fc2ブログ
アクセスカウンター

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.12/16(Thu)

nu-

今日は朝からしるふぃすが遊びにきてくれました
学校?え、サbry

昨日は中学のときの友人の母のお通夜にいってきました。
その母とは直接関係はなく挨拶程度だったけど、
友人のやつれた姿に悲しくなりました(´・ω・`)


で、まぁもちろん中学校のときのクラスの人が集まるわけで
終始ハイテンションでしたごめんなさい

高校の子より中学のときの友達の方がまだ高校より仲良いっていうか
やっぱり性格が合うんだよねwww
別に高校で出来た友達と話しづらいとかじゃないけど
比較しちゃうとどうしても中学のときのほうが楽しい。
いつまでも引きずってちゃいけませんね。


ところでSAやってる方の女の子のブログ周りしてて思ったんだけど
やっぱり女の子って感じですねw
まぁ自分らしくが一番だけどね'-^v
でも見にくいところや改善してほしいところがあれば遠慮なく言ってください(≧ω≦)b

☆近況☆
*かじかみAIMのときはとことん当たりません
*辞書登録が壊れて初期化したので顔文字募集中です
*ただ今Naturalz♪では引き続きポケモンブームw
*みーなさんに名前変更1日もらいました、ありがとう!
 これはネタで卍†破壊神†卍とか卍☆創造神★卍とかに使っていいよねてかやりたいでsy

寝たいけどyoutubeばかり見てたら時間が過ぎていく

自分用メモ

まず両足を伸ばして座ってみよう。
片方の脚を曲げて、次に伸ばした脚の爪先を両手で捕まえにいくよ。
この時、膝があがらないように注意しようね!
のびーーる、のびーる、ストップ!!大きな声で数を数えてみよう!
い~~ち、にぃ~~、さん~~、しぃ~~~、ごぉぉ~~~!!
ストレッチパワーがここに、溜まってきただろう!

とととととととととっととととととっとととっとととっとどかどかどてっーーーーーーー!!
スポンサーサイト



11:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ポケモンは普通にプレイするだけにしましょう

個体値とか努力値とかやりだすと泥沼だぜ? でも結構楽しいけど
tyunn | 2010.12.16(木) 12:35 | URL | コメント編集

まず個体値って何?ってとこからなので
普通にやってるwww
しかしそれよりも道を間違えて2個目のバッヂをとったあと、
気づかないでなぜか抜かして6個目をとっていたという。
とろたん | 2010.12.16(木) 15:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/108-46c902f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |