アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/12(Sat)

中佐

おはようございます
といってもまだ寝てません
生活リズムって2日もあれば簡単に狂っちゃうんですね(´・ω・`)
昨日は3時ぐらいで眠気に負けたけど今日は余裕です
でも昼からおばあちゃんの家に行くのでこれ書いたら寝たいです><

最近の出来事ー

まず1つめ

2/12 中佐になりました!
001_20110212063809.png

なんか色々仕様変わっちゃったね(・ω・`)
グレ特攻のミッションの影響で爆破にとつる人が増えて
なんだかもうラッシュゲーになってたりwww

2つめ
またCPでAIM爆発しました
しかしこの前後の調子が悪く cwkdは40台です( p_・)
002_20110212064219.png

3つめ
昼間-Late,にcw行ってたときに・・・
ねーよさんいつもありがとおおお!
003_20110212064736.png


Pに余裕がある方はプレまってます><
先月までやっと1万P維持越えできたけど時折きついので;
Name→佐藤真子。
求)AK、アナコンダ、斧、ツール


現在Naturalz♪が再建したので戻っています・ω・
んで
iZone*Girls、-Late,、らむ★れーずん、-Rit`z にはよく遊びにいかせてもらってます
これからも気軽に呼んでくださいヾ(*・∀・)/
へるさんのAIM'sも とても興味があるのでいつか行けるといいな!
それでは~
06:55  |  SA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

SA本当に変わってるねwww

明日あたりにネカフェいってみてみようかなw

まだわからんけど・・・
AmaneHeart@みおちゃん | 2011.02.12(土) 11:09 | URL | コメント編集

うんー、なんか指令とか増えて
それクリアしたら経験地貰えたり武器買えるようになったりw

課金で実力決まることはあまり見えなかったけど
これやる時間ない人は不利だなーって思ったりね。。

おお、ナチュラル復活したから人いたらまたcwやろう・w・
torotan | 2011.02.12(土) 17:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/132-48992d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
