきたことがあって 
そのときは胴をかき始めた時点で即答でした^p^
カナタさんとずっとやってたので即答余裕です ナイス連携プレー!!!
782ccd77_1297713006258.jpg

カナタさん作 テーマ「カメ」
th_l_782cc952_1297710143667.jpg


作 テーマ「ゴブリン」
ゴブリンって何かけばいいのかわからなかったwwwwwww
とりあえず悪人相な緑のおじさんの小人みたいなイメージはあったけど・・
th_l_782cc953_1297710099143.jpg


作 テーマ「QRコード」
th_l_782cc8bd_1297709367514.jpg


いやー楽しかったね!!
またみんなでやろー(ノ)・ω・(ヾ)



最近よくコレ聞いてます
あいぴさんのブログで流れてて好きになりました



正直自分の好きなジャンル以外って全然聞かないし
その他のジャンルの曲を好きになったとしても○○のアーティストのこの曲だけ!
って感じなんよね(´∩ω∩`)
これもそんな感じです この歌しか興味ないみたいな
まあ好きだから何回も聞いてるわけだけどwww

にしてもかわいいいいいいいいい あの童顔っぽい子好きです




そういやこの歌久しぶりに聞いたんだけど
歌詞みて聴くと涙とまらないwwwwww
泣ける、感動動画並みに泣ける



さーてこれからどうしような 
2日で5時間ぐらいしか寝てないけど
倒れるほど眠いってわけでもないんで(ヾノ・∀・`)
saかyoutubeかニコ動かな
19:29  |  SA  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

デスマのSSにうつってる

のどかってやつに

DKざまああああWWWWWWWWWWW

っていっておいてください(´・ω・`)
AmaneHeart@みおちゃん | 2011.02.15(火) 20:52 | URL | コメント編集

まあデスマはグレゲーだし
よっぽどQS当たるとかじゃないと難しいししゃあないww

んなこと言ったら悲しいぞー(´・ω・`)
torotan | 2011.02.15(火) 23:52 | URL | コメント編集

みいちゃんのぱんつと聞いて
ガジェ | 2011.02.17(木) 17:49 | URL | コメント編集

Gaje's pants collection!
がじぇさんのぱんつときいて
torotan | 2011.02.17(木) 17:52 | URL | コメント編集

俺の89Lvのピカチューが・・・とろたんのブログに乗っているだと!?

やっぱ俺に似てて ええ顔 や!!!(いろんな意味で。)

ぁぃぴ | 2011.02.18(金) 22:16 | URL | コメント編集

これみた瞬間乗せないとwwwwwwっておもったわw

まさにこれあいぴさんじゃね?!
やせいのあいぴ[Lv89] 5/55
torotan | 2011.02.19(土) 12:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/135-cf0df05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
