アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/16(Sun)

---

おはようございます

多少1,2時間寝落ちで寝てたものの
金曜日から日曜日のお昼頃まで寝てなかった(´・д・`)

寝ようと思った瞬間に助っ人呼ばれーの声かけられーので
明け方クラメン落ちる(夜型)→クラン戦助っ人呼ばれる(昼型)
と寝る隙がないです(`・ー・`)!
誘ってくれてありがとうございます眠気も吹っ飛びます//

というか寝るっていっても正直眠気自体がないのよね
(矛盾してるとか言わないの
ということでこれからも気軽にお誘いください♪
でも流石に明日から学校なので平日は早めに寝ます><


今日の明け方はらむ★れーずんへの助っ人と
ゆのさん達と野良ったりしてました(ノ)ω(ヾ)

001_20110116181910.png>


そして野良の間に・・・!
002_20110116182228.png

!?

この時間ただいま??6:03:42
うぃすきーさん元気すぎますwwwwwwwww
んでんで4,5戦した結果がcwkd30台とか笑えない 穴ってごめんなさい(´・ω・`)
うぃすきーさんが44CPでAK1killボム3killでオールキルしてました
CC、WSの地理と名称わからないなんて言えないの☆ミ



以下Naturalz♪での土曜日のcw戦跡

まずは3戦目まで いつもここからガタ落ちするんですよね(´∩ω∩`)
003_20110116182907.png

4戦目
これはいけるんじゃないか?!
004_20110116183050.png

きたー!
005_20110116183312.png

相手がマナー悪かったりするとkillしてやろうって思って燃えます
あと仲間が不調のときに覚醒するAIM なんなのこれ(´゚ー゚`)

6戦目でちょっと下がりました
006_20110116183714.png

7戦目で安定
008.png

そのあとはNZから帰国したをーちゃんとクラメンのゆいちゃんとTRG戦やったりしてました(*´∀`*)
をーちゃん久しぶりか?!ってぐらい結構うまかったです(`・ω・´)


さーて今日は早く寝たいです
早く春にならないかなー
そうえいば今日は何年かぶりに積もるほど雪が降りました!
昼間快晴で溶けちゃったけどw


@現在のSAnameの佐藤真子。は頭文字Dの登場人物です↓参考にw
まあイニDはマンガの絵柄のほうがすきなんだけどねWWWWWWW
歌かっこいいです
基本洋楽しか聞かないので一瞬日本語聞き取れなくなったかと思って焦ったのは内緒。
(この歌詞は一部日本語 他はほとんど英語


この名前だとイニD好きな人が話しかけてくれて面白いので長期変更しようか検討中。。。
19:13  |  SA  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おちゅかれ!また遊ぼうね(`・ω・´)
ゆの | 2011.01.17(月) 05:07 | URL | コメント編集

>ゆのさん
おつです!!いつでも誘ってくださいね~(ノ)ω(ヾ)
みぃ | 2011.01.17(月) 19:15 | URL | コメント編集

さすがチート使い・・・・強すぎるっ!
うそです さーせん^q^
まぁ俺は顔面チートつかってるし?
その辺のチーターには負けねえええ・・・・・はい。
いつもA補給でチートにぼこられてます^q^
ぁぃぴ | 2011.01.17(月) 19:20 | URL | コメント編集

>あいぴさん
そうそうPVで壁ガン見して2コンにSR1とBレンにAR1とセンターに・・・っておい
顔面チートってどんなんですか今度WM100円で販売してくれませんか^^
最近野良でチート増えたよね(´・ω・`)だるお
みぃ | 2011.01.17(月) 21:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/120-39db3c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
