アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/03(Mon)

Falliiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiing

過去にうちの猫を紹介した記事があるので最後貼っておきます。
クリック!

一昨年の記事なので見たことある方がいたら申し訳ありませんTT

さーて今日は中学のときの友達と遊んできます
夕方家でて帰ってくるのは夜かな(´・ω・`)

お気に入りの曲紹介



LIVE


熱いね Offspring大好きです(* ̄ー ̄*)


最近SKILL-OUTに遊びにいかせてもらってます♪
※クリックで原寸大※
ScreenShot_43.png
237238473.png



遊び部屋にて。なんか可愛いかったのでwww
3311.png


そして、今日の夜中、フレンドのるしあんさんに呼ばれて助っ人いきました。
ロビーでクラン情報めぐりしてて名前かっこいいなーって思ってたら
まさかのフレが入ってたっていうね@@
33232.png

階級いかついです><

そしてごめんなさい、眠いやら酒入ってるやらで(言い訳)やらかした
343444444444444444.png

AIM不安定なんです!!!
正直言うと安定してない、調子いいときと悪いときの差が激しい←ここ重要
地震AIMとでも名づけましょうかね(´゚ー゚`)


さて
14:39  |  SA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

どうも半年振りくらいに復帰した
Mayu.style*です。
忘れてるとは思いますけど
よかったら
"柏木ゆうきりん"にフレ送ってください!
Mayu.style* | 2011.01.06(木) 13:24 | URL | コメント編集

>まゆさん
お、覚えてるよ!
復帰おめでとー(ノ)ω(ヾ)
了解送っておくねΣd(ゝ∀・)
みぃ | 2011.01.06(木) 14:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/118-ab89bb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
