アクセスカウンター

01月≪ 2012年02月 ≫03月

1234567891011121314151617181920212223242526272829
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/26(Sun)

じーじー

ちょっと自分用にチラ裏更新

もし大学に行くとしたらの話だけど アパートから学校遠すぎわろた

通学手段3ぱたーん
①バスがでてる駅まで車で10分(徒歩だと30分) 駅から学校までバス
②最寄駅からバスがでてる駅まで1駅分電車に乗る→バス
③車(学校まで30分)

まぁ現在高校に行くまで50分ちょいかかってるけど
それに比べたら近いけどねー


免許はまぁとれるとして
車ほしいよおおおおおおおおおおおおおおお^o^
早くドライブしたいなあああ
この冬私はドライブの楽しさを初めて知りました。
っていっても1人で走っててもつまらんだろうから友達とか乗せて、ね。
てか前にも書いたし何回目だよって自分でも思うけど鉄平さんの運転に影響されたんで
私もこんな素敵なドライバーになりたいですwwまじりすぺくとwwwwwwwwww


F50CIMA乗り継ぐか車買うかどうしよっかな
どっちにしろ1人暮らししたら車乗れ無さそうだけど^~^;;;;;
免許とる意味ねええええええええええええええ


あ、でも爆音で音楽流して運転するのが夢です

00:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/25(Sat)

ぶっころふwwwwww

最近リア充^^v

今まで出かけることあまりなかったせいか
2月の遊ぶ量が今までに比べて俄然と増えた気がしますw

とりあえず今月のスケジュール帳だけで抜き出すと・・
ドライブ×2 秋葉・新宿  映画 食事×3
ま、まぁ文章にすると短いけど平均週に2.3回は予定入ってるってことですねw

秋葉ではAKBの写真撮ったデジカメをちゅっちゅぺろぺろしてるおじさんがいたり
高校生の制服きたメイドさんが多いので間違われて写真撮らせてといわれたり
新宿では広いねーなんていいながら目的地にたどり着けず同じところをぐるぐる回ってたりry

んー でもドライブがやっぱ印象に残ってるかなーwww
いやぁ 人生でこんな体験初めてです 本当に楽しかった
やっぱり最強プロゲーマーのぺるさんの運転は違いますねー!!
あんな上手くて楽しい運転初めてだわwwwいやまじでwwwwwwwwww
ハイテンションのときの運転がジェットコースターより楽しい
あ、あと迎えにきてくれたのに混んでたの知らなくて寝坊したの?とか言って本当にごめんなさい。
先輩の地元に行く途中混んでるのみてずっと後悔してました><
ってか鉄平さんの車で流れてる音楽知ってる曲多すぎてわろたwww
MR.BIGとか9.80年代ぐらいの洋楽とかソナタとかロックとかもうドツボすぎて。
あとはまぁ先輩の家で鉄平さん寝てて先輩音ゲーやっててふみやさんとホラゲーやったり
とにかく楽しかったー!!
なんかこう私の知能じゃ言葉に言い表せられませんwwww
まあとにかくドライブ最高ってことで(`・ω・´)b
少し離れてるけどなんか地元って感じがするんだよね
むしろ私の市とか中途半端で何もないし下手に都会に行くとかよりも田舎の方がいいね

ま、また4人で遊びたいな!
さて起きていたいけど明日ってか今日映画なので寝まーす\(^o^)/
眠たいいいいいいいいいいい

早く免許とりたいな


車で流れてて好きになって家でずっと聞いてた
01:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/16(Thu)

kotov

Kotov syndrome:コトフ症候群。手を何種類も検討した末に、持時間を気にして、最後に思いついた手をよく考えずに指してしまう現象。ソ連のGM、Kotovが著書Think Like a Grandmasterの中で指摘したためこの名がある。









ああ


バブルス萌え

22:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/15(Wed)

たいとる

みなさんこんにちは初めましてあけましておはようございます

今日はハードディスクの整理をしました。
空き容量が80GBから300GBにまで増えました
もう見ない不要な動画や画像等は心を鬼にして一斉削除したので
この先数年は心を痛める日々が続くでしょう;;;;;;
その代わり、新しくmp3を350曲程追加したのでこれで人生も捗りますね!

デスクトップも綺麗にしました!
べ、べつに今まで散らかってたとかじゃry
s-0100.jpg


本日整理をするに当たって、かいとちゃんには凄くお世話になりました。
曲の抽出ブラウザを教えてもらったりウイルス対策ソフトを教えてもらったり
本当に私の気持ちは感無量です ありがとう(*´∀`*)
安易な気持ちで不要だと思った物をアンインストールした瞬間、ネットが繋がらなくなって
そのときは本当にひやっとしました (再起したら直りましたw
2012年2月14日アンインストール事件 事件発生時:午後八時未明
↑テストにでるよ!


ああ テストで思い出した
3月9日からテストなんですよねええええええwwwwwwwww
勉強全くしてない\(^o^)/ wwww
ってか授業すら聞いてないww携帯か寝てるか友達と喋ってるだけwww
学校とかおわこーん



ふみやさんいつもありがとう^-^
001_20120215000804.png 



00:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/09(Thu)

[15:14:43] ゆちゃ☆:卍†血羽県†卍

ちょっとこの場を借りて伝言を伝えますね
もしかしたらチャットが届いてない場合があるので・・

----------------
充さんへ
コンタクトが消えていますが何かの手違いですかね?
もし間違って消去していたのならどうぞコンタクトを送るか声をかけてください
何らかの事情で消去することになったのならば以後このチャットは無視してくださって構いません
お願いします:)

--------------------------------------------------------------------
何故かいきなりコンタクトが消されてて、数ヵ月放置していたら
いきなりその人がログインしたってことがたまにあるんですよね。
(本人は消した覚えはないといっている)
もちろん故意に消したパターンもあるでしょうけどねw
とりあえずバグで消えてしまった人達のことが気がかりなので
認証待ちの人は全員残してあります。
もし消えたな、と心当たりがある方は是非声をおかけください。


-------------------------------
さて、来年から進学を考えていて1人暮らしをしようかと悩んでいるのですが
1人暮らしだと車もないし免許とっても意味ないんですよねえええええええええwwww
高校1年生のときから免許欲しいって騒いでいたけどなぁ・・
でも私がいきたい学校は1人暮らししたほうが、負担は減るんですよね。
(父の所有しているアパートなので家賃は他所へ住むよりかはかからないので。)

というのも2週間ほど前、地震の確立が高くなったというニュースを聞いて、
これは就職に就いておいたほうがいいのかな・・とかなり悩んでいたんですよね
アパマン賃貸経営をしている身分上、大地震がきて建物が倒壊すれば大損害、
下手すれば倒壊する建物が多い場合は破産。
万が一の事を考え、大地震が来て損害が出たときのために就職に就き少しでも
資金を貯めておいたほうがよいのでは・・と考えていたんですけどね。
母に話したところ、「縁起の悪いことばかり考えないで自分のやりたいことをやりなさい」
と言っていました。確かに地震がくれば被害を受けるのは自分だけではないし何十人、
何百万人という人が被害を受けるでしょう。
しかし私は母に問う、「でも万が一のことを想定しておいたほうがいいんじゃないの?」と。
でも母は「そのときは皆で働くから」との一点張り。
こういう時ってどうすればいいのでしょうね
皆さん私に相談をした際に悩みがあったら聞くよと言ってくれましたが
私の悩みなんてこんなどうしようもない事ばかりなんです。

流石に死んでしまったらお金があっても元も子もないし金が全てというわけではありませんが
やはり必要になってくるものでしょう。そしてマイナス面の境遇に置かれたら尚更。
しかし母の強い要望により、一応専門に進みたいなという考えのほうが大きくなってきました
そこで、先ほども言いましたが問題はその後の話です。
私、結構車好きですしドライブとか行きたいんですよね もちろん自分の車も欲しいし。
家から通える範囲の学校に行けば好きなときに親の車を借りてどこにでもいけるけど
1人では車もないし夏に取るはずの免許をとっても意味がないんですよね。
数年後に待ち受けているのはペーパードライバーの肩書きです
別に車を買うお金がないわけでもないし親が過保護であれば
車を買ってくれ維持費も出してくれるでしょう
しかし父は「車が好きなら自分で貯めたお金で買うからこそ愛着が沸く」と言います。
確かに私もその意見ま間違っていないと思います、寧ろ賛同です。
どうしても欲しいのならせめて半分ぐらいは貯めて維持費も払えるようになるぐらい
給料が安定したら車本体の金額は出してあげるといっていました。
つまり車を乗り回すなんて将来仕事に就いてからってことですよね。
・・・なんかまとまりそうにないので話は切り上げますね
とりあえず早く大人になって車ほしいなああああwwwwwwwwwwwww
んで本命の人(車)見つけて一生一緒に過ごすんだっ!(キリッ

------------------------------------------------------------------





15:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/06(Mon)

てぃー

お久しぶりですレディースアンドジェントルメーンwwwwwwww
別に更新サボってるわけじゃないです、ええ。
ただ寒くて寒くて指が動かなry

この前ゆいとんと久しぶりに野良しました!!
フレ達が沢山きてくれたよーw
s-001_20120206190448.jpg


ふみやさんあざーっすWWWWWWWWWW
いやあ人気者は困っちゃうなぁ^^^^^^^^^
002_20120206190914.png


マスターとかいつも通りでしたwwwwww
この人とアリア団長のせいでいつみてもNaturalzの会議が厨二病な気がする・・
003_20120206191003.png
↓会議名
卍†★ⅩⅤ暗黒の破壊神YuchaⅤⅩ★†卍

↓会話一部抜粋
[2012/02/05 15:13:43] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: おはよう卍
[2012/02/05 15:15:01] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: 目覚めたか、剣士ゆちゃよ・・
[2012/02/05 15:15:47] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: フッそのようだな 悪夢から目覚めた・・!! 旅立ちのときがきたか
[2012/02/05 15:17:21] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: 懐古の情に浸るのもいいが、この世では過酷な試練が待ち受けておる・・
[2012/02/05 15:17:39] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 分かっておる・・
[2012/02/05 15:18:03] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: 栄光なる輝きを纏った神のように光るのだ!
[2012/02/05 15:19:51] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: フフ・・ 今に見てろよ魔王よ・・フッフッ
[2012/02/05 15:21:08] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: コノ世界はわたしのものだ ソシテ・・永遠の命を・・ 

↓そして最強SRのロイさんがついに厨二病発言を・・
[2012/02/04 1:46:19] CARO_Ru_LUSHE@Roi: .....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††

もうこの発言を超えられる人なんてそうそう居ないだろうと思った土曜日でした。


あとはー・・  MVPとりました!
って自然に野良やってたらいつのまにかとっちゃったから別に狙ってなかったけどねw
004_20120206191422.png


この曲今更思い出したんだけどまたハマってきいてるwww
けいちゃんが2年前ぐらいだっけな?スカチャで貼ってくれたんだよね
そのときはおもしれーww的な感じで何回か聞いていただけだけど
やばい最近は中毒になりつつある^p^;;;

21:05  |  SA  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
