アクセスカウンター

04月≪ 2012年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/23(Wed)

お知らせ

ネット切られてます
父とは喧嘩で2ヶ月程口を聞いていないので
とりあえず仲直りの余地もないので復活は未定です

また復活したらSAや麻雀や会議など誘ってね

メール、電話はいつでも気軽にください
悩みごとや相談があったらスカチャを飛ばすぐらいの軽い気持ちで
またいつでも声をかけてください



あ、まだまだ皆とやりたいことたくさんあるんだから
私のこと忘れないでね!

ろいさんにサザクロ歌ってもらって青鬼やらせるまでは引退できない


と、まぁやることもないのでバイトでもしてみようかな、と考えています
また近状報告など気が向いたらするかもね!


ではではー!
23:10  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/17(Thu)

厨二病卍

今日パソコンをつけたら3つのチャットがきてました。
ひとつは会議、もう1つはマスター、もう1つはあんせいさん。

会議はまぁいいとして この2人がやばいWWWWWWWWWWWW



まずマスター

[2012/05/16 22:57:08] ゆちゃ: ここで一句 トロさんが せかいをはかい あたりまえ
[2012/05/16 22:57:15] ゆちゃ: すいませんでした・・
[0:59:24] ゆちゃ: ここでまたまた一句 とろさんが まおうあやめる あたりまえ
[0:59:31] ゆちゃ: すいませんでした・・
[1:01:30] ゆちゃ: 命だけは勘弁してくださいいいいいいいいいいいいいいいいいいいひいいいいいいいいいいいいいいいいい
[18:47:00] Torotan: 魔王殺めにいくわ マスター覚えておけ
[18:48:57] ゆちゃ: ほう・・
[18:49:59] ゆちゃ: 魔王は 北北東にある 洞窟を抜ければ 魔王城が見えるだろう きをつけるんだぞ・・
[18:51:05] Torotan: そこの番犬がケルベロス、番守に剣士ゆちゃという奴がいると噂に聞いておるが・・
[18:51:15] Torotan: まずはそやつらを倒さないとな・・・。
[18:51:24] ゆちゃ: ほう
[18:51:34] ゆちゃ: 剣士ゆちゃとはわたしのことであろう
[18:51:39] ゆちゃ: フッ
[18:51:55] Torotan: 待っておれ 必ず倒してやる
[18:52:09] ゆちゃ: もう一人ラプンツェル帝国のSENSEIというものも仲間についておる・・!!
[18:52:13] ゆちゃ: ふふ
[18:52:21] ゆちゃ: 手加減無用
[18:52:35] ゆちゃ: 本気でこい!!!!!!
[18:52:52] Torotan: はは まぁ私にはどいつもこいつも虫けらのように潰せるんだがな・・
いざ本気で参る!!
[18:53:02] ゆちゃ: な・・・きさま・・・まさか
[18:53:23] Torotan: 覚悟しておけ 剣士ゆちゃよ
[18:53:43] ゆちゃ: お前・・まさか・・  ラトンケイルの門番か
[18:53:52] ゆちゃ: 巨人族ときいたことがあるぞ
[18:54:56] Torotan: ふっ・・ そう呼ばれた時代もあったな・・・。
だが今は神獣を操る全能の神の化身、破壊神トロなのだ!
[18:55:18] ゆちゃ: なっ・・!!馬鹿なっ!!
[18:55:31] ゆちゃ: なんということだ・・
[18:55:49] ゆちゃ: これは今まで最高の大戦争になる予感・・
[18:55:51] ゆちゃ: ふふ
[18:55:56] ゆちゃ: 興奮してきたぞ
[18:56:08] Torotan: 時空を操る能力もあるのだからな・・・
我を侮ってはいけないぞよ
[18:56:53] ゆちゃ: クックッ
[18:57:03] Torotan: ククク
[18:57:20] ゆちゃ: 究極天体魔法ジ・ハードを使うときがきたな・・!!!!!!
[18:58:03] ゆちゃ: お前を地獄の底に誘ってやろう!!
[18:58:40] Torotan: ふ・・ その魔法を使うときがくるとは・・・ついに世界全面戦争の幕開けだな!
[18:58:57] Torotan: 700年ぶりの感謝祭の始まりだ
[18:59:02] ゆちゃ: ふふ
[18:59:15] ゆちゃ: 楽しもうじゃないかはっはっはっは!!!!
[18:59:42] Torotan: ハハハハハ!  楽しみに待っておるぞ・・
[18:59:51] ゆちゃ: でわまた
[18:59:55] ゆちゃ: シュっ!!
[19:00:02] Torotan: さらばだ



あんせいさん

[0:49:03] #sYuyuko: ここで一句 とろさんよ 冥界破壊 当たり前
[0:49:13] #sYuyuko: ..
[0:49:14] #sYuyuko: ..
[0:49:19] #sYuyuko: すいやせん!
[0:51:09] #sYuyuko: ここでまたまた一句 とろさんは 神が恐る 戦人
[0:51:26] #sYuyuko: とろさんは かみがおそれる いくさびと
[0:51:33] #sYuyuko: ..
[0:51:33] #sYuyuko: ..
[0:51:38] #sYuyuko: すいませんでしta
[18:47:29] Torotan: そんなに私にやられたいのか・・・・
[18:47:39] Torotan: 待ってろよ ふはは
[18:59:49] #sYuyuko: 究極天体魔法 星崩し(セーマ)を使うときがきたようだ
[18:59:59] #sYuyuko: 貴様と戦うためにな
[19:00:13] #sYuyuko: フフフ
[19:00:34] Torotan: ふっ・・ そなたも世界全面戦争の仲間入りと来たか・・
[19:00:55] #sYuyuko: 我が国ラプンツェルに勝てると思うか?
[19:01:06] #sYuyuko: 世界最強の軍事国家に
[19:01:19] #sYuyuko: ははははは
[19:01:58] Torotan: 我を侮るでない、世界は愚か、生命の全てを支配する者なのだからな・・
[19:02:05] Torotan: 敵などいないのだ・・
[19:02:11] #sYuyuko: フフフ
[19:02:32] #sYuyuko: 我がロンギヌスランゼテスタメントが貴様の心臓を
[19:02:37] #sYuyuko: 撃ち抜くであろう
[19:02:56] #sYuyuko: はあはあああああああああ
[19:03:02] #sYuyuko: ..
[19:03:03] #sYuyuko: ..
[19:03:07] #sYuyuko: すいませんでした!
[19:03:22] Torotan: ははあ
[19:04:21] #sYuyuko: 最後の一句 とろさんの レーザービーム 世界死ぬ
[19:04:26] #sYuyuko: ..
[19:04:27] #sYuyuko: ..
[19:04:34] Torotan: wwwwwwww
[19:04:37] Torotan: 一瞬で破壊したるわ
[19:04:45] #sYuyuko: 本当に最後の一句 とろさんよ まじでごめんよ とろさんよ
[19:05:11] Torotan: 最高
[19:07:53] #sYuyuko: エイリアン トロが全員 殺してる
[19:07:56] #sYuyuko: ..
[19:07:57] #sYuyuko: ..
[19:08:01] #sYuyuko: すいませんでした!


この人達どこの病院につれていけばいい?



そしてマスターのムドメ
0001_20120517194846.png

地震の話題の元ネタアニメ↓
まだ途中までしかみてないけど結構見入ってます オススメ!




厨二病とか誰だよwwwwwwwwwwww
とか私、人のこといえなかった いやでもまぁこの人達よりはマシでしょう^^


テスト爆発すればいいのに



403の新曲きたあああああああああああ!!!!
っていってもちょっと前から聞いてるんですけどねww
403は小学生の頃から聞いてます 大好きです




でわ!らいれこは~ん!
21:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/15(Tue)

zeusu

こんばんは!
そろそろテストなので勉強しないといけませんねー
なんていいつつも今週からテスト開始 な ん で す け ど  ね


001_20120515191712.png

そういやこの前野良やってて全部ウェア赤だったんだけど落ちるときに戦績みたら
11戦0勝11敗で笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近タイマンとかしてないなー ロイさん、かいとちゃん、マスターとは
よくタイマンしてたけど自分が当たらないのと皆強くなってきてるからどうもやる気がねーw
タイマンといえばあの最強プレイヤーの鉄平さんに1kill差で勝ったことかな!
まぁ総合的に見てもあの強さに届くはずがないので自分では勝ったとは思わないけどね!
当たる自信はないけどまた声かけたときタイマン付き合ってください!暇そうにしてたら声かけて!


私の周りって厨二病沢山いますよね・・・
発足は誰だろう・・・・?^^
00002_20120515194530.png


テンポよすぎて笑ったwwwwwwwww
000001_20120515201525.png



ワイルドスピードめっちゃ面白かった!!
車好きなら是非お勧めです!




好きな曲 邦楽編





22:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/06(Sun)

ktgy

Naturalzのみんな(特にあんせいさん)がブログ更新を
わくわくして待っているそうなので更新します!

今日は会議メンバーの紹介をしますね!

あんせいさん・・・変態厨二病北海道統合連会長
マスター・・・・・・・変態厨二病神奈川総本部総長
ゆいちゃん・・・・・クリーパーのお友達 マイクラの住人
ロイさん・・・・・・・一番まとも、この会議の中で一番キチg・・・まともです
まゆげさん・・・・・おはつです 麻雀でリーチかけまくってた
とろたん・・・・・・・神


そしてこの会議の会話がやばいwwwwwwwwwww
面白いってレベルじゃないwwww会話のレベル高すぎwwwwwwwwwww
ずっと笑いっぱなしです
正直麻雀中会話に気をとられすぎて間違えて鳴いて発狂しそうになった

なんだかんだいって初期面子は3年以上の付き合いはあると思うけど
だめだなもう笑いすぎて親に怒られるぐらい笑ってる気がする

そして何がやばいかっていうと主にマスターとあんせいさんがキチガイwwwwww
傍からみたら頭おかしい会議にしか見えないwwwww
厨二病末期患者多すぎてやばいwwwwww主にマスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか
マスターとかあんせいさんとか



あ、久々に麻雀できて楽しかった!
やっぱ元Naturalz面子は大人数でも居心地いいねーw
あと酒の話ができるwwwwwパチンコとタバコはわからんけどww

そういやこの前ろいさんに麻雀の役教えてもらってメモってたので
今までよりはリーチとかかけられるようになったり要領わかってきた気がするw
また時間があるときみんなでやりたいね~w ろいさん色々教えてくれてありがとー!





あーまじこの人達やばい


外が明るくなってきた・・・




マスターがこれ見たあとに歌いだした・・やばいぞ洗脳されてるwwwwww



そろそろ寝ませんかねみなさん・・お外が明るいのに・・・・
みなさん元気ですね・・


[3:16:44] こいしちゃん: マスターきめぇ しね 生きる価値ねぇよ
[3:17:29] こいしちゃん: 一番いってるの マスターだろうが
[3:19:35] こいしちゃん: あへ?
[3:19:38] こいしちゃん: あへへへへへ
[3:20:14] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: あへってんじゃねえよくそ
[3:20:19] こいしちゃん: w
[3:20:20] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: すいません・・
[3:20:25] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 許して
[3:20:29] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: ほんとうごめん


小鳥の声が聞こえてきた・・

オール楽しいね^v^
04:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
