アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/30(Sun)

・_・

今日はらむ★れーずんに助っ人にいってきました。

00111.png

んで

これはひどい
今日元々あたらなかったんだけど
まさかここまで調子悪いとは(´・ω・`;)

クラメンのみんなは励ましてくれたけど
足引っ張って申し訳なかったです(__)
本当に良い人達ばかりです;ω; だからこそ役に立てないと悲しい
また行ったとき宜しくお願いします!

---
男=かっこいい
女=かわいい 
ってイメージだけど小さい子に対する物はみんな「かわいい」だよね
(写真など日常風景の静止画を見た時のイメージとする)
即ち 男=かっこいい という概念は幼児期にはないから
同じ男という存在が小さいから余計可愛いくみえるのです

ま、簡単に言うと小さい子は可愛いってことですねはいWWWWWW



さて 昨日16時間程寝たにも関わらず眠いので寝ます。
パソコンの画面見てると眠くなってきませんか?

そろそろシーマ洗ってやりたいです 砂埃が気になります
そして2年後免許取りたいです

甘酒やらチューハイやら飲んでるんで日本語おかしかったらごめんなさい

*動画*
この曲元々好きだけど 歌かっこいいね!

03:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

●(´Щ`*)

助っ人にきてくれてありがとう!
また誘っちゃうかも・・・ていうか誘うからその時はよろしくね(*´д`*)/
うぃすきーぼんぼん | 2011.01.31(月) 19:56 | URL | コメント編集

やばい(・ω・`;)萌える。

とくに1つ目の動画・・・・・

はぁはぁっ///
ぁぃぴ | 2011.02.01(火) 00:26 | URL | コメント編集

>うぃすきーさん
いいえこちらこそいつでも誘ってください!!
そして助っ人というより数合わせとして考えてください(´・ω・`)w
今後ともよろしく~ヾ(*・∀・)/

>あいぴさん
可愛いよね/////
どうしてこう、同じ人間とは思えない、かわいらしさが、うん。
みい | 2011.02.02(水) 10:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/125-ee4848bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
