アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/08(Tue)

人類ポカン計画

エヴァみたくなってきた
春休み見るアニメエヴァにしようかな(´゚ー゚`)

2日やらなかっただけでSAのAIMがファイナルフルバースト!

日記
学校で総合の時間で
「人との関わり 自慢話をする人と誰にも頼らない人について」
というものをやったんだけど
その自慢話をする人の例文に
「私はフランスに住んでいて隣にはアラン・ドロンが住んでいたのよ」
というものがあった。

もちろんクラスの人なんてアラン・ドロンは知らないだろう
だから本来は「人の立場に立って物事を考え―」
と、書くべきだがアラン・ドロンが好きな私は
「とても羨ましいです」
という言葉しか書くすべがなかった・・・。

という夢をみたんだWWWWWWWWWWWWWWWWWW

前半まで実話
後半は寝て起きた後まともなこと書きました


【SA】
最近ナチュラルの面子(現:SuE)と話してないなー
またみんなでcwとか内戦したいね・ω・b

言い訳っちゃあ言い訳だけど今使ってるヘッドフォンさ
正直音がどこから聞こえてくるかわからないんだよね!
まあわかりやすくいうと
グレが転がってきてもどこかわからなくてそっちに走って飛び込んじゃう感じ
音量バランスおかしいのかなー。配線に問題あるのかなー。


動画
これまじおもせいわwwwwwwwwwwwwww
一度みたらしばらく定期的に見たくなると思います ご注意を
それにしても上手いわこの人たちwwwwww

21:20  |  SA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ヘッドフォンっていうかヘッドセットならsteelseries系のヘッドセットがオススメ

どのFPSやっても音がハッキリするからいいよ!

りせとかろいくんとかゆちゃは元気にしてる?

今月の末に一回SAinしてみようと思うんだ

そんときはよろしく!

AmaneHeart@みおちゃん | 2011.02.08(火) 22:38 | URL | コメント編集

おーありがとう今度買うときそれ参考にするよー
FSPはサドンぐらいしかやってないけどねーww

みんな元気だよ~
最近ナチュラルでcwしてないけどねw

OKSA大分かわったからびっくりするよw
またやろうねー
みぃ | 2011.02.09(水) 21:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/131-0f9f7734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
