アクセスカウンター

06月≪ 2011年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/30(Sat)

17歳!

7月29日 17歳になりました!

沢山のチャットやVCでのおめでとうを頂きました!
みんな本当にありがとう(ノ)・ω・(ヾ)

嬉しかったので紹介ww
最初の文以外は省略させていただきます><
このみんなの気持ち私の宝物だわ ありがとう(`;-;´)

[0:01:32] (・ω-☆mint: とろたんおめ
[0:02:44] たこたn: お、誕生日今日だっけ?!
[0:02:45] たこたn: おめでとう
[0:02:53] byakuran@白蘭: 誕生日おめでとうー(・∀・)
[0:04:26] ある( ・ิω・ิ): おめでとー
[0:07:29] Ar1N#Filtering: おめー
[0:07:46] FIRST DOWN (ルシアン): 誕生日おめでとう
[0:08:45] にょりんっ♪_Yuito: 誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおう!!!
[0:11:37] ----------AstRaea/Misuzu/弘陽王/RhythmEarth@ぼんぼります!!!: 誕生日おめでとー!
[0:19:45] Yuki..*: 誕生日おめでとー!
[0:21:38] -―――#Youcan.(高橋みなみ): おめでとうございます!
[0:24:11] 飢え過ぎ謙信(ヤス): 今日誕生日なのか?
[0:24:26] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: だよーw
[0:24:35] 飢え過ぎ謙信(ヤス): おめでとう!
[0:29:11] カズマナウw: 誕生日オメー
[0:33:39] Natsu@GiFu.: おめっと!
[0:33:54] なぁんでもぃい元マスターおりめ、まゆっち: 誕生日おめでとね!
[0:33:56] yumo: 才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
[0:34:29] (●´・д・p【。゚+.ゆきんこ。゚+.DЁSЦ】q: ooo-誕生日゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚ww
[0:35:25] フランドール: あらあらおめでと~
[0:38:29] 【CV】_Pendulum*: 誕生日おめでとー><
[0:43:01] ちゅん: おめでとー
[0:44:25] てんこ/せとるどばれる: お、おめでとー
[0:49:23] チェス'・ω・): おめっと!
[0:49:33] -AraBuru★・3・*): おめでとーーーー!!!!(`・ω・´)⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
[0:51:08] -AraBuru★・3・*): これで一歩大人に一歩近づいたね!!
[0:52:49] 大間知クン/声紋.: おめ~
[0:53:53] YOSHI: おめでとう!よい誕生日を迎えてねw
[0:53:59] Acedia【怠惰】: 誕生日おめでとー
[0:54:08] Acedia【怠惰】: 俺より年上だべやっべやっべ
[0:54:09] Nym: おめです
[0:55:03] Ney or ねーよw: 誕生日おめー
[0:56:59] かんぱにぃ: おめでと!ヾ〔・ ・*〕/"
[0:57:30] - M i k u..: 誕生日おめええええええ
[0:57:45] ひでみん@しるふぃす: おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
[0:58:32] Melon(杏子): おめでとう!
[1:02:34] ReCent[1]ゆきりん❤: おめでとw
[1:05:10] ざき: おめでとうございますヽ(ヽω・`)
[1:05:27] hiyoko: とろたん
[1:06:13] hiyoko: あとでサドンのアカ名おしえて
[1:12:19] ピω゜コ: omedeto
[1:13:28] ☮世界平和☮ : おめ
[1:16:00] (夕飯は納豆) にょ・v・: とろたん
[1:16:10] (夕飯は納豆) にょ・v・: 23歳おめでとう^^!
[1:16:12] (夕飯は納豆) にょ・v・: すい!
[1:16:21] (夕飯は納豆) にょ・v・: 鋳物!
[1:16:26] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: 17歳だよありがとう鋳物!!!
[1:20:45] 破壊神ょぅι゛ょ@徐庶【鏡音レンは俺の婿】: 誕生日おめでとう^^
[1:24:24] Aria.Alfy: やあレディ。いや、みなさん。
もう僕は君に裏切られて有名人だったね。
前世と同じ裏切りと過ちが繰り返されるようだ。

僕は結局、この世界からは拒絶されているようだ。
愛する人からも、前世からの因縁も。
君は僕を忘れて新しい恋をするようだ。
だが待って欲しい!
君はいつか必ず思い出す。
僕はそれまで待っている。
今回ばかりは僕は君のキューピッドとなってしまったようだ・・・
だが10年後か約束された13年後・・・そう13階段の13年後・・・
僕は君を迎えに行くよ。
卒業までお元気で。
僕はこの学校でいつまでも君を見守っているからね??
コバヤシくん・・・彼女を泣かせたら許さない。
君はハートのエースなのだから。(ここにハートのエースを貼る)

そして・・・僕は・・・

      繰り返されるあやまちに
          人は誰も気づかない
              こんなにも・・・愛していたのに・・・
                   放課後のジョーカーになりきれなかった

                              11(ジャック)より
[1:32:35] Elmo☆ミ: おめ
[2:02:15] みおちゃん♥ Reverie♫: あと誕生日おめでとう(゚ペ)
[2:31:37] tadaatsu2: お誕生日おめでとう (hug)
これからも仲良くしてね
いつか千葉でばったり会ったらおもしろいね
おやすみなさい
[2:43:24] ゆりあ: 誕生日おめでとー!
[2:50:20] ひろー☆: 誕生日おめでとー
[3:04:24] #'A'mae.koromo.: 誕生日おめでとう
[3:05:07] #'A'mae.koromo.: 一年お幸せに~!w
[3:28:03] Le7@皆無: 誕生日おめでとう!
[3:54:51] tkd|ふぅちゃん|aheGao: お誕生日おめでとう!
[4:45:47] Quadr`: 誕生日おめでとう
[4:45:53] Quadr`: !!
[5:51:40] -―h i n a k o ・◡・✿): おめでとおおおおおおおおおお
[6:45:09] - 海賊: おめでとう
[7:50:16] Mikazuki Yozora(rosuto): とろさんお誕生日おめでとう!!
[9:20:00] -――!!りんす。・ω・)ReM: omedeto-!
[9:59:51] --―( ・‿・)→☆ Kanata坊: 誕生日おめでとー!
[10:56:31] 【m!lktEa@nmω・`】ノ": HAPPY BIRTHDAYYYYYYY!!!!!!!!
[11:01:19] 減瑠 奇才神: 誕生日おめっと
[11:32:45] ヾ(';')シ.とら~☆Xfrm: オメデトオオオ
[11:58:46] KeI: ☆━ヾ(●´∀`)ノ言延 生 日才×〒"├ヾ(´∀`●)ノシ━☆
[12:16:27] ぺそ: おめでとうございます❤
[13:10:55] おでん: 誕生日おめでとう・w・
[14:06:44] -――!!りんす。・ω・)ReM: 良い一日を!
[14:06:51] みおっ♪: 誕生日おめでとおおおおおおお
[16:13:12] kaichan.かぃちゃん⇔戒兎: 誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[16:58:55] Jumpsuit..#ふみや: 誕生日おめでとう
[17:40:20] 白鬼院凜々蝶@うっち~: 誕生日 おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・
[18:05:25] 命名ジョニー: たんじょうびおめでとー
[19:16:11] Jumpsuit(Red: おいちんこ
[19:33:53] ☆根鳥のまめ☆: とろたん誕生日おめでとう!
[19:41:15] 魔術刻印: じょうびおめえええ
[19:48:39] 魔術刻印: ぶろぐみてます
[20:00:12] EMeRa1D': 誕生日おめでとう

プレゼント どうも~!
大事に使います(`・ω・´)ゞ

100.png
101.png
10111.png
104.png
105.png
106.png
107.png
01.png
02.png
03.png
04.png
05.png
P1.png
P2.png
PPPPPPPPPPPP.png




SS

SS1.png
SS2.png
SS3.png
SS4.png
 




みんなありがとうーヾ(*´∀`*)ノ!!!
14:00  |  必読*随時age  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/29(Fri)

みぃちゃああああああん

一昨日はタコさんに久しぶりに話しかけられて
パソコン買い換えたそうなので一緒にサドンしてました!(2,3ヵ月にPCつけたらしいw

還暦さん、ジョカに続くかなり長い知り合いなので
なんというかもう年齢の記憶とかが4年前で止まってて
時代のズレってこういうことか・・・と感じましたw
なんだかんだいってもう話してない人ばかりだけど一番長い人で5、6年かぁ
いつからネットやってるんだよねって話ですよね
そりゃまぁ毎日やってるわけでもなかったけれどw

ってこんなこと書いてたら

[18:27:03] - M i k u..: 夏休み廃人生活余裕とかオタクやんwwwwwwww

みっくううううさぁあああああん!!!!!wwwwwwww
まじタイミングwwwwwwwwwwwwwwww

*そのときの私のムドメ↓
【夏休み廃人生活余裕^^】


ま、まぁ オタっ子からパソコン全然やってなさそう^^とか言われるぐらいなんで
見た目よければいいんだよ^^^^ なんていってたら
中身が肝心!って怒られちゃいました><
正直学力も大事だと思うけどテストに出るような決まったものだけ覚えるのではなくて
読書から、世間から取り入れる知識等学校だけで学ばないもののほうが大切だったりするよね
とりあえずみっくうさんリアルガチ勢(笑)


--------------------------------------------------

昨日ナチュラルで新MAPで記念SSとりましたー!!w

やりたい放題に加工してみた★ミ
nt.png

手持ちのナイフとか加工で背景と同化させたけど
自然な感じに出来たかな?w
使用ツールはペイントとsaiと画像加工ツールです



-------------------------------------

あ 私得だけど嬉しいお知らせです(´∀`)
カスミの赤ちゃんが生まれました!
名前何にしよう・・・w
ネコがたくさんいすぎて今まで柄で名前つけてたけど
この子のお母さんのカスミなんて、
カスミというスーパーでバイトしている先輩に似ている→カスミ
とママが命名(´・ω・`)
いつか猫記事つくれるなこれ

050
051


みぃちゃん
053
054

誕生日チャット、プレありがとうございました!!
次回の記事で詳しく書きたいと思います(ノ)・ω・(ヾ)


-----------------------------------------------------------

QQQ最近の疑問卍
なんで厨二病の話が出てくるとあんなに単語を思いつけるのか
自分が不思議で不思議でたまりません。
[2011/07/26 17:16:08] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。:
ようやくすると、遥か彼方から少年の影が見えてきた・・・
漆黒たる暗雲が広がる空に闇夜色の烏が舞う。
まるで俺の心を見透かしているようだ、夕焼け空なのに暗雲のせいでとても薄気味悪い。
その少年は俺に近づき、こう言った
02:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/27(Wed)

たらららん

こんばんは

鉄平さんが教習所の合宿から帰ってきましたおかえりなさい^^
私も早く免許とりたいなあああああああああああああああああ

あ、駐車練習は仕事が落ち着いた来週あたりにやらせてもらう予定です
にしてもこの子見るたびになんとも言えない嬉しさに包まれる//
^ー^*/// ←心情

001_20110727011536.png

これにエアロつけてローダウンして・・って思ってたけど
冷静に見るとDQN車なんだよなぁ
一応これでもプライド高いんで^^;他人の目も取り入れてます><
ちなみにこの写真はドノーマル
ってか改造云々言う前に金がないんだよねwwwwwwwwwwww
それに維持費さえ確保してないwwwwwwwwwwww
しかし無理して乗ってますってのもカッコ悪いしなぁ^o^;

正直言うと、最初はシーマ大好きってわけじゃありませんでした
でもパパが乗っててかっこいいなぁ、と思うようになりベタ惚れに。。
ファザコン補正?
結構距離も走ってるし新しくもないので改造したら長く持たないといわれたので
いっそのこと安く落ちてるセダンを買おうかと考えたけど
まぁ、出来る限り長く持たせてやりたいですね。

memo8/14 dri saaa

----------------------------------------------------------------

まだ夏休みを10日と過ごしてないのにこの先1ヵ月の生活リズムが見えてきた
例年よりも遊ぶ予定増やしたからちったぁリア充だけどね!
でもきっとほとんどの1日を2chで潰してねらー生活してるんだろうな><
2chまとめ面白すぎるんだよこのやろおおおお

海外美少女幼女美女おいしいです^p^



明日昼間LEON見る
なたりいいいいいいいいいい!!!!!!!!!




02:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/26(Tue)

保存用

完全趣味リンク
2chまとめ多数
興味ある方はクリックで飛んでください!
お勧め、載せて欲しいものがあったら受け付けます!
釣られた逆恨みは受け付けませんWWWWWpgrwwwwwwww

-3次元人物-

美しい外国人の画像

ナタリー・ポートマンが「xxx!xxx!xxx!」

ボブカットの女多すぎ フランスギャルにでも憧れてんの?

女の子画像30選ときめいたら死亡

いろんな外国人の画像ください(><)

世界中の女子高生画像集めようぜ!

3次元 可愛すぎる天使の様な洋ロリのセーフな健全画像 35枚

オンリーワン、10人の個性すぎるヒゲメンたち





-風景-

地球やべぇってなる画像

綺麗な夜空の画像ください!

世界一周してきたから写真うpする

「写真すげえww」って思う写真ください

日本に生まれてよかった!と思える画像ください

日曜日だし芸術的な町の画像ください!



-神スレ-

ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが

JR東「ドアが閉まります。ご注意下さい」 西武「ドア・・・閉まります」 京急「ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!」

これはwww重大なミスwwwwwwwwwwwwwwwwww




-厨二病-

中二病激痛セリフ

自らの中二病体験をカミングアウトする

厨二病コピペ貼ってうわああああああってなろうぜ

弟が厨二病を発症した。



-カアチャン-

お母さんからのメールはオカルト

おまえらの母ちゃんの名言を書き込め



-画像系-

いかにも「これ作画崩壊してるだろw」っていう画像ください(コラ画像含)

日本の淡水にもこんな巨大魚がいる・・

退廃的な画像ください

夏の哀愁やけだるさを感じさせる画像ください
見えそうで見えない画像ください

原宿のストリートスナップがすごい件


-海外系-

米CNN調査「世界で最も美味しい食べ物TOP50」結果発表

どこの国の料理が最悪?あまり食べたくないひどい料理ランキングが発表される

日本捨ててアメリカに移住したけど質問ある?

アメリカ人が画期的なサンドイッチを開発したぞ

ノルウェーの大量殺人犯が入所予定の刑務所豪華すぎワロタ

ブラジルの刑務所が酷すぎる(´;ω;`)

韓国の教科書ワロタwwwww









-個人趣味-

メタルバンドのCDのジャケットって異様にダサいけど

彼女がマグロなんだが

外国人の喘ぎ声で昔話「桃太郎」を朗読するスレ 
18:05  |  必読*随時age  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/26(Tue)

djksdfDDD

萌えたWWWWWWWWWWWWWW
まじwwwwかわいいwwwwwwwwww
驚かされて怒ってるwwwwwwwwwwwwwwwww
001_20110725172158.png


最近このシリーズまた見直してます
何回見ても笑えるw




需要ないけどデスクトップ晒し
クリック原寸大
毎度のこと容量削減のため画質低下仕様です
か、かわいい・・(*´∀`*)
001.gif


加藤夏希かわいい

KATOO_20110725191151.jpg


うららららっららららあついいいいい

003_20110725190759.png
002_20110725190751.png

スチームゲットオオオオオオオオオオ!!!!!!
004_20110725191033.png



懐かしい動画みっけたww
この曲好きです 一時期ずっと聞いてた



[19:59:57] Acedia【怠惰】: メイド服か裸に割烹着を着て家事と筋トレするわwwwwwwwwww
[20:00:11] Acedia【怠惰】: +ウマのマスクが居るな

はい
00:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/21(Thu)

はーいぴぎー

昨日ブログかけなかったから書いておきます

これ最近CMで流れてるよね ウーロン茶だったかな?
テレビとかご飯のときしか見ないけど^~^
この歌好きだからすぐ分かったw
これで前髪あったら好みの髪型だなdjshだsあdjs@^^^
にしても可愛い。
ま、まぁナタリー1番だけどね




どっこいしょーwwwwwwwやーれんwwそーらんそーらんww



あぶりるの反応わろた
そんな冷たい反応するなよ><

[2011/07/19 17:38:13] あぶりる: あんdpなおdんぱdな
[2011/07/19 17:38:33] Torotan.: l。pppppppppp「
[2011/07/19 17:38:43] あぶりる: QQQQQQQQQQQQQQQQ
[2011/07/19 17:39:55] Torotan.: PPPPPPPPPPPPPPPPPP\\\\\\\^^
[2011/07/19 17:40:04] Torotan.: http://www.nicovideo.jp/watch/sm14269878
[2011/07/19 17:40:14] あぶりる: 何これ
[2011/07/19 17:40:58] Torotan.: はっドッコイショードッコイショー\ドッコイショードッコイショー!/
[2011/07/19 17:41:05] あぶりる: ..
[2011/07/19 17:41:23] Torotan.: オラガwwwwwムラノwwwwソォランwwwwブシwwwハwww
[2011/07/19 17:42:28] あぶりる: どんだけはまってるの」
[2011/07/19 17:42:42] Torotan.: どっこいしょーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




今日はお出かけしてきます
免許さえあれば地元の好きなとこいけるのに
電車だから駅前ぐらいしか行動範囲限られちゃうしなー
デパートみたいな遊ぶとこにいく分には電車でいいけんどもw
まぁ車は時間に縛られないってのがいいとこだよね

あ、成績表に30点以下なかったので赤点なしでした
30点以下=1=赤点
パパに「お、頑張ったじゃん 数学以外は・・・w」
といわれたので来年も安定ですかね^^v
勉強に支障がなかったら免許OKということなので大丈夫かな
てかこの学校甘すぎWWWWWWWWWWWWWWWWWW
だから頑張らなくても見かけだけいいんだよ 
親には騙してるような気持ちで非常に申し訳ないわけで。
中間、期末テストで数学30点以下だったからてっきり赤点と思ってたけど
そんなことはなく44でした 高い教科で78なのにry
しかしこの学校での常識が社会で通用しないだろうから
社会に出たら更に厳しい思いするんだろうなぁ

ってか昨日終業式なのにさーちゃんが学校に来てなくて
どうしたって聞いたら原付の免許取りにいってたとww
あの子のバイク改造してあるから速いし座るとこがゼブラ柄だったw
別に私ヤンキーじゃないけど友達がそういう子だと話わかっちゃうんです^o


昨日でへるさんの青鬼配信が終わりました!
びびってるの見るの面白かったです^^^^^^^^^^^^
こうさ、人が怖がってるの見ると更に怖がらせたくなるよね
まぁ自分が一番怖がりだから守備行動のためなんですけdp-^\\
次はカノウセイをやるのかな?
怖いの怖いのになんだかんだいってやってくれるヘルさんが可愛いです
これからもガチびびり期待してます!!


さあああてそろそろ支度してくる 台風きてるから雨やむといいなぁ
08:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/19(Tue)

色々

うぬぬ
ナチュラルオフ会参加したいとは言いつつも
金銭的にかなり厳しいです…
もちろん長い付き合いだから行きたいって思うけど
この年で遠出は無理があるかなぁ、と。
余計な期待させてごめんなさい(´・ω・`)
もう少し年がたってみんな社会人になったら参加したいな!


-----------------------------
SA活動状況
へるさんの固定でずっと活動してます
このクランに入ってへるさんにポジションや空爆など教えてもらい、
私、全然知識がなかったのでとても助かりました
へるさんはただ強さだけではなくてプレイスタイルも好きなので
SAでも性格面でも尊敬に値する人物でした
まあ、固定誘われたときはSAガチ勢になろうかと思ったぐらい嬉しかった
…未だに弱いけれどry
最近Ar使ってるけどへるさん、TRGとアナコンダが似合うと思います><
へるさんのおかげでアナコンダに憧れてポイントあるうちは使ってたけど
今やツール1日分さえ貯めるのに必死な毎日ww
未だに階級プレ送ってないフレにも申し訳ないです…
ディスるわけじゃないけど正直アナコンダよりベレッタやDEのほうが当たります
でもその分アナコンダでHSしたときの爽快感が半端ないんでやめられません^^



今回のアップデートで大佐になってしまったので喜びなんてなかった
せめて大佐になる瞬間見たかったよ…


-----------------------------
さて明後日から夏休みです
夏休みは遊んで遊んで祭りいって遊んで
れいらがお泊まりにきて遊んで遊んで
遊んで遊んで駐車の練習して遊んで友達の家に泊まって遊んで遊びます

リアル充実とネット充実のリアルネト充です。
羨ましいだろ宜しくね//

クラスの子にパソコンはおろか、ニコニコさえ見てなさそうって言われたけど
そう言ってくる君より前から見てるよwwって返しています
まぁ最近の有名なものやネタは全くわからんので
古い人間なんですけどね

人って見かけで判断しちゃいけないと思うwwww
親友のさーちゃんだって見た目ヤンキーだし
知らない人がぶつかって来たら ふざけんじゃねぇぞこの野郎 ってぐらい
知らない人には気性荒いけど 仲間内は大事にするし
とにかく暴言とか口悪いとこあるのに
雷が鳴って「きゃーこわいいいい><」って抱きついてきたときは萌えた
おい今までの威勢どこいったんだよwwwwwww
って煽りたくなるけど優しい気持ちで
安心させるのが女の役目ですよね
だから「大丈夫だよ飛行機が近くで墜落した音だよww」
なんていって笑わせてます
------------------------
ママ迎えこれるかと聞いたら


ごめん。間に合わない。気をつけて帰ってきて。


わああ
台風きてるんだぞおお


まぁまだ雨降ってないからいっかぁ
大学生ラッシュが怖い

帰ろう、今すぐに…
11:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/18(Mon)

日記

ロイさんにかけっていわれたので書きます

今後の予定活動♪

・ロイさん
これを歌いましょう



・ピクサーさん
カノウセイをやりましょう


・へるさん
青鬼配信しましょう  あ、あとSRへるさんのみファンです


・私とろ
ブログ更新しました




以上。
01:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/15(Fri)

わあ

夏っていいですよね
一年で一番緑ぃ季節だし、もうそれだけで幸せです

通学中田んぼ道を通るときとか実家の農家を思い出すし
正面を向けば緑沢山の山が(*´ω`*)


自然と動物と音楽が大好きです


嫌いな季節はないから冬も冬で好きだけど
冬とか自主登校日数(笑)が3分の1にまですり減る
活動範囲布団の中。
温かい布団の中に入って窓全開とか大好きです
結局寒いのやら温かいのやらw


そういえばこの前こんな話があったんだけど聞いてください。

アニメ好きの女子グループの1人→A
DQN女子→B

授業中、
A「Bってビッチでうるさいしマジチャラいよね~」
Aは陰口でBの悪口を言っていた
その陰口がBに聞こえたらしく、Bが立ち上がりAの顔を殴る
A泣く→Bガチ切れ、喧嘩になる

みなさんだったらどっちの肩を持ちますかね(´・ω・`)

まぁアニメ好きとかDQNとかいうことは置いといて
「殴った」ことに対してです

ちなみにBは、まぁ確かにそこいらにいるどうみてもDQNですって感じの子だけど
ビッチに関してはAの言葉が妬みにしか聞こえないぐらい嘘だと思います
彼氏と廊下でイチャついてろこのやろう


んで本題に戻して
私だったらBがDQNだろうとそうでなくても
Bの肩を持つだろうなぁ。
社会的にみれば悪いのはBになってしまうしAは被害者となる

もちろん怒られたのもBだけ

おかしいですよね

まぁ中には手だしたBが悪い、と思う人がいるでしょう
というか、常識的判断という立場に立たされたら
Bが悪いという選択を選ばざるを得ないんですよね

こういうのってなんていうの、理不尽?

ただ私がBの立場だったら同じことをしてただろうなぁ
一番最悪なパターン、Bの友人の加勢による虐めよかは断然いいし
むしろBがカッコいいとさえ感じました

仕事でもそう、お客様第一とかいってニコニコして…
ま、言いたいことはわかりますよね!


怒りを抑えないでわざと目立つように怒ることがカッコいいとは言いません
逆に小さなことで怒って大事起こすと短気になる←重要


でも、人間らしいのが一番だと思います


最近楽しい
いや、いつも楽しいけどもっと楽しい


基本、花が咲いてるきれいだな、お米早くとれないかな、猫可愛いなぁ、晴れだー
って単純なことで喜んでるので幸せボケしてるかもしれませんね

でも今日の朝、珍しい車見たときは涙目になるほど嬉しかったwwww

あ、電車の中で書いてるんで文章滅茶苦茶でごめんなさい


うへへ
暗黒界の黒き龍!
其の漆黒なる雄々しい翼で死海の先の神々たる光の元へいざ舞いたまえ!
EternalBrackDragon!!


夏休み間近の女子高生が朝から電車でこんなことを書いてると思うと
とても胸が痛み…ません


そういや夏休みの歴史の課題で読書というのがあり
私は第二次世界大戦系統が好きなので
読む予定の欄にヒトラーなどドイツ関連の本をずらずら書きました

そしたら次の日歴史の先生と廊下で会い、
歴史「○○さん本のセンス抜群だよ!いいもの読むねぇ」
私「あ、はい!戦争系統はよく読むので」
歴史「いろんな知識が身に付くでしょう、将来の夢は独裁者か! は は は」




私、独裁者になる…っ


(第二次世界大戦ドイツ=ヒトラー=独裁者)
07:55  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/11(Mon)

さーちゃん

朝さーちゃんから聞いた話

さーちゃんが友人と2ケツしてて
友人の運転が下手でフラフラしてた
そこで警察に見つかって降りなさいと言われ
降りた後に言われた言葉が

警察「君たち下手くそ!遠くから見ても二人乗りが下手ってわかるよ!」

わろたwwwwwww


んで警察にタメ語で話してて怒られてた


警察のほうも若い兄ちゃんだったらしいけどw


うああ早くバイト探さないとwww
来年免許取りいく約束しといていざ夏になったら
「ごめん金ないWWWWW」
なんて言えないわぁ…

やっぱり夏は改造計画必要かな><
09:21  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/10(Sun)

Life led break down, beckon for the fiction

なんか やることないですね
SAも人いないとつまらんしなぁ

さっきNHKにようこその岬ちゃんまとめ見てた。
岬ちゃんまじ天使
私、岬ちゃんになりたいです(切実) というか思考が被る
まぁ流石に相手を見下したりはしてないけど、
必要とされるからこそ存在が認められるみたいな
そんなことばかり考えてしまいます。
夏休み改造計画


NHKにようこそ! セリフ抜粋

「努力を怠る人や自分から行動を起こさない人に限って、
ある日突然自分が成功することを夢見ています  でも現実はそんなに甘くありません」

「佐藤君は路傍の石なんかじゃないよ。人間だもの。
そうよ、血も肉もあるダメ人間だもの。
私が初めて見つけた、私よりよっぽどクズなゴミ人間だもの。
野良犬よりみじめなヒッキーだもの。だから私には絶対佐藤君が必要なんだもの。
だから死んじゃだめ・・・絶対!」

「僕らは自殺だなんてドラマティックな事に関われる資格がありません…
どんなに落ち込んで苦しんでも…この馬鹿馬鹿しい日常に帰ってくるだけです
もし帰ってこなくてもどこかで馬鹿らしく死ぬだけです」


----------------------------------------
SAは暫くへるさんの固定でいようと思います
動き方とか色々勉強になるし憧れのSAPlayerなので見てて楽しいです
ナチュラルはcwできる人数いるから大丈夫かな...・w・;

今日のcw 2回やったけど1枚撮り忘れ><
OT土台練習頑張りましょー!
001_20110710210905.png

あ、明日こそは勝ちましょう卍
もう勝率70なんて甘いんで100でもなんでもこいやですぅ
・・・って4月1日に言いたい

-------------------------------------------

私、メルブラ(MELTY BLOOD)好きなんですけど
今みるとテラ厨二病WWWWWWWWWWWWWWWWWW
月姫、kanon、パソコン、メルブラ・・ 全部従兄のお兄ちゃんが元凶ですはい


んでメルブラのセリフがやばい 一部貼ります


その魂、極彩と散るがいい。
毒々しい輝きならば、誘蛾の役割は果たせるだろう。  

奈落より這い山河を越え大路にて判を下す。
ヤマの文帖によると、アンタの死は確定らしい

ああ、そもそもカタチが悪いんじゃないか?
優劣を競うのなら、腕の一つや二つ増やす覚悟が必要だろう。

キ、キキ、キキキキキキキキキ・・・・・・!!
ツマらないツマラナイ、人間ナンテツマラナイ!自滅シロ自滅シロ、
ツマラナイナラ自滅シロ・・・・・・!

もろいな。
私と踊ろうというのなら、まず人を超えることをお勧めするよ

「優れた錬金術師ならば誰でも辿りつける。私たちは魔法使いたちのような出し惜しみはない。
ちゃんと世界の全てを知り、きちんと計算をすれば誰だってたどり着けるよ。その、変えようのない終わりというものに。
アトラスは狂人の蔵なんだ。未来に避けられない滅びがあると知り、あらゆる手段をもって対抗策を作る。
けれど対抗策を作れば作るほど、滅びはおぞましさを増して私たちを打ちのめした。何をしようと救いなどない。
私たちはあらゆる人間に平等な世界をもたらす為、未来を読んで世界を運営しようとした。
なのに、まず初めに出てきたのは滅びなんだ。
考えた。考えた。考えた。考えた。考えた。考えた。考えた。考えた。考えた。考えた。考えた。考えた。考えた。考えた。
考えた、考えた、考えた、考えた考えた、考えた考えた考えた……!!そう、あらゆる方法をシミュレートした!
なのに手を尽くせば手を尽くすほど、私たちは余計ひどくてメチャクチャでグロテスクな未来を運営するだけだったんだ!
狂った。滅びの未来に至った錬金術師はみな狂った。狂ったように未来に挑んだ。そして本当に気が触れた。
───ああ、君もアトラシアの名を冠したのなら、いずれあの穴蔵に落ちるだろう。
歴代のアトラシア、狂いながら新しい滅びを計算する錬金術師を押し込めたあの地獄に!
私は───それに挑んだんだ。不可能を可能にするのがアトラシアの称号だ。
結論として吸血種となり自身の能力を強化させ、奇跡へと至る事だった」

「キ……キキ、キキキキキキキ!タベロタベロタベロタベロ、骨ノ髄マデ食イ尽クセ!
救いナンテありはシナイ娯楽なんてアリハしない、ツマらないツマラナイ、人間ナンテツマラナイ!
ツマラナイクダラナイ、ウバイアイコロシアイ!ソウシテ自滅シロ自滅シロ、ツマラナイナラ自滅シロ!
キ、キキ、キキキ、キキキキキキキキキキキキキ───キキ、キ、キ。ひ。ひひひ、あははははははは!
ソウダ、ワタシ、ワタしハ、そウ───ただ、計算しきれぬ未来こそガ、欲しかった────」

吾は面影糸を巣と張る蜘蛛。―――ようこそ、この素晴らしき惨殺空間へ

ようやくだ、ようやく出会えたな紅赤朱くれないせきしゅ。
この瞬間に勝る快楽は存在しない。この日を待ち続けたよな・・・・お互いさ。
確かに、望んでいなかったと言えば嘘になる。
いいだろう。来るがいい殺人鬼。
ああ、脳髄がとろけるほど殺しあおうぜ・・・

「蛮脳ハ改革シ衆生コレニ賛同スルコト一千年。学ビ食シ生カシ殺シ称エル事サラニ一千。麗シキカナ、毒素ツイニ四肢ヲ浸シ汝ラヲ畜生へ進化進化進化セシメン……!」

「ヒ、ヒヒヒ、平伏ス土下座ル末路ワヌ!切開無惨ニモ失敗シ無能名声栄光罪状コレ弐オイテ騎士ノ勲章ヲ我ニ我ニ我ニ与エ脳ハ腐敗シ魂魄初回ヨリ既ニ無ク第二生産、第二生産、第二生産、大量出荷!魂魄ノ華 爛ト枯レ、杯ノ蜜ハ腐乱ト成熟ヲ謳イ例外ナク全テ
ニ配給、嗚呼、是即無価値ニ候…………!!!!」

「ネズミよ回せ、
秒針をサカシマに
誕生をサカシマに
世界をサカシマに!
回せ回せ回せ回せ回せ
回せ……!」

「開幕直後より鮮血乱舞、
烏合迎合の果て
名優の奮戦は荼毘に伏す!
回せ回せ回せ回せ回せ
回せ……!」

っべWWWWWWWWWWWWまじwwwwっべーWWWWWWWWW
でもこれでも好きだったんですwwwww今も好きだけどwwwwww
まあ当時小学生だったけどね

あ、ワラキアの夜大好きでした
眼から血を流してるのカッコイイと思ってたwwwwwwwwwww
これこれワラキア
ゲーム自体は普通に格ゲー操作で面白かったです



懐かしすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwww
笑い方まじイケメン ふひひひひぃっwwww
カット!カット!ブレイク!キャスト!



漫画も好きだなぁ 漫画だとアルクが好き
(漫画=月姫)
 アルクかわいいっょぉぉぉおおお(*´д`*)//
メルブラの漫画は1巻しか持ってません(´・ω・`)

メルブラって11年前の伝奇恋愛ゲーム(PCゲー)なのかぁ
11年前・・・ まだ小1ぐらいだったかな 幼稚園かな?
私も今月29日で17だー 



ゆかゆかーゆかゆかゆかゆかりん
( 罪)<かっわいいよ!かっわいいよ!ゆっかりんりん♪
これも懐かしいwwwwwwwwwwwwww
昔ずっと聞いてたなwww今でも覚えてるわw


あ、でもみすちー、ルーミア、ちぇん、PAD長、まりさ辺り大好きです
昔東方系ばっかみてたのになぁ 今じゃもう全然見てないw
たまーに石鹸屋、ビートまりおを聞くぐらい
まわりがあまり東方知らなかったときは熱中してたのに
もうほとんどの人が知ってるとなると冷めてきちゃったんだよね
わかるだろ この性格


んで

東方にはまったきっかけが

この動画なんだよね


この人のおかげで東方に出会えましたありがとう

曲かっこいいなぁ→東方っていうのか!→なにこれすげええ
→竹取飛翔に惚れる→えーりんとか知り始める ^o^





暇だとかいって8時に書き始めたのに10時になってた
明日も学校がんばろ! 25分授業が3時間分なので1時間半ぐらいで終わるから楽だー!


竹取飛翔


長くなりましたがおやすみなさい。


22:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/10(Sun)

米国営利組織

おはようございます 
どうもへるさん公認の神様です卍†
神様って凄いですよ 人間を鳥に変えることはできないけど
その人を応援して助けることができるんですよ これこそ万能神
だから安心して頼ってください 保障100%です

SS紹介
一昨日、マスターにHGBOXをもらいました!ありがとう(`・ω・´)ゞ
これでHGに困らないですね><
どうせ日にち同じならアナコンダ30日分とかあればいいのにwww

001_20110710132327.png

002_20110710132349.png


ポイント450しかないから今必死にげんだまで貯めてます><
名前変更30日がほしいんだ・・・っ!
↓アリアさんのブログで知りました
クリック等でポイント貯めてWM,現金に換金できます


ってかてか思ったけど
ポイントを貯める方法の中に、クチコミを書いてポイントをもらうというのがあるんだけど
これかなり情報操作されるわけだよね
行ったことなくてもベタ褒めすりゃあいいもんなの?
社会の裏事情に絶望した( ゚д゚)
005_20110710133841.png


Naturalz♪紹介文
003_20110710132641.png


卍-アルテマブレイク-卍!!!!!



やらかした この階級になるとプレッシャー半端ないです
相手から雑魚大佐とか思われてるだけで萎える^-^;
15Death同盟くめるよこれ
004_20110710133139.png


昨日はへるさんのクランに遊びにいってきました!
1戦目調子良かった。 CP
CP好きなんで調子いいと幸せです(´∀`*)
007_20110710135700.png

cw途中あれんさんに会いました(ノ)・ω・(ヾ)
また機会があれば話しましょう(´∀`)
006_20110710135700.png


んでまぁ、DRだとこんな戦跡に・・・・w
野良でやらないだけあって特に苦手なんだなw
008_20110710140200.png

好きなMAP以外野良でやらないので苦手克服しないとなぁ・・・
せいぜいやって3rdOTPVCPウェアかな
むしろそこしかやってない
他のMAPは、遊び部屋に行ってたときによくやってたので地形わからんくないわけでもないけど
いざ戦えっていうと棒立ちになってAIMどころじゃなくなるのが現実

cwの後はあやさんとへるさんと私で内戦してました!
オブザーバーが熱かった 楽しかったです(≧ω≦)



そういや昨日の夜、母が「キャベツカビ生えてるから食べていいよ」
と言ってきて 内心、え?ww って感じだったけど
食べろってことかって思って やけくそになって半玉食べたのはいいけど
お腹壊した^~^;;;;いいダイエットになりそうですママありがとう^^;;
たまに抜けてるとこあるからなあ
親の行動ってたまに自分と似てるなって思うときあるよね


そういや昨日、車屋いったらスピーカーコーナーでオフスプのアルバムが流れてて
重低音高音質で好きな曲が聴けるなんてこれほど嬉しいことはないと思い
スピーカーの前で30分ぐらい冊子みながら突っ立ってましたwwwwwww
後ろではいつ質問されるのかと待ち受けてる店員がずっとニコニコして手組んでるし
私は私で見てみぬふりして音楽聞いてるしではた迷惑な客ですかね><
でも好きな曲が流れてたので幸せでした(*´∀`*)


Offspring/Have you ever
オフスプではこれが一番好き



3年ぶりぐらいに聞いた なっつかしwwwwww
ネクロファンタジア
かっこいいです(≧ω≦)b

14:25  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/08(Fri)

****ーリ

前回の長すぎて何いってるかわからなかったのでこっちを読んで下さい
今日返ってきた小論文の点数が酷かったので私の文章は読みにくいだろうなぁ、と。
色々思いつくのですが簡潔にまとめることが苦手なようなので
なるべく短く書く努力をしたいですね。
なんというか、ひとつの話題についてというより
ひとつの文節のいらないものを省いていこうかなと。
ヒトラーの本読んでたら自分と似たタイプだなっておもった^ー^
あ、前回の記事と書いてることは全く別ですw

★鉄平さん誕生日おめでとう!
免許取得頑張ってね><威圧感で余裕で受かるよ!

★あぶりる誕生日おめ^^プレゼントまってます卍

そういや今日フェラーリレッドつけてったらさーちゃんが凄い喜んでた

さーちゃん「えええええ!!このブランドフェラーリっていうの?!
じゃあ車のブランドあるってことはインプとかマーク?の香水もあるの?!」


私「さーちゃん身体にエンジンオイル塗りたいの?WWWWWWWWWW」

さーちゃん「えっwww」


よく抜けてるこというから面白いwww
毎日ぶっ飛んだボケされて煽りレベルの突っ込みするわで楽しいです


-----------------

そういやイニD43巻でましたね!
昨日テスト帰りに買ってきましたw
真子ちゃん久しぶりに出てたああああああああ!
昔の面子がいっきに沢山出てたしプロジェクトも最後の方らしいし
そろそろ終わっちゃうのかな?
唯一の買い続けてる楽しみが・・(´;ω;`)
とりあえず漫画にどうもこうもいっても仕方ないけど
6巻の池谷先輩と真子ちゃんの関係に涙しそう あんな終わり方ねえよおおおお


はい

-----------------
昨日のスカイプであんせいさんが送ってきた画像wwww

卍あんせいさんの愛車卍
愛車

†暗黒の楽園† 
暗黒の楽園

なちゅらるの厨二病率がやばいwwwwwwwwww
私なんか寝落ちして起きたら「あ、厨二病」って言われる始末^o^
みんなわかってるだろうけど勿論ネタでやってるんだからね!!!!
クラメンのみんなもそうだと信じてる
でも昨日 手をかざすと人間には見えない神の光が―
みたいな勧誘受けたときはktkrやべえって思った


結局長くなった もういい 自分らしいのが一番だよね
自己形成なんて気にした時点で自分じゃないんですどやっ



ところでこれさwwwwwwwwww
3年前のなんだけどwwwwwさwww
3年半っていうのが正しいかなww
まぁとにかく久しぶりに見たっていうか正確には最近また見たくなって
探してたらやっっと見つかったっていうのが正しいんだけど
もうFPSはほぼ引退してしまったけどサドンアタックで色々教えてくれた人のフラグです
これはCS:Sの動画だけどSAでもかなり強かったです
てかこの動画で月光があらがすちゃいって曲だと思ってたのは内緒



それでは(´∀`)ノ




12:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/07(Thu)

っしゃああああ!!
テスト終わった!!!


点数とか知らない気にしないWWWWW


テストも終わったし今日は学校帰りにひでと遊んできました

もう4時に起きなくていいんだねやったね!


遊んでるときフェラーリのフェラーリレッド買ったった^ω^
500円のお試しのちゃあけえやつだけどwww
もろ男っぽい香りです
付ける分には使わないけど
嗅いでる分にはいいかな~ってね

やっぱサムライライトかなぁ

他にも多数あるけど試供品止まり

あ、香水です

テスト週間中、
ナチュラルの皆もcw誘ってくれたりしたのに
断ってごめんね
楽しいから抜けられないんだよなぁ


宗教勧誘されたこわいおうち帰る
15:58  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/06(Wed)

ダァ!! シエリイェッス!!シエリイェッス!!

こんにちは!
テスト勉強どころか赤点ちょゆうっすよwwwwwwwwwwwww
「あ、これ絶対あってるだろうな」って確信できる答えがなかった
まだ返ってきてないけど結果酷いことになってそうです

どうしてこうなった・・・

あと先月6万あった封筒の中身がいつの間にか1万程に。。
何に使ったのかは身に覚えがあります
普段使わないけど、一気に消費しちゃうからどーんと減るんだよなぁ。

節約頑張らないと。
へるさんのブログの記事を見て思いました
本当、節約しても貯まるのは僅かだから、少しの贅沢をすればパァなんだよね
だから極限まで無理をしない、代わりに少しの我慢をするということに気づいた
まぁそんなこと知ってるけどね!!!
それでも人間は過ちを繰り返してしまうってコンコルドの誤りに書いてあった

*コンコルドの誤りに書いてあることは上記の物とは関係ないが
「それ『でも』―繰り返してしまう」という理念に置く
過去の大量の投資を無駄にしたくないがために、先を諦めない
身近なものに例えれば、UFOキャッチャーで大量にお金を注ぎ込み、
次こそは必ず、ってやつですね。

分かっているのにやってしまう。
子供かよって思うでしょうが意外とそういう人、いるんです
私もそうです。そりゃ普段は区別できるけど如何しても抑えきれないときとかね。

------------------------------------------------------------------
自己形成?

最近ふと思った みんな、自分のことがかわいいんだなって。
かわいいと言っても、動物に対する可愛いや萌えとかいう可愛いじゃなくて、
大切に近いかわいいみたいな、大事っていう感覚のような

例えば、自分が「いいな」と思う理想の性格があるでしょう
そんな人がいてほしい、ただ周りの人を変えるわけにはいかない
そういうときに一番利用し易いのが自分自身
私、自分を作る人というのが嫌いといっていたけど
その作るって、こういう自分で自分の思い通りにしたい作るではなくて
自分が思ってもいないことを

やめた 次


今日、帰り道 駅でおばさんが自転車を探していたんですよ
んで私の隣にその自転車が置いてあったみたいでこっちに向かってきて

おばさん「もう触らないでって張り紙しといたのに~」
私「えっ?」
おばさん「自転車を階段側に置いといたのに、いつも道路側(反対)に
移動されてるのよ。この前動かさないでって言ったのに
―ねぇ もう、本当に・・ 大変ったらありゃしない・・重たい荷物を・・」
私「あははー 自転車たくさんありますもんね」
おばさん「本当ねぇ、もう、全く― 
なんであっちは空いてるのにこっちまでわざわざ持ってくるのかねぇ・・」
私「こっちが規定値なのかもしれませんね」
おばさん「そうなのかねえ あっちには沢山止めてあるのに・・」
私「はは・・ それではそろそろ失礼します」
おばさん「はーい どうもね~」
私「いえいえ、暑いので気をつけてください では」

規定値WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
あれ、規定値って3次元というか物っていうか立体というか実物に使うっけ?
どっちかっていうと数値とか情報とかデータ系統だよね?
気をつけてくださいとか言ってる自分が一番やばかったりする

---------------------------------------------------------
さてこんなこと書いてても読んでる側は退屈だと思うのでSAのこと書きますね

昨日の昼間アリアさんとチャットしてて思いついた↓
クリック拡大 お知らせに注目
001_20110706154909.png
アリアさんも相当厨二ネタすごいです(迫真)


あと野良でみたチャット わろたwwww
002_20110706160104.png

-------------------------------------------------------
スレ紹介
URLクリックで飛びます


一番厨ニ臭いホトトギス詠んだ奴優勝
http://digital-thread.com/archives/3825047.html

これはやばいwwwwwwwwwwww
読んでて笑ったwwwww
2chスレ読んでると勉強どころじゃないですわぁ・・・
**************
一行ずつ書いて校長先生のお話
http://digital-thread.com/archives/3843369.html

ホビ♪゚・(≧д≦)・゚♪ロン
**************
数学だけ異常にできない奴いたよなwwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3846422.html

169 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
国→勉強しなくても問題文読めば答え分かるじゃん^^
数→因数分解ってなんだよ分解するなよ 自然のままにしておけよ
英→出来てるのか出来てないのか分かんない→案外出来てた
↑これ!!まさにこれ!!!!!
このスレ仲間たくさん ぽ ぽ ぽ ぽ - ん
スレタイ読めばともだち増えるね!
単純計算(足し算、掛け算)とかは周りより早くできるのになぁ・・・。
処理速度は速いけど読み込みが苦手ってとこかな
******************
ヒトラーの残した名言教えて
http://chaos2ch.com/archives/2873957.html

議会が何か決議する。
その結果が非常にとんでもないことになっても、誰も責任を問われない。
破綻した後で内閣が総辞職すればなんらかの責任をとったというのか?
あるいは連立を変更したり、そればかりでなく議会を解散すればそれでいいのか?
一体全体、多数の優柔不断の人間どもにいつか責任を負わすことができるだろうか?
すべての責任というものは、人に結びついていないのだろうか?

アドルフ・ヒトラー

ヒトラー、第二次世界大戦の本や映画 結構見たなぁ








17:04  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/04(Mon)

dog like

今日からテストなので今週はイン率減るかと思います
&最近室温30度越えが当たり前でパソコンつけると更に暑いww


今回のテストはとりあえず点数よりも
赤点とらなきゃOKって感じかなぁ
正直授業全然話聞いてないんで何も頭に入ってない



さて夜8時に寝て夜中3時に起きるとかいう
とんでもない早寝早起きですね
そろそろいつもの起床時間なので支度します

また時間があったら更新します!

ではではヽ(・∀・)

05:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
