アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/27(Thu)

こんばんは

こんばんは 今日も寒いです 誤字がひどいです
Skypeつけてるとまた楽しい時間のはじまりになって寝れなくなるので
今日は切っての更新です ごめんなさい。

SSは編集等しなくてはいけないので今日は割愛させていただきます

なんか 人によく、変わってるねっていわれます
今日もしるふぃすに「はじめて会ったとき変わった子だな~って思ってた」
っていわれました(´・ω・`) 然、変人ではないです。多分。
まあ凡人よりは良いと思ってる!


寒いですね

「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ
という俵万智の歌を思い出しました

私の友達のさーちゃんも
さ「寒いねー」
私「うんー」
さ・私「・・・」
さ「寒いねぇー・・」
私「寒いね・・」
さ「寒いしか言ってないねww」
私「寒いもんねw」
やっぱみんな同じですかね

なんか書き始めたもののまとまりがないので動画張って終わりにします

FPSのフラグムービー動画を見てると洋楽Rockがよく使われてるじゃないですか
私 元々洋楽聴くので知ってる曲が流れてるとうれしいですね!
かっこいい(*´д`*)

Simple Plan/The End

Sum41/No Reason

Rise Against/Kotov Syndrome


最後にメタルバンドのバラード曲。
メタルバンドのバラードって対照的?だけど結構いいですよね
ギターの音は変わらないんだからあの音でゆっくり聞いてても満足です

ANGRA/Abandoned Fate


Pantera/Cemetery Gates


@ブログタイトル変えました
朝起きたら頭に浮かんできたので由来も意味もありまてん(´・ー・`)
@CTL2011Naturalz♪は抽選落ちしてしまいました;
しかしリーグ表を見るとチートクランなどもあったので
そこと当たったクランは・・・と考えるとどうも納得いかないので
チートクランが混ざった大会に出るよりは良いと思いました(´・ω・`)


どうやらFC2は記事編集中、youtubeのURL貼り付けてると重いようですね
さっき2,3回ほどフリーズして自動記事保存がなかったら諦めてました^o^
ということでキリがいいので寝ます
明日行けば休みだ!おやすみなさい(ノ)ω(ヾ)
20:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/123-dfb8cf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
