アクセスカウンター

07月≪ 2011年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/31(Wed)

ちーっす^-^

今日で夏休み終わりとか幻想だあああああああああああああああああああ
まだ8月当初ぐらいのきもちでっすううううううううう^-^/.sdaspdfipfaaaaaaaaaaaa

とりあえず今日起きたら課題やる
プリントよくみたら授業の初回に提出だからまだ後1日余裕あるけど
さーちゃんからプリント借りてるってのもあるのでやらないとなぁ><



事の発端
WindStriderでcwしてたとき、PVで私はBを見てました
そこでまさかのBラッシュ。
私「BBBBBBBBBBBBB!ry」

それからだった・・
先輩や翔太さんに煽られまくりました^^
先輩「Bラッシュのときなんていうの~?」
翔太さん「BBBBBBBBBBBBBBBBBBB!!!!!」
鉄平さんは電話中で聞こえてなかったみたい^~^
このやろおおおおおおおいつまで言うつもりだあああああああああ

[2011/08/30 22:53:01] Jumpsuit(Red: bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
[2011/08/30 22:53:38] Jumpsuit(Red: ちょっとやばうぃーかもよ?bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbらっしゅ!!!
[2011/08/30 22:53:47] Jumpsuit(Red: まじめにやばうぃーーよbbbbbbbbbbbらっしゅ!!!
[2011/08/30 22:53:59] Jumpsuit(Red: まこぢゃおさえれないよbbbbbbbbbbbbらっしゅ1
[2011/08/30 22:54:03] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: おいいいいいいいいいいい
[2011/08/30 22:54:05] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: もういいからwwwwwwwwwwwwww
[2011/08/30 22:54:12] Jumpsuit(Red: とめられないかもよ?bbbbbbbbbらっしゅ!
[2011/08/30 22:54:20] Jumpsuit(Red: 見事に抜かれたbbbbbbbbbbbらっしゅ!
[2011/08/30 22:54:33] Jumpsuit(Red: でんでんでーんbbbbbbbbbbbbbbbbbbでっかちゃんだよ♪
[2011/08/30 22:54:36] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: 先輩一人でBラッシュとめてください^-^
[2011/08/30 22:54:52] Jumpsuit(Red: 余裕bbbbbbbbbbbbbbbb
[2011/08/30 22:54:59] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBbbb
[2011/08/30 22:55:06] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: ってちゃんと報告してね
[2011/08/30 22:55:12] Jumpsuit(Red: いいよ
[2011/08/30 22:55:14] Jumpsuit(Red: 任せろ
[2011/08/30 22:55:16] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: うん
[2011/08/30 22:55:18] Jumpsuit(Red: んぢゃおやすみbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
[2011/08/30 22:55:24] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: おつかれBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBb

そしてささやきにまでwwwwwwwwwww
ちょっとこの基地外先輩どうにかしないと・・
003_20110831023913.png




昨日はまゆさんと功績のために野良でオブザーバーやりまくりましたw
一緒にピンク目指します!遠いけど・・・w
ピンクなってこー ★になってこー わーわー

オブザーバーにて強い人(身内)集まって私歓喜
ミスで消してしまったけど4人フラグ上位でした^^v
よんさんがいつの間にかピンクに!w おめでとう( ̄ー ̄)b
001_20110831023346.png


あとwww今日のVCでwww
健太さんのマイクの音が凄いことになってて
なんていうか、どう表せばいいのか
みくらさんが忠実?に再現してました
これcw中に何回も思い出して笑いそうになったのはいい思い出
002_20110831023552.png



そういやこの前当たらなくて当たらなくて萎えてたとき
鉄平さんがすごくかっこいい()こと言ってました
でも実際本当に強い人にこんなこと言われると納得しちゃうよなぁ・・・
でも最後の「え」に笑ったwwwwww
001_20110831025838.png


功績状況
まだ中隊長です 特殊頑張ればすぐ大隊長になります
002_20110831041820.png




か っ こ よ す ぎ

04:22  |  SA  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/29(Mon)

あれ?

今日、車の中でのお話

私「免許代半分出してくれるって言ってたよね?」
パパ「うん」
私「じゃあバイトして貯めないとなぁ・・・。」
パパ「えっ、バイトするの?」
私「だってそれ以外に収入ないでしょ?w」
―沈黙
パパ「じゃあ全額だしてあげるから交通違反に引っかかったら免許代の半分没収と
シーマはアクセル踏むと簡単にスピードが出るからスピードを出しすぎないって約束ね」
私「えっwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

嬉しいやらショックやら・・
さーちゃんなんて修学旅行も行かないで免許代全額貯めるつもりなのに・・
私だってバイトしなきゃなぁwなんていつも言ってたけど・・・


うーん・・・ うん? うん・・・。



まゆさん・・・^^?
私が寝てる間に何を・・・^^?
991.png


にゃー?
uiiiiii-su^^^
002_20110829004159.png 





00:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/24(Wed)

ごごごー

課題ガチ勢は夏休み最終3日前から本気を出します。
どうもこんにちは。

21~23日はれいらが泊まりにきて私の地元らへんで遊びましたヾ(*・∀・)/

1日目
とりあえずれいらを迎えにいく あっちについたのが夜9時半ぐらいだったかなw
駅につきれいらとれいらの彼氏さんと合流して れいらを引き取る
んでれいらを連れて私の家へ電車で戻り家についたのが夜11時前ぐらいだったかな
コンビニでお菓子やら買って帰りました・w・
最初にれいら見たとき 私よりちゃっけえwwwwwww愛らしいwwwかわいいいww
って思ってました><ちなみにれいら152cm私156cm。(これでもれいらが年上)
夜中れいらにマイクラやらせてたらはまったようでずっとやってましたw
あ、そしてディズニーシーのおみやげにクッキーとストラップも貰ってしまいました><
ストラップありがとう!もらった瞬間つけたよねw 可愛いし大事にするよ(つω`o)
クッキーもれいらが帰ったあと食べたけど美味しかった(´∀`)

2日目
朝はマックを買いにいってその帰りにレンタル屋でアリエッティを借りてきて
朝ご飯を食べながらみてました(・ω・) アリエッティ面白かったw
そのあとは昨日に引き続き夜までれいらにマイクラやらせてました(`・д・´)
夜は地元のドンキにいって色々見回ったりプリクラとったり・・
帰りはサイゼで食べてきました。ちなみにれいらはサイゼ初めてのことでw
そのとき夜9時か10時ぐらいだったのだけど、店員に
「お煙草はお吸いになられますか?」って聞かれたんだけど20↑にでも見えたのかしら
そのときは次の日デパートで中学生対象のカードの勧誘の人に声かけられたあげく
「あ、高校生ですかすいません^^;」とい言われるなんて思ってもいなかった。


3日目
最終日はららぽ(大型デパート)へ行きました!
この日はパパの仕事先が近かったので現地まで乗せてもらうことに。
れいらにシーマの車内がクッキーのにおいするっていわれたwwいいにおいっていわれた///
あ、ちなみにココナッツのカーコロンです。
デパートでは散策して駄菓子やらいろいろ買いましたw
んでその後は2時間程座って雑談やらお話してました
そういや駄菓子屋の隣にガチャガチャがあって、
その中に あの花のミニ下敷きのガチャガチャがあったんですよ。
んで、おおおおおおおお欲しいなぁwwwwwwwって思って
「これ欲しいなーww」なんて言いながら回したら ・・・?!
まさかのお金入れてないのに出てきました

前の人がお金入れたのにガチャガチャ回し忘れたのかなwwww
下敷きの種類はゆきあつが出てきました!しかも女装Ver!!ww
その後2回回してめんまとつるこGetヾ(*・∀・)/
れいらと沢山お話も出来たし楽しかったです

別れるときはやっぱ寂しかったけどまた遊びたいな。
ネットでは仲良かったけど会うのは初めてだったから少し緊張してました
でも話してる通り、変わらずれいらそのものって感じで話しやすかったw
とても気遣いできるし礼儀正しいいい子でした><
また来年泊まりに来てね!今回はハードスケジュールで疲れてただろうから
今度は日帰りでどこか遊びに行こうw

余談↓
・1日目、れいらが寒いって言って布団5枚ぐらいかけてたwwwww
それに+私の上着wwにしても、暑くないの・・・?w
そしてその後一緒に寝ました//

・3日目の日の朝、れいらが朝、私がまだ寝てたとき手握ってくれた気がするwwww
寝ぼけてたから記憶曖昧だけどなんか嬉しかったw

とても楽しい3日間でした♪
これからもよろしくね!また遊ぼう!

れいらも記事書いてくれました! 
れいらblog
http://lemontoreila.blog.fc2.com/


--------------------------------------------------------------

すっでんあたっく


昨日は久々に先輩にcw誘われてWindStriderに!
カクテル飲んだせいか調子悪いのかわからんけど酷いKDでしたwwwwwwww

cw開始前またネクソンバグがw
メンテ後なのにウェアでぐにゃぐにゃなってたり酷いなぁ
004_20110825102048.gif


ゆきんこさん 「後ろー」と言いたかったらしいwwww牛ローwww
005_20110825102309.png

そういや先輩にcw誘われたときって大体地元繋がりの人がいるんだけど
VCで「どこの子?」 「○○ー」 「近いじゃんwww」
って会話がよくあるんだけど
先輩の周り何人SAやってるんですかwww とりあえず4人はわかるけんどもw


かいとちゃんとタイマン中
マクロで会話wwwwwwwwww笑いすぎてAIMどころじゃなかった
006_20110825102440.png


あんじゃぼさんこんにちわっす!
ブログ回覧あざーっす 私も見てますw
ささやきありがとう(ノ)・ω・(ヾ)
来年免許とりたいです頑張ります!w
007_20110825102622.png


---------------------------------------------------------
カーコロンなど^w^
車においてるやつはここにはないけどねw
003.jpg

別に自慢する気で書くのではないのですが、
いつも使ってるサイフがANNASUIって昨日気づいたwwwwwwww
ANNASUI自体は知ってたけどw
確か小学生のころにいとこから誕生日プレゼントかなんかでもらって
それから5,6年使ってるけど安くても使えればいいや^^的な精神なので
ずいぶん長持ちするなーって思ってたけどまさかブランド物とはなぁ・・
友達からいいもの使ってるねーって言われたことはあったけど
そこらへんで1000円ぐらいで売ってるんじゃない?wって余裕の笑みで言ってて
友達が「・・・^o^」って顔してた理由がやっとわかった気がしなくもない

ちなみに気づいたのは昨日↑のカーコロンの写真撮ってて 
あれ、この小銭入れヴィトンかぁって思って別のいつも使ってるサイフみたら
あれ・・?ANNASUI?香水であったよなぁ・・ ってことはブランド?
→Yahooる→財布の値段2万前後→えっ
こんな高いの買ったら財布に入れる金なくなっちまいますよぉ先輩^^;WWWWWWWW
小銭入れのほうは確か親からのもらい物だったと思うw

ま、まぁこんなもの見せたところで需要ないんですけどね
ただ宝の持ち腐れみたいな 知らぬうちに使ってたーっていう

まあブランドなんて興味ないんですけどねWWWWWWWWWWWWWWWWWW
むしろ金持ちアピールしてるみたいであまり好きじゃなかった
でもせっかくなんで壊れるまで使います

物は大事にしてるほうなので気に入ったカレンダーとかあると
何年すぎてもそれ飾ってたりします><


-------------------------------------------------------------
夏休みもあと少しかぁ・・
中にはもう終わっちゃった人もいますね
今年は結構外に遊びいったなぁ 去年はガチ廃人だったけど結構楽しかった
朝まで寝落ちするまで皆でSAしたり青鬼やったりステマニしたりオワタツしたりDCしたり
双翼cwにも行きたいけど最近全然あたりませんwwwwwwwwww
当たるけどww当たるっちゃぁ当たるけどwwww一応一時期動向50まで戻ったけどww
それ鉄平さんに言ったら50って低いよ?って言われたけどwwんで昨日下がったけどwww
・・・はい。

最近1週間以上ハンドル握ってないなー
感覚忘れてパーキングかけたままアクセル全開にしそうで怖い
練習したいけどパパも疲れてそうなのに 休みの日は遅くまで寝ていたいだろうに
私に付き合わされて早起きさせると思うといいづらいんだよなーw
練習やりたいとき言いなっていってくれるんだけどね(´-ω-)



ああ このシーンいつみても泣きそうになる
心がファイナルブレイクされるわ 息が詰まる;
思わず4回見てしまった



そういや秀吉と中里って似てるよなぁ・・
作者が同じってのもあるけど 目が似てるかな!
漫画だと最初の方は作画違うから分かりづらいけどアニメだと結構似てますw
←秀吉 中里→
最近中里君にはまってますwwwwwwwかっこいいよ板金王wwwwww
008_20110825113937.png


加藤夏希がアスカのコスプレ!!
かっわいいいいいいいい 夏希ちゃん好きですww特に10年前ぐらいが。w





[11:44:40] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 体が体が・・蝕まれていく・・・・ズゴゴゴゴゴゴゴゴ
13:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/21(Sun)

\\\\\\\\

おはようございまーす

昨日寝る前酒飲んでて(ヒデごめんなさい・w・;
最近、朝方寒いじゃないですか。
んで1缶で酔うわけないけど何故か知らないけど
昼起きたらカーペットかけて寝てました^o^
カーペット( ・´ー・`)<どやぁ
タオルケット(´;ω;`)<・・・


まぁそんなことは置いといて
お祭り楽しかったです!


昨日のリア充会話↓
友達「人多いねー」
私「だねー 手繋いどく?」
友達「えっ」
私「だってはぐれたら大変じゃん?」
友達「○○男前ー!」
私「女ですうう^^;」
友達「でもなんか付き合いたてのカップルみたいだよねww」
私「ああ、そうなんだ?ww」

これ私が男だったら会話成り立つのになぁ^^なんてね
まあまず男と会話しないんで(笑)


祭りのときさーちゃんに来ないかって連絡したら
私「さーちゃん祭りきてる?www」
さ「祭り?今家だよ^^」
こういうの大好きそうなのに誘っておけばよかったな・・


そういや中学んときの友達が先輩達と路上の真ん中で酒飲んだりで
私は横でカキ氷食べながら見てたけど 頭にビールぶっかけるやら土下座させるやら
そんで悪酔いして暴動になって警官集まってーって
でも、他人からは馬鹿に見えても本人からしたら楽しい思い出になることって羨ましいよなぁ
やりたいことをそのままやって生きてるって本当に輝いて見える
私も中学のときそんな感じだったなぁ まぁ友達の影響だけどry
もう今はそんな面影もないです^^あと初めて間近で刺青みた 鮮やか


最近自分が何したいのかわからないです^~^;
十分このままでも楽しいけどテレビでクイズ番組とか見てて
数年前なら余裕でわかっていた問題も今じゃ思い出せなかったりするので
ううわわぢおfgv「ん」@ghlgft」d@d」」@」って感じですよね
無知でもないのに情弱になりたくないので学校始まったらお酒控えたいです><


さて もう夕方なので
あとは夕飯食べて支度して8時頃電車乗って10時ごろれいらを連れて帰ってきます


2chみてたら大人の社会事情はんぱねえ
ずっと子供でいたいです><
↓クリックでとびます
あのさぁ・・・言ったよね? 分からないことがあったら聞いてって



あ いいこと思いついたwwwwwwwwww
布団が1枚しかないけどカーペットがあるなら布団を横に敷いてその横にカーペットをひいて
そうすれば横に広く寝れるじゃないかあああああああああ


02:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/20(Sat)

ざああ

こんにちは

夏休みもあと10日とか信じたくないです(´;ω;`)
しかも今日寒すぎて寝れなかったwwww
26度ってなんですか 本当に夏ですか?
よりによって布団を洗ってて床で抱き枕1つで寝てるときに寒いなんて...
早く来年の7月がこないかなー(・∀・)♪


SAネタ

まゆさんが無効処理なのに表示されてないwwwwwwww
このクラン、OTでやったんですけど
赤→全rdA突  青→最初の1rdは守るものの2ndから全員自殺・x・
^~^;
でも昔全員SGスモーク突とかやったことあったなぁ・・w
001_20110820141826.png



お ま え ら 
003_20110820142342.png
002_20110820142342.png


かいとちゃんがアナコンダたくさんくれました!!
しかも7日多数まで・・・。本当にありがとうー(´;ω;`)
アナコンダなんてポイントたまったときに買うぐらいなんで
こんなに贅沢に使えるとおもうと嬉しいですwwww
まだDEBが2ヵ月ぐらい残ってるけどアナコンダのほうが好きなのよね(ノ∀`)
004_20110820142651.png




------------------------------------------------------
自分用めも
20日夕方から遊び(祭り
21日夜れいら迎え行く22日地元徘徊23日東京(?)
27日遊び
??日さーちゃんと遊ぶ(別名:宿題借りる)
21~23までれいらがこっちくるのでお片づけ頑張ってます/////
去年祭り前日ぺそが泊まりきたとき机で寝るのは死亡フラグと察したので
今年はカーペットでも敷いてそこに寝るかなぁ・・。
お客様第一だかられいらはちゃんと布団に寝かせるけどね!
でも一緒の布団に寝たほうが効率いいんだなぁ^~^なんて。
れいらの彼氏さんに頼みますって言われたので大事にします><
「頼みます」←これでもれいらの方が年上

今さっき1年に1度ぐらいしか会わない小学校からの親友に
「やっほい^^ 今日祭りくる?」と送ったら「いくよー^^」と来たので
「じゃあ会えたら話しましょー(´ω`♪)」と返したら
「会えるといいね、それじゃ。」だっておwwwwwww
冷たく見えるけどこの子ツンデレなんで会ったら会ったで手繋いできます可愛い

そういやこの前、6月ぐらいかな 
知らない20代ぐらいのギャルのお姉さんに駅で「その制服○高ー?」と話しかけられて
そっから電車の中で話してたんだけど その人の旦那の話になって
「○○って男知ってる?」(先輩の名前聞かれるのはこっちではよくあるw)と言われて
名前あんちゃんと同じだし歳も中学もその男と一緒だなーなんて思ってたけど
ま、昔のことなので知らないと答えたけどもしあんちゃんと同一人物なら凄い偶然だなってw
ちなみにそのあんちゃんは↑の親友の従兄です。小さいころよく遊んでました。
幼稚園であのグルグル回るジャングルジムに腕だけでつかまってた男の子が
高速で回されて草むらに突っ込んだのを覚えてるwwwwwwwwwwwwww
世界は広いようで狭いんだね!


さーてそろそろいってきます
パパが送っていってくれるのでシーマでいけるな・・!

このPVをみて何も思わない人はあまりいないと思います




Ich lösche alles, was alles und Endtränen löscht.
Schrotthändler des meisten Peches, ....... ist dunkel!

[2011/08/19 13:08:34] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: ざあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
15:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/15(Mon)

( ・´ー・`)?

あ、もう一度更新できる余裕があったので改めて。
16.17は栃木へ旅行にいってきます。

あと昨日みすって消しちゃったのを書こうかなぁ


SASS

らばさんが名前揃えてくれたので追加して貼ります!
みんないかつすぎだろおおおww結構これ気に入ってたりしますw
002_20110815200225.png

イケボの安定神AIMのまゆさんがcwのとき怖いです。
安定してる人羨ましいよなあああ
007_20110815025544.png

CWSS

004_20110815024843.png

003_20110815024844.png

005_20110815025057.png

006_20110815025217.png


-----------------------------------------------------------
14日に愛人愛車を洗車しました!
ブラシと水掛けと拭いただけでも綺麗になったけど
ワックス塗ったらピカピカに/////
洗車はこのワックスかけてピカピカになる瞬間がたまらないんだよなぉあひfds@gふぃお
あと1年、はやく免許とりたいなぁ。
あ、この写真はまだワックスかけてない段階です・x・(ブラシのみ
無題

んで、気づいたのがF50のパーツってあまり出回ってなくない?
というかグレードがVIPだからそれ以上のものに変えようがないんだけどね^^;(どやっ
でも50に合うパーツとかあるサイトがあったら是非教えてください><
これでどうしてもなかったらさーちゃんに頼み込みに・・・。


-------------------------------------------------------
Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: まゆさん
Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: ブログみてます^^
-―――#ゆうきゃん: ありがとうございます! 更新してないですけど見てください!

皆様是非閉鎖フラグを回避するために見てあげてください><
まゆさんblog http://roya1takamina.blog134.fc2.com/


---------------------------------------------
あ、片腕マシンガールってDVD見たんですけど
大げさすぎに血が出すぎて笑ってしまったw
この基地外加減がいい・・//
かなーりグロだけど作り物って明らかわかるけどオーバーなので
グロが苦手な方は食事中にみるのはお勧めしませんw ソースは私。
ホラー、グロ大嫌いです^o^でもたまに好奇心でry
片腕マシンガール [DVD]片腕マシンガール [DVD]
(2011/06/02)
八代みなせ、島津健太郎 他

商品詳細を見る


-----------------------------------------
ではでは!!

20:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/15(Mon)

?_?

いつものくせで記事長くしすぎてブラウザフリーズして書いてたやつ全部消えたWWWWWWWW

とりあえず短くまとめると



8/16,17 栃木へ旅行にいってきます
栃木、山梨、群馬、長野、福島は旅行範囲内です旅行大好きです


かなーり長くかいてたので気が向いたらいつか更新します!!!!!!
別に萎えたとか思っtt 凄く思ってます

おつ!!!

↓マスターの遺言

[2011/08/14 23:57:59] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: うおおおおおおおおおおおおおおみぎてがああああああああああああああああああああああああうづくぜえええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



03:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/10(Wed)

でもね

こんにちは!
暑いですねー 夏ですね 夏大好きです!
毎日起きると33度,34度いってます 息苦しくなって目が覚めるw
自分はクーラーつけなくてもいいんだけどパソコンがなぁ~


にしてもまだ8月のはじめのイメージあったけどもう10日かよおおおおお
友達に、遊ぶとき電話するわーなんていったのはいいけど
いざとなると廃人生活に慣れtry

運転練習の方も、最近はバックの練習をしています
とりあえず発進、カーブは毎回やってるから慣れてきたし
ブレーキを踏む感覚もわかってきたけど
意識してないと余裕で対抗車線走ってしまうwwwwwwwwwwwwwww
ま、まだ駐車場内だからいいけどね! これが公道だったら死ぬ

とりあえず今までに教わったことを携帯のメモ帳にまとめてみた。
全部初歩的なことですけどねw ちなみに内輪、車体の基準はシーマ(F50)です。
(全て簡単にまとめたので、あくまでもメモです!)
他に運転する際のコツ等あれば是非教えてください><
・ハンドルはゆっくり切って早く戻せ
・バックで止めるときは1m横につけて運転席と白線を合わせてから切り返していく。
止めたい二個前には運転席をあわせる。
・バックで右に入りたいときは右に切る
・駐車場の立線の真ん中より前に運転席がくるように止める
・曲がるときドアミラーに白線を重ねる
・停車線はドアミラーの2m先または駐車線の4m前
・ハンドルは切れば自然に戻る
・パーキングにいれたらパーキングを踏む 解除は左のを引く
・ドライブにするときはブレーキをしっかり踏んだまま
・エンブレムと右の窪みまたはワイパーの右付け根と真ん中の間を道路の真ん中
にする(タイヤの延長線上)
・後ろのタイヤは右頭とまんなか頭基準
・内輪2,5m
・シーマ五メートル(駐車場横二個分)
・三つのミラーをよく見る
・左を走る



べジータで車の話ししたらこんなんいわれた・3・
鉄平さーん^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
003_20110810125825.png



とりあえず夏休み前になくした課題をどうにかしないと。
8月後半にさーちゃんがプリント貸してくれるそうです!!
バイトすし詰めしてた記憶あったけどいつの間にかやめてたそうでw
とりあえず助かったー(´ー`)





最近C9の方を少しずつやっています
詰んだときにはlv高いまゆさんとみくらさんが手伝ってくれるので助かる!
いつもありがとうヾ(*・∀・)/
001.jpg

Name→Kotov
好きなバンド、Rise Againstの曲名Kotov Syndromeからとりました。
意味が未だにわからないw ことふ症候群・・・?



--------------------------------------------------------------
あ、SAで現在名前統一しています!
002_20110810130231.png
岡山→ろいさん(ろい) 高知→あぶりる(ゆい) 横浜→マスター(ゆうすけ) 千葉→とろ(とろ) 
いかつWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
鉄平さんとかふみやさんに十絽ってなんて読むのっていわれたけど
とろです当て字です はい。


004_20110810130724.png
鉄平さんちーっすWWWWWWWWWWWWWWWW


ゆいとん
005_20110810132408.png


なんか気づいたら室温がすごいことになってた
ま、夏好きなので余裕かな^^v
P1000548.jpg




あんせいさんご提供ブログネタ
ネクソンの新キャラとバグ武器だそうでwwwwwwwww
卍ネタ画像です卍w いつも提供ありがとう!w
あのキャラのどやがおやばい 
殺されたときの悔しさ+30up 殺したときの嬉しさ+30up
^feaofjaeofieaiofe
20110502234819.png



明日も車の練習やらせてもらうので早めに寝ます。


23:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/07(Sun)

もしもー

こんにちはー!
夏休み廃人生活満喫中です^ー^

昨日はぺその家いってからのーカラオケいってのーぺその家いってー
しるふぃすの家に泊まりました!

ぺそのマンションのエレベーターに乗ったとき

ぺそ「上へ参りまーす」
  「お先にお降りくださーい」
  「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!wwwwwwwwwww」


吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
元ネタ↓
JR東「ドアが閉まります。ご注意下さい」 西武「ドア・・・閉まります」 京急「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!」

コントンジョノイコって言っても簡単じゃないかって聞こえるから不思議だよね。


------------------------------------------------------------------
最近C9やってます しかしSAメインやってる つ も り 。

SASS
001_20110807133725.png
002_20110807133724.png

どやぁ^ー^
003_20110807133723.png

SS整理してたら懐かしいものがww
またこの面子でcwやりたいなー。 
これで株さんいたらもう人生引退レベルで人に自慢できる豪華面子w(オフライン勢3人
004_20110807134153.png

私も今のが切れたら英語の名前にしようかなー。
佐藤真子も気に入ってるんだけどね(´・ω・`)
そういやこの前ナイフさんから妙に高いテンションのチャットきてびびったww
ここはもうソーラン節のテンションで返すのが常識でしょう( ・´ー・`)


いつかのサブ
005_20110807134719.png


かいとちゃんまじイケメン
いい子すぎる・・・
でもなんで私のときは貢ぐっていうの・・・?
006_20110807134906.png
っべーwwリアル弟にしたいです^^^^^
こんな素直な子が欲しいーーー
↓これもかいとちゃんです
007_20110807135021.png

はいぺろーっすWWWWWWWWW
っていつのだよおい
008_20110807135240.png

--------------------------------------------------------------------

-----------------------------------------------------

-----------------------------------

-----------------------

---------

---

-


真子ちゃあああああああああああああああんんんん
私も車の運転頑張ります
池谷先輩好きよ^3^ ぼすいけど性格優しいから惚れるWWWWWWW




懐かしい歌!千秋ー!!!
16,7歳↑の人なら聞いたことあるんじゃないかな?
1996年の歌です。 ってこのとき私2歳じゃないかw
懐かしいどころかなんで知ってるんだろうって感じだけど
いい歌なので聴いてみてください(*´∀`*)



15:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/01(Mon)

こんにちは

今回Naturalz♪を通して知り合った皆様にお知らせがあります。
前々から分裂、仲間割れ等はあったのですが、
今回、メンバーの気持ちが合わなくなり段々と分かれていって
我慢の限界となりクラン内のメンバー同士で完全に縁を切るということが起こりました。
といっても個人個人が切ったわけではないので、簡単にいうと2つに分かれました
ここまで読めば分かると思いますが、Naturalz♪解散です

私自身、ナチュラルに入って1年と2ヵ月 とても楽しかったです。
SAは最初の方からやっていたけどここまでずっと長くいたクランは初めてでした。 
色んな人が入ってきて出て行って 入ってきた人のクランに遊びにいったり
ナチュラルに入って色々な人と知り合いました。
そして助っ人に行ったりして思うのが やっぱりナチュラルでのcwが居心地いいし
ふざけてるわけじゃないけど 気軽に出来るような雰囲気でした。
勿論助っ人にいって息が詰まる思いをしてるわけではないけれど
なんていうか、リアルでいう中学校のときの友達のような感覚かな。

今回のことでメンバーとの分裂は悲しかったけれど、
またそれぞれ新しい仲間と出会い、いい友達を見つけて
楽しくやっていけることを望んでいます。

今後はこれからも引き続きヘルさんのクラン 聖母の双翼にお世話になります。
ナチュラルのメンバーの一部の人も聖母に入ることになりました。
あ、助っ人も今まで通りお誘いいただければ是非いかせてもらいます
しかし固定は聖母なのである程度お世話になったら帰ります|ω・`)

------------------------------------------------------------------------
昨日はフランちゃんにマイクラに誘われてからのcwに行きました!
このとき朝の4時半~5時・・・w
その後寝落ちしてましたごめんなさい
001_20110801145536.png
002_20110801145535.png

この前裂怒帝瑠に遊びにいったとき
フレのレナさんが...  おめでとう!
003_20110801145904.png

そういえばここのフレンドのレナさんとしょうかつさんが沖縄の人なんですが
チャットが面白い!w VCではあまり方言とか出てないけど、クランチャットで
しょうかつさん「たっくるすぞwwwふらー!!ww」    ・・・?!
いやぁ  方言大好きなんでずっと黙ってにこにこして見てました
にしても1学期の家庭科のテストで沖縄弁30点分ぐらい出たから
もっと前から話しておけばよかっtry
1問ぐらいしか合ってなかったかなてへほしみ



よくある 詳細情報見ようと思ったらささやき押しちゃって
コマンド出しっぱなしになってて気づかないでチャットしてしまう
004_20110801151708.png


これたまーにバグって 出てくるんだけどHPのところがww
うぃんどうずwwwwwwwwwwwwwwww
加工一切していません 丁度ここに現れるんです
005_20110801151950.png


-------------------------------------------------------------------------
最近車運転練習はじめました
練習場所は朝の誰もいない広い駐車場です
7/29 7/30 8/2
で、明日で3回目ですね。
やる日はパパの仕事がないときなので不定期ですがw
とりあえず最初はアクセル使わないでブレーキを離した状態で走り
カーブ、駐車をやったかなぁ。
上手くとめられたときの優越感が半端なかったwwwwww
「パパどうwww上手いでしょwww(どやどやっwwwww」

しかし2日目に現実を見せられる
まず運転席から見てのタイヤの位置。
これを把握していても意識するとこまで頭が回らなくて
余裕で対向車線にはみ出してたり他の駐車場に突っ込んだりで大変でした
ポールにぶつかりそうになったときは死ぬかと思った

とにかく慣れでタイヤの位置を感覚でわかるようにしないとなー。
運転席から見て車の真ん中のエンブレムと右の窪みの延長線上がタイヤの位置だそうで。
まぁこの見方は車にもよるから私の車だったら上の基準か右ワイパーの右端~真ん中かな。
とりあえずそのタイヤの位置を把握しないと直線走ってても真直ぐ走れないwww
普通に対向車線走ってました
基本的なことだけどカーブはゆっくり曲がるとかブレーキをゆっくり踏んでいく感覚とか
やっぱやっていくうちに慣れていくことばっかりですね。
タイヤの位置がわかっていれば車の大きさに合わせてどんなとこでも通れるから
運転の上手さはほとんどこれで決まるよってパパが言ってた。

あとやっぱシーマでかい!!!w
5,120mmって
あぶりるに聞きましたありがとう><
[16:13:24] Torotan.: ねえ
[16:13:28] Torotan.: 数字全くわからないんだけどさ
[16:13:34] Torotan.: 5,120mm って何m?w
[16:16:10] あぶりる: ・・・
[16:16:12] あぶりる: ・・・
[16:16:15] Torotan.: いや
[16:16:17] あぶりる: ^^;
[16:16:22] Torotan.: まじで真剣に
[16:16:23] Torotan.: 教えて
[16:18:20] あぶりる: 512m!
[16:19:09] Torotan.: え
[16:19:14] Torotan.: これ車の大きさなんだけどさ
[16:19:23] Torotan.: 512mってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[16:19:26] あぶりる: 待って
[16:22:49] あぶりる: 5m12cm
[16:23:12] Torotan.: ありがとおおおおおおおおおおおおおお
↑天才あぶりるさん^ー^;;
数字関わると本当にわからないwwwwwwwwwww
一般常識的な知識がわからない人を見るとなんで?って思うけど
それ並に数字、数学系はわからんとです^o^

この前返ってきた実力テスト 
成績入らないっていうから無勉でやったら順位が・・
国語しか見せ所ありませんさーせん^ー^WWWWWWWWW
006_20110801163731.png


あれだね、嫌いなものは勉強しない主義とかいってるけど
高校はそうもいかないんだよなぁ・・・・・・・・・・・
今宿題という存在を思い出して深刻な状況に陥っています

数学の宿題(プリント)配布→数学(笑)→終業式
→帰ってそこいらにうっちゃっておく→今:あれ・・・?
お客さんが来るとかでカバン周り片付けられたからゴミ箱わんちゃんあるよwwww



・・・数学のプリント。。。。。。。。。。。。。。。。
夏休み終了→  ああ 終わった終わった 夏休み(深刻)
夏休み真っ最中→楽しいな ああ楽しいな 夏休み(楽観)



-----------------------------------------------------------------
卍私の部屋一部公開卍
他の面にもポスター貼ってあります
お金貯まり次第増えていきます^ー^ふひひwww
001_20110801173907.png

----------------------------------------------------------------
あらうんどざわーるど!!
今更だけどハマったwwwwwwwwwww原曲より好きかな
イニDのキャラソン結構好きで2個目に貼ったやつもよく聞いてます




それではー(´・ω・`)ノシ
15:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
