アクセスカウンター

09月≪ 2011年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/31(Mon)

、w、

社会のレポートやらなくちゃいけないのに会議チャットが面白すぎて進まない@w@
一応夏休みの宿題なんだけど回収開始が10月初頭で提出期限が決まってないから
中々進まないんだよなぁ・・w
むしろ〆切近くないとやる気でないのって私だけ?

内容は歴史上の人物の本を読み、感想を書くという私得な大好物なものだけど
本は結構読むけど人物が偏りすぎていくら一人につき何冊読んでも
一人について1枚だから意味ないんだよなぁこんにゃろおおおおおおお

とりあえず今書いたのはヒトラー、アンネ・フランク、ケネディ
今日あたり仕上げておこうかなぁ
そしてまた寝不足or先送りの無限ループ


最近トワイライトの小説を読んでます
2,3日で1冊のペースだから1週間で今4冊目だなぁ。
映画みてからすっかりハマったww
トワイライト知ってる人がいたら語りたい勢い
もうエドワードとジェイコブがかっこよすぎて発狂しそうWWWWWWWWW
個人的にアリスが大好きです。

この曲、ピアノオンリーで作業用とかにお勧め(`・∀・´)
ピアノの音って綺麗だよね 
ピアノ、7年ぐらいやってたけど(もう何も弾けないけどw)楽しかったなぁ。



---------------------------------------------------------------
SA

大会、1戦目は不戦勝でした。
002_20111031210703.png

理由がなんとも・・
こればかりは残された人が可哀想だわ
003_20111031210826.png



----------------------------------------------------------
あ、問題の会議チャット↓
CARO_Ru_LUSHE@Roi: このメッセージは削除されました
CARO_Ru_LUSHE@Roi: このメッセージは削除されました
CARO_Ru_LUSHE@Roi: このメッセージは削除されました
Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: このメッセージは削除されました
CARO_Ru_LUSHE@Roi: このメッセージは削除されました
Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: このメッセージは削除されました
CARO_Ru_LUSHE@Roi: このメッセージは削除されました
幽々子: このメッセージは削除されました
CARO_Ru_LUSHE@Roi: このメッセージは削除されました
専務@ふーりん: このメッセージは削除されました


・・・うん

とっておきのSSあるけどこれ晒したらろいさんが可哀想なことになるからなぁ・・
元凶は私だけどねWWWWWWWWWWWWW


--------------------------------------------------------------
邦楽も聞くんだからね!ってことで好きな曲紹介(´∀`)











[21:24:36] Torotan.: 皮ほとんどめくれて血出てヒリヒリww
[21:24:42] あぶりる: (;^ω^)うわ、つまんねアアアああああああああああああああああ
21:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/25(Tue)

アドメシカテラムケーラ?

こんにちは

現在の固定クラン、WindStrider 抽選通りました!
身内のろいさんやマスター達のクランも受かってるようなので頑張ってこーw
SA結構最初の方からやってるけど大会でるの初めてだなぁ・・
クラン内では一番弱いので頑張っていきたいです(m´・ω・`)m


SA 身内ネタなど

サブでやってたときマスターに声かけたらwww
やっぱりわかってるわこの人、反応の第一声からして真の厨二病・・・
001_20111025192107.png


どうやら彼はゲジゲジになりたいそうです・・
この後の私の話の持って行き方神ってたわ(笑)
002_20111025192303.png


INしたら鉄平さんから沢山プレゼントが!!
功績ですねあざーっっす^^^ でもどうせなら全部USPでry
003_20111025192416.png


最近活動時間外に(昼間とか)cw呼ばれたときにサブでやってました
(昼間とか)←かいとちゃん「この面子全員ニートじゃんww」
私学生です!!!
大体自分よりKD低い人ばかりと戦ったけど
1ヵ月前はそれにさえKD30%とか出してたからなぁ・・w
調子戻ってきたと思いたい><
004_20111025192503.png



---------------------------------------------------------------
最近デスクトップカスタマイズにハマってたりします
でもソフトが英語だからアイコン変更直後、色々いじってたら注意が出てきて
英語だからいいやww的な感じでOK押したら消えてしまったりと
悪戦苦闘しております・・・

現状こんな感じ。 音楽の埋め込みとかしたいなぁ
アイコン散らかってるけど整理中なので気にしないでw
s-001_20111025193731.jpg



---------------------------------------------------------------------
S15がかっこよすぎる
街中で4ヵ月の間に3回しか見てないけど惚れた
ボンネット灰色カーボンでボディ白のが好きだなぁ

最近ドリフトの動画ばっかみてるけど
だめだなぁ、違法だけど見てるだけなら好きと人殺しはよくないけど戦争は好き
みたいな考えになりつつある
まぁ身近なものに例えると、現実で銃を使ったり人を殺したりしようとは思わないけど
ゲームの中では何も思わず倒せるでしょう これはゲームと現実が区別できてるから と、なるけど
あまりにも懸離れた物ではなく身近な物だと結局偽善者になっちゃうのかね 矛盾しまくり

はい難しい話してると頭こんがらがってきますね^~^;;





夜はWSの会議で色々雑談してましたw
結構先輩と話し弾んで面白かったwwww
中学のときのこととか人生経験とか妹のこととか

てか自分で言ってて思い出して笑ったんだけど
中学のとき裸の上にボタン全開で学ランきてる男子が何人かいて
「中学のとき裸の上にボタン全開でwwwww」
って言いながら笑ってしまったwwwww
今考えたらやばいわなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのときかっこいいとか思ってたけどwwwえwww
ないな


あとはー 
先輩が誕生日でもない人にいきなり誕生日おめでとうって電話かけて
どういう反応するかってやつで4人にかけて
違います/違います/ありがとうございまs・・・えっ?/違う人の誕生日と勘違いしてるんじゃ?


いやぁ なんていうか久々に色々話したわ
でもこの人と話すと1分500円だそうです やっぱ基地外><




私、同学年にクラスも違うし名前も知らないのによく話す子と
1個下の後輩で会ったら挨拶してくれるしよく話す仲の子がいるんだけど
話し始めたきっかけもわからないしなんで仲良くなったのかもわからないんだよなぁ
誰だろ・・
んで名前わからないから呼ぶときも「おー」って感じ
1個下の後輩は「せんぱーい」って声かけてくれる
んー
まぁ楽しく話せればいいんだよね、うん。



懐かしいw

















23:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/19(Wed)

たんたかたんた


Roi: たんたかたんた たんたかたんた たんたかたんた たんたかた たんたかたんたたんたかたんた たんたかたんた たんたかた ったったらったらったー たたーたたーた ったったらったらったー たたーたたーた
Torotan: ふぁっきゅうううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!
Roi: 明日不幸なことがおきるよ


不幸なことか・・
土下座して期待してるわ


朝起きて、不幸っていうか幸せというかどちらつかずだけど
目が覚めて寝返りしようとしたら上半身と足が重いんだよねwwwwwww
しかも上半身の胃の辺りが特に重くて凄く苦しいんだwww
金縛り?!って思い浮かんだけどこれ動けそうなんだよねww
んで心の中で「動ける金縛りwwwwwwww」とか考えてたわけWWWWW
そして思い切って起きてみたらwwwなんかwwごろごろww転がってww
みぃちゃあああああああああああん!!!!!!!!!!
ってこんなことほぼ毎日あるわww
心の中ではわかってるけど目瞑りながら起きようかなーよーし
なんて考えてるので猫とは気づかなんだ
一緒に寝るのはいいんだけどね・・せめて身体の横に来て・・><
君達がお腹の上に乗ってると重いのよ・・ 可愛いから許すけど

---------------------------------------------------------------------
冬になると思い出すんだけど中2~中3の頃
ほぼ毎日頭痛がして学校休みまくってたなぁ
頭痛持ちっていうの?これ
特に冬なんて苦手な寒さ+頭痛+風邪で布団からすら出たくなかった・w・;
高校に入ってから、現在では頭痛なんて滅多にないけど
立ちくらみとかは中学の頃から未だに頻繁にあったりw
倒れるまではいかないけど この前なんて
パパが2,3段上の階段からCDを私に渡そうとしたので上を向いたら
目の前が真っ暗で何も見えなくて佇むことしかできなかったww
あと学校で友達に呼ばれて後ろを急に振り替えったら眩んで視界真っ暗だったり
基本友達と話すときは喋りまくる方なんだけど 話してるときにくらーってするときあるから
「何で急にぼーっとするのwww」ってよく言われます・・
まぁ学校の友達はなんとなく想像つくだろうけどw
私が「やべえ前が見えないwwwwwwww」とか言い出すのはこういうことです><
わかったかえざーちゃん!
生活に支障があるぐらい頻繁にあるってわけではないから大丈夫だけど
自転車乗ってるときとかになると困っちゃうね!って話です、はい。
だから目眩の原因になりやすい寝不足は避けてるつもりなんだけどなぁ^~^;
やっぱ起きてたいしねー やりたいこと沢山あるしなぁー
まぁいつ死んでも悔いのないように毎日生きるように心がけています(キリッ
って考えるようになったら毎日が本当に楽しくなります お勧め
*個人差あり ソースは私

-------------------------------------------------------------------------


SASS

電速さんお久しぶりー!
ブログちょくちょく見てくれてありがとーw
またいつでも来てね!文部科学省の推奨平均値によると1日5アクセスらしいよ!
001_20111019101238.png


やっぱこのひと・・
流石魔界を制する翡翠眼の剣士ゆちゃだわ・・・
ちなみにタイマン中←
002_20111019102533.png


これは笑ったwwwwwwwwwwww
003_20111019102850.png

----------------------
CWSS

相変わらずAIM波激しいですが追いつけるように頑張っています
ちゃんとアドバイス聞いて覚えておかないとなー。それが今の課題
最近はナイフさんやたつやさんとも久しぶりに一緒にcwしました!
一緒にcwするには私には勿体無いぐらいの豪華面子・・w

00a.png

00b.png

00c.png

00d.png

00e.png


------------------------------------------------------------------


あああああかわいいいようwwwwwww


友達「あたし巨乳は興味ないなーww」
私「まぁ巨乳は私も興味ないけどなwwこの体型と顔が好きすぎてwww
別に胸はどうでもよかったけどとにかく可愛いから大好きなわけでwwww」
だからいくらこの子より大きいのがいても興味ないかなwww」

あのさ、自分は熱く語ってるつもりでも知らないうちに周りがシーンとしてるときってあるよね
まじあの空気吹き飛ばしたい


世間帯からみても自分から見ても違法とか迷惑行為とか
反対派の意見も重々承知していることでも
やっぱりかっこいいって思っちゃうことってあるんだよなぁ
そういうのを好きになるとつらいなーw
自制心と好奇心の葛藤ですね


三輪ドリフトwwwwwwwボンネットww
これは面白い事故映像・・ ここまで笑えるのも実況のおかげだな

11:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/17(Mon)

ててん

今日は幸運過ぎて
帰りに事故にでも遭うんでないかと思った

朝黒のR32とすれ違って
学校では篠崎愛の画像見てにやけて
友達に「・・・」って顔されて
帰りトラブルで電車が遅れて
↑このおかげでこれから神タイミング

電車降りて自転車に乗る

駅の近くで7月に一度見たシルビアが目の前を!!
一度見たときから貴方のことを忘れられませんでした…//

そしてしばらく走ってたらいつも止まっている
ソアラとチェイサーの家の前を通ったら
チェイサーの中の人が外にww
この人見るのも二回目かな

んでまた走ってたらパンダトレノのハチロクがあああああ!!
ここいらでハチロク走ってるのはよく聞くけど
見たのは初めてだったのでかなり嬉しかった

そんなこんなで眺めてたらR32…かな?
朝とは違う青いGTRが・・・っ
次に走ってたらすごいマフラー音、
エアロつきの多分クラウンのおばちゃんがww

んで和んで道路渡ろうとしたら
猛スピードでZ4が……
なにこの超絶イケメン。

もう感激のあまり、こんなに一度に車見る日なんてなかったから
おっかないことでも起こるんじゃないかと思いますたww

帰りへらへらしてたけど一応周りへの注意はかかさないようにしていた
家の近くでこっちがかなり出ないと横が見えない道路で
車きてないか覗こうとしたらえらいスピードでワゴンが走ってきてwww
でもちゃんとエンジン音聞いてるんで
音が聞こえる範囲内でわざわざ覗こうなんて思わないわ

でもなぁ、注意してないやつがこういう所で事故っちゃうんだよなぁ
ワゴンのおっちゃんこっちみてすごいびっくりした顔してたw
自転車が飛び出してきたら大変だもんな


んで帰って買い物して焼き鳥を袋に入れようとしたら
手がすべってパックから袋の中に2,3本ぶちまけたwwwwww
嫌な予感ってこのことですかwwww
同学の先輩がレジ担当だったし見られてたら恥ずかしかったわー


その足で市内のほうに妹を迎えにいったら
暗くて車種はわからないけどリトラ車が////
萌えましたありがとうございます

そのあと帰って猫と遊ぼうと思ったけど真っ暗だし大人しく家に入りました

今日は楽しかったな!
幸せ(*´ω`*)

篠崎愛の抱き枕とカレンダーと写真集ほしいんだけど
友達に抱き枕はやめとけって言われたwwwwww
カレンダー買おうかなぁ…
カレンダー飾ってあるけど一昨年のやつのなんだよね。

でも篠崎痩せちゃったしなー
痩せてる可愛い子なんて沢山いるから正直痩せてたら興味ないんよな

小一時間程迷ってくる
18:21  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/16(Sun)

夜は俺のwwwステージさwwwナイトキッズwwwwwwwww

前回の記事はどうでもいいことばかりなので
読まない分ほかの事に時間をまわしてください><
だったらなんで投稿するんだよっていうと思い返したときにやけたいからあああああ

SA

ついに固定も安定・・・?し、このメンバーで大会に出ることになりました!
006_20111016103157.png
004_20111016103141.png


[1]Jump∥WS
[2]Ginuwine∥WS
[3]JINXED∥WS
[4]Mako∥WS
[5]政務さん -現在名前不明

1番基地外(Red)先輩、2番ふみやさん、3番鉄平(ぺる)さん、4番私(真子)、5番政務さん
って感じですねー
面子も1~4番は千葉勢だしある程度の付き合いもあるのでやりやすいですw
一番足引っ張ってる身ですが・・大会の間宜しく御願いします!
ちなみにボトラーじゃないんでwwwwwwwww


んでAIMの劣化が酷い件
劣化ってレベルじゃない 鉄平さんや先輩になんでそんな弱くなったのって
他の人からみても自分から見てもわかるレベル
無意識にリコイルしてないのかわからんけど意識してもだけど
弾は異常にばらけるし単発で撃っても反動酷い気がしてまぐれHSは愚か同撃ちもあたらない
言い訳に過ぎないだろうけど最近本当に酷くて困ってる
どのくらい当たらないかっていうと普通に当たるときより10%以上動向KDが下がった
ウェア青専にでもなればKD上がるんだろうけどなぁ^^;
赤1人青8人とかよくあるんでつまらないです^~^;;
よく見るのが赤と青30キルぐらい離れてる ゲーム開始直後の青の人数多すぎでしょ

後な、チート消えろとかいいながらいざ味方にいると投票しても賛成しない人
んで敵にいると早く賛成しろだの投票しろだの、何考えてるかわからないっすわ
もちろん賛成してくれる人もいるのでひとくくりにして見ていませんがね



このネタまだ続いてるのねwwwwwww
フレンドのばいえるんさんから・・
005_20111016104810.png




あ、ねこかわいい
P1000654.jpg




最近また壁紙を変えてみた
F15→180sx→ハチロク→パイレーツ→ねこ→

完全にネタ系wwwww
怖いので変えました
s-001.jpg

こういうのもいいね~
でもなんか落ち着かないのでまた模索´~`;
s-002.jpg


そのあと色々変えてみたけど
やっぱこれ安定かなwwwwwwwwwwwwwww
s-003.jpg




篠崎愛ちゃんが可愛すぎるwwwwwwwwwwww
まじ天使(*´∀`*)//////////
この体型がたまらなくかわいいdsjdさfjsdfk/-dfi[de



ついでに携帯の待ちうけまで変えたった
s-CIMG3220.jpg



相棒のさーちゃんが従兄にバイクを売るとか言ってたので
見納めに写真撮ってもらいました・・
免許持ってれば手放すことなかったのにこちらとしても残念だw
にしてもカタナかっこいいよなぁー バリ伝で秀吉が乗ってたよね
まぁ好きなのはナナハンしび子ちゃんとV-MAXだけどね!

バイクは好きだけど乗ろうとは思いません・・ そりゃ乗りたいけど(どっちだよってねw
バイクの免許とっていい?とパパに聞いたときに、
「パパの同僚が何人も車側が悪い事故で亡くなったり後遺症残ったりしてるし
バイクは車と違って頭しか守るとこがないんだよ」
と言われました。
他にも話の中で事故の内容を言われたけど 事実だけどあまりにもグロテスクで
話聞いてる途中で倒れましたw
まぁ、パパは「乗るな」とは一言も言ってないけど言いたいことはわかりました
って理由で今のうちは乗ろうとは思いません>< 免許は取るけどね!

20111014112558.jpg





------------------------------------------------------------
以下動画
趣味に生きてます。 興味あるやつだけ見ればいいと思うよ!


陸上自衛隊 新戦車 MBT TK-X 新テスト動画 ドリフト
やっぱ戦車かっこいいよなww そしてドリフトとなると・・



神業着陸 ~クロスウィンド編~
これは見ててハラハラする



F40 F50発進通過
いい音/// エンジン音萌えうr



軽自動車にF1のエンジン積んで走ってみた
これはwwwwwww見て笑うかシケるかwwwww



エンジンサウンドを楽しむ動画 Part1
私得



ホンダRA300のエンジン音で君が代を演奏してみた
わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



裏組曲「ナチス・ドイツ」
歌詞が秀逸 見入ってしまったw



篠崎愛
天使



アドルフ・ヒトラー総統閣下の名言集
ユダヤ人虐殺は受容れられないけどヒトラーの人物像は好きです




ju87G 37mmの威力
ドイツ軍



アキラ◎化粧動画のおかげでコミュ1万人越えに歓喜w
この人大好きだwwwwwwwwwwwもう性格がツボwwww




おーわり!
12:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/16(Sun)

しゅーりょー

こんにちわわっす
結果はさておき、無事にテストも終わりました!
応援してくれた方、お疲れと言ってくれた皆さんありがとうヾ(*・∀・)/

にしてもテストは終ったもののやりたいことは沢山あるなぁ・・w
適当に箇条書きで抜き出すと

・テスト前まで読んでた読みかけの本
読書大好きです^w^
中学のとき、普通の本も読んでたけどラノベは特にハルヒと死神のバラッドを結構読んだなぁ
他にはアガサ・クリスティ、ハイジ、アンネの日記、WWⅡ系統、人物伝記..
結構読んでたけど図書館から借りたものが多いので本棚にある8割は漫画ですw

まぁ、難しい文学書を読めとかためになることばかりを学べとは言わないし
小説でもいいので読書はお勧めします

読む子読まない子によって「あーこの子やっぱ本読んでるなー」とか大体わかります
↑3行ぐらい書いて4回ぐらい書き直したw日本語って難しい

まぁ私も最近全然読んでないんですけどねWWWWWWWWWWWWWWW
こんなやつがいっても説得力ないけど読んだほうがメリットあるよってこと。

関連スレ
読書しろ、読書しない奴はバカ

ケネディからの贈り物―若きリーダーたちへケネディからの贈り物―若きリーダーたちへ
(2011/07)
ジョン・A. バーンズ

商品詳細を見る




・部屋の片付け
うーん、片付けというか模様がえですね
ポスター貼ってある壁一部晒そうかと思ったけど需要ないのでやめ・x・
クローゼットにポスター貼りたいけどママがつかうんだよなぁ
貼っちゃったら開けられないし・・なのでA4の紙ばっかはってあります><
まだ張り替えてないけど何を貼ろうか検討中
アニメでも車でも軍人でもグラドルでも見てて嬉しくなるなら何でもいいんだけど
四方(壁)に好きなものに囲まれてるって幸せだよね(*´∀`*)
亡くなった人の紙も普通に貼ってあるんだけどね。
ま、好きなら地獄の底まで愛してるってやつです!



・車のパーツ
F50たんを改造したいがためにライト等のパーツをちょこちょこ見ています
気が付くと昼に起きたと思えば夕方になっていたり・・
ま、お金がないと何もできないんだけどね^^
関係ないけど最近ハチロクに浮気しそうで・・・
リトラとかまじ反則wwwwwwwwww可愛いすぎて涙でそうwwwwwww
NSXとか人間を超越したイケメンwwwwwwwww
んでもやっぱwwwハチロクの可愛さは異常でしょうwwwwwwwww
もうドノーマルでいいからパンダトレノ欲しい
あとは自分の中ではR32も不動のかっこよさで・・やっぱ中里君の影響かなぁ
かっこいい車がありすぎて困っちゃうね^~^
車といえばイニDも現在10話まで放映されてますね!!
啓介ともバトルしたり中里君とのも終わったし・・
中里君かっこよすぎて涙出てくるかと思った 
11話目からは10話目の続きの85での復讐かなぁ
wktkが止まらない




なんかどうでもいいことばっか書いたな
10:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/12(Wed)

nya-

こんにちは

勉強もあるので簡単な更新で!


この前憧れのDyNasty..に短い間ですが入れてもらいました..
すぐ抜けることになってしまったけどどや顔で野良ったよ!!
やっぱ強いクランだとモチベ上がるよなぁ このrd奇跡のフラトプラスkillでした
001_20111012123453.png




ねこおおおおお(*´д`*)//////////////
洗濯物だらけでさーせん^w^
4枚目写真の撮り方間違えた なんで近距離ぼけて遠距離はっきりしてんのw
クリックで拡大化、高画質で表示されます!
001_20111011190320.jpg

002.jpg

003_20111011190506.jpg

004.jpg




☆おまけ☆

群馬県だったかな?
旅行行ったときに撮ったけど どこだっけか忘れてしまったw
地名わかるかたいたら教えてください!
s-s-CIMG1519.jpg

馬かわいいよ馬www 馬のかっこよさは異常wwww
混合牛馬のコンビーフが大好きです・・
s-CIMG3070.jpg

50たん
早く免許ほしいいんdいんdさfだdyどsfv@おlgv@
最近洗ってないから画質誤魔化しました><
テスト終ったら綺麗にしてあげないとなぁ・・w
dhzjnbf56-20111011222553.jpg


------------------------------------------------------------

テスト週間のためSAIN率低下
WSのみんなごめんよう・・
テスト終ったら必ずINします!
もう先輩が優しすぎて感動した ありがとう

[18:30:14] Jumpsuit(Red: cw
[18:30:15] Jumpsuit(Red: できんの?
[18:30:44] Torotan: え、もうやるの?
[18:30:49] Torotan: 4人揃ったら流石にINするけど
[18:30:56] Jumpsuit(Red: あ
[18:30:57] Jumpsuit(Red: そうなの
[18:30:59] Jumpsuit(Red: 勉強つけ
[18:31:02] Jumpsuit(Red: だから無理にわいいかなーておもって
[18:31:44] Torotan:みんな揃ってるのに行かないのは悪いから
          大体揃ってるときはいくようにするけど
[18:32:11] Jumpsuit(Red: いやw
[18:32:14] Jumpsuit(Red: 勉強優先w
[18:32:54] Torotan: でも悪くないかww
[18:33:04] Jumpsuit(Red: うん悪い
[18:33:05] Torotan: ただでさえ私弱いのにw
[18:33:06] Torotan: でしょ
[18:33:25] Jumpsuit(Red: いいよ
[18:33:29] Jumpsuit(Red: 勉強優先
[18:33:33] Jumpsuit(Red: テスト終わるまでSAくんな
[18:33:34] Jumpsuit(Red: ^-^



はい 頑張ります・・



わたしの嫁のこよりたんも画面から出てこなくて困ってる
にしてもこの歌好きだwwwwwwwwwwwwwwww



13:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/06(Thu)

S-A-T-U-R-D-A-Y NIGHT!

友人同士、数人で夕飯を食べに行こうという話しが出て8時ぐらいからにしようか
という案が出たのだが、一人が「私夜出かけられないから8時はきついなー 
部活って誤魔化せばいいけどそれだったら食事制服で行かなくちゃいけないし
親が仕事なくて家にいるようだったら無理かなー」と言った
私達は家庭の事情に反対する気はないが、本人自身が親の意思に反発するかしないで
変わってくるのではないだろうか
幸い私の両親はしっかりしているが夜に食事に行くことを反対しないので
そこで反対するか反対しないかは両親の子供に対する責任の価値観によるだろう
なので私が「自分が思ったこと親にぶつければいいじゃん?理不尽なことを押し付けられて
黙ってるのも酷だよね」なんて軽々しく言えない
自分の親がそれで納得するからといって他人に通用するわけでもない
自分にとっては簡単なことでも他人にとっては苦行でしかないこともあるのだ

あー
日本語って難しい
こう、文章はぽんぽん出てくるんだけどそれをまとめるのが困難
これだってかなり段落的にバラバラだよなぁ
理屈並べて生きていけるのかなぁ
言葉に出せば簡単だけどね いざ書いてまとめようとすると難しいんだよ


ね、ふみやさん・・?
001_20111006231304.png


今日はWindStriderで9戦もcwしました

[18:35:03] Jumpsuit(NeedfoR: cwしようー
[18:35:41] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: いいけど2日ぐらいやってないから当たらなそうww
[18:36:21] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: まぁ当たらないのは元々だけどー^^
[18:36:31] Jumpsuit(NeedfoR: 大丈夫いつもの事じゃん!
[18:36:38] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: しってるわwwwwwww
[18:36:40] Jumpsuit(NeedfoR: WWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ってなことで今回もDKばっかだったけど味方が強いし楽しかった!

今回の面子
鉄平さん・ふみやさん・はるばーとさん・政務さん・真子さん(私

今回のNicekill
002_20111006231838.png




ネタ記事は次回更新します
即席更新なので雑ですがご了承を><





大好きな曲 聴いたことある人多いんじゃないかな?
23:23  |  SA  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/05(Wed)

[23:30:53] CARO_Ru_LUSHE@Roi: フヒヒヒヒヒヒヒヒh

記事消えただるうぃいいいいいいいいいいい^-^@@@@@@@@@@

かなり省きます



練習モードでのバグ?
動き速い気がする
チート・加工は一切していません
[広告] VPS



書き直す気力ないんで・・・^^
画像のみ

005_20111008114959.png
003_20111008114631.png
002_20111008114437.png
001_20111008114333.png


006_20111008115321.png

004_20111008115158.png







[22:59:01] CARO_Ru_LUSHE@Roi: フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒh
[23:00:01] 涼月奏: 剣に秘められ死 七色の裁きを受けよ
[22:57:41] 杏奈・Valeria.: 第三帝国の帝国魔戦13部隊の4番隊隊長で大将であるこの僕に挑んだのが間違いだったな!
[19:32:40] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: ふ・・ 私に物事を頼むとはいい度胸じゃないか。
[19:33:14] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: よし、この第二帝国なる賢者、漆黒の道化師様がその望みを叶えてやろうじゃないか
[22:58:08] 涼月奏: 厨1病をみせてやろう 「7つの☆に裁かれよ 七聖剣 グランシャリオン」
[22:58:52] 杏奈・Valeria.: 邪気ガウズイテル
[22:59:29] 杏奈・Valeria.: ハァハッッッ
[23:01:20] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: この会議は支配されている
[23:01:35] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: ズゴゴゴゴゴゴゴゴ
[23:02:16] 涼月奏: 悠久の時を廻る優しき風よ 我が前に集いて烈人と成せ
[23:02:00] 杏奈・Valeria.: うおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[23:02:16] 杏奈・Valeria.: なあトロよ
[23:02:38] 杏奈・Valeria.: 貴様の第二帝国はもう崩壊しそうだぞ
[23:02:46] 杏奈・Valeria.: 我が壊す
[23:02:49] 杏奈・Valeria.: 何もかもだ
[23:04:46] 杏奈・Valeria.: ん
[23:04:54] 杏奈・Valeria.: 何かの気配を感じる
[23:05:11] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: どうした・・?
[23:05:11] 杏奈・Valeria.: ここより北西に70km
[23:05:21] 杏奈・Valeria.: 俺たちを見ている奴等がいる
[23:05:32] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 殺して来い 私はここに見物している
[23:05:32] [独眼竜]...伊達政宗: 俺だ
[23:05:44] 杏奈・Valeria.: 少々貴様らは待っていろ
[23:05:47] 専務@ふーりん: ふむ、どうやら「人ならざる者」が現れたようだ
[23:05:52] 杏奈・Valeria.: 俺が片付けてくる
[23:05:58] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: フッ任せたぞ
[23:06:03] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 4番隊
[23:06:05] 杏奈・Valeria.: シュッ
[23:06:09] 専務@ふーりん: 幸運を祈る
[23:06:20] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 1分いや30秒だ
[23:06:29] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 即効でけりをつけろ
[23:06:30] 杏奈・Valeria.: 帰ってきたぞ
[23:06:34] 杏奈・Valeria.: ふん
[23:06:34] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: フッ
[23:06:40] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 雑魚に過ぎないようだな
[23:06:41] 杏奈・Valeria.: たいした事なかったな
[23:06:48] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: よくやった
[23:06:51] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: ん
[23:06:55] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: まだいるようだな
[23:06:58] 杏奈・Valeria.: ほう
[23:06:59] 杏奈・Valeria.: どこに
[23:07:14] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 雑魚か・・いや気が大きい
[23:07:17] 杏奈・Valeria.: 俺がまたヤリに行こうか?
[23:07:29] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 頼んだ
[23:07:33] 杏奈・Valeria.: ああ
[23:07:37] 杏奈・Valeria.: シュッ
[23:07:37] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 私はここでティータイムだ
[23:07:43] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 楽しませろ
[23:07:50] 涼月奏: ↑km
[23:07:50] 杏奈・Valeria.: ビュおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[23:07:51] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: クハハ
[23:08:07] 専務@ふーりん: ・・・やつは強いが、少々気が早すぎる
[23:08:16] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: フッ
[23:08:33] 杏奈・Valeria.: 貴様か?俺たちを見ていたのは?
[23:08:42] 杏奈・Valeria.: ゴミが
[23:08:47] 杏奈・Valeria.: 片付けてくれるわ
[23:08:49] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 4番隊隊長の真の力
[23:08:52] 杏奈・Valeria.: 具おおおおおおおおおおおおおおおお
[23:08:56] *** [独眼竜]...伊達政宗が退席しました ***
[23:09:02] 杏奈・Valeria.: やっつけたぞ
[23:09:26] 杏奈・Valeria.: 殺したぞ(退席)
[23:09:34] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: フッ
[23:09:43] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 不覚にも笑ってしまった
[23:10:00] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: おいヴァレリア
[23:10:04] 杏奈・Valeria.: トロ団長命令を
[23:10:05] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: その傷
[23:10:07] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: どうした
[23:10:08] 杏奈・Valeria.: ん
[23:10:11] 杏奈・Valeria.: なに!?
[23:10:15] 杏奈・Valeria.: グおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[23:10:00] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: おいヴァレリア
[23:10:04] 杏奈・Valeria.: トロ団長命令を
[23:10:05] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: その傷
[23:10:07] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: どうした
[23:10:08] 杏奈・Valeria.: ん
[23:10:11] 杏奈・Valeria.: なに!?
[23:10:15] 杏奈・Valeria.: グおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[23:10:21] 杏奈・Valeria.: グハァ!?
[23:10:29] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 知らない間に身体をボロボロになるまで戦っていたのか
[23:10:42] 杏奈・Valeria.: はァ・・・はぁ・・・・・
[23:10:45] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: 静まれよ愚かな者共よ・・ 私は永久の眠りにつくのだ
[23:10:49] 杏奈・Valeria.: こんな傷で
[23:10:56] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 近いうちに大戦争が起こりうるというのに
[23:11:00] 杏奈・Valeria.: やられるものか・・・・
[23:11:02] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: どうするきだ
[23:11:05] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: おまえ
[23:11:13] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 身体を完治できるのか
[23:11:14] 杏奈・Valeria.: 俺は全世界の神になるのだ
[23:11:21] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: フッ
[23:11:21] 杏奈・Valeria.: こんなところで
[23:11:23] 杏奈・Valeria.: 死ぬものか
[23:11:34] 杏奈・Valeria.: まさか
[23:11:44] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 神父のところへいき聖水を受け取るのだ
[23:11:49] 杏奈・Valeria.: 封印が解かれようと
[23:11:53] 杏奈・Valeria.: しているのか!?
[23:12:21] 杏奈・Valeria.: みんなみろ
[23:12:25] 杏奈・Valeria.: 陛下だ
[23:12:40] 杏奈・Valeria.: 陛下に敬礼を
[23:12:46] 杏奈・Valeria.: 陛下ご命令を
[23:12:48] 涼月奏: 空に集まる雷たちよ 我がここに集い列人と成せ
[23:13:04] 杏奈・Valeria.: トロ「私が許すわ殺しなさい」
[23:13:19] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 俺が許す萌えろ
[23:13:20] 杏奈・Valeria.: うおおおおおおおおおおおおおおおお
[23:13:22] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 萌えええええええええええええええええええええええええええええええ
[23:13:27] 杏奈・Valeria.: 萌え
[23:13:30] 杏奈・Valeria.: えええええええええええええええええええええ
[23:14:13] 杏奈・Valeria.: 貴様等・・・・・・・・・・
[23:14:31] 杏奈・Valeria.: 皇帝陛下!?
[23:14:35] 杏奈・Valeria.: まさか
[23:14:40] 杏奈・Valeria.: こんなとこに!?
[23:14:50] 杏奈・Valeria.: ユウスケよ
[23:14:56] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: ハッ
[23:14:56] 杏奈・Valeria.: 皇帝陛下に敬礼を
[23:15:02] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 敬礼!!
[23:15:13] 杏奈・Valeria.: ジークハイル!!
[23:16:22] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: ほんとうにくだらない
[23:16:29] 杏奈・Valeria.: ふん
[23:16:36] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 4番隊隊長!
[23:16:38] 専務@ふーりん: 所詮この世界など全てまやかしだ!
[23:16:42] 専務@ふーりん: 俺がぶち壊す
[23:16:44] 杏奈・Valeria.: なにかね
[23:16:48] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: おまえはそんなくだらないやつだったのか!
[23:16:51] 杏奈・Valeria.: ほう
[23:16:55] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 見損なった
[23:16:57] 杏奈・Valeria.: 貴様はいま
[23:17:03] 杏奈・Valeria.: 2ついけないことを
[23:17:06] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 見損なったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[23:17:08] 杏奈・Valeria.: 言ったな?

23:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/03(Mon)

やいやいww

最近寒いですne
布団4枚とタオルやらかけまくって寝てます
あああああ 冬とか布団からでたくないwwwwwww
春がくるまで布団の中で寝ていたいわあああああああ


スカレスさんブログ回覧ありがとうございます!
他の方も、VCやささやきでブログの感想など言ってくれて嬉しい限りです(´ω`*)


あぶりる乙WWWWWWWWWWWWWWWWWWW
あ、To=私  です
001_20111002221120.png



cwのとき鉄平さんよくこんなこと言われてるけど
おめえらが弱えぇんだろ?おらああああって私が煽り返せるぐらい強くなりたい
002_20111002232406.png

ってか周りの強い人って案外高解像度でやってると思ったけど800*600の人多いのねー
ハイスペデビュー(笑)して1280にしたら画質が綺麗過ぎて下げられない(切実)





あとはー
ふくさんの彼女と昼間話しましたw
顔も見たことあるしどんな子か十分聞いてるけど
やっぱ会話すると新鮮っていうかもうなんていうか関西弁かわいいwwwwwwwwww
明るくて元気でふくさんと喋ってるの聞いてるだけでにやけますわぁ・・
また通話よろしくね!いつでもかけてこいやー!



明日から頭文字Dが始まるぞおおおおお
でも0時からだってよ^-^寝不足安定授業放棄で爆睡余裕卍
1998年から2006年までやってたアニメだから最初の方は顔崩壊してたり・・
まぁそれでも好きだからかっこよく見えるんだけどねwwwwwwww
テストも近いのに生活リズム崩壊とか将来設計おわこん
ま、学校楽しいしー 今を楽しめればいいって感じー?みたいなー?
って昔ギャル語であったよね
ってかイニD終わるのが0時半として起きるのが5時過ぎ(15~20分)
・・・^^



なんか 寒くなるにつれて テンションが 下がっていくような 気がする
何もしてないのに落ち込むみたいな 



あ、鉄平さんのメールの着信音聞いたことあるような気がして
ずっと気になっててこの間曲名聞いたら結構有名なやつだったw
苦労して探してないで早く聞いておけばよかったな(´・ω・`)
改めてフルで聞くとやっぱいい歌だなーwここ最近ずっと聞いています

00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/01(Sat)

お疲れさま

^^;WWWWWWWWWWWWWWWWWW
001_20111001020717.png


↑寝落ち前(理由は以後書いてあります)
↓目覚めてテンションがた落ち

今日、高校をやめてバイトしてる子から
中免をとってCB250tバブに乗ってるって話を聞きました
CBいいよなぁ V-MAXのかっこよさは譲れないけどナナハンCBが大好きです
でもバイク乗らないけどね
パパに、周りの同僚が車側が悪い事故に4人ほど遭ってるというので
まぁ これは乗るなって言わなくても何が言いたいかわかるよね
その分CIMAにお金かけたいです。
そういや今日歯医者の仲いいお姉さんに
「シーマ好きなのー?渋いねーww」
なんていわれたった(´・ω・`)
ま、まぁbBとかワゴンみたいに人と被るの嫌いなのと
パパが乗っててかっこいいってのもあるんだけどね!



私の大好きなバンド、ANGRAのVoエドゥが活動停止するようです
一旦喉壊して休止していたけど、やっぱり頑張りすぎたんだろうなぁ・・
無期限の停止と書いてあったので再開はしないと思う
ANGRAは私がメタルを聞き始めたころから聞いていたので結構聞いています
っていってもまだ5,6年だけど・・w ほぼ毎日聞いていました。
大好きなだけに活動停止って聞いて涙が止まらなかった
んで現実逃避したくて一気に酒飲んでくらくらして寝落ちして起きたら深夜←いまここ
あ、今飲んでるのなくなったら飲み会に誘われる以外強い度の酒断とうと思う
飲んでても有害だし意味ないような気がしてきた
ANGRA、1回でもライブ行きたかったなぁ・・
エドゥのVoだけじゃなくてキコとラファエルのギターもフィリペのベースもアキレスのドラムも
このメンバーのANGRAが大好きでした。今後も変わらず聞くでしょうけど
エドゥありがとう、お疲れ様。ゆっくり休んでください。

ANGRAで一番好きな動画

03:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
