アクセスカウンター

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/29(Mon)

今後

みなさまへ
テスト週間のためイン率減ります。

予習あわせて二週間ぐらいで終わるかな?

中学校だったらぶっつけ本番で一桁やら0点やらとってたけど
高校は赤点というものがあってね…(´・ω・)


というか最近いきなり学校に行く気が失せたw
先週まで何もなかったのにある日突然いきたくなくなってね…

まぁちゃんと行ってるけどさ、
行っちゃえば普通に楽しいんだけど
家を出るまでの学校に対する嫌悪感がやばい
別にいじめとか全くないしむしろ楽しいんだけど朝泣きながら支度するぐらい嫌なんだよねw
おかしいんかなぁ…。
学校は楽しいのに。

まぁとりあえずテスト勉強頑張ります!
17:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

僕も最近学校に行くのが嫌です・・・
というか怖いです(´・ω・`)

同じようにいじめとかもなく友達と喋るのが楽しいのですが・・・
まっけ | 2010.11.29(月) 22:33 | URL | コメント編集

怖い、かぁ。
私は逆にイライラしてたり(´д`)

なんかいきなりだるくなっちゃうんだよね、つらいわぁ・・
とろたん | 2010.11.30(火) 11:53 | URL | コメント編集

俺みたいにサボればいいよ

あと数日で留年らしいけど関係ねーよ

今日もさぼりました
へたりてぃ | 2010.12.01(水) 10:46 | URL | コメント編集

>へたりーさん
お、おひさ!
私の学校留年制度無くて退学か受験し直しなのよね(´・ω・`)

中学校みたいにサボっても関係なきゃいいんだけどね
高校はそうにもいかないから

とりあえず今最高に話合う友達いるから頑張れるw
でもへたりーさんの生き方も羨ましいなぁ・・・。
とろたん | 2010.12.01(水) 19:17 | URL | コメント編集

明日のテスト
頑張ってな
いい点取って
みんなに
自慢しようぜ?
M!NnA | 2010.12.05(日) 23:09 | URL | コメント編集

みーなさん

今回五十点以上とれる気がしない、
一日目から詰んだ
まぁこれから出来る限りやってみる
ありがとう。
とろ | 2010.12.06(月) 19:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/105-6f21c23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
