アクセスカウンター

10月≪ 2011年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/30(Wed)

Dusty

眠い 

眠たい(´-ω-`)

私がもし眠気強い人間だったら
自分みたいなやつがいたら眠いのはやる気がねえからだろって
叩き起こしたくなるだろうけど
実際ノートに向かってるだけで意識飛びそうな程眠いwww
なので人と話すとき自分より不利な状況に相手が立っているときは
必ずしも自分と他人は同じではないということを理解して接することを心がけています

中学生のときパパに勉強を教えてもらっているときに
考えれば考えようとするほどに眠くなってきてボーっとしていたら
パパが「真剣にやらないならもういい!」って怒っちゃったことあったなぁ。
あの時は本当に申し訳なかったけど
もう眠くて眠くて眠くてねむkてtrkkgprせrぎhこ

冷静になって話し合った結果、
「夜遅くまで起きてるときは眠くないんだろう?」と訊かれて
これには「うん」と答えるしかなかった。
まぁ流石に夜起きてるっていっても限度はあるけどさね
でも集中しようと思わなければ、むしろ無意識の方がある程度起きていられる
寝てるときいびきはかかないんだけどなー
割と寝つきも早いし夜中目覚めることもほとんどないし
ちょっと色々調べてみたら 
-睡眠時無呼吸症候群 
何秒も息の止まった状態が一晩で何度も襲うので、
なかなか深い眠りを得られません

という回答があったけれど
家族の前で寝ててもいびきや呼吸が止まってる様子はないし
うん、まぁ消去法で見ていくといびきと無呼吸は100%ないんだよな
でもこの病気以外にも他にも似たようなものが色々あるんだよね

そして更に調べて見つけたのが
ナルコレプシー -wikipedia-
ナルコレプシー(narcolepsy)とは、日中において場所や状況を選ばず起きる強い眠気の発作を主な症状とする脳疾患(睡眠障害)である。


2ch関連スレ「
ナルコレプシーって診断された


うわーお・・・
こっちの方が症状?近いわw
このスレ主ほど重くはないとおもうけど・・
こんな病気があるのかー・・w

中学のとき自転車乗ってるとき一瞬意識吹っ飛んだことあったけどなぁ
でも友達と話で盛り上がってるときに力ぬけて寝たりとかは心当たりないしなー
電車の中で話してる途中に寝ることはよくあるけdry

でもこういう病気があるって知ると、
中学のとき頭痛持ちだったとか今でも立ちくらみがあるとか
関係してるのかなーってちょっと気になっちゃうよなぁ。
ま、ただのやる気不足で解決すればいいんだけど(´・ω・`)

ちなみに平日の生活は
21~22時就寝  5時起床
って感じです

うーん・・
睡眠時間は最低でも6時間はとれてるんだけどなぁ



そういや12/6からテストだー

勉強しないとね。
(そしてまた眠くなり悪循環(゚д゚lll)


でもテスト(6~9日)が終わったら後は半日なので楽です(´`*)
やったねネト充だね!!!!


にしてもみぃちゃんが可愛いすぎる
呼んだり話かけるとにゃーんって答えてくれるし
学校行ってるとき以外、家ではほとんど一緒です
寝てるときも毎日腕枕してるし私が起きてお弁当つくってるときも
足元でうろうろしてるし朝ごはん食べてるときも横に座ってるし
帰ってきたら玄関で待っているし夕飯食べるときも横にいるし
お風呂入ってるときは・・どこにいるかわからんけどw
夜、寝るときは階段上がるとついてくるし私が寝るまでは
布団の上で手で顔隠して眩しそうに寝ているし
寝るときに抱っこして布団の中に入れて腕枕しておやすみなさい。

そ し て 今 日 も 勉 強 し て な か っ た

お、おやすみ・・・。

最後に動画紹介


ここ行ってみたいな 野麦峠
ある映画を見て興味を持ったんだよなー。




へいへへい
車で流したい 結構好き


22:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/27(Sun)

題名が決まらない

konnniti
こんばんは

風邪のおかげで一回咳するとなかなか止まらないですww
んで咳が止まらなくて肺がだんだん痛く・・
まぁ風邪ひくと大体いつものことなんだけどね(´ー`)
2.3回こんこんじゃなくてずっと続くから更にね(´・ω・`)


生活リズムは崩れてないと思うんだけどなぁ・・
平日→5時起床 ~5時半 弁当作る  ~朝食、支度等々 21~22時就寝
休日→朝寝昼起き

     ( ・´ー・`)



にしてもテスト勉強しないとやばい、割とガチで。

いや、まぁ あれだ 普通に勉強すれば赤点免れられるけど中途半端なんだよなー。
とりあえず赤点とらなっきゃいいって感じで特に苦手な教科まで
高得点を取っているかといえばそうでもないんだよね
ただ好きな教科は点数よくて嫌いなのはまあまあって感じかな。


んんんんんんんn


あ、病院いったら普通に風邪でした
苦しくなるほど咳が止まらなかったけど異常無しということで一安心
みんな本当に心配ありがとうございます!
「大丈夫?」「うん」だけの会話だけど言われてとても嬉しいですw


↓追記:以下文章だけ。
本当に文章だけです つまらないです 絵で言う落書き程度の文です
01:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/23(Wed)

てん ててててん いんてるはいってる

ぬぬんんうんn

最近は遊び部屋のVIPPERカンパンの人達と主に内戦したり紅白をしています
その前はロイさん達と麻雀したり意味のわかると怖い話したな・w・
今週は代休やら祝日やらが重なってあまり学校いった実感なかったな(´・ω・`)

にしても昼間の楽しさすると学校いきたくねえええええええええええry
遊びに誘われても家で2ch見たりSAやってたい人です^o^;;;;;
学校の友達よりもこっちの方が居心地いいときあるなーってことあるしね

とりあえずSASS

みんなありがとおおおお!!!
とくにかいとちゃんは毎日のようにくれるし本当に有難い(´;ω;`)
もう可愛いです 私の弟にください。切実に。
001_20111123214734.png


紅白戦やらやった結果!
まぁガチじゃないし50保てればいいかなぁ・・(´・ω・`)
002_20111123215210.png


あの、名前は出せないのですが私の舎弟がこんなことを・・(画面右
もう純粋なのか変態なのか やっぱり結論は変態ですよね><
s-2011-11-23 02-28-19


今日の紅白
どやどやっ( ・´ー・`)
003_20111123215647.png

終わったあとは夜中に きょんこちゃんとカンちゃんとでガールズトークしてました☆ミ
まじきょんこちゃんに制服コスプレさせたいんですけどおおおおWWWWWWW
・・・はい。


皆意外とブログ見てくれてるみたいで
それを聞いたときは本当に嬉しかったです(*´∀`*)
これからも購読御願いします!


そろそろテスト勉強しなっきゃなあああ
なんて思い始めてから1週間が過ぎ去っていくのでありました。まる



22:05  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/23(Wed)

こんにちは。

あ、タイマンよばれたのでいってきm・・
ました。

さようなら
13:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/17(Thu)

もーまんたい

こんばんは
いよいよ寒くなってきましたねー
部屋にストーブが欲しい季節です・・
まぁ毎年ほとんど布団で凌いでるんだけどね!
寒い寒いってびゃあびゃあいってる人いるけど
慣れれば案外楽だったりしないこともあr・・余裕で寒いです

-----------------------------------------------------------------
デジカメ持ってると世界変わるよ うん。
視点変えて何かしら撮ってPCでにやにや見るのが趣味です
ってことでにゃんこうp
*この写真の中に写っている小さい黒猫はクロではありませんw
4枚目のがうちのクロでそれ以外は子猫の方のクロですー 最後の写真も子猫の方のクロ。 
って名前はクロじゃないけど 要するに名称未定..
猫が多過ぎるんじゃああああああああwwwwwwwwww
野良とうちの猫2匹で総勢10匹はいるとおもうww
今まで柄で名前決めていたけど同じ柄のが増えてきて小さい子なんて名前がないんで
1号2号って呼んでももーまんたい?w(もーまんたいって使う人いないよね
広東語で「問題ない、大丈夫」って意味です
あ、「もーまんたい(大丈夫だ、問題ない)」って使えるんじゃn(ry
1_20111117200853.jpg
2_20111117200852.jpg
3_20111117200852.jpg
4_20111117200852.jpg
5_20111117200851.jpg
6_20111117200851.jpg
7_20111117201324.jpg


-----------------------------------------------------------------
SASS

私のスポンサー・・じゃなくて弟分のかいとちゃんは
自分のお金もないのにプレゼントをくれる優しい子です・・
いつもありがとう>< 今回ばかりはこんなにもらって本当に感謝だわw
001_20111117204045.png


セーブって難しいよね。
002_20111117204045.png


?!!
003_20111117204045.png


------------------------------------------------------------------------
うーん 今日は数学の勉強しなっきゃっておもったんdねすけど
数g悪なんてやってらてれえrっかああってえ感じdすよねwwwWWd^0^0
いやー
みぃちゃんが膝の上にのってて文字が打ちにくいし勉強できないし
ってか
この前寝てたら私の右足にみぃちゃんが体半分だけ乗せて寝てたんだよww
んで起き上がろうと思って身体起こしたらみぃちゃんもだんだん私のおなかの方に
這い上がってきてww 更に乗っかってくんのwwwwかわええええええええええええええ
まあ余裕で睡眠時間延長ですよね

あ、半月ほどでトワイライトの小説10冊読み終わりました!
今しるふぃすにも貸して感想言い合ったりしていますw
次はロミオとジュリエットあたり読みたいけどテスト近いから
アメリカ史系の本を読んだほうがいいんだろうけどなー・・

1日48時間ぐらい欲しいねw
そうすれば20時間ぐらい寝て8時間学校行って
残り10時間遊んだり普通の生活して10時間勉強して 最高(ノ)・ω・(ヾ)


最近またブラックジャック読んでますw
図書館から8冊ぐらい借りてきたけど1日で読んじゃうね
手塚治虫の漫画大好きです 一番好きな漫画家って言っても過言じゃないかなぁ
ノーマン、七色いんこ、ブラックジャック、三つ目がとおる、ブッダ、やけっぱちのマリア、
どろんこ先生、MW、火の鳥、ジャングル大帝、罪と罰、アポロの歌、ふしぎな少年、
ネオ・ファウスト、ダスト8、鉄の旋律、シュマリ、W3、ドン・ドラキュラ、どろろ、
ノーマン、ゴッドファーザーの息子、マグマ大使、海のトリトン、ガムガムパンチ、
ザ・クレーター、鉄腕アトム、I.L、空気の底、魔神ガロン、サンダーマスク、
人間昆虫記、ブッキラによろしく!、アトムキャット、陽だまりの樹、ミッドナイト
アドルフに告ぐ、
持ってる、読んだことあるのはこのくらいかなぁ
数えるの大変なのでまたいつか! 


今週のBGM

22:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/12(Sat)

ddd^-vv

あのですね、あの 
ちょっとした愚痴というか掃溜めなので見なくてもいいようなことなんですが
頭文字D First Stageが終わり、現在2ndを放映してるんですが
2ndの絵柄(笑)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

最初www見たときwww誰だこれって思ったwww違うやつ録画したのかと思ったwww
まぁ簡単に言えば、2期になってから作画が綺麗になって
より現代風の人物の絵柄になったって言えばいいのかな
普通の人は「よくなった」って思うよね
眼も輝いているし顔のバランスも整っているし何より「昔のアニメ」風から
現代っぽくなっているし・・
これを聞いて質が悪くなった、なんて普通は思わないでしょう?

でm「@! でmp! でも1!!!

私は1期のマンガに近い作画ならではの
荒い感じとか今にも眼が崩れ落ちてきそうなバランスの顔や・・・
それが好きだったんだよおおおおおおおおおおおおおお
しかし2期になって作画が変わって みんな眼輝いちゃってるし
バランスのとれた顔になって拓海の顔なんて眼が均一になって完璧な舗装工事って感じだし
ああああああ
イツキなんか 綺麗なイツキ(笑)って感じだったし
あの今にも顔面崩壊しそうなアンバランス感がいいんだよおおおおおおおおおおおお
とにかく1stがBGMも絵柄も一番好きかなぁ

あー


^-^sdsjfj
19:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/10(Thu)

AE 86 is coming

みなさーん 元気ですかー!
それでは早速、いってみよー!
ハイ、1.2.3.ナース!!



こんばんは

寒いですね
寝るときなんて上4枚下3枚短い靴下長い靴下ニーソ着てますが
べ、べうtに冬なんて嫌いじゃないんdあかあrっ

・・・まぁ寒いのは暑いのに比べれば苦手ですが
冬だから嫌いってわけでもないんですww
ただ外に出たくないけれども

寒いせいか最近ボーっとしがちです
自分でも虚空を見つめて生返事してるなってわかってるけど
寒いやら全く関係ないことを考えるわでいっつも上の空
話かけられて3~5秒後に「ああw」って気づいたり

そういや10月当初の学級日誌に「早く夏になって欲しい」と書いたら
担任からのコメントで「早すぎるぞ~~(笑)!」と返答がきてましたw


冬を嫌いになれない理由って冬でも綺麗な景色があるからなんだよなぁ
私って外国好きでしょう んでよく外国の冬の画像とか見てて
冬の景色って綺麗なんだよね(*´ω`*)
まぁ冬に限らず四季折々好きなんだけどねw

とにかくここでは見れなくても外国とか他の場所は今頃冬はあんな景色なんだなー
って思って一人で嬉しくなってたり。。



あ、CTL3回戦は敗退しました..
流石に相手強かった。 
昼間野良してたときそこそこ調子良かったのに段々下がってきたのに
野良でAIM調整した結果が皮肉というか仇になったなぁ


そういや今日美術の授業でまた怪我してしまったw
1回目、2回目はのこぎりで中指を切る
3回目(今日)はナイフをやすりで削っていたらまさかのヤスリが破れてww
そのままナイフの先端が薬指の指先にグサッってdshpsfじぇfどlll^o^d./deiei
後々ズキズキしてきたけど指の中から痛みが来てたので深く刺さったのかなぁ


帰ったら毎日うちに来ている野良猫が8匹もいて
リビングの窓開けたらどんどん入ってきて1匹ずつ外に出してるうちに
全部外へ逃がしたと思ったらまだ後ろに猫がいて
「まだいたのーw」なんていいながら抱っこして外へ出そうとしたら
危うく自分の家の猫まで外へ出してしまうところだったw
もう帰ってきて家にママがいるから独りじゃないのになんで今頃賑やかになるかなぁww
まぁ動物好きだし嬉しいんだけどねw



8,9年前かな?かなり曖昧だけど昔、フラッシュ全盛期の頃に見てた動画(一部
あの頃ニコ動もyoutubeも知らなかったなぁ・・ というかなかったよな
ってことは私かなり前からパソコン触ってtry
動画、年代ばらばらかも





















21:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/06(Sun)

2戦目

00000000000001.png 
味方を犠牲にしてでもですか・・・?
CW戦跡が低い=稼げないから野良で稼ごうなんて考えてるんですかね
卑怯な手を使ってでも勝とうという人は嫌いです





どうもこんばんは。

大会2戦目は、[5]政務さんが急遽入れなくなってしまったので
たつやさんこと.MERCENARY選手が入ってくれましたー!!
何回か一緒にCWしてるけどこの人本当に面白いんですよね・・
しかもやっぱり読みとか上手いなーって思うし司令塔的な存在です
 
この5人の面子でcwって滅多にないけど(むしろ初めてかな?
いつも基本メンバー+入れ替わりor助っ人なので この5人でcwしたのは
今日が初めての大会2回戦前の普通のCWと大会本番でしたw


大会前練習cw DR

鉄平さんはそうでもないって言ってたけど
私的にこのcwから空気重かったような気がしたんだよなぁw
自分でも当たらなすぎるのとDRでこれは流石に落ち込んだ(´・ω・`)
009000023.png


大会SS 3rd WIN!!
まずこれだけは感謝しておく。3rdでよかったと。
CW後、NEXBOXさんと少しお話した後サブでクランにお邪魔しました
NEXさんはこの機会にSAを引退してしまうそうです・・
1日限りの関係でしたがありがとうございました!進学頑張ってください!
909273982732.png

23423223.png

------------------------------------------------------------------------
前回の記事にも書いたけれど、相変わらずトワイライトの小説を読んでいます
あと残り4冊しかないと思うと終わるのが悲しいような早く読みたいような・・・w
休日となると1日1冊のペースで平日だと最低でも2,3日。
まぁもちろん友達との会話数も減りますよねwwwwwwwwwwww

会話のときも自分からあまり話さないし話しかけられても上の空
学校では授業中でも読み通してて先生の顔もまともに見ていないレベル
まぁ読み終わればうるさいほど喋るから待ってなさい卍

友達といえば いつも大概一緒に歩いてる子がかわいいんだよなぁああああ
大好きー!!とか言って抱きついてきたり手繋いできたり腕組んだり///
でも見た目が目立って誰もが振り向くんで一緒にいるこっちが怖いです^~^

まず片耳ずつ10個以上のピアス、ピアス代わりに釘が刺さってたりすることもw
こげ茶の髪の毛のツインテール(ピンクからの黒染めらしいけど
口の下と舌にピアス(普段はマスクで隠してる
青い眼(ブルーのカラコン)、150cmちょいの小さい身長、ニーソ
もう可愛すぎてやっばいWWWWWWWお人形さんみたいwwwwww

会話してる途中に話し途切れるたびに頭撫でたり抱きしめたりしてます・・><

でもね、へそに安全ピン刺してるときはガチでびびった^^

はい、まぁ 友達の話ししてても仕方ないんで

おやすみなさい!


02:21  |  SA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
