アクセスカウンター

11月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/30(Fri)

ふぉざきーん

おはようございます 現在午前1時過ぎです
もうすぐ今年も終わりですねー
決まり文句のようですが、本当に早いものです。
激動の一年でしたが、終わりよければ全てよしというように
無事年越しを迎えられそうなので周りの方々と身の健康に感謝します。


SASS

おいこの酔っ払いおじさんどうにかしようぜ
きゃあああって大歓声とか私人気者だわー^^
001_20111230010904.png
0015_20111230011023.png


誤字かわいいですwwwww
わかるよ 寒いもんね 誤字るよね、うん。
002_20111230011129.png


なつみかんさん少佐おめでとっす
放置から帰ってきたらタイミングよく海賊さんが「まだ?」とか言っててわろたw
003_20111230011222.png


そして毎回恒例のアレ。
ねーよさんとマスターとへるさんとはいい厨二病仲間だと思っています・・
005_20111230011447.png


はじめてのラダー戦
面子は上から鉄平さん、海賊さん、私、ふみやさん、るきさん
この面子でやるの本当久しぶりだなぁー 特に海賊さんやるきなんて大会以来じゃないかなw
今度は近々復帰した先輩も入れてまた皆でcwしたいですねw
この後強い相手に当たって萎えたのはいうまでもなかった・・。
ラダー戦恐るべし
006_20111230011543.png


これもタイミングがw
海賊さんがりでぃあさんに助っ人頼む→断られる
黒の夢さんが私に助っ人頼む→断る→偶然4-4でcw
まぁ要するに助っ人呼ばれたクランとcw当たっちゃったってわけですねw
もうこれ人生とかタイミングゲーだろ?
007_20111230011924.png


いやー褒めまくられてるわー^^^^^^
008_20111230012153.png


そしてその頃天才サドンプレイヤーの鉄平さんはアサルターを取っていたのだった・・
本当強すぎます鉄平さん アサルターおめでとう!
009_20111230012312.png

今年もSAで楽しい人達と過ごせて本当に楽しかったな
また来年も変わらずお付き合い御願いします(´・ω・`)

------------------------------------------------------------------------
その他画像

いつかのGF神手札
01_20111230012720.png



かいとちゃんとお絵かきの森やってたんだけどwwwww
これどう見たってまともな絵ですよね、ね?
この絵を描くに至った経緯はお題で「ゴーカート」というのが出て、
私が絵を描いたところ かいとちゃんが潰れてるwwwwwとかいうので書き直したんですよ
そしてこの下の絵にたどりつくまでに笑い死ぬかと思うぐらいの苦労を私達はしました。
何回も書き直したのでタイヤの位置とか座ってる人間の位置とかもう完璧だと思うんです。
ってこれ書いてて思ったけどもうこれゴーカートじゃなくてオープンカーだよなwwwww
オープンカーって思いっきりかいてるしwwwボンネットないしwwwwwwwwwww
多分今年はこれ以上笑うことはないだろうと思うぐらい大爆笑しました。
000001_20111230012800.png


ちなみに上の絵の元となった私の絵・・
こっちの方がゴーカートらしいよね・・?
人間が倒れてるとか車が潰れてるとかはつっこまないでええええええ
th_l_b74200ef_1325154423596.jpg


 お題「ヴィジュアル系バンド」
中学のとき美術部だったって胸はっていえるぐらい画力ほしいわー^^;
th_l_b7420072_1325153498231.jpg


---------------------------------------------------------------------------------
1月になったら確定申告もやらないとな
Yahoo百科事典より引用
確定申告(かくていしんこく)
申告納税制度をとる租税(所得税、法人税など)において、
課税標準および税額を確定するために納税義務者が行う申告をいう。

まあやることは領収書を見て税の差額を確定して提出するとかいう
簡単にいっても簡単に聞こえないよう意味わからんことです

私数字苦手なんだよなぁ疲れそうだなー^-^;
でも大人になったらどうせやるだろうし今のうちに覚えておきたいしね
そりゃ大人になってからでも出来るけど今やれば親の負担も減るだろうし
まぁ税理士に頼めばそりゃやってくれるだろうけんども
確定申告に手が回らないほど多忙ってわけでもないのでね(´ー`)
それに人にやってもらうより自分でやったほうが知識つくのは重々承知してるんで
これは何事にも共通していますがね

そういや思ったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2001年→小学一年生
2002年→小学二年生
2003年→小学三年生

2006年→小学六年生

2007年→中学一年生

2009年→中学三年生
2010年→高校一年生
2011年→高校一年・・・あれ?二年・・

いや、なんでもないです
数えやすい年なんて小学生だけだったんだ・・・。
これ思いついたときのテンションと小学生までって気づいたときのテンションの差が酷い


さーて いろんなことを書いては消したりしていたけど
結局雑記となるのでここらへんでしめようかな
多分こんなに長文を書くのはこの記事が今年で最後だと思います
皆様2011年はお世話になりました!また来年も変わらずお付き合い御願いします。
って、こんなこと言わなくても本当に友達だと思える人はずっと仲良くしてくれると思う


…ここまで書いた瞬間急にネットが切れたwwwww
おまけにブラウザフリーズしたから記事も消えるかと思ったよ
下書き保存されててよかったなー

…繋がらねえええwwwwwwww

まぁ次起きたときにどうにかなってるでしょう…
昨日1日中不安定だったしなぁ
こんなときはどうすればよいのだろう
そうだ、寝よう。
03:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/27(Tue)

かきくけこ

お勉強って楽しいけど難しいよね うん
でも勉強教えるのは楽しいです^^
出来ないと惨めなので教える側が好きです 考えるのを見てるのが好きです

うぃーあーおーるはいすちゅーでんと   ^-^?

勉強風景↓
0001.png


00:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/25(Sun)

La

おはようくりすますーwwwwwwww
えーしー♪


今月のSS
みぃちゃん愛してるwwwwwwwwwwwwwww
001_20111225011640.png




だはーんかわえええwwwwwww
私が男だったらこういう子がタイプだなああ^-^wwww
胸は別に重視しないけどwww体型かうぃあいうぃっうぃうぃいうぃwfひpdg@df





14時間ぐらい寝たのに眠い
起きたらかいとちゃんとタイマンします
おきれるかなー


フランス語の歌って歌いやすいし発音かうぃあいよね
・・・かわいいよね。
以下フランス語の歌
名曲多いから聞いたことあるの多いかな











めりーくるしみます!
01:44  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/21(Wed)

o.ou

わろりんちょ(笑)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

000001_20111221223354.png




眠い明日で学校終わりだ


とにかく眠いw-^-0pdw^おwffwふぁj@f


ゆいとん・・・(´;ω;`)
怪我なくてよかった!
事故って怖いよね 無事でなによりだ
にしてもそこからバイト直行とは強いわwwwさすがwwwwww
000002.png



あ、今日10回目のセーブをとりました!!!!!
いぇええええええええええええええいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
s-00003.jpg


まぁまだ10回目なんですけどね。ええ。
セーブって難しいなぁ^^;;;;;
00004.png




最近ありすちゃんが謎言残してる。
000005.png

ゆるこわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ユルコ・ジョンwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆwっるwwwwこwwwww
000006.png


あぶりるからもらいましたサンキュー!
0008.png


眠くてもブログだけは更新するんだ・・・っ

そういや今朝音楽聞いてて思ったけど、
パパが私の年頃のときに聞いてた音楽と私が今聞いてる音楽って
ほとんど一緒なんだよね。
まぁ80年代とか90年代のメタル、ロックとか 
パパもイニD好きだしユーロビートやら他にも名曲の洋楽やら
他にも軍事やら洋画やら歴史やら趣味が物凄くあうのでなんか面白いなって思った
私も子供できたらこんな風に親と子の趣味が全く同じな自分の分身みたいになるのかなーw



yわあああとりあえうず眠い値うイdjdしさfspこょおおお
眠い寝るおつ

これ大好き
Fantasy  (1977)

23:02  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/20(Tue)

うっうぇえっうぇw

あと少しで夏・・じゃない 冬休みー!
どうもこんにちは。

ここでご挨拶代わりに定番のSS!
*元Naturalz面子ならわかるあの方だ・・・。
001_20111220131335.png



今日生徒会選挙の全校集会で可愛い子がでてきて
私「あの子かわええwwwww写真100枚ぐらいとりたいwwwwwwwwww」
友達「きもwwwwwwwwwww」
なんて会話をしてました^p^;
いや、なんていうかさ
こう煽りあえるほど本音言える友達っていいよね
前にもこんなこと書いたけどさ。
別に本気できもwwとか思ってるわけないよ 私もネタでいってるんだし
ただこういうのがすらっと出てくる友達とは気があうなぁ、とw


--------------------------------------------------------------
最近はVIPPERカンパンにお世話になっています。
固定、助っ人に誘ってくれてる方 なかなか行けなくてごめんね(・ω・`;)
指揮れるほど強くはないけど、今までの経験上cwの位置などで
このままだと負けるって意向が強かったのでこのクランで指示などをさせてもらってます

今日の第1回目の面子
・・・コケ中佐が流行なの(゚д゚)?
002_20111220170611.png

野良でラス1からの5人抜きぐらいして褒められました^pふひいh
003_20111220170730.png


--------------------------------------------------------------------
冬って寒いよね・・
当たり前だけどさ。

学校早く終わらないかなあああああああああああああ
あ ゲームも売らないとなぁ・・
TVはPS2、PS、64、スーファミ、ゲームキューブあたりかなぁ
いまどき買う人いるのかな むしろ売れるのかなw

あ、そういや今までに見た洋画を数えたら大体168本でした!
(邦画も数本入ってるけど何本でもないと思うw
これでもメモしてなかったものを何万タイトルもの中から探して抜粋したけど
見落としてるものがあるかもしれないのでもう数本増えてるかな?
映画タイトルは後々整理した後、また公開しようとおもいます(`・ω・´)


うええええええ 眠たい

電車で本開いてるけど寝てしまうw

最近みぃちゃんが可愛いすぎてかいとちゃんが発狂してめしうま^-^


なつかすいいうええうぇええwwwwwwww

22:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/18(Sun)

Dson

おはようございます。

寒いのに雪降らないって生き地獄ですよね。
寒くて雪降るならまだわかるよ うん
千葉県で雪積もるなんて都市伝説だろ?そんなの見たことないよ・・・


そういや今日、洗濯物を入れていたときのこと・・

[20:00:54] CARO_Ru_LUSHE@Roi: SA引退する

?!


・・・じゃなくて。(本当だけど嘘です

にゃーんwwトラちゃーんww
最初は可愛いな~なんて思いながら見てました(´・ω・`)
001_20111218162822.jpg

おっと?
002_20111218162935.jpg

?!!wwwwwwww
003_20111218162958.jpg

この子ここまで登るとは・・
005.jpg

そしてこの顔である
\どや?/
っていうよりエイリアンみたいだよねbyママ
006_20111218163247.jpg


------------------------------------------------------------
私の妹のきょんこちゃん・・じゃなくて弟のかいとちゃんがいろいろ発狂してた
もう可愛いこの子女装してお持ち帰りしたい

001_20111218174346.png



------------------------------------------------------------------
なーんかなぁ
ここ最近1年を振り返ってみて特に思ったことって言うと、
自分では気づかないうちに人に感謝されてたってことかな。
私はただ自分が思ったことをそのまま行動したり、
その相手に伝えていただけであって
んーw まぁ素性がこんな性格なのかなって思った。
それを気づかせてくれたのが相談してくれた人達で
なんか相談に乗るつもりが逆に自分のためになってしまって
嬉しいような情けないような(´・ω・`)w
でも、そのおかげで話してくれる人が楽しくなれるなら
これ以上嬉しいことはないなぁ
でも大人っぽいって言われるの嬉しいです//
周りを見て頭空っぽだなーとかバカだなーって思うのって
自分のことを大人っぽいからだとか全然考えてなかった
むしろ話したことの無い他人に興味のない性格だから、
ただ見下してるだけかなぁ なんて考えてましたね。
でもそうじゃなくて私が大人っぽいから周りを冷静に見れるんだって
言われたときには なるほどーって実感しましたよ

って自分が褒められたことばっかかいてると恥ずかしいやら自慢に見えるやらで
なんかあれだね、うんwwwまぁ、みんなありがとう。
ちなみに精神年齢鑑定やってみたら82歳だった。もうしらない




これおもせいわwwwはまったwwwwww

22:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/15(Thu)

しゅーりょおおおお

どうもこんにちは。
テストも全部返ってきたので恒例の晒しタイムですかね><
でも今回のテストでわかったことが1つ。
勉強しなくても50以上はとれるんだなwwwwwってこと
まぁ無勉といってもテスト当日の朝と休み時間に教科書見るだけです

とりあえず点数の方を・・
現代文:66
古典 :61
数学 :50
英語 :64
世界史:84
生物 :99
家庭科:55
保健 :58

ちなみに古典と英語と家庭科と保健と現代文はパラパラっと教科書見ただけです
生物は前回20点だったので必死でした^p^ 
99点って惜しいよね。 答えはあってたんだけど
解答欄に書く問題の書き取りをみすったwwwwwてへぺろ☆ミ♪†卍WWWWWWWWWWWWWW
^p^p^wpfpsd;;;;;;;(´;ω;`)wWWW†jぢsdじうえわわあああ
数学は授業全然聞いてなかったからとりあえずひたすら毎日勉強した
世界史は・・大好きです愛してます世界史楽しいです////
もう覚えてるのに一部のとこずっとやって他のとこを見てなかった結果がこれだよ!


最近こんな本を読んでいます。
中学生のときから第二次世界大戦のドイツにかなり興味があります
ユダヤ側からの視点を描いたものも色々見たしナチス側からの物も見たし
ひとくぐりに出来ないけど とにかくまとめてその時代が好きです
趣味はようつべで軍歌巡りですよろしくね////
ロンメル将軍―砂漠の狐 (PHP文庫)ロンメル将軍―砂漠の狐 (PHP文庫)
(2006/07)
柘植 久慶

商品詳細を見る



これは笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トップガン知ってる人しかネタわからんとおもうけど(´・ω・`)
でもわろたwwwwww




今日なんとなくスーパーマンを思い出して
そういや10年前ぐらいにパパと見てたなーって思って(あまり記憶にないけどw
でもEDだけは一部の映像とサビだけ覚えてたのよね
んで中学のときから調べてたんだけどやっとみつけたwwwwwww
もう絶対に忘れない。

23:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/14(Wed)

山紫水明

後ろを向いたら丁度窓から月が見えたので
星も見えるかと思って窓を開けて身を乗り出した
でも、隣の家の屋根の隙間から見える月しか見えなかった
一瞬で泣きそうになった

住宅やだな
いっつも言ってるけど 別に人が嫌いなわけじゃない
ただ空とか好きなものが見れないのがつらい

冬の風って冷たいけど気持ちいいんだよね
でも寝てるとき窓開けてるのを親に見つかると注意されるんだ
泥棒が入ってくるって。
ここ2階だよ? 10階建てに引っ越せば窓開けてもいいの?

正直お金で困ることはないけど 金を出したからどうにかなるかって
そういうことじゃないんだよね
金を払ったら隣の家が壊れるとか泥棒がいなくなるとか
そういうことじゃないんだよね
じゃあ何だって言うんだよ

こんなことで悲しくなるのって他人から見たら馬鹿らしいと思うかもしれないけど
自分は自分だし 高価な物よりも綺麗に空が見える場所のほうが嬉しいんだよね。

私、自然とか動物とか大好きなんだ。
実家は農家だし田んぼを見てると実家を思い出して嬉しくなるんだけど
田の場所は違えど、そこにゴミをポイ捨てされてるのを見るととても悲しくなるんだよね
だからといって私が田んぼに入って全部のゴミを回収するとか
そういうことをするわけでもないのに悲しいとか言ってると矛盾を感じるかもしれない
でも最低限気をつければ防げることじゃない?
逆に、当たり前のことも出来ないの?馬鹿なんですか?って思っちゃうよ。

それに、同じことを何回も繰り返している人もいる
人の話を聞いていない 自分の存在わかってるのかな?他人からどう思われてると思う?
大事なことを何もわかってない
だから同じ失敗を繰り返すんだよ


別に特定の人に書いてるわけではない
ただ常識的なことが分かっていない人と人の言うことを聞かないで同じことを繰り返す人
この2種の人間性について書き留めておいた。

こんなこと考えるのって子供のうちだけなのかなー
大人になったら自己の利欲に駆られて
今思ってることなんてどうでもよくなっちゃうのかな
「忙しいからこんなこと考えてる暇はない」って。
そうなってしまった大人って本当、大事なことが何もわかってないんだよ。
それだったら子供のまま終わってしまったほうがいいかもね。



おやすみなさい

23:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/13(Tue)

にげろお

お久しぶりです

結果はともかく、テストも無事に終わり開放されました(´ー`)
ここ2,3日の間モニタが繋がらなかったり音が出ないなどの不具合がでまくって
ハイスペPC終わったかと思った^o^
最終的には両方ともパパに直してもらったけど色々調べてくれたかいとちゃんありがとう(´ω`*)



さて低スペ殺しのコンデジ画像貼っていきます!

12/10 皆既月食
コンデジじゃ綺麗にとれないよ(´・ω・`)
改めてイチデジかもっといい性能のカメラ欲しいと思いました まる
欠け途中なのでイマイチかなぁー

3_20111213195917.jpg

2_20111213200524.jpg


-----------------------------------------------------------
朝焼け!
綺麗だよねー(ノ)・ω・(ヾ)
日本は四季が別れててそれぞれ特徴があって好きです

001_20111213204352.jpg

002_20111213205013.jpg

003_20111213205044.jpg


---------------------------------------------------------------------------
一昨年の夏にいった群馬白根山湯釜
0004.jpg



---------------------------------------------------------------------


最近はGFしたりSAしたりしています
今日は5年ぐらいの付き合いのジョカと還暦さんとL4D2をやりました。
みんな話すの久々で楽しかったw
ジョカ曰く私、声高くなったみたいよ
まぁ昔は全くといっていいほど喋らなかったもんなぁ・・。

(´っω-`)眠い・・。
18:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/07(Wed)

だはーんwwww

どうもこんにちは
今週はテスト週間です。

明日は数学と家庭科なのでノー勉余裕ってことで今週初めてPCつけました。
ちなみに中学のときの数学0点ですよろしくね

文章打つときにRキー押さないとかわいいってすえ見たんだけど
つまい、舌ったあずになうってことだよね
あと、D→Rとかでらめぇとかも見た気がすうw
なうほどわかあんwwwwこういうことれすねwww
わけがわかあないよ・・・  あえ?


テスト終わったら たくさんやりたいことあるんだよなぁ
図書館で借りた本も読みたいなーって思ってたり
SAもやりたいしマイクラもしたいし まぁ勿論ネト充ですかね^-^v
遊び行きたいけど寒いwwwwwwwwwwwww
誘われても断りたくなるぐらい寒さ苦手ですこんにちは^o^;;;


っていいながらブログ書くの放置して勉強してた(数学のみ
家庭科とか、、ってか
授業中本ばっか読んでてほとんど授業聞いてませんでしたwwwww
今どこやってるの状態だった(^ω^;)



わうあああああ眠いt有為言うイ亜スポs@dslfpf:sgょおおお


21:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/04(Sun)

ガオガイガー!

最近ヒトラーとナポレオンと橋本知事に関心がありますこんばんは



世界史好きだけどさ、好きだけど、世界史の勉強楽しいけど、
でもやっぱり世界史は世界史でも好きな時代の勉強したほうが楽しいよねえええ


その時代の調べ物をしようと思って検索しても 結局趣味全開まっしぐら余裕です
小6ぐらいから第二次世界大戦系統が好きなんだよなー
それまでアメリカ軍とか嫌いだったんだけどね・・
でも小6で社会の発表のときに、第二次世界大戦のまとめの用紙を作っていて
どこが真珠湾を攻撃したとか発端は何だとかごんじゃになってて全然わからないところを
担任が図に書いてくれて おおおおおおおおおおwwってなったのが
興味持ったきっかけかなぁ・・・
なんかそれからパパの影響やらで米軍の戦闘機好きになって
中1の頃にナチス兵がユダヤ人の子供に銃を向けている画像を見て

何 故 か そ こ で ナ チ ス に 興 味 を 持 っ た ん で す よ ね

そこからだ

ドイツ大好きになってドイツに興味持ってドイツ車ももちろん好きになってBMWが好きになって
BMWやベンツ等 ナチスとの関わりに興味を持ってドイツ車更に好きになって
そこから車好きになって町で改造車みつけてかっけえええってなって今に至る卍
外国自体はドイツ好きから始まったかなぁ



まあとりあえず好きな動画張っておきます!

って思ったけど軍事系興味ない人のほうが多そうなので
本当にお勧めのをひとつだけ張っておきます><









っておもうじゃんWWWWWWWWWWWWWWWW
でもww動画好きな私がwwひとつだけとかwwありえんてぃww
声優の檜山修之さんの声好きなんだけどwwwさwwwwwww
これは笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
似すぎだろ




(´゚ー゚`)・・・


02:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
