アクセスカウンター

08月≪ 2011年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/29(Thu)

日記

最近寝不足が多々って学校で爆睡してます・・
早く寝ればいい話なんですけどね それがなかなか。
SAの方はテスト勉強もあるのでIN率は少なくなりましたが
固定の方は呼ばれたら優先していくので声かけてください。
(Anfさんへ飛ばしたこの前の返事で活動時間決まったらその時間帯にはINするので


なんかな 飲み会やら焼肉やらカラオケやら色々誘われるけど
まじこの眠気どうにかしたいwww休日嫌というほど寝ます!
まぁ誘ってくれる面子みんな女の子だからいいんだけどね!
にしても眠い ねむい nemui ねむ



とりあえずこのバルカンにイカリングをつけたいんだけど
ソケットやなんちゃらが全くわからなくtつじぇいえうれおうffぢgfldご
今度さーちゃんの親父さんに聞いてこよう 一昔前のリアル暴走族おっかなさそう
head.png




なんかさ さっきから外の倉庫がドンドンなってて
猫でも登ってんのかなって思ったけど今までこんなことなかったし
倉庫があるのは部屋の反対側だからこんなに聞こえるはずないし
それ聞いてて無視してたら一瞬家が揺れた気がした
なんか足元の空気が冷たくなってきたよー

終わり。
23:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/27(Tue)

いろいろ

ちょっとロイさんが嘆いてたので更新します><
CARO_Ru_LUSHE@Roi: いつブログ更新してくれるんですか・w・あの動画がいつまで・・・ ・w・
むしろあの動画トップページに貼っていいレベルだよね?


卍ねーよさん覚醒卍
これは永久保存だわwwwwwwww
002_20110927220435.png

[1:57:59] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。:
そして彼女は心に誓った。
この男を復讐すると..............!!!!
アルティメウスに向かった彼女は純白の刃を取りだし、こういった
「逃げてるときに2本失うが もともと4本足なので 別に支障はない..
侮ったな!漆黒に浮かぶ悪魔、ヴァルキリアスよ!」
彼女は男の背後に回り、燦々と輝く栄光の光が輝く刃で
[1:58:00] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: 彼女は人体実験の被害者 001号。
地下壕で身体をバラバラにされ、サイボーグと化した金属を埋め込まれ
神の尊による"超神聖ヒューマロイド-サウティウス-"を生み出した
しかしこれは人間には気づかれてはいけないものだった・・・。
そこで人間の心理を使った「ある事件」として001を犠牲にして
他の者も地上に送り出したのだ・・。
そして治療,,,別名【シークレットコード-治癒回復-】をし、やがて
未来の永劫をヒューマロイドで埋め尽くすがために傷ついた人間のフリをしているのであった。


9/26 WindStrider でcw!
メンバーは 先輩 鉄平さん ふみやさん TraV!sさん 私
今回は先輩のサブを借りたのでキットカットというアカでやりますた
そういやこれで去年のオフラインに出たDyNasty..の人全員と一緒にcwしたことになるんだなぁ
私弱いのに面子が豪華すぎて嬉しいやら悲しいやら・・・w 
CWSS
003_20110927192154.png
006_20110927192248.png
005_20110927192249.png
004_20110927192249.png


そのあとは先輩とふみやさんとで雑談してました
そういやふみやさんと家具みてたときこんなページがwwwwwwww
あの、コンパクトどころかはみだしてますよ・・?
008_20110927192738.png



あとはー あんせいさんからの画像プレゼントだったり
ありがとう!・・ってなんちゅうブログネタだww
プレゼント


解除のときにトラビスさん踏みつけてみたり・・
先輩に「おい真子何失礼なことしてるんだ!!」っていわれてしまいましたwww
まぁ記念撮影ってことで!
007_20110927193029.gif



  
そういや最近涼しいですね むしろ寒いぐらいです
布団も3枚と敷布団の上にシーツとふわふわの敷いてますw
寒いの嫌いじゃないんだけどねー 北欧の冬景色思い出してテンションあがるからいいんだけどねー
でもやっぱり風呂上りとか登校中とか地獄だと思いますwwwwww
親父殴って拳に包帯巻いてくるあのさーちゃんでさえ
若干完全装備wwwwwwよっしゃwww」ってジャージ登校してるぐらいだしな
(もちろん見つかったら取り上げられます


あ、興味ない方はないでしょうが
10月の平日(月~金)の深夜0時から頭文字Dの再放送がやるそうです!
(BS繋いでないと見れないですが・w・;
なので10月の平日は0時までには落ちないとなぁ
にしても楽しみwwwwwwwwww
先輩達から真子と呼ばれてるのはSAで佐藤真子。って名前のときに知り合ったからだよなぁ
真子ちゃん、イニDに出てくるキャラクターです
男キャラだったらこの中里君が好きかなああ^w^
この動画大好きだわww



レディガガ好きだけどこれは特に何回も見てる かっこいいわー
他にも好きな曲あるけどねww BadRomanceとかお気に入り





ああ今日もまた筆箱を持って帰ってきた意味がなかった
22:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/21(Wed)

たんたかたんたん.....ふぁっきゅー!

はい、久々の動画ネタです!
今回はロイさん
1年ちょい(クラン入る前だったら2,3年?)のNaturalz♪からの付き合いで
卍最強SR卍で青鬼ハンターであり橋上部屋でよく会っていた岡山の避雷針です!
歌が上手くて 他にも脱出ゲームや謎解きをたまに一緒にやっています
そんな友情に厚い男、ろいさんのデスフラグムービーをご覧ください!
(視点は私のものなので音声のみをお送りいたします
[広告] VPS





この前貼ったヘビロテの再現PV、海賊さんふみやさんはるばーとさんドリンクさんにも
会議のときに張ったところ不評でした!ClsurEyeで張ったときも不評でした><!
しかし唯一ソナタさんだけが・・・ わかってるわ・・。流石メタラーやでぇ
実は2年半ぶりぐらいに会って懐かしくて最近フレしたばかりですw
001_20110921125108.png




ヘビロテのヲタ芸が素晴らしいと思うのwwww
去年の文化祭でヘビロテが流れてたときに先輩達がペンライト持ってヲタ芸踊ってて
意外にも上手くてそっちばかりみてましたwwwww
ようつべで踊ったのをUPしてた方がいたので紹介!
本家ダンスもだけどこっちも結構好きだったりしますw






このまえフレのクイーンさん(☆2)に野良誘われて部屋に入ってみたら・・
?!  同じ名前の人がww   揃えてたみたいですw
にしてもこの人達強すぎだで・・・^^
いかにもKDが実力を物語ってるというか
クイーンさんとは中尉からの付き合いでかなーり長いです
最初は私が大尉だったのになぁ・・・w もうこんなにも差が@@
002_20110921125540.png




先輩がもう少しで中佐だそうで・・
本当みんな階級上がるの早いね!お姉さん階級以前にAIMがオワコンだよ!
5戦でKD30%台だったときはガチ萎えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
003_20110921125923.png




外の猫たち&みぃ、クロ
本当はもっと高画質なんだけどなぁw変換するとごみ画質^-^;
[広告] VPS





13:30  |  SA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/19(Mon)

わんつー

やばーいもう全員可愛いwww
これ見た瞬間笑って即保存したwwwwwww
イケメンとか興味ないけど男の女装ってこんなに可愛いんだなぁ・・・
そういえば去年の文化祭で180cmぐらいの先輩(男)が金髪ロンゲミニスカで踊ってたなぁ

この動画何十回も見てるwww中毒症状だわまじでwww
いやwwでもwwまじでwww本気で可愛いって思ったWWWWWWWWWWW
私の中で本家越えた
一番前の真ん中の人が可愛いと思うの・・//

でも男の人から見たら気持ち悪いって思うのなw


[2011/09/18 19:37:36] あぶりる: yameroooooooooooooooooooooooooooo
[2011/09/18 19:38:22] あぶりる: きたねえええええええええええええええええええええええw
[2011/09/18 19:40:44] あぶりる: ありえない
[2011/09/18 19:40:45] あぶりる: しぬ
[2011/09/18 19:40:47] あぶりる: あああああああああああああああああ
[2011/09/18 19:41:16] あぶりる: あのね
[2011/09/18 19:41:18] あぶりる: この動画の
[2011/09/18 19:41:22] あぶりる: 全員
[2011/09/18 19:41:29] あぶりる: ゴリラに見える


[2011/09/18 19:30:26] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: おえええええええええええええええええええええ
[2011/09/18 19:30:50] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: きもいきもいwwwwwwwww
[2011/09/18 19:39:21] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 男からしたらやばいぞw
[2011/09/18 19:33:35] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: だめだww子の動画凄いオーラ感じる
[2011/09/18 20:40:12] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: フハハ俺を超えてみろ



こういうことですかね。

以下動画




ちょっと苦労して高画質で画像載せることに挑戦してみました!
元より少し劣化しちゃったけど(´・ω・`)w
うちによく遊びにくる子猫のノラちゃんです
*クリック原寸大 (かなり大きいです@@
かーわいいなあああああああああ///////

a0033e0e-0062-4611-a9a3-84a7addd2a7a_20110919041848.jpg



そういや昨日琉球のお酒飲んでたんだけどwwwwwwww
腕と顔真赤になってまともに歩けないぐらい くらくらしてたww
初めてあんなに酔いました 意識はしっかりしてるけど身体がもうだめっていう
途中意識飛んだ気がした^o^心配してくれたまゆさんありがとう!
サイダーで割って飲めばよかったけどなぁ ストレート余裕でした
にしても一人で飲みきれる自信ないからさーちゃんと飲もうかな・・
あの平日からビール7缶飲める人なら余裕だろ・・・
もちろん次の日二日酔いで潰れてるけどw
P1000641.jpg




あっっっついいい 寝るおつ 

これかっこいい!!

04:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/17(Sat)

沖縄!

沖縄初日
海がきれいだった!
あと飛行機の離着時のみんなの叫び声が半端なかったwww
あの無重力みたいな感じ
ディズニーのジェットコースターより叫び声がすごいw
ま、でもあのぐいーんって上がる感覚は楽しいよね!
1日目は戦後生き残った方の話を聞いたりしました


夜、消灯時間過ぎてから出歩いちゃいけないんだよね
しかもスリッパ、部屋着×で出てはいけないのだけど
それで普通に友達の部屋にいってました
んで自室に戻ろうとしたら先生に捕まってwww
名前と組と担任聞かれるww
ここでは担任不在だけど教師4人程に囲まれた
んで説教されたあと部屋に入ろうとしたらwwww
部屋があかないWWWWWW
必死でノックしまくる私ww後ろで黙って見てる先生達wwwww
…でもあかない

あとでわかったことだけど部屋の子は音楽聞いてるのと風呂でした


そりゃ気づかないわな


んで担任が合鍵もってきてくれて入れました
担任「はい、これで合ってるね 入りなさい」
本当優しすぎて申し訳ないww
怒らないでいつも通りの担任www

他の教師「また○○先生の生徒か…」
担任「」
ちなみにカードキーなのでオートロックとなり外からは開かないのです


二日目
1日目からもそうだけど とにか通行人のおばあちゃんとかに数人で手振りまくってたw
あとみてて思ったけど どの自販にもさんぴん茶があったり
やっぱりシーサーが屋根に乗ってたりバス停の雨避けが瓦だったり
さとうきび畑がすごく広かったり
あと全部回ったわけではないから一概にとは言えないけど
平地が多かったかなぁw
遠く見渡せるのもいいね!
他にはアメリカ軍の車が走ってたり(私嬉しくて発狂)
まわりに田んぼしかない千葉県の私が思ったけど
沖縄で田んぼが見えないwwwww
あまりないのかな?
あとセブンがなかった気がするw(ローソンはあった)

ガマにも入りました
なんかやはり空気が重苦しかったなぁ
つくりものではないし戦争映画はよくみるので実際に見て
なんとなく想像がつきました
ガマでは低い場所があるので十分注意して歩いてたのに
最後の最後にでるときにガゴーンって
思いっきしぶっけたwwwwwwwwww
えらい痛かったです


あ、沖縄のお年寄り(一部かな?)って
し→しぇ だったり 語尾に~い って伸ばすのねー
そういや沖縄っていえばちゅらさんみたいな家並みを思い付くけど今は少ないのかなぁ


んで今日はガマとひめゆりと首里城とアメリカンヴィレッジに行きました
小学生のころに首里城いったことあるけどうろ覚えww
なのでよく見直したけどやっぱりうろ覚えだった

あ、話戻るけどガマに行くときの道で印象に残ってる夢と同じ道があった
そこ曲がらなかったけど夢では曲がったら崖に落ちるから少し怖かったw


米軍基地の敷地内から出てくる外人を眺めてたんだけど
ミリオタの私狂喜WWWWWWW
外国好きなんで異文化見るの大好きです
軍人かっこいいよなぁ…
大柄で軍服きたドイツ兵とかかっこよすぎる
やばいまたミリ熱再熱しそう

そういや首里城のお土産屋でスーパーマンの漫画買ったったwww
1989年、相当古いし中身英語www
「読んだら飾ってくださいね」っておばさんに言われた
最初「読んだら返してくださいね」って聞こえてびびった
他にも独立宣言やケネディの演説の古紙があったけど時間なかったので断念
ってかお金使いすぎwwwwww
これディズニーシー中止フラグたたないかな…?
そしたら私の財布も喜ぶと思うの//
いやまじで なんでこんなお金つかったんだろ
配達使うと荷物にならないから感覚なくなって買いまくっちゃうんだなぁ

もうひとつ気づいたこと
外を見てると所々に大きいお墓?がある
私が知ってる小さいお墓が密集してるような感じじゃなかったなぁ



3日目
午前中はサンゴの風鈴をつくったりサンシンを弾いたり
お昼のタコライスが美味しかった!

基本記事はバスで移動中に書いてます

景色眺めてるんだけどいつのまにか寝ちゃってるんだよなぁ

にしても本当に海が綺麗
沖縄は快晴が少なく雨が多いようで
快晴の日は海が七色に見えるらしい!
色が違くみえるのはサンゴと雲と光の反射だとかなんとか
(よく聞いてなかった

ガイドさんが言ってたけど海の表面上は綺麗だけどサンゴが白化して(元は赤など色鮮やか)
ほぼ全滅状態だそうで
原因はサンゴの成長を妨げる赤土の影響、サンゴを食すオニヒトデ、地球温暖化だと


パイナップル館みたいなとこにいったときは
試食とタピオカジュースですごしてましたw

そのあとはちゅらうみ水族館!
水族館やっぱいいね~
生き物大好きだよwwwww
手繋いで一緒にまわってた女の子が可愛いくて可愛いくて辛い
「ピンクー!ピンクのお魚ー!!」とか
「ねーねーねーあっち見ようよー」とかw
んで基本手繋いでるんだけど
わざと繋がなかったら服つかんで歩いてるから
私「手繋ぐ?」
友達「うん。」
繋ぎたいなら言ってくれればいいのに//
まじ構ってちゃんのくせにツンデレとかwww
可愛いすぎてwww
これほど男になりたいと思う日は初めてだった
特にこういう性格限定が好きってわけじゃないけど
なんか一緒にいていじりたくなるんだよなぁ
頭撫でたときとか最高

そういやまゆほの胸よせたら「やめろバカー!」ってwww
面白くて何回もやったった

四日目
なんか台風近づいてるらしいけど
今日帰るから大丈夫かな
ただでさえ私がいない間にまゆさんに階級抜かされるのに
これ以上離されたらもうやってけないよー!\(^o^)/

ってか支度とか食事とか時間で皆の私生活わかってくるよね
ここで家庭教育の差がだな

んで今日で四日目、最終日なんだけどさ
みんな日焼けで焦げてるのにwwww
私www白wwいww
沖縄って本州の三倍、北海道の五倍の紫外線なんだってね
窓ずっと開けてても余裕です
なんかムナシイヨー\(^o^)/\(^o^)/
だからって日焼け止め塗らないと痛いから塗ってるけどさね


今日は国際通りにいきました

アメリカの旗とアメリカ軍のバッジ買ったよ!
飛行機の関係で弾丸は買えませんでした…
東京行ったときに買ったの持ってるんだけどねw
その他諸々おみやげ買ったりで散策終了
最終日は国際通りだけでした
あ、ガイドさんが美人で面白い人だった!

帰りの飛行機はなんと窓側でした!!!
いやあもう嬉しくて嬉しくてずっと外眺めてたよ(*´ω`*)
東京湾の上通ったときは汚かったなぁ
沖縄最高でした
過去に戦地となったこともあり
山の中を見てるとここで撃たれ死んだ人もいるんだろうな…
と、思い出していました
戦争体験者の戦時中の生々しい話、
ガマに入ったことは貴重な体験でしょう
これは忘れてはいけないと思った


あ、私 アメリカ軍並びミリタリー(軍事)系統大好きですが
人が亡くなって喜ぶ等は思っていません
こう聞くとどうも偽善者のように聞こえてしまうでしょうが
個々の解釈に任せます

帰りの飛行機に乗る前担任が持ち物検査に五回ぐらい引っ掛かっててわろたww
原因は靴でしたw
私のとこの担任おっちょこちょいだし面白すぎるw
友達「この夕食持って帰りたいなー」
担任「ポケットに入れて持っていっちゃいなさーい」
よく生徒にコケにされてるというか同化してるというかもうw


それでは記事を書いてるうちに
もう地元に近いので!
全て携帯からの進行形記事なので
読みづらい文章、誤字脱字は多目にみてくださいw




ディズニーシー中止になったあああ!
まあそりゃみんなお金ないもんなぁww
私も実際ないしwwwww

廃人プレイひゃっほおおおお!!!
18:34  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/13(Tue)

GO!!GO!!SEISINKA!!

さて
14日(水)~17日夜(土) まで沖縄へ修学旅行に行ってまいります!
小さいときいったけどパイナップルの飴買ったのと海が綺麗だったのしか覚えてないなぁw
沖縄といえばフレのしょうかつさんとよんさんが居てて、クラチャで
沖縄弁をいってもらったなぁw
しょうかつさん「たっくるすぞwwwふらー!!ww」  
って懐かしいこれww ふらー!

仲いい子が3人も沖縄にいけないのが残念です
お土産買っていこうっと(´・ω・`)




そして今日昼頃帰ろうとしたら
Tちゃん「○○ちゃんシーいこー!」
私「C組?www いいよ誰かいるの?w」
Tちゃん「あ、ディズニーシーwww火曜の20日にいこww」
私「(あれ火曜って平日じゃないっけwww)いいねーwいこいこーww」
ってことで行ってまいります・・・ 初TDS!

14~17 沖縄 20 TDS
ハードスケジュールやでぇ・・・

メンバーが ナルシ、ニーソ子、やりとも、私
思ったけどやりともってあだ名酷い気がするwwwwwwwwwwwwwwww
ただとも みたいなノリで名前を略したらwwwやりともwwwwww
普通の清純な人ですけどねwwwwwwwwwww
だからたまにネタで(主にナルシから)呼ばれてる

1年生の頃、ナルシ セクハラ魔で色々触ってきたのに
逆にこっちから触るようになったら逃げてやんのざまああWWW嘘寂しい逃げないでください。
ナルシ「不感症だから意味ないよ^^;;;;;;;;」
私「まぐろー?WWWWWWWWWW」
お腹触ったらいやーんとか言ってましたけどこの子。


夕方はれいらとれいちぇるさんとリヴさんでガールズトークしてました
れいちぇるさんの寝落ちが可愛いかったよ・・!
んでれいらがSAで発狂してたwwwwwwwwww
また話しましょ~(≧ω≦)b
ろいさん達、麻雀の途中だったのにごめんよう><!


あと何書こうとしたっけなー

あ、そういえば同じ学年に元フレのれいにーさんに
ガチ似の人がいて3度見からの凝視してしまったwwwwwwwww
1回目「ん?」 2回目「Σ(゚д゚lll)?!」 3回目「?!?!wwwwwww」
地域も歳も違うから別人だろうけど似てる人っているんですね・・

なんかなぁw アニメそんな見るわけじゃないけど嫌いじゃないし
もっとそっち系統の友達を学校で作りたいなぁ(´・ω・`)
隣の席の子に
「いつもバイクとか車の雑誌みてるからアニメというかパソコンすらやってなさそうwww」
って言われたときは衝撃受けた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
「むしろバイク乗り回してそうwwwwwww」
って言われたときはガラスのハートが砕け散った
あなたより昔っからニコ動見てます><だから古いネタしかしか知らないけど・・
寝不足になってもゲームしてるネトゲ廃人ですが何か><


SA功績状況
まさかまゆさんにナイフ負けてた
帰ったら本気出す卍
001_20110913204214.png





会議がすさまじいことにwwwwwwwww
(注)いつものことです

[16:29:09] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 疾風迅雷悪を討て
[16:29:32] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: シンフォニアワールド 神秘なる世界
[16:30:44] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: プロミネンスインパクト 炎の舞
[16:34:09] OhanA`: レジェンドワールド 伝説の世界

OhanA`: 帝国魔戦部隊1番隊隊長トロ
[16:35:46] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 天空闘技場で会おう
[16:35:56] OhanA`: 2番隊隊長ゆうすけ
[16:35:58] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: そしてすべて滅ぼしてやる
[16:36:24] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: フーハハハハハハ!!!!!!

[16:36:48] OhanA`: 紅蓮魔人連撃翔
[16:36:58] OhanA`: うおおおおおおおおおおおおお
[16:37:02] OhanA`: ぬぁあああああああああ

[16:37:12] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 魔人千烈波!!
[16:37:17] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[16:38:13] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 古の秘宝を取りに行くというのか隊長とろよ

[16:38:33] OhanA`: 冥界の秘宝を探しに行くというのか
[16:38:47] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 気をつけて参れ
[16:39:14] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 旅の途中で シルバとゼノを見かけたら頼むぞ

[16:39:14] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: やばいこの会議 誰かマスターとあんせいさんを精神科に
[16:39:25] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: とろ
[16:39:32] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: おまえが一番やばいんだぞ
[16:39:46] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 精神科へ行かなければ!!いますぐに!!
[16:40:14] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: GO!!GO!!SEISINKA!!

[16:40:21] CARO_Ru_LUSHE@Roi: ↑がね^^
[16:40:32] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: ほぅ
[16:42:12] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 君たち
[16:42:17] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 聞いたことあると思うが

[16:42:54] OhanA`: 十六夜の月の光に誘われ冥界への道が開き地獄の神が現世に審判を下す・・・
全てを滅ぼせ!この世に塵一つ残すな!  冥界の神ヴァナルカンドよ! 

[16:43:36] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 世界には 火の精霊 水の精霊  地の精霊 光の精霊 闇の精霊 
そしてすべてを束ねる神ーGODがいるのじゃ
[17:02:12] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: Sephiroth
[17:03:12] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 中二だけど 英語とかにするとかっこいいのねえのかああああああああああああああああああ


誰かこの人たちをどうにかしてあげてください^^
なんだかんだいってマスターが一番やばい気がする。




おつぽん!


そおおおおおおおらあああああたかくううううう かーかーげーーーよおおうう!!!
みちをー






ゆうううずうううれなぁああいいいいねがいをおおだああきしめてええええ






これ最強^-^

20:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/12(Mon)

zz

何故か今日は中学のとき同じクラスだった人に会ったり
数ヵ月話してなかった人からメールやチャットがきたり凄い偶然でした

電車の中で
私「(あれー、○○かなぁ、違うかな、でも似てるしなぁww)」
坊主「チラッチラッ」
丁度前の席に座って何回か見てるうちに目合ったとき
あっちがすごい微妙な笑顔で笑ってきてこっちまで笑ってしまったwwwでもわかってくれたんだなw


なんか何もしてないのに凄く疲れた
疲労感ぱねええええええ

暑い  おやすみなしsaasdiいdsfhzz



22:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/11(Sun)

冗談じゃない

SA楽しいけど当たりません><
気づいたらAR動向30台になってやんのWWWWWWWWWWWWWWWW
前www50あったwwwwwwwwのにwwwwwwww
わwwwたwwっしwwwwAR専WWWWWWWWWWWWWWWW

はぁ(´・ω・`)


ま、まぁcw自体は好きなので足引っ張ってもどんまい雰囲気なcwだったら誘ってね!
やっぱり元Naturalzメンバーの面子だとやりやすいなぁw
昨日はろいさんが発狂してました!w(いつもだけど)
 ふぁいやああああああああああああああ


ねーよさんいつもありがとうー!
ヴァンパイヤとか内戦でたまにやるぐらいだけどwww使わせてもらいまっすww
ブログ購読もありがとねー(`・ω・´)ゞ
006_20110911175442.png
007_20110911175441.png


cwSS
001_20110911132321.png

もっと沢山したけど撮り忘れました ごめんなさい(`;-;´)
ひなたさんは1週間ぶりのSAなのでブランクありありです

あ、昨日は久しぶりにはるばーとさんと海賊さんとcwしました!
もう2ヵ月ぶりぐらいじゃないかな?かなり一緒にやってなかった気がするw
そしてはるばーとさんが大佐から★2に・・・ 強くなってるし、おめでとう(≧ω≦)b
はるばーとさんのクランでCW 以下メンバー
海賊さん「ゆうきさんと名前似てるのにフラト(まゆさん)と最下位(私)・・・?あれ・・?」
って煽られました^~^;
しゃあないだろまゆさん強いんだから!
004_20110911134659.png005_20110911134659.png


1st.Aliveでcw
るりさんのセーブがすごいことにw
まだこういうバグ直ってないのねー
002_20110911132823.png


釣っているとき声かけたら無視しないで頂きたいんですよね
こちらも返事待ってるのでやるのかやらないのかぐらい教えてほしいです
こっちが確認すれば済むことだろうけど無駄な手間は省きたいので・・
自分が同じことされたらどんな気持ちか考えたことある?^^;
1回cwするのに平均5人程声かけてほとんどがスルーってどういうことよ
クラメン待たせてる釣るこっちの身にもなれや
003_20110911133630.png




-----------------------------------------------------------------------
あ、今日は室温がとんでもないことになっていましたw
一瞬最高46度いったよー
これに比べりゃ夏休みの38度なんてたいしたことなかったわwwwwwww
湿気が低いカラっとしたいいお天気ですね★ 
008_20110911180102.png

私「さーちゃんイケメンwwwwwwwwかっこいいわwwwww撮ったげるwww」
さーちゃん「おう!かっこよく撮って~wwwwwwww」
この包帯を見たぶりっ子が「誰殴ったのぉ~^^?」とかきいてて
さーちゃん「^^;」って困ってたwwwwwわろwwwwwwwwww
ねえマスク暑くないの?
009.gif



そういやこの前深夜先輩と翔太さんとヴぃれっじさんでしりとりやってて
翔太さんと先輩下ネタ言い過ぎでしょうww翔太さん半分寝てたし先輩は寝落ちするわでw
でも楽しかったです^^b
これがもっと早い時間帯だったら更に続いてたかと思うと恐ろしいです



ね、ねむたい・・

23:54  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/08(Thu)

Wooooooooooooooooooooowwww

こんばんは


先に伝達事項書いておきます
9/14~9/17夜 まで不在となります。

なんか今週時間たつの早かったなぁ
学校ではほとんど寝てるか喋るかの記憶しかないです・w・
今日いつの間にか寝てて目覚めたら前の子が手握ってた//
眠くて眠くて意識が遠のく前に「寝ちゃだめーはい教科書ー」って言ってたからなぁw

れいらのときもそうだったけど起きたとき手握られてるって幸せになるよねww

そして現代文の時間の担当が担任なんだけど
現代の時間に蜂が入ってきたらしくて前の子と私は休み時間から寝っぱなしでした
担任「きゃー ○○さん蜂よー!刺されるわよ!はやく!起きて!○○さんも!」
前の子「ふぇ?」
その後ダッシュでどこから持ってきたのか虫取り網を取ってくる担任wwwwwww
生徒「先生蜂逃げたよ」
担任「えっ」
蜂より先生の勢いのほうが怖いです・・・^^




そういえばwwwwwwwwwwwwww
昨日wwwさーちゃんの親父さんの昔の写真見せてもらったんだけどww
リアルチャンプロードWWWWWWWWWWWWWWWW
特攻服やら竹ヤリついてる車やら集会やら昔の髪型やら
まさにこんな世界
そしてさーちゃんが憧れてるのが怖い 




wawawwaawawaanemutaiiiiiiiiiiii

23:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/06(Tue)

1日

9月6日

朝 友達から手作りクッキーをもらった
おいしかった(´∀`*)

朝のホームルームから1時間目終了までハム速ずっと見てた
前の席のかまってちゃん放置しまくってた ごめん

2時間目は爆睡。また休み時間潰れたよ!
前の席の子、基本後ろ向いてるので頭撫でたり話してるうちに
いつの間にか私は寝てました(゚ー゚)

3時間目はipodで音楽聞きながらお絵かき
前の子が 寝ないでよーボクと喋ろうよーお絵かきしよーぼっちやだよーって
可愛いこといってるんで起きてました^^WWWWWWWWWW

4時間目は後ろのえざーちゃんと喋ってたら
前の子が話しかけてくるww私どっち向けばいいかわかんねえwww
そして先生に怒られるwwwwwwwwwwwwwwww

昼。
友人「○○(私)って食事のとき一言も喋らないよねー」
私 「^^」

5時間目 体育!バレー!
体育の中ではバレー大好きです ルールわからないけどボール飛ばすのだけ好きwww

今日のバレーで、ペアでやってたんだけど私が打った球が 
違う球を待って構えてた隣にいたマミちゃんの頭に直撃してわろたww
コントみたいで周り大爆笑wwwひたすらマミちゃんに謝る自分www
周りが「わざと?ww○○、わざとっしょww狙ってるでしょwww」
なんて煽ってくるんで
「事故事故、偶然だよ!ほら、方向音痴だからさ、球が言うこと聞いてくれないんだ」
って返しておきました まる
「事故なら仕方ないねーwwどんまいwww」って言ってくれた^-^b

そして腕組んで下から打つやつ、なんだっけか忘れたけど それで飛ばしたとき
ボールが体育館の二階の窓を越えて外に飛び出して無くなってしまいました・・・w
授業終了後先生と友人数人で探したけど見あたらず><ごめんなさい。

6時間目 4時間目と全く同じ状態

毎日こんな感じです。
おわり



Dave Rodgers最高ww





20:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/05(Mon)

らーい

[18:56] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。:
―暗雲が広がる夕闇の空の中、、
販売機でジュースを買おうと思ってたっていたら おばさんが
おばさん「あの、お嬢さん失礼します 
ちょっと、おはじきをどちらの手に持っているかを当てる練習をしているのですが 
協力してくれませんか?^^」
何か言っている・・・ しゃあねぇな、相手してやるか。
私「あ、いいですよ!」
そうするとおばさんはおはじきを取り出し私に渡してきた。
おばさん「では おはじきをどっちに持ってるかわからなくしてからグーにして出してください」
おはじきを手に持ち、どちらに入っているか隠した。
私「はい、どうぞー^^」
おばさんは私の手を挟むように両手で上下に手を翳した―...
すると、「こちらですね^^」と言い、見事に当てたのだ。
おばさん曰く、「これは貴方の中にある気が―・・・」
とよく聞こえなかったが短く説明し、お礼を言って去っていった。
周囲を見渡すと漆黒色の烏が1日の終焉を惜しむ様に鳴いていた・・・。



これガチで。


あ、聖母のあんせいさんとゆちゃさんが厨二病大好きなので
厨二風に書きました><
この文才を他に活かしたいと何度思ったことか。


[19:02:20] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: なにか策があるみたいだな まぁそんなことはどうでもいい 俺が滅ぼしてやる何もかもな!

Edelwe1ss: 帝国魔戦13部隊の4番隊隊長エーデルワイスだ


もうだめこの人たち いい病院紹介してあげて^o^

----------------------------------------------------

SASS

ありがとうございます!
今度は是非チラ見じゃなくて全部見ていってください^^w
001_20110905190353.png


昨日はこのメンバーでcw!
当たらないとかいってフラトでごめんなさい
にこさんにAIMは50以上あったっていわれたけど立ち回りが駄目なんだなー
にしてもニコさんのCPBポイントの立ち回り神ってた
002_20110905191905.png



まゆさんと名前揃えましたー!
助っ人で名前呼ばれると実名なので恥ずかしいですwwwwwww
003_20110905230909.png



んでcw
私の安定の当たらなさwwwwwwwwww
あ、これから当たらない理由を削り役ですからってこじつけて^^ry
やっぱまゆさん強いですwwwwwwwなんでそんな当てるのwww
cwで敵に回したくない人No.1ですね!
004_20110905231551.png

005_20110905231623.png




最近普通に帰れば4時半過ぎに家つくのになぁ^~^
なんで知らない人に声かけられたり店よったりでいつも3時間ほど帰宅遅くなるんかなぁ
今後早く帰るってか帰りたい



あ、学校のほうでは毎日2日酔いなさーちゃんが道路においてあるポール?
銀の棒みたいなものにぶつかって
「いってぇんだよてめえこんにゃろーぶっ殺すぞ」って怖いです^~^
そして休み時間がほとんどありません;
授業中寝てて休み時間まで寝てるなんて到底言えないけどね!


先輩にお勧めしてもらった曲
Simple Plan ― Your Love Is A Lie

らーい! 気に入った!




それではでは
おやすみなさい。



22:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/01(Thu)

ッエーイ☆

学校はじまった><

学校は人が多いのでとても暑いです・x・;
こう思うとやっぱり廃人生活していたいです(´;ω;`)

----------------------------------------------------
そういや夏休み不思議なことがあったなぁ
あ、昨月のことなので前にも書いてたらスルーしてください
8月しるふぃすの家に泊まったときに
猫がいつの間にか隣のフスマの部屋に入ってたことは皆知らないのに(勿論私も)
何故か急に自分でも無意識のうちにだけどフスマを開けたら猫が出てきたんですよ
しるふぃす・あいこ「え、なんで?wwなんでわかったの?!Σ(゚д゚lll)」
・・・正直私も未だにわかりませんw
ただ「猫が隣の部屋にいたから出れないから出してあげようと思ってw」と答えるしかなかった
ま、まぁ8年も生き物を飼っていれば自然とこんなことも身につくよ!うん。



----------------------------------------------
学校のこと。
まだ仮決定だけど友達が一人諸事情により学校をやめるかもしれない
メアドと年賀状と1年のとき一緒に登校したのと同じクラスぐらいの仲だったなぁ
凄く仲いいってわけじゃなかったけどプリクラも撮ったりしたし 少し寂しくなるかな。


------------------------------
先輩ありがとう
ヴァンパイアとか内戦でしかやらないから今度使わせてもらいますね^^
001_20110901191529.png


ろいさん 最近SR本気で調子悪かったみたいだけどやっぱSRが似合ってるよ!
今日の内戦の1vs4で倍killしてたぐらいだし
当たらないときまで無理にSR持てとは言わないけどやっぱろいさん=SR だなぁ
ま、AR持つのもいいと思わなくもないけどたまにはいいかななんて思ってないからさ^~^
ってことで引退フラグ回収したのでこれからも頑張ってね!!!
002_20110901192055.png



眠いnekasete^


これ面白くて5周ぐらい見た

21:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
