アクセスカウンター

05月≪ 2011年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/30(Thu)

経営理念 独居老人 定義

7000アクセス突破!!! みんなありがとうヾ(*・∀・)/
この調子なら今年中に1万も夢じゃない・・・っ!



こんばんは

来週からテストです 地獄の一週間ですね
勉強はというと、意欲はあるのですが全く手をつけてません・・
これは中間で数学赤点とってるので数学頑張らないと!
もちろん他のもですが(´・ω・`)

正直言うと、学校で自習時間を設けるぐらいなら
家でやったほうが効率いいと思うんだな
まだ涼しいしあの暑いなか集中しろといわれても落ち着けないわw
学校とか絶対寝るか喋って終わった経験しかない( ・´ー・`)

-----------SA-----------

Naturalz♪に入ってもう1年ちょっと立ちます
これまで色々なクランにいったり、やっぱりナチュラルに帰ってきたり
あるときは助っ人ばかりでナチュ面子と話さなくなったり
でもやっぱり帰りたくなりますw
みんなまたひとつに集まって再結成したので戻ってきました(`・ω・´)
助っ人はナチュラルの人数が多いときに、呼ばれたとこが人数不足だったらいこうかな。
まぁこれからも変わりなくお誘いでも話しかけてください!

んで、再結成後のクラン紹介がこれだよ
さすがマスターやってくれる!!!!
厨二病通じるなんてナチュラルしかいないです!
001_20110630190110.png


またずっとパソコン触ってられるのはテスト終了後からかな。
今年もロイさんに青鬼やらせたいです^^


-----------------------------------------------

この前ママ「バイトしていい?」と訊いたら
「大変だよ~w」 と、本気で思われてなかったのか軽く流されていたけど
切実に改めて訊いてみたら「えー(´・ω・`) お小遣いあげるからさ・・」 と・・・。
パパにも去年は「高校生なんだから夏休みぐらいバイトしなさい」
と言われて、また改めて切実に翌年の今年「バイトしていい?」と訊いたら
「え!どこでやるの?勉強もあるんだよ、大変だぞ!」 ってwwwwwwwwwwwww
娘が心配なんだよねわかってるパパとママの子供だもん一番知ってるよありがとう
でもお小遣いじゃ免許代も貯まらないだろうしなぁ・・・。

そこで、今まで食費に1日2000円の予算をかけていたので
(今まで私がカゴに入れていたけど支払いは全部母任せでしたw
そのせいで幾等かけているのか知らなかった(´∩ω∩`)
まぁ1ヵ月あたり総額5,6万ですかね
んで5、6万の財布を私が管理して節約した分をお小遣いにしようかと考えました
決して食卓を質素にさせる気はないけどねw
ただ今まで買ってた高いものを安く買えば少しは浮くかな、と。
まだjkなのにやってることが主婦WWWWWWWWWWWWWWWW
まじWWWW私もWWW学校帰りwwwwwwげーせんとかwwwwいきたいwww
でもww家事やるひとwwいwwwwwなwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwwww
はあ。

あ、でも別経営者のコインが潰れるそうなので母も解雇されるから
しばらく家にいるし何かやることないかな~なんていってて暇そうなので
洗濯物とか任せちゃっていいよね。

父がまた起業計画立ててるけど まぁ具体的にはまだ未定ですけど
パパの話を踏まえての考察
少子高齢化が進む日本、老人の孤独死や熱中症による死亡の話をよく聞きます。
国勢調査で見ても一人暮らしの高齢者が増加しているのは一目でわかります
「一人暮らし」という実態、倒れても発見者となる人が身近にいない。
「その場にその時誰かいれば」という問題が問われますよね
勿論放って置けない家庭も出て来て一世帯二世帯と複数の世帯で住むことが多くなるでしょう
しかし、家にいてもやることがないのでは余生の楽しみもないですよね
そこで新しく始めようと思ったのが ・・・ また来週!( ・´ー・`)

こんなこと自分で書いててまた意外とか言われるんだろうな^p^;;;
なんか途中から、~円を今すぐ振り込めば貴方の未来への成功の道を開きます!
みたいな悪徳業者の宣伝に見えてきた

といってもまだ未定なのでこの話は終わりにします><
あくまでも考察を取り入れた感想というか、私事意見なのでまともに受けたら負け
ただ中身なんて今の現状と意見だけです

話変わるけど
勿論個人差はあるけど 本読むと頭よくなる これガチ
文学でもラノベでも伝記でも
特に外国書物の文章にまとまりの無い本なんて難しい単語が羅列してるから
その意味を調べて読んで行けば意味もわかり一石二鳥
後は話の起承転結、論文、作文等の文章を書く際に文が頭に思い浮かぶ等々
まぁ本を読むに越したことはないですね
私的にはアニメの小説より意味のわからない単語が羅列していて、
いつも決まった形で入る話し方の外国文学の訳を読んでた方が語彙力ついたかな
もちろん読んでて楽しいのはアニメのほうだし分からない単語なんてつまらなくて
普通なら1ヵ月で読む物も、3ヵ月ぐらいかかって読んでた
しかし身につくのは分からないものを調べるという学習能力からの外国文学かなぁ、と。
ま、読みたいものを読むのが一番だよね!
読書とか 興味ないもの渡されてもやってられないwww
あの外国書物だって好きな歴史上人物だからこそ全部読めたwwwwww
私、好きなことは全力で最後までやるけど嫌いなものははなっからやらない性格なので
うん はい、長くなってごめん 自分でも見てて眼が痛い

勉強しなくちゃね



記事書きながら見ていた動画

Nirvana - Smells Like Teen Spirit
ハードロックのラジオで知ったニルヴァーナ
2曲しか知らないけど 友人のこころちゃんの好きなバンドなのでよく聞きます


Green Day - Basket Case
今のメアドもグリーンデイの曲
メアドの曲ではないけれどこれも結構好きなので。
でもグリーンデイといえばQueenのカバーの
WeAreTheChampionsが一番印象に残ってるんだよねw


Green Day(We are the champions)LIVE Queen Cover
かっこよすぎる!!!wwww



Bellini - Samba De Janeiro
サンバです
そういえばシーマシーマいってる歌なんだっけなーなんて
ランダムで洋楽聴いてたらやっと見つけたw
テンション上がる曲ですw



悪魔城ドラキュラ-Vampire Killer piano ver
なんでこの曲を見つけたのかは覚えてないけど
メロディが好きなので紹介ww
cw中ずっと聞いてました(ノ)ω(ヾ)
正直かなりかっこいいメロディだとおもいます


この人も上手い!



Brian Setzer Orchestra - Gettin' in the Mood
これ聞いたことある人多いんじゃないかな?
洋楽ランダムで聴いてたらこの曲が5回も流れてきたので
あーこれ張るべきだなっと思って紹介!
これまたテンションあがりますw




ギンギラギンにさりげなく-近藤真彦
安定の名曲
若いwwwwwwwかっこええwwww


20:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/26(Sun)

れいら「代々木(よもぎ)」

こんにちは!

土曜日はお出かけにいってきました(´∀`*)
パイレーツみて色々店みてアイス食べてゲーセンいって動物みて
とにかくブランドとか無知な私にとって とにかく初見です状態で
覚えられないほどの店があってびっくりしましたwww
色々奢ってもらって嬉しかったし1日中楽しかった(ノ)・ω・(ヾ)
はじめて食べるアイスの店もあったし
パイレーツが面白かった!!
アンジェリカかっこいい人魚かわいい宣教師いけめん
↑テストに出る並に重要
多分一生に一度の思い出ですねw


少し前のこと サドン

今更感だけど 階級あがりましたよね

大佐2号棒の98%だったのですぐ3号棒になりました

001_20110626163514.png

ポイントもらえたひゃっふううううううう!!!!

でこさんありがと^^vvvv
002_20110626163906.png

やっぱSAとかなかった

003_20110626164020.png

萎えたけど萎えてないとかいってたら
基地外先輩が面白いこといってくれました
冷たい反応してたけどごめんね 面白かったよありがとう!

004_20110626164519.png




日曜日はれいらとお話してました(´∀`)
途中かられいらのだーりんのレモンさん参加w

れもんさん「カップ麺の底に穴が空いてると思ったらゴキブリだったことあるよね」
れいら「あたしのゴキブリちゃん♥」

れいら「よもぎ(代々木)に泊まろうかなー」
私「よもぎ?wwwwwwwwwれいら、よもぎ?ww」
れいら「よ よ ぎ !」


何回かれいらのこと書いてるけど 本当に面白いしいい子ですw
よく2人で通話して雑談したり 結構本音で話せるし
ネット上だろうがリアルだろうが本当に親友だと思っている
東京来たとき遊びたいなあああ むしろうちに泊まりおいで!!!
布団ひとつしかないけどね てへWWWWWWWWWWWWWW
ぺそが来たときもだけど机で寝たのはいい思い出
次の日肩しにます 床で寝ればよかった^o^ そんなスペースないけどね
部屋が狭いんじゃない 物が多いんだ・・・っ

--------------------------------------------------------------
昼間、けいちゃんからスカチャがきて
パイレーツのことちょっと話してました
そのあと、youtubeで画質を上げてると聞いて思いついたのが

ようつべでアクアリウムを見れるのでは!!!

ま、知ってる方多いと思うので小技程度でw

ではまず分かりやすいように1080p(高画質)の動画を用意します
今回使用したのは
Aquarium FULL HD 1080p Bluray
http://www.youtube.com/watch?v=LkjN0wnvtTA


005_20110626182849.png


あ、ちなみに中スペ↑推奨です
低スペだと重くて読み込み遅いと感じるかも。

動画の下の方に、240、360、480、、と数字がありますよね
数字が上がるにつれて画質がよくなっていきます。
そこで、最高画質の1080をクリック
そうすると画質が上がって超画質でアクアリウムが見れますヾ(*・∀・)/

他にも風景などがあったので、「HD ○○○」 「1080p ○○○」で
検索して、数字の高い画質で再生するときれいに見えるでしょう!
*全ての動画に神画質が対応しているとは限りません。
HD、1080p、720p とついているものは大体画質UPします
上げ方教えてくれたけいちゃんthx!!

オススメURL
*上記画像のように、最高数値に設定してから見てください!
URLクリックで飛びます

Red Arrows -
HD Ferté 2009 - Part 1 - the best of British
http://www.youtube.com/watch?v=WwCSz4Blghw
イギリス空軍のアクロバットチームです。
この航空隊かっこいいし綺麗で大好き!!

Cats in HD
http://www.youtube.com/watch?v=aWa44qbjoVM
ねこおおおおおおおおおおおお!!!ねlpこおおおおおお!!!
ねこかわいいすぎる////////////動物大好きです(*´∀`*)(*´∀`*)

Switzerland Preview HD
http://www.youtube.com/watch?v=Fo_foNy_kGM
スイス、きれいですよね  外国大好きです。
ドイツ、スイス、カナダあたりは生きてるうちにいってみたいな~。
欲言えば沢山のとこいきたいな(´・ω・`)

HELLOWEEN - Power (Live) - (HD). avi
http://www.youtube.com/watch?v=ASh6osoeizI
風景だけではなくて音楽も見れる!
ってことでハロウィン 一番好きなバンドです!
興味ないひとはスルーしてくださいごめんなさい
でもいいたいことはこのVoじゃなくて前のキスクのほうが好きってことだ!

Queen - We Are The Champions [ High Definition ]
http://www.youtube.com/watch?v=6oxCpSEYW6g
これはもう知ってる人多いかなw
クイーンで一番好きな曲(´ω`)
音量MAXで聞いてみてください(≧ω≦)b幸せに昇天できるでしょう

Queen - We Will Rock You [ High Definition ]
http://www.youtube.com/watch?v=bAqRjZ1Us58&feature=related
上の曲がわからなかったら、こっちは分かると思う!
リズムだけでも有名です(´∀`)
ろっきゅー!

The Beatles - I Want To Hold your Hand [HD]
http://www.youtube.com/watch?v=ipADNlW7yBM
ビートルズで一番好きな曲
時代が時代だからかあまり変わりませんね・・w 
でも多少よくなったと思えば! 

Lady Gaga - Bad Romance [Sims 2] HD
http://www.youtube.com/watch?v=LNMQN_q37Ro
あえての本家じゃないけど何かシュールwww
そういやガガ来日してましたねw
しるふぃすの車でガガ流れてて聞くようになった(`・ω・´)

The Offspring - Self Esteem [HD] live
http://www.youtube.com/watch?v=wfQ6z7OV2Kk&feature=related
んでなぜか上の曲のBadRomance聞いてるとこれ思い出すんだなw
どっちも好きだけどね>< オフスプ最高!!!

PERFECT SUNSET 30min (Full HD 1080p)
http://www.youtube.com/watch?v=_dJCLaoBZvM&feature=related
きれいだなぁ・・・。 
これずっと眺めてたらいつに間にか時間がry



何時間書いたんだろ

終わり
19:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/23(Thu)

sudden

こんばんは

そろそろテスト近いので勉強しないとです(・д・)

そういえばなっつんさんからFlare.V勧誘がきてびっくりしました!
私はまだこのときこのクランの有名さを知らなかった・・・
加入してから数分後、フレからどんどんささやきがww
ガチプレイヤー と 遠い人になった って声が多かったです(´・ω・`)
iZoneGに入ったときも上の言葉よくいわれたけど 私は遠くに行かないしガチじゃないよ!
あ、それになんていうかあの 形だけです 置いといてもらってるだけですw
なので見かけてもこんな雑魚がなんで?って煽らないでください><

そして 1戦だけ参加させてもらいました!

結果

005_20110623195007.png

久しぶりに 私、当たってる!って思いました
最近本当に45前後でも当たらないから困ってた。
TSの方は久しぶりに使ったのでいじってないのに何をミスっていたのか
聞き専となってしまい申し訳ありませんでした(´・ω・`)

あ、ちなみにこのcwの少し前にかいとちゃんと
感度100、リバース の設定でAR、SRタイマンしてました(≧ω≦)
このおかげでAIM上がったのかな! またやろう!



2週間前ぐらいになるけど Naturalz♪のときのSS
003_20110623195905.png
004_20110623195904.png
002_20110623195842.png

卍†Ψ☆★ファイナルフルバースト★☆Ψ†卍WWWWWWWWWWWW
神々による怒り・・・!!!SHADOW OF INFINITY!!!
はい ナチュラルでの私 いつもこんなのです
マスターとかアリアさんがいるし笑ってくれるナチュラルの面子がいるから言えるけど
他のクランだったら絶対こんなのいえないwwwwwwwww
といいながら野良や他cwでマクロ流しまくってるときあるけどね
お恥ずかしい限りです

[21:13:55] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.:その命、極彩と散るがいい。毒々しい輝きなら、優蛾の役は果たせるだろう


めっちゃ久しぶりに聞いた懐かしいwww
20:10  |  SA  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/19(Sun)

owakon

SA全然あたらん
まじおわこん^o^

今日はなっつんさんとosuしたりMCしたり野良してました
あと昼寝してて数人のチャット返してなくてごめんなさい><

なっつんさんブログ回覧ありがとー!
なっつんさんblog→http://nightynatz.blog.fc2.com/


にしても久々にゆっくりしたな~。
こんな安心した雰囲気も久しぶりに感じた

ごろごろするの大好きです(ノ)・ω・(ヾ)


最近はベジータ面子一部で赤石やってるかな
もうこれ以上SAで落ちぶれるのみたくないからプレイ時間減っていってる


マスターがやばい↓
[19:14:05] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 漆黒の霧に包みこまれしものよ
 さぁ身を現したまえ イノケンティウス!!

*ネタです
晒すなっていわれたらさらしたくなるよね!!!!!


今のデスクトップ  ちょっと整理しました

011_20110619221530.png


岬ちゃあああああああああん!!!

まじ佐藤君がほしい いろんな意味で さとうくーん!
佐藤って苗字うらやましいです
佐藤寿也  佐藤達広 佐藤真子  ・・・・



この夏わんちゃんあるぞおおおおおおおお
リア充への道 ないとーふぁいああああああああ

っていう夢を見た  ないな




22:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/16(Thu)

れいぞんでー↓

前ロイさんに張ったやつれいぞんでーとか言ってたけど
違うものでしたごめんなさい・w・;
そりゃ違う歌なんだかられいぞんでーって聞こえるわけないよなwwwwww
完全に勘違い^ー^卍さーせん★

れいぞんでーはこちら↓





----------------------------------------------




この人かっこよすぎるwwwwwww
即ipod行きですね
ギターの音いいな!!
そういやこの曲、私の師匠のをーちゃんも弾いてたなぁ・・
1年ぐらい話してないけど元気かな(´・ω・`)
をーちゃんはギターがとっても上手いイケメンさんです
またメタルの話したいなーw






さーちゃんが車系の技専の体験に行ったみたいで
車好きの人が沢山いて楽しかったらしい
興味あるからいつか体験あったらいってみようかな・・・
でも受かる受からない別として、そこ男ばっかりなんだよね
2年制なんだけど、今の2学年は男しかいないみたいw
リアルで男の人とか小中学校の友達以外と話すと緊張するので怖いな
高校ですら2年生になっても話しかけられるばかりで自分から話しかけません^o^
近くの席の男子が「テストどうでしたー?」って周りに誰もいないのに喋ってたから
これ私に話しかけてんの?wwwwって内心焦りながら「ああー、ははあ^^上出来でしたね」
なんておかしい日本語で返事する始末
もう女の子だけでいいです・・・・・
女の子といえばwwwwwwwwwwwwwwwwww
隣の隣のクラスにめっっっちゃかわいいこがいるんですよ
周りはそうでもないとかいうけど、私にとってはまじ天使
ナタリーの小さいころによーく似てる生徒総会に入ってる家庭科部の子。
なんていうかな、レズとかじゃないけど とにかくかわいい
んでいつもその子見るとにやけながら「かわいいよねwwwまじ天使wwww」
とか友達に言ってるのでその子もこっちよく見てくるし絶対変人扱いされてるだろうな
まあそこまで粘着してないけどさ!見かけたら幸せって程度´ー`

本当笑ってる人みると元気でるよね
その可愛い子もいつも笑顔なので大好きです
今日駅付近で大学生の外国人が凄いにこにこしててこっちまでにやけた
リアル即席ラフメイカーですね


んで帰り道、前を自転車で走ってた人が両手離しで乗っていたので
すげえええって思って真似してたら
いきなり止まって振り返ってんのWWWWWWWWWWW
ふらついてるとこ見られたしはずかしWWWW
なんでいきなり振り返るんですかねぇwwwwwwwwww
わざとですか?wwwwwww
・・・はい
世の中には色々な人がいますね。


金、土、日は母が実家にビワの手伝いにいくので家事全部任される
っていっても普段からやってるからやること変わらないけど
だるいのは妹起こすことかな。起きなかったら蹴り飛ばしたろ
何いっても聞く耳を持たないやつには冷たくあしらってやるのです^~^
最近性格が晴香ちゃんになってきた 口調とか独特だからうつるときある
あの人も早稲田に行くって凄いよな 相当頑張ったんだろう


あ、そういや今日はじめて缶のハイボール買って来ました
合計冷蔵庫の中のお酒→ほろよい3缶、ハイボール1缶、アルコール9%の1缶
ふひひ^ー^
コーラショックってやつ飲みたかったけど売ってなかったんだんっぁあ
お酒とか1ヵ月ぶりぐらいかな どのくらいだろ


^ー^  ←これって可愛いと思う 

最近3日連続で9時半に寝てるけどそれでも眠い
今日も8時に寝ようと思ったけど見たかった動画みるためだけにパソコンつけたのに
結局いつも他のも見ちゃうんだよね ほんとこれ悪循環

でも今日も9時半に寝ます

何がいいたいか分からなくなってきたので卍終結卍

丁度9時半付近zz 完璧
21:33  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/15(Wed)

悲しい

座っていたら足の上にハガチがいて
外に出そうと思って毛布にくるみ、
両手が話せないのでパパに玄関開けてと頼んで
ハガチが入った毛布を渡して外に出してもらったとき
パパが踏み潰し殺してしまった

「殺さないでよ!」と言った瞬間でした
潰し終わったあと、パパは「殺しておかないとね」
と言っていた

なんで殺す必要があるんだろう

クモもゴキブリも、大体のひとは殺してしまうよね

私もクモやゴキブリは嫌いです
でも殺したいほど嫌いではない

動物嫌いな人が野良犬、野良猫を見つけたら
直ぐ様保健所へ持っていくのと同じことだろうか。

あの時どうすればよかったんだろう


一回悲しいことがあると全部思いだしちゃう

わからない

わからないことばかり

何もわからない


もうやめよう
何もなかったことにしよう
何も得なかったし何も失わなかった
そう思い込めばこれで0だね


刺されたのかわからないけどハガチが乗ってたところが痺れる
まぁそのうち治るでしょ
もうどうなってもいいです

20:02  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/15(Wed)

ぺろーっすwww

おはようございます
SA全然あたらないです

この前鉄平さんと先輩と内戦してたときの話。
鉄平さん「真子あてられやすい動きしてるんだよな
今度詳しく教えてください(´・ω・`)

この人変態です卍でも変態って証拠のチャット貼り付けると怒られちゃうんで
あとの会話は想像に任せます!!
001_20110615101046.png

ってか強い人に限って変態が多いのは気のせい?
アブノーマル(本人否定)のしびるんさん、縄好きでこさん、鬼の鉄平さん、、
他にも沢山いますけど伏せておきますw

---------------------------
この前は海賊さんに誘われてベジータ面子でcw!
階級いかつすぎるwww
002_20110615101506.png


cw楽しいんだけどいつもAIM乙ってるwwww
本当に戦犯すぎてごめんなさい  CPALで自殺したときなんて、
003_20110615101803.png

別に赤線のスルーの多さを見てもらいたいなんて思ってないんだからねっ!(迫真)
卍Ψ☆†+.,.,マイスターシャイニンググレネード,.,.+†★Ψ卍


----------------------------

さて、お知らせです!

クラメンの、ロイさんとみおさんがNaturalz♪のHPを開設しました!!
正直最近抜けたり入ったりだったから固定じゃないんだろうなって思ってたけど
サイトを見て、名前が入っていたときは歓喜抃舞の思いでしたね。
HPを作ってくれたロイさん、みおさんありがとう!!
みんなで更新頑張っていきましょい(ノ)・ω・(ヾ)
↓クリックで飛ぶよ!
Naturalz♪OfficialSite



11:52  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/12(Sun)

Naturalz♪マスターの実態

[3:46:28] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: AV
[3:46:33] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: GO
03:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/10(Fri)

ks子WWWWWWWWW

NHKにようこそ!全巻(8巻)で990円だったので
買ってきてその日のうちに読み終わってしまいましたww

とりあえず アニメは佐藤君が鈍感すぎて漫画では岬ちゃんがヤンデレすぎた
あの2人の関係、アニメだと煮え切らなかったので漫画の関係のほうがすっきりしたかなw
漫画版の岬ちゃんは結構はっちゃけてたというか うん
だからといって漫画版の岬ちゃんがアニメにそのままなったとしても合わないし
にしてもアニメ版の佐藤君がかっこよすぎるんだけど たまに性格むかつくけどね
岬ちゃんまじ天使wwwwwwwwwww
結構病みものだったかな



----------------------------------------
先月やったテストが返却されて、そのテストは会社に送ってデータを取り込むやつなんだけど
まぁ塗りつぶし式のテストなんですけど 普通に名前欄は手書きじゃないですか
んで、さーちゃんは自分の名前の「かなこ」と書いたのに
返ってきたテスト結果の紙には 「かすこ」 とWWWWWWWWWWWWW
さーちゃんにはわりけんが笑いが止まらなかったwwwwwwwwwwwww
むしろ笑ってくれっていってたけどwwww
業者ひどすぎるwww打つとき気づかなかったのかwww
いくら100人中98位だからってwwwwwwww
問題の回答用紙。  苗字伏せます↓
001_20110610190621.png


-------------------------------------

いつものことだけどやっぱ変わってるっていわれるよー^o^
さーちゃんに、「おかしいかな?ww」って聞いたら
「おかしくはないけど言うことが面白いよ」って
それ変わってるっていうんでsちょsdpねwwww
まあ皆笑ってくれるんでいいです 笑って話せる友達増えた学校楽しい



------

403のhateって曲の
ガミガミうるさい親は ぶん殴ってやったらそれっきり何も言わなくなった
って結構心に来るね
まぁ親を殴ったことはないけど

最近バイトしようか考えてる
候補は友達に勧誘されたホームセンター
にしてもパパ、去年の夏休みにずっと家にいないでバイトぐらいしたらどうだって言ってたのに
いざ「どうかな?」って聞いたら、飛び起きて「ええ、どこでやるの?どうやっていくの」って
結局心配なのかなwwww
もちろん自由に使えるお金は欲しいさね 最近出かけすぎで3万ぐらい飛んだし
でも私がいなかったら誰が家事やるんだよおおおおお
洗濯物いれて洗い物してお風呂溜めて夕飯作って掃除してって
今まで全部自分がしてきたけど
母に任せることだって、言うのは簡単だけど疲労等々倍溜まるだろうし
きっと家事を止めることを拒否はしないだろうが
その分ママは疲れちゃうだろうなぁ
 難しい。
もしもう少し具体的に決まってきたら妹に協力してもらおう



18:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/08(Wed)

無題

昨日小学校からの幼馴染みに駅で偶然会って
久しぶりーって話してたら
遠くから同じ電車に乗っていた友達が降りてきて何故か必死に私を呼んでいた

そしたら幼馴染みは
「誰か呼んでるよ、じゃあ俺行くわ、ばいばい」
と言って去っていった

↑ここまで普通の話。


問題はそれからだ

駆け寄ってきた友達が
「あのおっさん誰?!」
おっさん…?
「誰あの男?!」
しょうた…
「なんで薄汚れたシャツきてんの?ホームレス?!」
ああいう制服なんでしょ…
「しかも眼帯してるし不審者じゃない?!」
おいこら眼帯関係ない

普通のスポーツ好青年なのにwwww
おっさんとかwwww
かわいそすwww


そんな1日でした まる


そういやNHKにようこそ、三日で見終わりました!
最終話の中盤なんであんな展開になったwwww
あるさんも見るらしいし期待ですね!



実家ではおばあちゃんが入院しおばさんが骨折
いとこは妊娠で安定が必要
こんな現状を朝、話されて
おばあちゃんも心配だしで朝から大泣きしてしまった
学校で顔面蒼白で目真っ赤で顔怖いって言われた

昼はママと雑談しながら食事いってきます
14:02  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/06(Mon)

えっ

今日でNHKにようこそ20話まで見ました
これ24話までだからもうすぐ終わりじゃんwwwww
3日でアニメ見終わるwwwww

なんか大体現在放映中とかの人気のアニメってそのとき見ないで
他のアニメを見だしたり違う方向にいっちゃうんだよね

でもレールガンは面白そうだった
まだ見てないけどたまにナルシから話聞く

てかインデックスとイカ娘って同一人物かと思ってたwwwwww
これ前にも言ったね うん
見てないアニメの脳内変換なんてこんなもんですよ

はははい。


ところで周りのアニメ見てる友達にNHK知ってるか聞いたら
誰も知らなくてびっくり!
私は本屋でマンガを見かけたことあって知ってたけど
本当に何も知らない子しかいなかったw
まぁマンガ自体2004年の物だしなぁ・・
本屋にはピアノの帰りとかよく行ってたしそれで覚えてたんかな

さあああて出かけてきます

自分用めも↓
卍飲み物お昼代節約卍
19:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/05(Sun)

びーすばるびぃいいい

NHKにようこそ! 見始めました


前にも張ったけど これ見てたら見たくなってきたwwwwww



現在5話まで見たけどなかなか面白いです
主人公イケメンwwwww
みさきちゃんかわいいwwww 

さとうくんっ。  佐藤君になりてえ




全部最後まで見たアニメってぬ~べ~、BJ、ハイジぐらいしか無い気がする
その代わり同じの何回も見てるけどねw
現在は頭文字Dを暇なときに見てるって感じだし
時間があるときに久々にアニメ(NHKにようこそ)見ようかな!
(いつもはyoutubeで洋楽漁りw

-----------------すっでん---------------------
昨日は即席でcwをしました。
面子はFlare.VのNatznさん、adriaNこと鉄平さん、うぐぅさん、海賊さん、しびるんさん
そして私、安定の穴でごめんなさい・・・。
昼間、基地外先輩と内戦やってたときから本当に当たらなかったw
やっぱネーミングセンスないからだね
余裕で引退AIMでした まる 
NewLink!Natznさんのブログ
http://nightynatz.blog.fc2.com/



今日はしるふぃさんに助っ人誘われて2戦だけいってきました。
2戦目相手弱かったけどk/d54%だった
あれ?
これでも外しまくったけどねw


また1週間が始まるー
あと1ヵ月ちょいで夏休みだああああああああああああああああ


がんばろ!

21:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/04(Sat)

婚活とは。

こんちわわわわわ!

木曜日、金曜日に5駅ほど離れたとこまでいってきました(ノ)ω(ヾ)
ちょっと離れただけでとても県内とは思えない都会さw
駅ですげええええええとか思ってきょろきょろしてて田舎者丸出しでした
しかもその方面の電車に乗ったとき、電車にテレビがついてたwwwwwwwwww
テレビって言うか 電子板? 2個パネルがあって1つはCMがずっと流れてて
もうひとつは次の駅まで何分とか線路情報が出てたwww
最近の電車なにこれ、次世代型トレイン卍

2日間、行った所は同じところだけど友達が違います(´・ω・`)
1日目はナタリー・ポートマン主演のブラックスワンを見てきました!
↓以下感想 興味ない人は飛ばしてね!
ナタリー大きくなったなぁ、元々綺麗だったけど更に綺麗になったなぁ・・
とか思ってたら涙目になったwwwwwww
いやもうねー、私の方がナタリーより半分ちょい年下だけど
ナタリーが小さいころの映画から見てるので成長を感じるというかwww
あの悲しそうな表情とか最高だった。
映画は15Rでエログロ有りって感じでした
そして今回の役は本当に病んでた。
見てるこっちがもうやめてえええって思いながら見てたぐらいw
ジャンルというか、見終わったときに思うことは感動よりも、してやったり感かな
私はバレエなんて全く知らないしバレエの映画を見たことがあるわけでもないけど
(テレビでやってても見ないぐらいw
んでも、ナタリー大好きな私はずっとナタリー見てたりで飽きなかったけど
普通に話の流れを見てても飽きないと思う。
これ、最後のシーンで分かるけど踊ってる曲の物語と映画の流れ、一致してるんだよね
トマスの一言で気づいた。
これスリラー映画だったんだね。
主人公が病んでる分、かなーり精神的にきますw
でも最高の映画だった。 DVDでたらまた見よう!!

----------------------------------------------------------------------

その後は、デパート行ったりゲーセン行きました。
1日目はぶらーっと見てただけでミスド食べて帰りましたw
やっぱり都会はすごいやぁ
ジブリのものが売ってる店やスタバやミスドや海外モノが売ってる店や、
とりあえずこっちでは見れないものばかりでした(*´∀`)
実家の方でつくってもらったミスドのカード、
使い道はないけど持ち歩いていたら、ミスドで更新してもらえるそうで
ドーナツ買ったついでに4年か5年ぶりに更新してもらいました!w
2006年か2007年のものだったはずw


2日目、うどん食べてデパート内のスタバへ!!!!
スタバとか旅行いったときたまにSAにあるときぐらいしか飲まないから
お金全然なかったけど後のことよりも即買いでしたwwww
これで人生で3、4回目ぐらいかな
そのあとゲーセンいって取り残し探してたら結構あったwwwww
あとはー2連荘でプリクラとりました
携帯に保存しようとおもって、私とママのアドレスいれて
ママの方にもプリクラ送ったんだけど
「メール届くけど消さないでね」
と送った直後ママから来た返信が
「迷惑メールかとおもって来た瞬間消したよ」
↑WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
……よーしジェニー、ベッドの下に隠れてろ。出てくるんじゃないぞ。すぐ戻る
┗(^o^ )┓三

まあ本題はその後なんですよ
↓ここから本題
インド・メキシコ系統の雑貨屋があって、
そこで気になったものが
サンタムエルテ(死神)の粉<合法です>

?!

他にも 主導権を握る粉 好きな人を思い通りに出来ます
とかあったけど金銭的に余裕がないので一番やばそうなこれを買ってきた
111111111101.jpg

う、うん・・? うん?、うん・・・。

他にも神聖なる死神のお守りとかありました
死神って神聖でいいのか・・?


昨日この話題でナチュラルで盛り上がってましたwww
6倍デスぐらい出しても気づかないぐらい楽しいってどういうことなの・・・

フレのでこさんが厨二ネームにしてたので 名前も戻ったことだし
1週間 破壊神みぃちゃん に変更してます
その後のささやきがwwwwww
001_20110604091243.png

あ、真子は関係ないですよ!実名じゃないです><

↓F50CIMA//
はやく免許とりたいなああああああああああああ
勉強に支障がなかったら取れる時期になったらとってもいいって言われた
傾いてるのは地面のせい 多分 ^y^

002_20110604093031.png



--------------------------------------

昨日、金曜日の夜はNaturalz♪でcwしたりお絵かきやったり
脱出ゲームやったりしました!
なんか最近WHっぽいのによく当たるよな~
45前後でも50前後でも、沢山cw回数やってるクランでも怪しいのあったりするし
流石にタイミング悪いでは済まないぐらい決め撃ちしながら来たりと
何がなんだかね^~^;

お絵かきの森やったときに、ゆいちゃんがとんでもない発言をwwwwwww

ゆいちゃん「ひんと結婚してから活動するもの」
お題【婚活】
004_20110604093718.png

wwwwwwwwwwwwwwwwww
結婚してから活動しちゃだめだわwwwwww
余裕で浮気行為wwww
笑いすぎてお腹痛かったwwwwwwwwwwwwwwww


もうひとつゆいちゃん作
お題【ノリノリ】
003_20110604093856.png

くwwwびwwwのwwほwwうwwwこwwうwwww
だめだツボって笑うことしかできなかった
ゆいちゃんの絵、面白いです  gg!!!


昨日夜中ネットが急に繋がらなくなって焦った
再起動しても直らないしで諦めて寝て朝起きたら繋がってた

チャット返信できなくてごめんなさい


涙腺崩壊

09:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/01(Wed)

↑↓

6000アクセスありがとう★
いやー 早いものですねw 目指せ1万!!!


近状
・りっつ時代からお世話になってるフレのみおさんがお星様になりました!
はじめて会ったときは少佐だったなぁ、、早いなぁw おめでとう!!
これで★のフレンド4人だw 合計したら★7個!
名前変えてたらりあくたーさんが消えてたので再登録お願いしまっすwww

次はなんの名前にしようかなぁ。
ナチュラルいったときネタで〝GodDied...†〟とか考えたけど
こんなんやっぱ恥ずかしいですwwwwwwww

最近また当たるようになってきたけど、たまにアカピンでもないのに
15発以上いれてんのに死ななかったり敵が異常に固い^^;
安定のプラスキル出してる中、いきなり2/14や3/15など
せっかく戻ったKDもがた落ちですね。
そういうときは大人しく落とします・・・。

WindStriderでのcw!

001_20110601203710.png

鉄平さんまじリスペクトWWWWWWWWWWWWWWWWW
安定の強さ 尊敬します bottlerって言わなければいけめん
ちなみにこれ連戦の2戦目なんですが1回戦3rdで負けた気がする
記憶が定かではないですが
このSSはPV。
最終ラウンドBラッシュオールキルしました!
hack言われたけど気にしない´ー`
勘です勘 どやっ( ・´ー・`)



このごろ403再熱しました
やっぱ歌かっこいいよなぁ
新作のHeartがカオスすぎて笑ったww
でも何気ハマった!!!
hatanakaさんが可愛いすぎるwww



卍神MAD卍
これでNHKへようこそ見てみようかなって思ったけどどうだろう
面白いかな?






Avril Lavigne/Sk8er Boi
アヴリルの中ではこれが一番好きかなぁ~



あ、明日友達とナタリー主演のブラックスワン見てきます!
明後日は違う子と遠出してきます

だめだな 元気だそう
最近またため息しかついてないとか言われちゃった
別に相談するような悩みじゃないのでお気遣いなく・・


でこさんと即席やろうって話になったので近日やるかも!
即席面子2,3人募集しますー。

@追記
テスト返ってきたんだけど(前記事参照)
大体おおまかに見て
260人中
論理的思考(国語の文章、漢字など)・・・30位付近
数量的思考(数学)・・・210位付近
英語は各分野80位、60位代でした
やっぱ数学なんてなかったWWWWWWWWWWWWWWW
21:13  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/01(Wed)

だらだら

どうでもいいことです

暇潰し用

こんにちは

今日から早帰りです
半日だけど電車の本数少ないから2時ぐらいになるのかな
映画誘ったら同じの見たいって子がいたので
早帰りの日、いつかいこうかなぁ。
ちなみに映画はナタリー・ポートマンのブラックスワンです
ナタリー大好きだよおおおおお


最近可愛い友達が腕にしがみついてきてて幸せ
ピアスえらい数開けてるわ、へそピは安全ピンで開けてるわで心配心配
集会のとき隣に座って寄っ掛かってきて手繋いだまま寝てたww
しかもその子人気者だからなぁ
当然アンチもいれば他の可愛い子も寄ってくる
とりあえず授業中イヤホン外してくれ
先生の不機嫌が後に無関係者へのとばっちりになるw
とにかく可愛いんです
可愛いっていうと「ボク、カスだよ」っていう
お世辞でしょうか、いいえ本音です


あとは体育で卓球やってたときに上の子とはまた別の子と
同じチームでやってたんですよ。
これまた可愛いくて人気者…。
んでその子に私の球が当たりまくって最後には
「俺に恨みでもあるのかこのやろー!」
って怒りながら近づいてきたwww
この子怒らせると楽しいです…
怒っても抱きしめれば鎮火するから問題ない


あと
今日の昼御飯のときに
貧乏揺すりというか、いつも足をたんたんやる子がいるんですよ
その子が前の席の人が落とした点数表を踏みつけたままたんたんやるから大爆笑www
その子に、前の席の人に本気で恨みでもあるのかと聞いたら気づかなかったとw
いやぁ面白い面白い

昇降口で友達を待ってるの暇なんで書いてました(´・ω・`)

あ、ちなみに俺とかボクとかいってるけど





ですご了承を^-^

まだ来なさそうなので続き書く。

こんなこと言ってあれだけど
やっぱ性格大事だと思うんです…。
友達によく、人が可愛いっていう人を可愛いと思わないで
なんていうか変わってるよね
とか言われるけど
なんつうかなぁ
こういうことよく言われるから考えさせられるw

まあいいじゃないのね、人各々で。
別にわざわざ皆と違う思考を持ってるとか言いたい訳じゃないから
皆が可愛いっていってる人でも可愛いって思うときはそりゃあるよ
ただ大半が外見に押されて性格軽視ってとこだけど。
てか言い張りたくなくても言われっけど
まあ、ね、うん
あ、はい。

↑火曜日
↓水曜日

実力テストとか忘れてたww
成績入らないからどうでもいいとか思ってたけど
大学の推薦に関係あるんだと…。
低学歴高収入目指しますキリッ

ってことでテスト中爆睡してた


SA記事は帰って時間あるとき書きます

あー寒い寒い
10:52  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
