アクセスカウンター

12月≪ 2012年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/28(Sat)

ごーごごーww

おっはモーニング!

今日は久々にNaturalz面子でcwしたり楽しかったww
次は皆揃ったらまたやりたいねーw
ふと思ったけど、去年はこうやって集まろうとしなくても自然にこの面子で
cwしたりosuしたり雑談したり動画みたりしてたんだなー・・って思うと
時間ってやっぱり大切なんだなって改めて思いました





マスター
「ゴキブリラーメンって知ってる? しかも生きてる」
「ゴキブリの刺身っていいよね 醤油で食べる 塩もいいね」
「ゲジゲジの素上げもいいね」
「あーでも共食いになっちゃうなぁ・・・」
「俺10年後暗黒界で闇の住人として暮らしていこうかな」










23:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/25(Wed)

goya's


20:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/18(Wed)

taku on me

あけましておはようございます。

月曜日から確定申告が始まり、電卓とにらめっこの日々が続いています
母が領収書の仕分けをして、私が仕分けされた種類別の領収書から一年分の金額を合計して、
父がそれをパソコンに打ち込むという流れ作業。
作業期間は3月の頭までとってあるのでゆっくりやるみたいです
にしても私の仕事も母次第でやらない日も出てくるので
思ったより自由な時間がつくれそうでなにより。

あ、でも学校があるのでPCはつけっぱでも平日は寝ていますw
授業とか聞いてないでずっと雑誌読んでるけどねえええ
まぁ静かにしてテスト点取れればいいんだよな
テスト前に勉強すればいい話だし
別に後で出来ることを今やらなくても…
とかいってるから数学とかできなくなるんですよねわかりません


最近悩みというか迷いというか、つらいことじゃないけど
なんの車を買おうかずっと迷ってるw
ふと暇になると頭の中がそのことばかりでねぇ…
これが恋か!
R32かっこいいよおおおwwwww
あなたの声が大好きですwwww
でも私にはちょっと高嶺の花なのよね…
ハチロクも可愛いし憧れてるけど貴方は過去の人だから
私にはこれから一緒にいられる自信がないの・・・だから・・・
今一緒にいるシーマたんはお金持ちで優しくてかっこよくて完璧だけど・・・
私が求めるものは貴方にはないの…
S15や180sxもカッコいいんだけど・・最近興味持ったばかりだし・・・
うーーーーんmmm^-^--@d^^sだd;;
ハチロクかなり好きなんだけどねーwww
今の時代乗っていくんだったらドリフトしない限り乗っていても勿体無いとパパに言われ
まぁ確かに力ないし昔の車だからパーツも少ないだろうしなぁ・・ でも好きなんだよ・・
なんの車を買おうかなぁ・・
とりあえずセダンで良いエンジン音響くセダンタイプがいいな
ざっと好みを絞って出すとGTR系列、86、シルビア、チェイサー、180sx、FDかなぁ
まぁ改造すれば大体かっこよくなるんだけどねー・・
今あるシーマは燃費が悪いのとガソリン代と維持費が高いのと
VIPグレードだから高性能なんだけどエンジン音が静かすぎてなー
まぁマフラーつければいいんだろうけど合わなさそうでアレっていう


っとその前に大学ですね><
どうしようかな

よく考えたらさ 一生のうちで親と過ごせる年なんて人生からしたらほんの一部なんだよね
同棲とかいうのもあるけど、必ずしも・・ってわけではないし
もし20才まで家族と住むとしても人生の半分にも満たないんだなって思うと
やっぱり短く感じますね。

まぁ私この家嫌いなんだけどね^^;
家族は大好きだよ、うん。
家族は好きだけど家は嫌いだから早くこんな家出て行きたいってママにいったら
酷くショックを受けていたw 反省しています。
でも本音なんだよね こんな家同士が密着してる住宅地なんて嫌いだわ


眠たいいいうわあわあdjっさあsdspdlfg@hj@







14:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/14(Sat)

こんちわーっす^-^


今日はオートサロンにいってまいりましたーww
あ、車のイベントですwwww
改造車沢山きてましたwwwww
駐車場を寒い中延々と歩いていて
ノーマルのR32を2台見かけたんだけど
やっぱかっこいいwwwwwwwwwwwwwww
85トレノもいたなーwwあとGTR系多かったww
いやぁ実物でこんなにたくさんみたのは初めてだから
もうこういうときなんていえばいいんだろう、感無量っていうのか
地元じゃあまりスポーツ系のは走ってないので好きだけど見たことない車が多かったけど
幕張メッセでの駐車場では見放題でしたwww//////

なんかなー 元々車好きだったけど更に好きになった(´・ω・`)
車買おうかなどうしようううううううう
パパのシーマ譲ってもらうつもりだったんだけどなー
ドライブに使える車が欲しいと思い始めてね
そういや今日パパと車の中で会話してて

私「免許取ったらシーマでドライブいっていい?」
パパ「うん」
私「遠くまでいってもいいかな?」
パパ「いいよ」
私「カーナビついてるから遠くまで行っても帰ってこれるかな?」
パパ「カーナビがあれば大丈夫だよ」
私「じゃあ他の県とか、帰ってこれなくなるぐらいもっと遠くまで行っちゃってもいいの?」
パパ「構わないよ」

すんなり許可してくれるのはいいけど何か悲しかったwwwwwwww


あ、写真のっけていきまーすww
下手だけど軽く見ていってね!

s-CIMG3353.jpg
s-CIMG3356.jpg
s-CIMG3358.jpg
s-CIMG3360.jpg
s-CIMG3361.jpg
s-CIMG3362.jpg
s-CIMG3368.jpg
s-CIMG3370.jpg
s-CIMG3371.jpg
s-CIMG3374.jpg
s-CIMG3380.jpg
s-CIMG3381.jpg
s-CIMG3382.jpg
s-CIMG3384.jpg
s-CIMG3386.jpg
s-CIMG3389.jpg
s-CIMG3392.jpg
s-CIMG3393.jpg
s-CIMG3394.jpg
s-CIMG3395.jpg
s-CIMG3397.jpg
s-CIMG3399.jpg
s-CIMG3401.jpg
s-CIMG3402.jpg
s-CIMG3407.jpg
s-CIMG3408.jpg
s-CIMG3409.jpg
s-CIMG3410.jpg
s-CIMG3411.jpg
s-CIMG3412.jpg
s-CIMG3413.jpg
s-CIMG3414.jpg
s-CIMG3416.jpg
s-CIMG3417.jpg
s-CIMG3420.jpg
s-CIMG3421_20120114195311.jpg
s-CIMG3422_20120114195311.jpg
s-CIMG3423_20120114195310.jpg
s-CIMG3426_20120114195310.jpg
s-CIMG3427_20120114195309.jpg
s-CIMG3428_20120114195309.jpg
s-CIMG3429.jpg
s-CIMG3430.jpg
s-CIMG3431.jpg
s-CIMG3433.jpg
s-CIMG3434.jpg
s-CIMG3435.jpg
s-CIMG3436.jpg
s-CIMG3440.jpg
s-CIMG3441.jpg
s-CIMG3442.jpg
s-CIMG3443.jpg
s-CIMG3444.jpg
s-CIMG3445.jpg
s-CIMG3446.jpg
s-CIMG3447.jpg
s-CIMG3448.jpg
s-CIMG3449.jpg
s-CIMG3451.jpg
s-CIMG3452.jpg
s-CIMG3453.jpg
s-CIMG3454.jpg
s-CIMG3455.jpg
s-CIMG3456.jpg
s-CIMG3457.jpg
s-CIMG3458_20120114200533.jpg
s-CIMG3460_20120114200532.jpg
s-CIMG3461_20120114200532.jpg
s-CIMG3462_20120114200532.jpg
s-CIMG3463_20120114200531.jpg




以上!
20:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/10(Tue)

あーらんだわー

はい、こんばんは。
今日から学校が始まり明日からはもう1日中授業です"゚゚)

私「明日から弁当だから5時起きd
ママ「5時20分までに台所空けておいてね^^」

´・ω・

これは4時50分起きフラグか
いつもなら5時半までに弁当と朝ごはん作ってたんだけどね
しかし10分早起きと言われても気持ち的につらいですよねってことで
55分起きに設定しました。朝すごく眠そう

にしても去年のこの時期は学校が嫌で嫌で仕方なかったなー^^
始業式とかでてなかったわー
まぁ良いところを除いて性格が逆転してしまったので
今では別に学校が嫌って感情はほとんどありませんね。
授業はもちろん面倒くさいけdry

お正月で今までのお小遣いと合わせて6万たまったけど
既に遊びで2万吹っ飛びそう
まぁ今日は今日で終わりと思えば1日だって惜しい日なんてないんですけどね。
どこかで聞いたのか自分で考えたのか忘れたけれど、
もちろん一度過ぎた時間って帰ってきませんよね。
だから2012年の1月10日20時59分、2012年1月10日21:00って
もっと細かく言えば1秒たりともその瞬間しかないって思えば大切にしようと思えますよね
ま、そんな綺麗ごと並べてても意識することなんて滅多にないのですがw
ただ無駄な時間を過ごしているな、と感じたらそれを思い出してみるといいと思う
なーんてねwwwwwだはーんwwwwwwwwwwwwwwwww



そういや かいとちゃんにある武器を勧められたんだけど
勧められるまでMP5並みの威力かと思ってた
しかしARKD52、動向50まで戻りました\(^o^)/
↓かいとちゃんから貰ったSS
2012-01-09 22-48-18


ま、まぁcwkdは初期化してないから酷いままだけどさ・・
002_20120110215410.png
001_20120110215304.png

毎回ソナタさんの挨拶がすごいwwwwww
思わずSS撮ってしまうぐらい笑える
003_20120110220210.png


それではやりたいことは沢山あるけれど 明日も早いのでそろそろ寝ます
平日は10時前後には寝たいな(´-ω-`)
どうせ学校でも寝てるんだろとか事実だけど言わないで><



マチルダが好きすぎてつらいwwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみにマチルダは映画の中のPVの女の子です
俳優はナタリー・ポートマンです ナタリー大好きです愛してます一番好きな俳優です



22:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/08(Sun)

よゆうでした

ウメハラがぁ!!! 捕まえてぇぇ!!!
ウメハラがぁ! 画面端ぃぃっ!!!!
バースト読んでえぇっ!!! まだ入るぅぅ!!
ウメハラがぁっ!!!! ・・・つっ近づいてぇっ!!!

ウメハラがぁ決めたぁぁーっ!!!!



どうもこんばんは

10日から学校です
いきたくないよーwwwwwwwwwww
今更ネト充してきたってのにめんどくさいよー><
もうこのままこの生活でも・・・

現状、昼に起きてるのに学校始まったら5時に起きて弁当作るとか
しかも冬だし寒いし寒いし寒いし考えただけで震える
弁当さえなかったら5時半なんだけどなぁ・・・^ー^

なるべく寒い環境に耐えれるようになろうと、自室では暖房をつけていないのですが
やっぱり外に出ても寒いのは変わりませんねーww
まぁ友達が寒い寒い言ってるけどそうでもないってのはよくあるけど
でもやっぱ寒いと弁当も冷凍食品ばっかりになったりw
夏みたいに野菜切ったりとか手が凍えるよーwwwwww

まぁ弱音はいてても仕方ないので夏を待つしかないですね!


この前動物園で撮った写真
他のも貼ろうとしたけど変換エラーで縮小できないので割愛しますw
そんなに多くはありませんが他の写真を見たい方がいたら声かけてください(´・ω・`)
s-CIMG3315.jpg




恒例の動画紹介
今回軍事関係ばっかりです 自己満さーせん><


いやぁかっこいいわ
私も男に生まれて肉体改造とかしてみたかった
これ聞いてたらロッキーみたくなってきたwww



そしてこれまたかっこいい・・・w
父の前職に影響されたせいかアメリカではF-15が一番好きかなぁ



まぁドイツではこれだけどな



これ前にも載せたっけか かっこいいのでまた貼りますw
にしても笑ったwwwwww



音質良いバージョン見つけたので再貼り
これ中学のときから聞いてるなぁ・・


しかし聞いてるのはこっちの方が多い


作業用BGM ドイツ軍軍歌
私が戦時中のドイツの動画を沢山張っていて
チャット友達のドイツ人のリンダはどんな顔をするだろう・・・




だはーんwww
03:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/02(Mon)

新年

あけましておめでとうございます
無事2012年も迎えられ、今年も頑張っていこうと思います。
元旦から軽の車のパーツが1つ壊れて高速で止まりかけたけどね^p^;

今年は高3になるし受験もあるから忙しくなるんだろうなぁ
とりあえず今のところ確定はしていないけどやるであろうことは
FXの勉強、確定申告、副業の勉強、リフォームの勉強、進路決定・・ですかね。
とりあえず優先順位だと確定申告、進路、副業 あたりかなぁ

今考えている将来のことは大学(国際or自動車)に入って
会社に入り社会経験を詰んで その後父の仕事を継ぐという感じかなぁ
この不況のご時勢の中、会社なんて入れるのかしら・・・。

父は、もちろん仕事に就く為の勉強も大事だけれど
一番大切なのは仕事関係での信頼関係を築くことだと言っていました
会社に入れというのはその意味での社会経験だと思います
でもこれ、よく考えると人間として当たり前なことの延長線上にあるものなんですよね
この話は父からの受け売りですが、例えば私が家の壁紙張りをリフォーム業者に頼むとします
そこでもし悪質な業者に当たった場合、壁紙の値段は実質1000円のところを5000円で
売りつけてくる業者もいます(悪質な業者に限りますが)
ここで私が無知であり壁紙の相場を知らなかったら「じゃあそれでよろしく」と言って
倍の値段で買ってしまうことになるでしょう
もちろん引っかかっては良くないのですが、それが一回キリではなくて
定期的にその業者に頼むとしましょう。
・・まぁどうなるかわかりますよねw
払わなくてもいい額が上乗せされていって結局利益がとれないのです
そうならないために、という話を昨日父から教えられました あえてここでは書きませんが
まぁ本当に考えれば簡単にわかることなんですけどね
結局は信頼関係から少しずつ利益が生まれていくのだなと思いました

あと実家に帰ってる途中、なんせ田舎なもので廃墟が目に見えるところにあるんですよ
そこで私が廃墟みたいな~なんて独り言で言ったら
父が「どういう経緯で廃墟になったかわかるか?」と言ったので
「人が住まなくなったからでしょ?」と返したら
「それはそうだけど、建物を所有している限り税金がかかるし
わざわざお金かかってまで廃墟を維持したい人なんていないよね」と父は言った。
つまり、大体の廃墟は何らかの理由でその建物を手放さなくてはいけなくなった
所有者が亡くなったり惜しい気持ちがこもって手放した物件だという
興味本位で写真でも撮ったらとり憑かれるよ、と言われてしまいました

でも幽霊というか空気の違和感とか、本当にそういうものってあるんですよね
林の中にある、何年も人が入ってない物件に父が入ったとき
怖さにとらわれていたからってのもあるかもしれないけれど
窓も閉まっているから真っ暗な部屋のはずなのに妙に明るくて
後ろから誰かに見られているような気がして数分で家から出てきたといっていました
心理的瑕疵物件・事故物件、いわく付き・・などは
その部屋で何かがあったということですから全く怖いものですよね。
不動産の若い人が死体処理に立ち会った次の日から会社を休んで
ついにやめてしまったという話もありました。
私が継ぐ職業は仏様に立ち会うことはないのですが
しかし、必ずしも誰かがどうにかしなければいけないのでそういう立場の身になると
ショックというものじゃ済まないですよね・・。
去年の東北の大震災で津波で流された死体から財布抜き取るという人もいるそうですがね
そこまでしなくては生きていけなくなったという人がいる日本を見るととても悲しくなりますね。


あ、1日に実家に帰ったときにコンデジで写真撮ってきました(・∀・)
毎年必ず行くほど大好きな場所があってねー そこで写真を撮るのは初めてですがw
プロ意識もありませんがド素人なので生暖かく見守ってくださいね

夕方の港
001_20120102195403.jpg

某自衛隊付近
002_20120102195459.jpg

同時間 船
1枚目と同じ時間に撮ったのですがカメラの設定によって大分変わるもんですねw
夢をぶち壊すようなことをいうと、正直こっちの天気のほうが現実に近いです(´・ω・`)
003_20120102195728.jpg

島の手前 赤めに撮影 夕方です
 *設定変えてあります
004_20120102200310.jpg

少しずらして設定変えないで撮ってみた
上の写真と同じ時間です 
005_20120102200444.jpg

これも同じ時間ry
今回撮った中でこれが一番綺麗に撮れたんじゃないかな~って思う
この奥にある島が大好きです 毎年行きます
心霊スポットだなんて去年まで知りませんでした 誰だ余計なこといったの(´;ω;´)
006_20120102200632.jpg

この前家の前で撮ったやつ
フォルダから適当にとったものなので重複してたらごめんなさい
007_20120102203015.jpg




今年もどうぞよろしく御願いします



14:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
