アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/05(Sat)

寝洋館

昨日はじめてハーゲンダッツを買いました
パンプキン味です おいしかった//

金曜日 起きていたいけど 
やっぱり平日に早く寝ちゃうので朝まで耐えられませんね
しまいにはアラームを無意識に消して寝てしまいます

そして最近軽い頭痛が続いています(・ω・`;)
1週間前ぐらいからかな?
忘れてれば気づかない程度だけどたまに痛い

中学のとき半端ないほど頭痛あったからなぁ。
ちなみに病気とかじゃないと思います。検査済みなので

そういえばこの前助っ人いったときに
練習モードの的配置のやりかた聞かれたので載せときます。

ちなみに左から しゃがみ 2体重ね起き @3体は普通に。

ネクソンになってから固くなった等の問題がありましたよね
で、慣れてなくて撃つのをやめて殺されるパターンが自分には多いので
2体重ねは固さ対策です(´∩ω∩`)以上ご参考に。

001111.gif


---
このまえトムとジェリーを見てる最中、テレビが壊れました
元々雑音が酷かったりと半年前からおかしくて
音の問題ならスピーカーをつないで解決してたのですが
ついに映像まで逝かれてしまいました(´・ω・`)
今度買い換えるそうです。
で、今コインランドリーに置いてあった小さいテレビを使っているのですが
新しいのに買い換えたらそれ頂戴、と父に言ったら
「アパートにある配線確認用のテレビあげるよ、確認するときは持っていくけどね」
と!!!
そしてDVDプレーヤーも持っていっていい?と聞いたら2,3台あると(´゚ー゚`)
今まで自分のお金で買うことしか考えてなかったけど聞いてみて損はないですね!
でも部屋にTV置くとこないです^p^WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
片付けようにも、机x2 たんすx1 本棚x2 椅子x2 布団x1 雑誌・本xいっぱい
とにかく本がたくさんあります 雑誌とあわせて300いくんじゃないかこれ
近いうち家具の配置変えしたいです。
ちなみにTVは番組は見れません。チューナーつければ見れるだろうけど
まだDVDがみれればいいって感じだしね・v・
あ、コインランドリーのTVは自分の家のものなので持ってきて問題ないです。


眠いのでテンション低い





なたりいいいいいいいいかわいいいいいいいいいいいいいいい
可愛い過ぎて涙でてきそうwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかこう可愛いだけじゃなくて魅力あるよね
あー大好き
涙といえば最近また直射日光みると眼に激痛がwwwww^o^
ナタリー・ポートマン自身ももちろん大好きだけど
レオンのころのマチルダが一番印象あるなー
映画「LEON」お勧め 興味ある方スカチャよろ

んー。なんか批判コメントとかたまにあるけどさ
「大人になったら可愛いくない」とか「今では・・・」とか。
まぁ人がそれぞれ思うのは自由だけど
私はナタリーだから好きだなぁ。大人になっても本人は本人なわけだし。
だから美人だから好きって理由だけじゃないのよね~。

さてそろそろ寝洋館(寝ようかな の誤字です あいぴさんがツボってた

今日の予定
起床→夕飯つくる→廃人^^
04:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

おひさー

SAのプレイ画面見たの久しぶりだわww
AmaneHeart@みおちゃん | 2011.02.05(土) 13:16 | URL | コメント編集

お、おひさ!
たまに気が向いたらおいでねーwまたcwやろう!
みぃ | 2011.02.05(土) 14:25 | URL | コメント編集

AIM崩壊なりー
Sm!le(.-.-) | 2011.02.05(土) 22:41 | URL | コメント編集

私も今日は調子悪かった;x;
目指せ練習モードで300killだなぁ。
みぃ | 2011.02.06(日) 02:15 | URL | コメント編集

俺いまから寝洋館WWWW

おやすみ^-^
ぁぃぴ | 2011.02.06(日) 03:43 | URL | コメント編集

今日変換したら 寝よう缶 になってた
はやりすぎわろすwwwwおやすみ^-^
みぃ | 2011.02.06(日) 11:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/128-9cc3ad5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
