アクセスカウンター

03月≪ 2012年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/26(Thu)

( ゚д゚)

どうもこんにちは!

今日ちょこっとSAをやっていました。
結構当たるんじゃないwwwwwとか思ってたけどやっぱり波が酷いのは変わらないので
結果大して当たってませんでした\(^o^)/

↓今日の戦績
001_20120426164838.png


つれーwwwもう前みたいに当たらないんかなwwwwww
とか言ってると弱いのは元からだろって言われるのがオチですが・・
cwとか野良とか行きたいけど時間がなぁ^~^
平日9時頃には寝てます 朝4時半~5時には起きてます 鉄平さんに老人って言われました

でもこれだけ寝ても授業中意識吹っ飛んで知らないうちに寝てるとかどうかしてる。
だからといって睡眠時間減らすと起床時に頭痛が半端なくて
起きるのがとてつもなくつらいんだよね

うーん 去年なら授業中ずっと寝てたけど3年になったし単位大事()だからなぁ・・。
でも本気で困ってる だって知らないうちに寝てたり酷いときなんて
授業終わってて休み時間過ぎてて次の授業に突入してたりなんてよくあることwww

だからとりあえずこの生活リズムでも授業中眠くて死にそうだけど続けていきます。
学校さえなければ昼夜逆転楽勝なのになぁWWWWWWWWWWWWWWW

今思うと中学時代って楽だった。サボり放題廃人し放題ry
土日なんて必ずNaturalz面子でオールしたりしてたもんなぁ・・。懐かしいw

そして何よりも嬉しいのはSAやってなくてもチャットやメールや電話くれたり
雑談でも相談でも何気なく普通に話しかけてくれるのが一番嬉しいかなぁ
リアルとかネットとか関係なく、自然に友達って思えます。ありがとう。

相変わらず長文になってしまいましたが
私、明日提出の論文をまだ終わらせていないんですよね
夕方マスター達にvc誘われる→あああ話したいいいww野良したいwwwでも論文wwww
→あ、ブログ更新しようかな・・→今に至る
こういうのに限ってどんどん文が思いつくんだけどいざ自分で題を決めて書けとなると
なかなか思いつかないんですよねー。

あと自己表現が苦手というか 会話が下手すぎて昔から困ってるw
例えば、今日楽しいことがあったとしてブログ記事に書こうと思ったら
かなり明確にかける自信があるけれど、いざ通話などで、言葉で伝えようとすると
「今日ねwwwあのねwwwww(ここで頭のなかぐちゃぐちゃ)あーなんでもないwww」
ってなるwwwwwwwwwwまじでwwwwwwwwコミュ障並みにwwwwwwwww
なんか話してるうちに頭のなかがごんじゃになって整理できなくなるんだよね
どんなに頭の中で話すこと考えてても言葉に出すとぐちゃぐちゃになる
もう台本でも書いてそれ読んで会話したほうがマシってぐらい話せない
話したとしても順番ごちゃごちゃで多分2割も伝わっていないと思う
もう紙芝居みたいに紙に書いて人間関係築いていこうかなってぐらいやばい
けど中学の頃は話すどころか会話すら苦手だったので今に比べりゃ随分マシになったかなぁ
うーん まぁ前に比べてよくなったってことはこれから自然に改善されるでしょうねw


っと特に需要のない更新でしたが近状報告でした!
あ、来月から教習所通いたかったけど父と喧嘩中で1ヵ月以上話してないんでとれそうにないでうsぢfhdf@いds9g@0gjrfぎぎ(^-^)(^-^)dhhhhh(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)^-ddsddf;fうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

もういい 過ぎたことだ

シーマも次の夏の車検が終わったら乗り換え考えるそうです
まだわからんけど。


せめて公道走りたかったな・・
でもしゃあないよな お金かかるし
自分でどうこうできる問題じゃないしね

ねむうい



17:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/16(Mon)

wedwadsaaa

今日も一日おつかれさまです こんばんは。
ろいさんにブログ更新まだー?・w・と言われてしまったのですが
SAとか当たらなくておわこんなんで書くことありません・・
野良、cwでも楽しけりゃいいって思ってたけどあまりにも当たらなさすぎてwww
でも面子の雰囲気がいいところは負けても楽しいのでやりやすいですね!
いやでもやっぱりまじであたらんwwwwwwwwwwwwww


・・・え?
書くことないよ?
おつぽん^o^


21:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/05(Thu)

あぶぶぶ

el pelele esta malo, que le daremos?
una zurra de palos que le matemos.
el pobre pelele, el empelelao,
se tienta lo suyo, lo tiene arrugao.
le da con el dedo, lo quiere mullir, el pobre pelele se quiere morir.
el pelele esta malo, que le daremos?
agua de caracoles, se pondrá bueno.

人形は悪い あなたは何を与えるのか?
彼を殺すために棒で殴打。
貧しい人形、empelelao
魅力的なものです。それはarrugaoを持っています。
あなたの指を与え、彼は、綿毛を望んでいる 貧しい人形は死にたいと思っている。
人形は悪い あなたは何を与えるのか?
水のカタツムリ、善意。



うーん?
スペイン語はわからないなぁ^~^
(歌詞memo

-----------------------------------------------------------------------

今日で春休みも終わりですねー
早く学校行きたいなんて思ってないけど友達と遊びたいとは思っています。
そのために学校いかないとね!
友達が飲み会しようぜーって言うのでじゃあうち来るかーってことになってたけど
いざ誘おうと思ったら「禁煙してイラついてるから誘わないで」
だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、でも春休みは楽しかったです^-^v

------------------------------------------------------------------------
SA

ろいさんもあぶりるもお星様かぁ・・
私もあと75%ぐらいでなるかなー 長い・・!w

左から 私、マスター、ろいさん、あぶぶぶ、ゆいちゃん
後からねるみなさんも参加で野良や内戦をやりました!
↓ひどいwwwwwwwwwwwwwwwww
001_20120405185132.png




授業始まるまで5時半起きだー
お弁当つくるようになったら4時50分起きだー
今春から3年生なのでサボらないようにしないとwwwwww
あ、ラストjkです・・・。
今年度も頑張っていきましょー!




18:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
