アクセスカウンター

04月≪ 2011年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/27(Fri)

ゆーぇいいぇいいぇいえ

おはようございます
学生生活何回目の寝過ごしでしょうか・・・。
いつも中学の時の親友、TGYに言われてました。
「お前なんで早寝早起きしてんのに寝坊するの?ww」
って(´・ω・`)
そりゃ眠いからだよコノヤロー(っд-)

基本22時就寝5時起きだけどね
授業中耐えられない程眠たいw

海賊さんが仮眠症仮眠症言いますが、
家にいると3日ぐらい起きてられるので まぁ、
集中力の問題ですね。
あ、はいWWWWWWWWWWWWWW


そういやテスト返ってきたので点数晒し上げておきます。
今日寝坊したので現代文は返ってこないので追記で乗せておきます^^
世界史:90
英語  :80
古文  :73
生物  :70
数学  :27

どやどや( ・´ー・`)

まじ数学さえなかったら何ランク上かの高校いけたわ
数学のせいで人生損してるWWWWWWWWWWWW
しかも先生が変わって、1年のときは分かりやすかったけど
天地をひっくり返したように分からない教え方をする先生が・・・。
先生、いったん数学が分からない生徒の立場に立ってみいよってな
生徒が改善するべき不満を言ってるのに聞こえてないふりをしているのか
まぁ所謂自己中心型というやつですね
わからないのにどんどん先進められてもわかりまてん^w^;

私の嫌いなものは全く手つけない性格もアレなんだけどね><
好きな教科を頑張った結果、苦手なものがどん底というw

よく変わった性格といわれますが普通に生きてますこんにちは
ってかそれ言われていつも思うけど
みんな同じだったら気持ち悪いだろwwwwwwwwwwww
って思わないかい(´・ω・`)?

好きでもないのに趣味合わせたり思ってること言わなかったり
私 昔はそんな感じだったけど
案外思ってること言っちゃったほうがいいかもね

その結果、昨日髪の長い友達に
「○○の髪つかんで回したら砲丸投げみたいに遠心力で吹っ飛ばせそうだよねww」
っていったら 周りの反応↓
「おかしいってwwなんでそんなこと思いつくのww」
「( ゚д゚)」
「ありえなーいwww」

いや 違う
これ私がおかしいんじゃない、周りがついていけないだけだ
中学のころなら

「ばっかじゃねーのwwwww」
「こらこらwwww」
「おいお前でやってやろうかwww」

うん、これだ

なんていうかさ 友達の雰囲気が

中学→(`∀´)(`ー´)(・ω・´)^^;//
高校→(o・ω・o)(@'ω'@)(*´ω`*)Σ(゚д゚lll)(*´∀`*)

わかる?
わかってくれますかああああああああああああああああああ

高校の子はさ 反応が優しいんだよ
中学のころのほうが罵倒されてたけど
その分張り合えるし言い返せるから楽しかったし
別に罵倒されて喜んでるわけじゃないけどねwwwwwww

TGYに会いたいなー   中学のときの親友。
こいつのおかげで一時期DQNになりかけた(´゚ー゚`)
ヤンキーだけど部活熱心でいいやつでした
あまりにも部活熱心すぎて3年になって部活引退してから
卒業式まで学校こなかったりしたなぁw
後あまり触れなかったけど自傷行為が凄かった
他にはー プール見学してるときにピアスの穴にふざけて
安全ピン刺して止めてて痛そうwwって思い出とか
楽しかったなぁ。。
忘れないと思うけど細かいとことか、書いておかないと
読み返さないと忘れてしまいそうで怖い


さーて
昨日はNaturalz♪でクラン戦をしました!
cw誘われるとき「助っ人これない?」じゃなくて「cwいかない?」
ってのが嬉しいね!!(・∀・)ありがとうw

全体的にプラスキルだったのでよかったかな~。
これ前からよくあるんだけどTABキー押しっぱで
敵見えてなくて殺されるってのしょっちゅうあるんだよねwww
同じ症状の人いないかな?w
直そうと思ってもつい癖でやってしまう(´・ω・`)
途中CPで微加速?っぽい 相手に動き速い人がいました。
普通この速さでここまでこれないだろっていう
不正行為を使ってまで勝ってどや顔されても悔しくありませんよ^^;
あ、はい所詮その程度ですかってね
AIM云々よりもゲームを前提にして人間性を疑いますわぁ

001_20110527112642.png
002_20110527112651.png


惑星ベジータ宣戦布告ww
結果は忘れた
003_20110527113115.png

そういえば1週間Sk8er`Boiって名前にしてたんですけど
先輩にスカパチってあだ名つけられたwwww
inするなり「スカパチさんちーっすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
はい(´ー`)ちっす

嫁のゆいとんにささやきしたら
確かにパチンコっぽいよねwwwwww
004_20110527113409.png

ふくさんがすごい名前になってた
まんじだがーまんじだがーwwwwwミスってるがなwww
005_20110527113654.png


野良ウェアのダクトがひどい
野良ウェア 一人放置で 大渋滞
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
006_20110527114851.gif




今週は日曜しか休みないー
でも来週から半日授業だ!がんばろ
15:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/21(Sat)

ろーいじたばた

おはようございます

昨日は学校が午前中で終ったので帰りに地元の子2人とナルシと私で
いつもと違う市(地元の子の市)に行ってカラオケやら店やらいってきました

やっぱ自分の地元とは全然違うねww道路が広いし車の通りが多いし
道路の両脇に店があって なんか自分だけ田舎者丸出しでした(

にしても無計画すぎて片道1時間ぐらいのとこに歩いていったりしてて
帰ろうか、となったときに 地元の子2人はケーキ屋寄ってから帰るといったので
ナルシと先に帰ったんですよ

その帰り道の歩きながらの話がやばかった
「地震は神の制裁だ、2012年には人類は5次元に飛ばされてみんないなくなるから
心の準備をするためのフィーリングが必要なんだよ」
なんてナルシが言い出すからwwwwwwwwww
心が準備万端なら救われるの?  と聞いたら
まぁそういうわけでもないけど   と。
^~^;
それより「全世界の神アース・ゴッドが悪魔が降り立つ日にこの世に制裁を下すから
そこで漆黒のドラゴンに乗ったヴァルキリーホーリーナイトが時を操り
古代古の剣、コスミックソードで闇へと葬る!!!」

なんて言ったらナルシドン引きWWWWWWWWWWWWWWWWW あ、はい。

んで歩いてたら国道から細い道に曲がるとこがわからなくて

 迷 い ま し た

2時間ぐらい歩いてたかな、単純な地形だったので線路沿いに歩いていけば
つくことは分かっていたけどあまりにも距離が遠すぎたので
ナルシは「もうやだー・・お家帰れるのかなぁ・・こなきゃよかった・・はぁ・・・
本当に帰れるの・・・?みんな心配してるんじゃないかなぁ・・こっちで本当にいいの?」
とずっと言っていたので途中キレそうになった
愚痴愚痴いってたって仕方ねえだろ帰りたくないのかって
まぁ心配になるのはわかるしナルシも悪くないんだけどね
ただ私だって初めて来たところなのに先頭を任されたあげく
本当にこっちでいいの?って責任負わされたらそりゃ困るしかないわ。
ナルシの意見を無視して一人で進んでたなら責任はあるよ、
でも「あたし道知らないから君の思うほうに歩いていこう」って言われたら・・・ねぇ。

私だって街灯が少ない道のお墓や井戸の前を通ったときは泣きたいほど怖かったし
しかもそれ間違えた道だから往復してしまった^o^
途中変な被害妄想に駆られてあそこの線路に立ってる人が追いかけてくるんじゃないか
とか考えてしまってナルシの手引っ張って全速力で逃げた
人間窮地に立たされると何考えるかわかりませんね

そこで地元の子に電話して曲がる場所を確認して歩いたけどずっと暗い田んぼ道。
更に線路に沿って歩いていたらガソリンスタンドがあったので主婦の方に
駅の方向を聞いたら随分遠いところ(!) だと言われ
なんとその方は駅まで乗せていってくれました・・・。
車の中では孫のことや学校のことなどを話してくれました

そのあと駅につき乗り換えーので家に帰宅。

その日は朝ごはんしか食べてなかったのは言うまでもないw


金曜日の記事


↓土曜日~
001_20110524201426.png
PNNNさんのブログにて! ありがとうございます(o・ω・o)ゝ


さて テスト返却されました
数学赤点余裕でした^w^
いや まあね 私 数学0点とかいう前科あるし?
すうがくとかなにそれ?みたいな?ってかんじ? ^ー^
全部帰ってきたらいっきに晒し上げようかな



マインクラフトマルチはじめました

*ただいま新規メンバー募集していません
(一緒にやる人がいない、というかたは声をおかけください
但し、身内のみとさせていただきます。)





卍SA卍
やっぱウェアひどいです
でもARKDが7%あがりましたいぇい
002.gif

この前ふくさんの助っ人にいったときのチャットwww
ぬあげさんが盛り上げてる中・・・↓
003_20110524202609.png

ナチュラルにいったときのマスターの発言wwwwww
「びーすりー」と言いたかったんだとおもうけど
かみまくりですごい発音になってたwwwwwwwww
Naturalz♪入って1年ぐらいになるけどやっぱ楽しいなー。
最近抜けてたのに会議で話してたときcwの流れになって
「行っていいの?」っていったらマスターが「もちろん」と
いってくれたのは嬉しかった。
やっぱ気楽に出来るから居心地いいね!
004_20110524202845.png

cw部屋でひなこさんに会った!
全然話してないのに話しやすい人ですww
ひにゃこさあああああああああああん!1」
006_20110524203321.png


---------------------------------------------------------


今日テンション高いです 機嫌いいです
なぜかって
403がサザンクロスを被災地の人に向けてリメイクしたんですよ
んで早く聞きたいなああwktkみたいなことをつぶやいてたら
hatanakaさん本人から返信が!!!!!!!!!!!!!!
@------- かなり急ぎで作ったのでそんなに期待しないでね(笑)
・・・!
8年ぶりのリメイクだそうです
403はかなーり前から聞いてます 中学生のころサザクロばっか聞いてたなぁw
403の歌詞、とてもいいです
普段洋楽ばっかなんで歌詞とかあまり気にしないんですが
こればっかりは聞き入ったなぁ・・・w
有名なノーザンライツやサザクロ以外にもいい曲たくさんありますよ
そしてなぜか403を聞いてると栃木群馬山梨長野らへんにいきたくなるww

将来そこらへんに旅行いきたいなぁ
もう何回もいってるけどもっといきたいなw

最近1年後のこといろいろ考えてはにやけてるwwwwwwwww
はぁあー↑↑


良いねこれ好き
13:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/18(Wed)

ヾ(・ω・`)

こんばんは

テスト週間2日目、明日は数学です、一番自信ありません。
学校は半日で終るので夜中まで勉強して寝不足で学校いって
帰って昼間はSAして夜から夜中まで勉強って感じです
非常に眠いです(´っω-`)

いつも9時寝5時起きの自分がよく0時~1時寝5時起きで
よく生きてられるなぁ、と思ってたら2日目でダウンしました(

カナタさん応援のメールありがとう!!//
とりあえず生物のテストでトトロの年齢聞かれるとは思わなかった。
あと二日頑張るぞー!!
数学さえなければこの世は楽園
--------------------------------------------------------------------

今日は昼間ねぎでぶに助っ人に呼ばれ夕方数時間ほど仮眠。
助っ人の身だし口出しできるほど強くないけんども、第三者視点から連携みると
もっと皆報告聞いてww 
特に何回も報告してるのに皆暗黙なのか聞こえてないのかわからないけど、
ねすくさんの言うことに反応してあげて!!w
これらのことで萎えちゃってる自分も自分で口数少なくなったりしてるけど
やっぱ味方がやられていたらカバーいってあげてほしいなぁ(´・ω・`)
クランのプレイスタイルを批判するものではありません、ただ思ったことですTT

--------------------------------------------------------------------

cwSS

卍セーブ卍
006.gif

↑の試合のあとCPで連戦
たくンペラさんがUSP縛りしてましたwwwwww
ここの人達面白かった・w・b
007_20110518191849.png

3rd
002_20110518191851.png

OT
003_20110518191850.png

CP  レベルの違いを痛感しましたwwwwwwwww
見た目からして倒せる気がしなかった まぁねすくsがふざけて釣ったんだろうけどw
裏取りkillしかしてないとか言えないわ・・・
004_20110518191850.png
--------------------------------------------------------------------

あぶりるとARやらSRタイマン&野良用1日サブ
実際P勿体無いからサブ作ってやったけどこんな結果ならメインでやればよかった。
001_20110518192746.png

かいとちゃんとびゃくらんsと内戦
初めてコレもったww すごいw
005.gif
--------------------------------------------------------------------

あ、申し送れましたが初代基地外先輩がSA復活しました!おめでとう!
そこで WindStriderだっけ?
omt準決勝までいったとかだっけ? そのクランに固定誘われてしまった
基地外:WindStridrだっけ・・・クラン活動開始やで!!!
↑(!)
一応助っ人スタイルだけど当たる当たらないの波が激しいから固定考えようかなぁと
思っていたところ。。
でもそしたら他のところに呼ばれたときいけなくなるのがつらいんだよなぁw
助っ人だって見ず知らずの人に呼ばれるわけでもないし
中には元固定だったところとか付き合い長い人もいるけど
まぁちょっと考えてみようかな。
にしても周りが強すぎるのでプレッシャー半端ないけどwwwww
鉄平さん3rdで20/3って何事ですか・w・;
とりあえず抜けると後が怖いのでしばらく留まると思います^^
[16:15:51] Jumpsuit(NeedfoP: あ いた
[16:15:53] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: 助っ人終ったら戻るから
[16:15:56] Jumpsuit(NeedfoP: ?
[16:16:04] Jumpsuit(NeedfoP: ??????????????????????
[16:16:06] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: ごめん@1って呼ばれて
[16:17:40] Jumpsuit(NeedfoP: !抜けるな!と申し上げたはずですが
[16:19:34] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: これ終ったら戻る
[16:19:41] Jumpsuit(NeedfoP: ふーん
[16:23:40] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: ああ
[16:31:36] Jumpsuit(NeedfoP: まこ
[16:31:58] Jumpsuit(NeedfoP: 覚えとけよ^^###################
[16:33:05] Jumpsuit(NeedfoP: ^^###########################################################################################^^###########################################################################################^^###########################################################################################^^###########################################################################################^^###########################################################################################^^###########################################################################################^^###########################################################################################^^###########################################################################################^^###########################################################################################^^###########################################################################################^^###########################################################################################^^###########################################################################################^^###########################################################################################^^###########################################################################################^^###########################################################################################^^###########################################################################################^^###########################################################################################^^###########################################################################################^^###########################################################################################^^###########################################################################################
[16:33:15] Jumpsuit(NeedfoP: ^^###########################################################################################
[16:33:43] Jumpsuit(NeedfoP: まこ
[16:33:45] Jumpsuit(NeedfoP: 覚えとけよ
[16:34:11] Jumpsuit(NeedfoP: ^^###############################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################################
[16:34:24] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: ごめんよw
[16:34:35] Jumpsuit(NeedfoP: 誤って
[16:34:39] Jumpsuit(NeedfoP: 許すなら警察いらない
[16:35:00] Jumpsuit(NeedfoP: 精神的なダメージもらったから見積もって請求書だすね

ちなみにこのクラン↓
009_20110518200706.png


さすが基地外先輩やでWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ごめんなさいやっぱり本物の基地外には敵いません・・・><
2代目引退してもいいっすか´~`wwwwwww
とりあえず再建なら人集めたいね


あ、昨日先輩と鉄平さんと麻雀してたらはじめて1位になれました
嬉しくて初めてのSS5枚ぐらい撮ってた
未だに役とか1つもわからないんだけどね!!w
008.gif
--------------------------------------------------------------------

金曜日カラオケ誘われたリア充きたこれ
お、お金がぁ・・・。
ま、友達付き合いはしゃあないよね!
でも最近封筒の中身見るのが怖くなってきた
まだ5万は入ってると思うけど ま、お年玉を待ちましょう。

この歌いい 
洋楽って所見じゃ歌詞わからないけど和訳みてると
意外なものがあったりするよね。こんな曲調でも悲しい歌詞です;-;


pathfinder メタルカバー



これ大好きwwwwwwwww犬夜叉の主題歌www
犬夜叉懐かしいなぁ。小学生のころ映画館で劇場版見にいったら
友達と私2人っきりしかいなかった記憶がある


ではではしーゆー
20:25  |  SA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/17(Tue)

消去



とりあえずテスト終わったらマイクラですね

ナルシがポケモン欲しがってるからそれ売って買おうかな


テスト1日目、ももちゃんにあーんでアイスもらったww
これ未来の旦那様にやりたいです^^

はいまぁこんな感じです

テストのことはいつかね


なんか今日落ち込んでるって言われたな
元気がないって 自分ではそんなことないけどなぁ
やっぱ周りの人からはわかるんですね


多分昨日遅くまで勉強してたから
…と思いたいな


あと2ヶ月ちょいで夏休みだぁ
早く夏にならないかなぁ


漆黒の影を落とす銀山“シルバーマウンテン”に
太陽神が舞い降りる!!
出でよ!卍†オーディン†卍!!!

…はぁ

何やっても元気出ないときってあるよね
頑張ろ
12:03  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/15(Sun)

Melon: がんば!がんば!頑張んば!

ブログタイトル ブログネタどころか
タイトルにしておきますねめろんちゃん^p^

おはようございます
火曜日からテストなのに勉強しないとなぁ
でもやっぱ1人だと違うことやったり寝ちゃうんだよね(´・ω・`)

てか新Verのスカイプってムドメ更新されるとすぐ分かるんだねw
前にへるさんが言っていたブログ更新の日付が分かる意味がやっとわかった!
スペック的に重くはないだろうけど新Verは不具合多いって聞くので4.1~4.2安定で・q・


卍γ†★☆ΨSpecial ThanksΨ★☆†γ卍
001_20110515093208.png

ねーよさん、たまにしか話さないのにいつも声かけてくれてありがとうww
またクラン戦一緒にやりましょー!
神出鬼没の希少価値からフレンドへ昇格しました(´∀`)

にしても昨日のチャット笑ったww
簡略化して書くと

ねーよさん「ブログみてます」
私「ねーよさんおひさあああああ」


あぶりる「ブログみてます」
私「誰?」


wwwwwwwwwww


って最近cw自体あんましてないな(´・ω・`)
すぐ抜けるのも悪いんで基本フリーで助っ人呼ばれたときぐらいですね
でも最近その呼ばれたときでさえ行けなくてごめんよ・・><
テスト終ったらフリーダムごーごーでしょう
-----------------------------------------------------------------------------


昨日は四番籠居の身内戦にお邪魔しました!
人数多かったときのSS撮り忘れちゃったけど最初は5-5ぐらいで
vcも別々にわけてクラン内クラン戦みたいなことをしてました
ここのクランの方々とは何回か話してるし雰囲気いいので楽しかったですw

002_20110515094424.png

-----------------------------------------------------------------------------

なんか昨日はいろんな人に話しかけられたなぁ

1年に1回ぐらいしか話さない人とか、あとれいらとお話した!
色々話せたなぁ、やっぱ話しやすいしれいら好きですw
あの高い可愛い声うらやますぃいい(`;-;´)

-----------------------------------------------------------------------------

最近また地震増えてきたなぁ
長い揺れが続くと気持ち悪くなってくるw
あと家がミシミシいうと揺れてる感覚になって 地震酔いっていうのかな
-----------------------------------------------------------------------------

懐かしい曲みつけたwwwwwww
これ少なくとも90年代にテレビで聞いたと思うww
この歌大好きです 歌声いいよね!声量凄いし元気出る。
*邦楽です!10代後半~の人は昔聞いたことあるんじゃないかな?




あと最近これのランダムずっと聞いてる
これも聞いたことある人多いんじゃないかな?
洋楽ってサビだけなら知ってるってひと結構いるしねw



半固定?wクラン、Naturalz♪が大会に出ます!
抽選受かるといいなー。今は抜けちゃってるけどなちゅらるの一員として応援してます!
とりあえずCPならロイさんゲーなので余裕でしょう^^
頑張れぇ!!( ・ω・)ゞ
フレンドも何人か出るみたいなのでそちらも頑張ってくださいw
知り合いの方全員が良い結果を出せるよう期待します。


しーゆー

10:30  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/13(Fri)

ゆーゆー

昨日はママに母の日のプレゼントを買っていきました
でも渡すの恥ずかしいから寝室に放置しておきましたww
んで帰ってきたら寝室見て、と言ったら
かなり喜んでました
パパに見せびらかしたり子供みたいに喜んでて
途中から聞いてるの恥ずかしくなってドライヤーの音で遮断しちゃった


今日友達数人の話をいつも通り聞いてたら
放火だの万引きだの爆竹で通報だの
おめえら何してんだwwって内容だった

昔は夜中騒いで通報されかけたり補導警備員から逃げたりとか
まあ今の自分じゃ想像つかないだろうけど
現在は加わる気は一切ない



前にもいったけど最近本当に携帯開いた瞬間メールくる!!
なにこれ予知?
卍預言者卍
wwwwwww

別にいつも携帯みてるわけじゃなくて寝てるとき目が覚めて携帯開いたら通信マークが出てメールが届いたり
毎回じゃないけど最近よくある


とりあえず近日では嬉しいことがありました~。
今はまた幸せかな!

↑月~水までの話

↓木曜日の話

ナルシの厨二病がやばい
2ヶ月前の大地震のときナルシは
「大地よ静まれ!我の言うことが聞けないのか!」
と言っていたそうでwww
体育祭のときも「あたしが体育祭やらないって思えば中止になるんだよ」
といったが結局開催されてナルシは欠席したとか

この世には五つの世界があって
自分は神で今地球が汚染されてるから救世主として
この地球に降り立った
ってwwwwwww


↓金曜日
やっと週末だね!
長かった!
来週からテストですよおおお

テストとカナタさんの大会終わったらめろんちゃんと
3人でマインクラフトやるぞおおお


今日は体育のあと階段の下から2、3段目から落ちた
肘と腰打った^o^

相手からぶつかってきて結構謝ってたけど気にしてないし
にしても肘痛いwwwwww
体操服だったしねw
血はでてないけど腫れてたかなぁ
まあ血が出ないだけマシかな
ワイシャツについたら終わる

厨二病だったら血痕カッコいいぜwwwとか思うんだろうな


あとバスケでさーちゃんの本気を見た
さすが元バスケ部!
とりあえず息切れ激しいんだから禁煙しなさい


六時間目は休み時間に寝たまま授業の半分まで寝てしまった
休み時間なら寝てもいいよね?w

そのあとは友達数人でまわして両方のイヤホンで違う音楽聞かせてたwww

ランダムだからそのときドイツ国歌流したら
ドイツ好きな子がいて色々話してたw

あとクラスの可愛い子に話しかけられた//

二年生になってから楽しくなったなぁ


ちょうど鍵閉めたドアの前で
無言の訴えでニコッってしたら開けてくれたw
13日の金曜日っていいことあるよね




さて帰る!!
土日はテスト勉強だぁ
15:40  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/09(Mon)

反省

車の雑誌読んでたら後ろの席の男子に
「何読んでるんですかー」って話しかけられたから
適当にページめくって「これいいですよ!」って言って見せたページが

【携帯アダルトサイトランキング、素人娘見放題!無料でヤれる!】

…(´・ω・`)

はい

まさかこのページを開くとは思わなかった



昨日はcw誘ってくれた友達に酷いことを言ってしまいました

普段ならあんなこと言わないし思ってもいないだろって
わかってるから話しかけてくれたんだよね

そんなことわかってるし私だってそこまで絶対断る気じゃなかったのに

つい機嫌が悪かったので心にもないことを言ってしまった(__)

普段あまり本当に怒らない人間だから、いざ怒ったときキツく聞こえてしまうのかもしれない

しかも心にもないことを言われたなら尚更だよね

あの後冷静になって他の人に相談してるとき、本当に悪いことしたと思った

これだけはわかってほしい、cwに行きたくないからあんな言い方をしたんじゃなくて
機嫌が悪くて思ってもないことを言ってしまったこと。

感情的になりすぎた、ごめん。

あなたは十分気遣いできる人だし私がそんな言葉で返すはずないって確信してただろうし
普段の私だったらあんな返し方しなかった

気遣いできなかったのはこっちの方だよ
本当ごめん

昨日言ったことは心にもないことです

冗談は言うけど嘘は一度も言いません


だからお願い自分を責めることのないように






話変わってうちの担任がやばい

制服の下にジャージ着てたさーちゃん。

さーちゃん「あっちぃよーー」
そこで担任が来て
担任「暑くないのー?!」
さーちゃん「暑いっすよ」
担任「よかったぁ、体温感じない子かと思ったわ」
さーちゃん「は?」

この後さーちゃんは帰宅したそうでwww


色々おかしいです
真面目にこんなこと言うから
前にも
「私ね、暇すぎて高校のころ自殺しようと思ったの」
「そしたらお婆ちゃんが、人は七回死なないと人間に生まれ変われないっていうから自殺をやめたのよ」
「だからね、私、虫を見つけたら可哀想だから殺してあげるの」

《虫を見つけたら可哀想だから殺してあげるの》

(^^)q


あと世界史の先生は中世ヨーロッパの拷問内容を
感情を込めて何回も繰り返したり

今日もこの学校は平和です

あ、テスト近いんでイン率減るかもですよろしく
19:00  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/08(Sun)

Sk

なぜか最近よくお初の人に呼ばれます

野良にて。
001_20110508141901.png

へるさんに誘われてのcwにて。
へるさんブログ回覧あざーっす!!!
やっぱ人に見られてると更新しがいがありますね(´∀`)
002_20110508142014.png
003_20110508142026.png

無制限で久しぶりに、というか出したかもさえわからないけどプラスキル!!!!
後が怖いし人も結構いたので調子の乗らず引き上げときました^^w
相手KD低い子いたけど40台にさえマイナス出す私にしては珍しいと思った
012_20110508150128.png


自分用反省メモ
CP Bテロカバー忘れててごめんなさい
SRがBL見てるときはARが必要ってわかってるのにいつも忘れてしまう;
自分の不注意のせいで味方を見殺しにしてしまったのが痛いです
こればかりは忘れないようにしないと><;


---------------------------------------

cwSS

Naturalz♪
るきさん助っ人ありがとうございます!
CCで殺されたときはぁぁ~ん↑って言ってたのがわろたw
004_20110508142300.png

---------------------------------------


よく一緒にcwをやる はるばーとさんが
大佐になりました!! おめでとうございます(o・ω・o)ゝ
一緒にcwやってて思うけど、はるばーとさん最近不運な死に方ばっかりしてるww
何回PVセンターで飛ばされたり抜かれたりしたのを隣で見ていたことか・・・。
結局、強さはKDだけで計るものではなくて、やっぱり中身ですよね!
運が悪いから弱いってわけでもないし、それは仲間が一番知ってます
沢山削っても撃ち勝てなかったりカバーでkillとったり
敵に弱いと思われようと味方に思われているほうが大事ですね
私だっていつもいつも削り役・・・ry^-^
006_20110508143024.png

---------------------------------------


いとしのゆいとんにささやきしたら
!!!!!!!!//////
ゆいとんにならガチレズになれる・・・っキリッ
結婚式はいつにしようか
007_20110508143237.png

---------------------------------------



鉄平さんぱねえっすwwwwwwwww

確か無制限だったはず  30killおめでとう!
安定の強さに憧れます まじりすぺくとwwwwwwwww
でも鉄平って呼ぶと怒られるのよね;w;
008_20110508144242.png

---------------------------------------


ついに作戦勲章がMAXになりました!
3万CRもらって大金持ちです!
ホスト参戦のために集まってくれたフレンドの皆さん、ありがとうございました__
これからもホストにならずとも、一緒に野良まわってくれたら嬉しいです(ノ)ω(ヾ)
009_20110508144624.png

---------------------------------------


昨日はフレのあぶりるとバキさんのクラン、四番籠居にお邪魔しました!
vcやメンバーが明るくて楽しかったですw
自信満々だったのにしょっぱなマイナスキルだったのは痛い思い出。
でもそのあとはプラスキル安定でどんどん上がっていきました♪
解散しなかったら50↑いったかな!
マスターの しらきいんりんりんばたふらいsが面白い人でした
りりちょう って読むとか聞いてませんww
ね、あぶりるさん^^
010_20110508145055.png

みゅうさん20代ぐらいの女の人かと思ってたらwwwwwwwwww
中2の男の子でした!!!妹と同じwww
女の子かと思って可愛いなんていっちゃったじゃないかー><
でも声が女の子・・ 若い、うらやましい!!
011_20110508145542.png

---------------------------------------



スレ紹介

J(´ー`)し「あんたが部屋から出てきただけで、十分な親孝行だよ」これ読んでて涙が止まらなくなった
ママに色々心配かけてるもんなぁ。
素直になりたいのになれなくて酷いこと言っちゃったり
ありがとうの一言さえも言えなかったり

だめだな




女の子画像30選ときめいたら死亡
15:46  |  SA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/05(Thu)

waaa

5000アクセス突破!!!
みんなありがとうヾ(*・∀・)/
次は目指せ1万だね!
こんなにも見てくれる人がいて正直びっくりですw
これからも回覧よろしく~(ノ)・ω・(ヾ)♪



昨日の野良にて

【OT B部屋グレ】
あぶりる「あの鹿児島県の分かれ目に合わせて」
鹿児島県wwwwwwwwwwwwwwww
まぁ似てるっちゃあ似てるけど
例えが笑えるwwwwwww
でもどっちかっていうと愛知県にも似てるよね!
あれ、これから鹿児島グレって呼ぼう-^-

最近人を煽るのが楽しくて困る。
まぁ流石に友達に暴言とかの煽りじゃないけど
例えば身内が0killだったら
「あれ?www味方にBOTがいるwwwwwwww」
ってな具合です


かいとちゃんからもらったMGを野良であぶりると乱射してたら
中隊長になってしまった(゚д゚)

007_20110505200428.png

あと特殊銃だけで中隊長なんてすっかり忘れてたわwww
まぁ色ついたからには次目指さないとね

クランでは海賊さんが 旅団長になりました!
りょだんちょう把握 別にたびだんちょうとか読んでません^^
読みかけただけです^^^^^^^^
おめでとう!!!!
008_20110505200734.png



現在

001_20110505195446.png

002_20110505195528.png
003_20110505195606.png
004_20110505195636.png
005_20110505195712.png
006_20110505195751.png

SRとか倒せる気がしません
内戦のウェアタイマンとかだったら中距離だから当てられるけど
野良の遠距離となると全くあたりません
誰かSR手伝ってください、お願いします。(切実)


SSみてたらこんなのがあってわろたwwwwwwwwwwww
さすがマスター、やってくれる†卍
009_20110505201146.png


色々愚痴というかなんていうか
発散したいけど言葉で表せるものじゃないのおおおおお
だから、どうしたの?って聞いてくれても何もいえません、ごめんね
空虚に生きてるかんじしかしない^^;
この倦怠感どうにかならないかしら


今日テレビみてたら流れてた
あヴりるかっこいいよかわいいよおおう

20:37  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/04(Wed)

卍†邪心龍†卍

タイトル関係ありません 

おはようございます!
ネタがたまってきたので更新。

-----------------------------------------------------------------------
さて、お知らせというか呼びかけというか、まぁとりあえず聞いてください。
私のよくお世話になる惑星ベジータの基地外先輩を助けてやってください。
概要→ゲームガードに邪魔されてSA起動できない
他のゲームも同様、ゲームガード
ググって出てきた解決法などは全部試しました
再インストール意味無
先月ほどから、いきなりゲームガードエラーが出てきて起動できなくなった模様です
この手の話に詳しい方、これで直ったよ、という方がいたら
コメントなりSkypeなりで連絡をお願いします。
些細な情報でもいいので知っていることを教えてください。
ご協力お願いします

以下先輩の切実な思い↓

基地外: ふみや中佐になってる。僕大尉。いつになったら少佐になるんだろう?
基地外: なんで僕だけ・・・スカ会議入れないの?なんで僕だけ・・・SAINできないの?なんで僕だけ・・・他ゲーいってるの?なんで僕だけ・・・経験値あがらないの?なんで僕だけ・・・皆とSAできないの?なんで僕だけ・・・頑張っていろいろ試してるの?なんで僕だけ・・・cwいけないの?ねぇ・・・なんで僕だけ・・・
基地外: なんで・・・僕・・・だ・・・け・・・
基地外: これ前々から考えてたとかぢゃないよ
基地外: 今とっさにでた言葉達
基地外: 天才でしょ?
基地外:国語授業の時、作文5枚書いたほど言葉がぽこぽこ浮かぶ天才だからね
基地外:でも・・・ねなんで僕だけ・・・チャットなの?でも・・・ねなんで僕だけ・・・皆と一緒にワイワイできないの?でも・・・ねなんで僕だけ・・・TRGの音聞けないの?でも・・・ねなんで僕だけ・・・ゲーミングマウスとマウスパッドあるの?
基地外:ねぇ教えて・・・なんで僕だけ・・・?
基地外:なんでわたくしだけ紅白戦いけないの?なんでわたくしだけ倉庫できないNno?

↓その後の小ネタ
[2011/05/03 19:15:12] たまご侍(Jumpsuit.: もう僕の事忘れて
[2011/05/03 19:15:13] たまご侍(Jumpsuit.: もういい
[2011/05/03 19:15:16] たまご侍(Jumpsuit.: 皆忘れて
[2011/05/03 19:15:18] たまご侍(Jumpsuit.: 僕も忘れるから
[2011/05/03 19:15:20] たまご侍(Jumpsuit.: 忘れて
[2011/05/03 19:15:22] たまご侍(Jumpsuit.: お願い
[2011/05/03 19:15:22] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: いやいや
[2011/05/03 19:15:23] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: だめ
[2011/05/03 19:25:26] たまご侍(Jumpsuit.: もういいの
[2011/05/03 19:25:31] たまご侍(Jumpsuit.: あたしのことほっといてっ
[2011/05/03 19:26:54] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: だめだめ
[2011/05/03 19:27:13] たまご侍(Jumpsuit.: と・・めてくれる・・・の?こんな・・あたしのこと・・・?
[2011/05/03 19:27:39] たまご侍(Jumpsuit.: やっぱダメッ あたなとわ一緒にいれないわ・・あなちゃわもとtいい人と出会うべきなの・・・!
[2011/05/03 19:28:18] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: まだ君のことを置いていけない・・・っ
[2011/05/03 19:28:36] たまご侍(Jumpsuit.: ほんとう・・・?あたしとやりなおしてくれるの?また抱きしめてくれるの?
[2011/05/03 19:28:53] たまご侍(Jumpsuit.: こ・・んな汚いあたしでもいいの>・
[2011/05/03 19:29:10] たまご侍(Jumpsuit.: お風呂1週間入ってないこんな汚いあたしでもいいの?また一緒にねてくれるの?
[2011/05/03 19:30:00] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: 本当だよ、、俺が嘘をついたことあるか・・!
いつまでもうつむいてちゃ、明日は見えてこないぜ!!!


そういえば私も直したいものがあるのですが
PC内の動きを録画するとき、例えばクラン戦など
スカイプの人の声や音が潰れて入るんですよね
これ解決方法ないかなぁ。
知ってる方がいたら教えてください!


-----------------------------------------------------------------------<

この前、フレのあぶりるのクラメン達の野良にお邪魔しましたω・`)
部活の話になって、私が「部活やりたいけど家事がな~」なんて言ってたら
001_20110504104349.png
どうしてこうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-----------------------------------------------------------------------<

最近赤ピンひどいですよね。
3日ほど前から赤ピンばっかりで、野良とかみんな加速チート状態
次のラウンドが始まってちょっとしてからC4で爆破ポイントが爆発しました
野良でもピング悪い人多発してるし相性悪いのかなー。なんて。

そのことをマスターのゆぅちゃんに愚痴ってたらwwwwww
002_20110504105008.png

これはどんまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たまにやる人いるよねwwwwwwwwwww
矢印キー使わないでささやき返してた私は勝ち組( ・´ー・`)
ってか矢印キーで返せるって知らなかったなんて誰にも言えない
にしても久々にこんなに笑ったw
-----------------------------------------------------------------------<

そして昨日は紅白戦をしました!
フレのクランとはやったことあるけど、紅白戦は初めてだったのでwktkしてました
恒例の穴でしたがとても楽しかったです!
やっぱり身内でもフレのクランでも、知ってる人がいると燃えるよね!
また人数集まったらやりたいなぁ・w・
003_20110504105731.png

その後白株さん、鉄平さん、海賊さん、はるばーとさん、私でcw
FBの株さんがよく突っ込んでました!!
004_20110504110225.png
005_20110504110340.png

フレのカナタさん、るしあんさん、ViviDさんのクランCazandoとcw
惜しかった!killも1差で勝ったしあとミッション1個とれれば勝ってた!
悔しいのでまたお手合わせ願いたいです・・。
006_20110504110631.png

その後また人も集まってきたので紅白再開卍
サブだから実感しづらいけど面子が豪華すぎるww
007_20110504110919.png
このクラン戦のあと鉄平さんが★になりました!!
おめでとうううううう(´∀`)
SRがめっちゃ強いです ほとんど桁外れキルしてます
008_20110504111330.png

惑星ベジータ関係のvcはやっぱ空気がいいねw
風呂、飯放置で人がいないとき以外お葬式だと感じたことがありません
この面子楽しいね!!

-----------------------------------------------------------------------

それではではそろそろネタがつきたので(ノ)ω(ヾ)



動画

11:22  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/02(Mon)

たたたたた

今日は柔道の時間、畳運びだったから
体操服忘れたけど制服で運ぶので点数引かれなかったいぇい

運んでるときに先生が
「畳立て掛けて畳直すっかなー」っていうから思わず
「先生だじゃれですかw」って返しちゃったわ

たたみたてかけてたたみなおす
たたたたたww
その柔道の先生S500乗ってるからいくらか訊いたら内緒って言われたけど
やっぱり維持費がかかるそうで…(;_;)
ガソリン、車税的に考えてうちのシーマたんもかなり喰いそうだね!

休憩時間に友達数人と色々話してました
ただ怖い話はやめてwww一番苦手なのww
機転きかせて話題変えてくれた師匠に感謝(__)


帰りヒデと駅降りたら暴走族が!
なんか優しそうな人達だったけどw
さーちゃんにあのバイクみせたかったなあぁ
ナナハンのしびこちゃんを一回ナマで見てみたい


んでヒデの倉庫に寄って子猫見せてもらいました!
もうにゃーにゃー可愛すぎるううぅぅぅぅ
覚えてることなら答えるから頼りにしてね><
また大きくなったら見たいなぁw
帰りはヒデママに家まで送ってもらったんで明日駅まで自転車とりにいく(・・;)
ヒデへ
今日はありがとー!

カラオケ行けるとき誘ってねん ヒトカラやろうず


GWは廃人プレイですかね
遊びいきたいけどどうせみんな定番の金欠状態だし家遠いし


猫が可愛い
ご飯欲しいならにゃーにゃー言ってないでご飯くださいって言えよ
っていじめたくなるぐらい可愛いいい
22:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/01(Sun)

らじゅだぁ

こんばんは

やっと暖かくなってきましたね!
夏大好きなんで暑いの好きなんですが
暖かくなってくると夜窓をあけると虫が入ってきて・・
だからといって虫殺すマットを置いても
死骸が窓辺に沢山落ちてるだけで意味ないしね。


近頃のデスマーケットの実態 ()笑
いえ、不利joinしただけです
しかしながらウェアでもこんな現象よくありますよね
青専に高階級・強い人ばかり集まってきてマイナスキルしか出ません´~`
001_20110501185125.png


今日のcwでラジチャがすごい連携だった
また女の子の知り合い増えました!!

003_20110501185825.png
002_20110501185817.png


にしても自分だけ無色とか泣けるwwwwwwwwwwwwww

今日ゆのさんと話したとき思ったけど
やっぱり、色ついてないほうが目立ってきたよねw
色無し保ってみるかぁ・・・?

実際、例えば武器の功績だったら特殊以外は5段階ぐらいいってるんだよね
でもまだ特殊は1段階の60killぐらいしかしてなかったと思う^o^
爆破もマスター段階だからあと占領とかやってればぽんぽん上がっていくし
作戦功績は武器プレと一緒に遊ぶはマスター段階クリア。
あとホスト100回ちょっとかなぁ^~^廃人とかいわないの☆


夕方はゆのさんに誘われてガールズでcw!
本当穴ってごめんなさい;;
最近ピングが赤ピンになりやすいしグレ投げてもふぁいあいんざふぉーっていわないし
あとこれゆのさんも見てたけど、敵にAK10発以上いれても死なないってwww
動画撮っておけばよかった_ _)
なんか最近おかしいです(´・ω・`)
005_20110501190635.png
004_20110501190625.png

まとめみてたらいいものあったので紹介

綺麗な夜空の画像ください!



さっきグラボバグでやばかったのでとってみた
止めるとこが悪ければもっと顔面崩壊したものもあります。
ちなみにこれは映画の予告編ですwこんなグロいのみないよ!
006_20110501195142.png



+動画+




20:14  |  SA  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
