アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/31(Sun)

HappyHappyHelloween

私の家は夜中に大音量で音楽を流しても怒られません

何故ならば、パパも私と同じ年頃にメタルを大音量で聞いていたので
気持ちをよくわかってくれます。

パパは母(おばあちゃん)に怒られたけど
私はパパがそういう経験をしたので怒られません。

まぁ流石に限度ってものがあるけどね
うるさい、と感じる程の音量はただの迷惑だから別。

また、住宅だけど隣の人がいることはほとんどないからやりたい放題卍†。

趣味が合うとよく考えてることを理解してくれるからいいですね。


今日はハロウィン

ママに、夏休み前から
「ハロウィンのときケーキ買ってね。」
と度々言っていたけど結局食べられず仕舞いでした

けしてママも忘れていたわけじゃないのに
仕事が忙しくて買えなかったのにごめんねって謝ってきて
逆に気を遣わせたみたいで泣きそうになった


あと、夜まで遊んでいたいけど、そんなことしたら誰が家事をやる?
妹は部活。
私が「今日遅くなる」といって母に家事を任せるのは簡単だけど
やっぱり疲れて帰ってきてるのにやらせるなんて出来ないよね

まぁ家にいても楽しく話せるクラメンがいるから十分楽しいけど

幸せだって思ってる反面、意外と空白だったりする

少し疲れたかな


タイトルがHellになってるのはバンド名だからね!
スペルミスじゃないからね!
ハロウィン大好きだあああああああ
キスク派です、アーライもアーライでいいけど
やっぱりキスクです
もっと細かく言えば守護神伝のメンバーが一番好きです
更にメンバーでいえばキスク、カイ、インゴ、ヴァイキー、マーカス。
インゴなんで死んじゃったんだよ(´;ω;`)
もう亡くなってから14,5年経つのかな…?
ああ

映画のハロウィンも好きです
子役可愛い。

ってか子役とか子供とか小さい子っていうとどうしてもオーメンのダミアン思い出すんだよねwwww
ダミアン可愛いすぎる
ホラー映画なのに和んで見れるあら不思議

とにかく今日はハロウィン聞いて寝ます


【サドン】
・ゆいちゃんから司法権や山男やツールやHG全種などプレゼントたくさんもらいましたありがとう!Thank you!!!
・野良部屋に来てくれた方もありがとうございます(´ω`)
クローバークランの方々も何度か見た方は少し名前覚えましたw
・クラメンへ。マクロ自重な^^
23:46  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://lovekuro.blog96.fc2.com/tb.php/102-5ab3013f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
