アクセスカウンター

03月≪ 2011年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/30(Sat)

gg

こんちわ。
元気出していきます
改めてこれからもよろしくね!


ありすちゃんthx!
001_20110430104406.png


昨日は海賊さんのクランちくりんちょでcwしました!
(ゴッドフィールド懐かしいwまたやりたいなぁ
こっちの階級が綺麗でした
002_20110430104705.png


cw後絵かきの森へ。

この会話で海賊さん煽りまくってました↓

お題「お面」
海賊さん「おつら」

お題「ひつまぶし」
海賊さん「ひまつぶし」

(´゚д゚`)

海賊さん作「マンチカン」
ネコの種類です
th_l_7dbcf095_1304092380059.jpg



その後なぜか山梨県などの話にw
山梨は蕎麦が美味しかったのと とにかく自然がよかったな
山梨、群馬、長野、福島、栃木あたりは旅行でよく行くので好きです
一回海外にでも遠くに行ってみたいなぁ。
せいぜい旅行で北海道、沖縄、三重、静岡ぐらいで
親戚の熊本に小さいころいってたぐらいかな
昔は九州弁結構聞きなれてました
方言大好きです
ってか「~したっけ」って北海道だけだと思ってたけど
千葉でも普通に使うのなww
クラスの人も同じ県内住みのクラメンも普通に使ってたわ
方言彼女っていう番組好きです


小さいころは実家のほうによく居たので
年がたつにつれてこっちに住んでる方の時間が多くなっていくのが
とても悲しいですね(´・ω・`)w



はい、そんなこといってるあいだに時間がすぎてしまいました
カラオケいってきます


*動画*
洋楽しか聴いてないイメージあるだろうけど邦楽だって聞くからね!







歌い手のカバーですが大好きです

前にもはったけどこれずっと聞いてるw
原曲2,3回しか聞いたことありません






12:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/29(Fri)

昨日自分でも何いってるかわからないほど酒飲んだ
とにかく現実逃避したかった
何年かぶりに人前で泣いた

乗り越えなきゃ…
つらいよぅ…


心配かけてごめんなさい・・・。
08:16  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/28(Thu)

ありがとう

まさか、ね。

あれから声が出ないほど泣きました
正直かなりつらいです

でもこればかりは乗り越えないと


今までありがとう
幸せでした

仲良くしてくれるんだったらまた話しかけてください


(SA引退等の記事ではありません
19:41  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/25(Mon)

近状

私「トルネード巻きってさ」
友達「トルネードあきら?」


私「そこの板ってへこむよね」
友達「え?ヒグマ?」


滑舌の悪さに定評があるとろさんですこんばんは


リアルのことちょっと書きます

最近はー
まぁ特に何もないんですけどね
クラスに舌ピやボディピアスや耳やで とにかくピアス男がいるんだけど
今日は尖った耳のピアスつけてて先生に
避雷針 ってあだ名つけられてたwwww
避雷針は笑った
「おい避雷針!」ってね


あとは友達に幽霊が見えるという子がいるんですよ
怖い話一番苦手なのであまり書きませんが
カラーではなく白黒の人の形した物体が見えるなど
はい、怖いので終わり…

大したこと話せませんが詳しく聞きたかったら



あとー なんか最近あったかな
クラスは相変わらず楽しいです

ってか今日の朝、最近一緒に行ってなかったからさーちゃん待つの忘れてて
思い出したきっかけが車のエンジン音www
ブォォォンバチンバチンっていうドリ車のエンジン音が遠くから聞こえて
すぐさま後ろに向かってさーちゃんの元に行きました…
ごめんよう><


ってか 思い出した
さっき夕方駅で自転車を出そうとしたら周りの自転車が倒れた人がいたんですよ

んで困ってるし自転車起こすのが普通じゃないですか
ってわけで立て直してたんだけど
2、3台立て直して出られるようにしたら
無言で去っていった。吃驚。
別にお礼とか見返りを求めてやったわけじゃないけどさ
やってくれて当たり前、みたいなことにムカついたんだよね
感謝されたくて、とか考える前に助けなくちゃって思ってそういうことしたわけで
迷惑行為とは思わないけどなー。
ってこれ以上いってるとお礼言われたいだけに思われちゃうからあれだけど

まぁ言いたいことは、世の中全員が全員私みたいな人じゃないんだからやってくれて当たり前だから感謝しなくていい、なんて思うなよ。ってことですね

そう思ってるなんて最初からわかってたら助けねえよ
してほしくなかったらイヤホン外して断ってください


あー
やっぱり寝ても眠い!!
昨日は9時半に寝ていつも通り5時起きだったんだけど
授業中まじで起きてられないwwwww
パパは私に集中力が足りないっていうけれど

集中するも何も頭がぼーっとして視界が霞んでzzz…

睡眠薬でも飲めってか?

そのぶん家ではあまり寝てなくても起きてられるとか意味がわからないww
やっぱり集中力?


あ、今のマウスパッド小さくてキーボードに前からよく手ぶつけるので大きいのに買い替えますw
今20センチぐらいかな
あまり大きくても台が30センチぐらいしかないんだけどね~


あと歯医者の話
今日は広島?岡山?弁あたりの女のおばさんでした
去年の6月ごろから歯医者にお世話になってるんだけど
この人早いんだけど痛いwwwww
衛生歯科医?っていうのかな?
主治医の前に歯の掃除をするお姉さんたち
こっちの歯医者さんはアットホームな感じでとても好きですw
学校はどうとか髪切ったねとか治療中に雑談w

みんな女のひとは綺麗でいいひと達だ~



国産キャベツは台湾キャベツの倍の値段しますね
皆さんならどちらを買いますか。



あ、宣言するから聞いてください

糖分控えようと思います…。

別に体重が増えたとかじゃないけど
むしろジュース結構飲む方なんだけど家庭科でマックスコーヒーの缶の半分は練乳と砂糖ということを知って怖くなったw
マックスコーヒーのボトルとか今までに何十本飲んだやら…

食べないで飲んでばっかだから体重は減るけど糖分がたまっていくのはやばいと思い
こりゃアイスとか禁止しないとね
つらいいいいいい


まあストレスの溜まらない程度に控えます…



テレビでスーちゃんのことが報道されるたび泣きそうになる
ママとか見るたびに泣いてたらしいし


一応支離滅裂だけどまとまらないので終わり!
以上最近の出来事です



@追記
マインクラフトやるメンバーは
カナタさんとめろんちゃんとやることにしました><
他にも誘ってくれた人ごめんなさい;;
でもセーブデータ送ってくれたら是非見てみたいですw

最近目が覚めて携帯開いた瞬間通信マークが出てメールがくる!
カナタさん早く元気になるといいなぁ・・
18:43  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/24(Sun)

あほですね

へいへいー 7日間変更中
あぶりるはゆーゆー
アヴリル・ラヴィーンのガールフレンドの歌詞です
あヴりるかわいいよおおおおおお
005_20110424021848.png

------------------------------------------------------
卍ブログ回覧ありがとう卍
001_20110424022223.png

004_20110424022251.png

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2chまとめ見てたら
このサイトで
嫁が作れると聞いて。
iine!!!
003_20110424022512.png
002_20110424022457.png


-----------------------------------------------------

先日、キャンディーズのスーちゃんが
亡くなってしまいましたね・・・。ショックです。


--------------------------------------------------

Queen 結構好きな曲
イントロいいね!





最近のBGMwwwwwwww



カナタさんがまだ熱で苦しんで入院していてとてもとても心配です;-;
帰ってきて元気になったら久しぶりにGFやりたいな!
卍俺のフレイルが暴れるぜ卍


惑星ベジータの鉄平さんと海賊さんでお絵かきの森に誘われて
ブログネタ提供してもらいました・v・

私作「お面」
006.jpg
これしか保存してなかったごめんよ・・

うわあぁぁ
ね無体の尾でdえねますおやsじゅみなさい
02:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/19(Tue)

ふぉざきーん

こんばんは

これから毎週火曜日は少し帰りが遅くなると思います
といっても6時過ぎには帰るだろうけどね

バイトじゃないです
バイトはしてません

家庭の事情で家に帰りたくない、とのことで
友達付き合いです
あ、私が帰りたくないほうじゃないよ


今日はその子とカラオケいってきました
ヒトカラしてみたいって言うんで
並んだとき別室とったりましたw
やっぱ1人だと音程はずしまくっても大声で歌えるからいいね!
その代わり今、喉が滅茶苦茶痛いです

まあ、その遊んだ子、知ってる人は知ってる例のナルシなんだけど
普段学校で「あたしかわいい~っ★」とか言ってるのに
2人で話してるとき「あたし陰険で小心者なんだよね」
何て言い出すから可愛くみえてきたわこいつ

学校でお菓子いる人ーって言うと真っ先に飛び付くのに
放課後2人のとき、お腹すいたーって言うから「好きなものおごるから選びな」っていったら
安いオレンジジュース一本持ってきたりw

バカにしてるわけじゃないけど人のギャップが面白いです


そして今日はインできないのでフレンドの海賊さんにちょっと頼み事しておきました
助かるよありがとう!



中学のときからだけど寝ても眠い
もう7時ぐらいに寝たい


今友達からメールきたんだけど
「携帯使いすぎて怒られなからから当分携帯使えない」
えっwww


あとナルシに
「放課後昇降口」
ってメールしたら
呼び出しかよって言われちゃった//
実に分かりやすくてストレートだと思います

さてそろそろ寝るうう


メモ:カナタさんにベレッタ…
賭け事するんじゃなかった!w
でも嬉しかったからチャラ

早く熱おさまるといいなぁ。
治るまで頑張ろ!


ではではあああ
21:38  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/17(Sun)

J('ー`)し「事故や病気にでもならない限り確実に私とお父さんはお前より先に死ぬんだよ」

4/17 4000アクセス突破!!!
あと1000で5000アクセスいきますね!!
早いものです(´ー`) 皆さんいつも見てくれてありがとう!
すぐ消去してしまうような愚痴を書いた記事でも
チャット飛ばして心配してくれる人がいたり、本当に感謝しています
やっぱり、こうやっていつも見てくれるってことは
本当に信頼されてる仲なんだな~って思いますね。

正直こんなだらだら書いた記事を読んでて楽しいのかー
って書いてる自分でさえ思うときあるけど
ちゃんと読んでくれてると本当に嬉しいんです(´・ω・`)

あ、でもただ書いてるだけってのもあれなんで
読みにくいところとか、こうしてほしいって所があったら
気軽に言ってください(≧ω≦)b (文字色を増やしてほしい等


さて 日記の方
昨日は人生ではじめて からあげ と 海老天 を作りました!
ま、はじめて揚げ物系の料理を作ったってことですね・w・
料理暦は4,5年になるのかな?
でも揚げ物はやったことがありませんでした
火傷とか怖かったし(
普段火傷することあるけどねw
んでまぁ、作り方はママに教わりながらやったんだけど
案外簡単でしたw
ただエビのほうはまだなれなくてねーw
生身の状態とか 皮剥くのが怖いですww
お腹に包丁いれて血管を切って腹を裂くって
・・・うん
あと、魚の腸とか頭もまだ怖くて切れないんですよね。
正直刺身以外生で触れる気がしません・・・。
ままままぁ慣れることを願おう
でもししゃもを食べるとき頭をママにとってもらうようじゃ、まだまだかな!
にしても、昔は川や海で足元に魚がきたりして遊んでたり
たまに水族館が怖くなったり、(小さいころ大泣きしたらしいw
普段生き物を食していますが、こうやって生きてるうちに遊んでる
仲間だと思うと、それを意識してしまうとどうしても気が引けますね
そういいながら食べてるのには変わりないから正論からみたら
偽善者という形になるのだろうけど-.-理不尽なものです。

-----------------------------------------------

SA記事

かいとちゃんにAIMあわせ頼んでたら
(´・ω・`)?!
001_20110417105759.png

昨日のcwにて
時間もったいないんでさっさと認めやがりましょうね^^
002_20110417111128.png


(ノ)ω(ヾ)
ファンですっていってくれるひといるけど
冷やかしならお断りします(´・ω・`)
にしてもkd低いのが悔しいいいいいいいいいい
はやく調子戻ってプラスキル維持したいです
003_20110417111249.png


ゆいとんからプロポーズされた
(´ー`*)///////
004_20110417111800.png

功績のほうですが、全く手つけてません
SR誰かやってくr(ry
現状

特殊武器とか指令とか全然やってないんで
ただフレといつもどおり野良ってるだけで作戦が
こんなにいっきに・・・
ただ今までと同じことしてきただけです はい
いつも一緒に野良来てくれるフレンドのみんなありがとう!

でもこれ集中的に奪取やったり特殊武器やったりしてれば
中隊長、大隊長は楽にとれそうだよね。
ただ問題はSRだああああああああああああああああああああ
タイマンの1-1でしか倒せないです;w;
AR専にはきつい でもいい機会かな!

戦跡
005_20110417141104.png

武功
006_20110417141228.png

参戦
007_20110417141332.png

作戦
008_20110417141432.png

拡張
009_20110417141556.png


------------------------------------------------

眠い とりあえずねむい

あ・・カナタさんの熱が1ヵ月ほど下がらないんで心配です
熱あるときはSAやっちゃだめえええええええええ
心配してるのに無理すると怒るよ!
鼻声気にしてたけど可愛いかったです^p^wwwwwwww

あー
1年でこんなに快適に1日中寝れるのって春だけだと思うんだ。


ピィカチュゥーパァアン!  パンよりバンって聞こえる
雷ショーック!!!!!wwwwwwwwww
カナダのくまさん並に中毒性あるわ



あああハイジみたくなってきたあああああ
やっぱアニメって面白いし規制しちゃだめだよね。
うん、ごめん 実際私も見たいしry
2次元に嫉妬したり素直じゃなくてごめんよう・・・

でもやっぱハイジは神アニメ
じょきじょきじょきじょきぴょっこーんwwwww








頭文字D マンガなら大体持ってるけどアニメはまだまだ
ようつべにあるし見てみようかなー・・・w



ちょっとイニDみてくるwwwwwww
15:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/16(Sat)

感謝
15:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/15(Fri)

えーしー♪

今あぶりるからスカチャきてて

帰宅後酒飲んで酔ったって言ったら
やっぱりとろたんはあほですね(´ω`)y
ってムドメに書かれてて

その後の会話がwwwwwwwww

[18:53:17] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: あほですね
[18:53:26] あぶりる。: そうです。
[18:53:31] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: あほなのです。
[18:54:05] あぶりる。: 知ってます。
[18:54:23] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: えーしー♪

まじこんなんCMにありそうで笑った



最近私のスカイプの名前が量産してますww

かいとちゃん
kaichan.かぃちゃん⇔戒兎

あぶりる
milk.Only..Sm!le⇔あぶりる。


Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。

いいね!



アブリルかっこいいいよおおおお




19:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/15(Fri)

おはよおおおお

やっと金曜日きましたね!!1
やったね!!1
平日とか眠くて眠くて仕方ないです!
学校で常に30分以上は絶対寝てます!

今日体育でグラウンドでキャッチボールしてたんですよ
んで調子にのって日焼け止め塗らずに腕まくりしてずっとやってたら
授業終った後腕赤くなってヒリヒリヒリヒリ・・^p^
なんか転んで擦り剥いた時並みに痛いです
でもやっぱ体育って燃えるじゃないですか
私 方向・運動音痴ですが
下手くそほど頑張るんだよ!って友達に言ったりました^-^
反射神経はさーちゃんより速い自信ありますキリッ

今日お弁当食べてるとき思ったんだけど
A「キノコっておいしくないよねー」
B「そうそう私も嫌いー」
C「あたしも~ なめこはいいんだけど」
A「そうそうシメジとか苦いしねwww」
こんな会話中学でもあったけど
ここで
私「しいたけとか蛞蝓みたいだもんねwwwwwwwwww」
なんて言えなかった
中学のときのメンバーなら余裕で言えた
「おいww」って突っ込んでくれるって確信あったけど
だめだ絶対この子たちの前で蛞蝓みたいなんていったら
沈黙が続きそうで怖い すでに1年のとき何回か滑ってるし



先週買ったお酒 なんか表面がやりたい放題だったからのせてみたwwww
 もっと高画質だったらなぁ。
*クリック拡大
P1000411.jpg



昨日はへるさんとこで即席しました!
とりあえずプラスキルの前にみんなとKill数離れないようにしないとな;

001_20110415160641.png
002_20110415160640.png
003_20110415160636.png

で、このcwの後に↓
004_20110415160636.png

へるさん「俺4killしかしてないのかぁ・・」
カナタさん↓
005_20110415160935.png

ひ、ひどい;;;煽られた(`;-;´)
そりゃあ毎回マイナスキルですよーだ;
卍今に強くなって見返してやる卍
という気持ちだけは大きいです実力は小さいです。

やはり 強いといわれるだけのクランは本当に強いですね
敵と会った瞬間、撃つ前に殺されてしまいます
集中してて反射神経相当すごいのかな~・・


エリサ嬢かっこいいいいいいいよおおおお
こんくらい綺麗な声量がほしい


↓ろいさんに名前教えてもらった!
みこととインデックス 
私、インデックスのことイカって呼んでました
にしてもかわいいいいい
kyaraani-z00722L.jpg
16:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/13(Wed)

まじFPSry

昨日惑星ベジータでcwしてるとき
震度5弱の地震、その後4,3などの地震があったのですが
OTで.MERCENARY選手が地震AIMwwwwww
さすがにこっちも結構ガタガタいってました
でもFPSやめれないんだけどwww 思い出した
全チャで地震地震いってたら相手が「でもFPS?」と
振ってきましたw流石分かってらっしゃる
001_20110413170156.png
002_20110413170210.png
003_20110413170221.png



やっぱりこのクランのノリは楽しいですw
いついっても誰か1人2人は入れ替わりしてるけど
もう大体何回かやってるとメンバー決まってきてるねw
みなさん良いキャラしてます  DyNasty..の雰囲気いいね!
.MERCENARYさんいいキャラしてる!


そして今回も穴ってごめんなさいwwwwwwww
なんかもう至近距離で撃ち負けるとかおわた
マイナスキルでも削り役さえできればいいなって思ってます

そこで思いついたんだけど
デスクトップの解像度をSAと同じにしようかと。
前まで画面の両端が黒くなる、SAと同じ解像度に設定していたのですが
オート調整という機能を見つけてから、デスクトップでは
画面いっぱいに表示、SAでは両端が黒くなるという設定にしたのですよ。
んで、まぁこれ 凄く便利なんですが
これ設定してから当たらなくなったような・・・^^
言い訳?wwwwwwwwwねぇ言い訳?WWWWWWWWWW
とか煽らないでね 本当に言い訳なので。

翌日色々設定してみたのですが なんか前と違うような--;
簡単にあらわすと変更後はSAのゲームプレイ中に裏画面に戻ると
画面の解像度がでかくなってて画質が落ちてるような感じです。
今にすぐ慣れることを願う! 少々不便だけどとか愚痴いわない。w。


春のせいか寝ても眠いです(´っω・`)
1年中寝ても眠いけどね!

てかSAの個人ランキングみたら
今2位の人ってV3ぐらいのとき同じクランにいたようなw
気のせいかな?もう2,3年前だし同名なんてどこにでも・・
んー。



あああ パパがかなりいいCPUくれるとか言ってるんだけど
それなら去年に言ってくれwwwwwww
私のは今ので十分だよ・・・。
じ、自慢じゃないけど家にPC6、7台あります・・


これ笑ったwww



この解像度で面倒くさいのはニコ動が収まりきれなくて
画面が少し切れるとこかな!やっぱ文句いいたくなるね


403大好きいいいいいいいいいいいいいいい!!!



今回、バグでBANされた方には何もいえません・・
ただ、SAに限らず2度と同じことをしないようにしてほしいですね。

今日2.3ヵ月ぶりに野良で会ったkey"U"さんとフレになりました
最初会ったときは2号棒だったのに早いものですね!
野良でこの人のチャットみてると和む大人の方です。

それではでは。
お腹と腰痛いーー地震酔いが酷いー
ばいきゅー
23:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/13(Wed)

あーあーあー

あ?

お腹痛い早く帰りたいいい


昨日は7時に寝ました
10時間寝ました

最近地震多いですね

ブログは書き途中なんで帰ったら書きます


学校始まってから寂しいよおおおお


私が暇すぎてメールとか電話付き合わせて
今にうっとく思われそうで怖いです(´;ω;`)


はぁ…


もう少しすればまた元通りかな?
他のことしてなければ完全独占だもんね^^


…って、こういうのじゃなくて
もっとこうさ、何て言うの、うん
私も我慢しないとね
依存しすぎかなぁ、されたいし したいけどw



話変わって

英語の先生が無料で英辞書をくれるというんですよ
その話を聞いたさーちゃんが
「おい、その辞書掻っ払ってブックオフで売ってよぉ、
みんなで牛丼食いにいこうぜwww」
斎藤のさーちゃんよぉ…
そりゃだめだwwww
さーちゃんの牛丼ぐらい奢ってやるからww

その翌日
「親に煙草ばれた」
って落ち込んでた

今度牛丼奢ってあげよ…

前ナルシがさーちゃんのこと
赤毛のロン毛のヤンキー男とか呼んでてわろたww

見えなくもないw


お腹痛ーい 腰痛ーい
授業終わったああ
15:09  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/10(Sun)

でぇ~いぇ~~

こんばんは

明日から授業がはじまります
授業中寝ても眠いからつらいwwwwwwww
でも今は話合う子と同じクラスになったので授業中寝ることはないね!
あと嬉しいことが
2年生は世界史があります!
もうこれだけで十分、授業全部世界史になればいいのに
1ページも読んでないけど家に持って帰ってきました
結局読んでないからただ重たかっただけだけどwww

今日は4,5年の付き合いのあるジョカが2年ぶり?に
サドンアタック復活しました!
とろたんの大尉のアカはつかってなかったので譲りました。
これからまた昔みたいにcwとかできるといいなー。
にしても本当に久しぶり?ってぐらいやっぱ強いわw

あとはー まぁ私事ごとなんですが
悲しんでること気づかれちゃいましたw
スカイプのムドメに人前で泣かなくても一人で泣かないほど強くない
みたいなことを書いてたら数人からチャットが !
心配かけてごめんなさい; 声かけてくれてありがとう(ノ)ω(ヾ)

そのあとチャットくれた基地外先輩とセルドさんと通話
ホラー話とかまじでやめてくださいWWWWWWWWWW
せるどさんベッドの下にもぐりこんで出れなくなったこと晒しますよ?
鉄平さんって呼ぶと怒られるのでせるどさんでいいですかね

夜はおやすみスカイプ

昼間はSAやったり 夕方はiZoNe*Girls でcw!
本当に最近cwで当たらなくて足引っ張ってごめんなさい;;;;;;
30発とHG全発余裕で外すって断言できそうwwwwww
それなのに野良は当たるってどういうことー!
にしてもkdの下がりようがひどい
3日で8%ぐらい下がっちゃいましたよ
せっかくあげてきたのに(´・ω・`)

がーるずでは4戦ぐらいしたかな?
これ 50前後で釣って相手80%・・・
ログインの前に電源ONさえしてなかった-.-
やっぱりDRだめだわww暗いーの段差だので慣れない@@
004_20110410220017.png


あ、カナタさん歌うまいですよ
洋楽のドラフォ歌ってたときは笑ったwwwwwwwwwww
5年ほどその歌聴いてれば発音とかは喋れなくても
どれほど発音言えてるかわかるもんですよ^-^
にしても音程は正確だから余計笑えるww
でぇ~いえぇ~~↑↑ 
こ れ は ひ ど い
ちなみにカナタさんが歌ってたの この歌です
てかコレを下回る歌唱力の人がいたら原曲1万回聞かせたい


りっつの会議にて

ありがとうー( *・ω・)*_ _)
やっぱりこういうものは何回言われても嬉しいね!

001_20110410215224.png
002_20110410215249.png


ってかwwwwwwwwwww
最近まわりみんな階級あがりすぎwwwwwww
もともとポイントないけどプレあげてたら
いつの間にか1000代にwwwwwwwwwwwwww
★、★、大佐、中佐、中佐、少佐、少尉ってみんないっきに・・

ついにいとしのゆいとんが少佐に!
野良頑張ってるのが目に浮かびますた おめでとう!
003_20110410215510.png


最近のデスクトップ
特に需要はないよ!
*容量制限のため画質劣化加工しております クリック原寸大
desk.gif



今日かっこいい歌みつけた
iTunesがバグってるので入ってるかも確認しないでニコ動で聞いてました
ソナタ大好きだああああああああああああああ
なんだかんだいってソナタも5年は聴いてるんじゃないか。



シーマかっこいいいよおおおお
やっぱセダンだよねセダン!!!!!




あ、そういえば当たり障り話しかけてくれた人には言いましたが
髪の毛きりました。前は胸らへんのとこまであったけど
今回は肩↑のボブぐらいにかなーり短く。
こんな短くしたの幼児期以来でしょうね
髪の毛切った帰りにスーパーよって買い物して袋詰めしてるとき
袋がなかなか開かなかったんですよ
んでそれを長いことやってたんですが、隣におばさんがいて
その光景を眺めていたんです
まぁこんな感じ
1私  2おばさん  3雑巾

でさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おばさん、袋詰め終わってんのにまだこっちたまに見たりしながら
早くいってーと心の中で思いつつもそこにいるのよwww
雑巾取りづらいじゃないですか、人見知りなんで怖いです
その前にプライドとして自分で袋開けたかったんですキリッ
んでまぁ、引っ張ってもどうしても開かないので周り見回したら
おばさんが雑巾をこちらに、すっ・・て差し出してくれたんですよ・・・
遅いよ(`;-;´)どんだけ頑張ってたか
とりあえず察してお礼いってその場を立ち去りました
そのときおばさんはまだ袋詰めの台のところにいたんだけど
何を考えていたのだろう・・・ね。



それではああああああああ 眠いのでお風呂!
22:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/09(Sat)

@@@@@@

無制限クランにも気軽に助っ人に行きまくれるぐらい
自信ついて強くなりたいな★ミ

いやまじもう 自分の弱さというか当たらなさに萎え
最近野良では+キルは出てもcwで全然あたりません

cwで当たれば行きたいのは勿論だけど
当たらないから参加しないで野良ったり待ってるという
この惨めな気持ちがわかるかこのやろっ

今日それでむかついて投げやりになってて
夕飯の下準備をするとき油の中に思いっきり人参投げ込んで
油が跳ね返ってきて手首火傷しましたWWWWWWWWWWW
泣きたくなって包丁投げつけようかと思った
まあ軽いものだからすぐ治るだろうけど
マウスを持つとき擦れるのでSAは数時間きついです
正直何もしなくてもヒリヒリするんだけどね(´・ω・`)
所謂結局自業自得です

んで cw自体は楽しいんだけどね
昨日も即席でヘルさん、ひなこさん、あるべるさん、カナタさん、私
の面子でやって とても楽しかったよ
でもどうも自分のせいで負け試合になってるとしか^o^
撃ち合ったときとか全くあたらんのよwwwwwwwwww
こんなこというなら一人でウェアやってたほうが良いですね
何故か野良だと当たるので
野良誘ってください。


フレンドのAnthem^-^さんが★になりました!おめでとう~
Naturalzの主力メンバーでした とても強いです
初めて会ったときは中佐だったけど 
やっぱり強いと経験地も入ってくるし早いものですね・・。
昔SAをはじめたころの高階級へのイメージはそんな感じでした


電速さんありがと!!
001_20110409170546.png



また地震きた

何もできないからちょい出かけてきます
さようなら

17:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/07(Thu)

(´・ω・`)

こんばんは


先ほどSA初心者の元大佐のあつきさんが
3.4ヵ月ぶりに話しかけてきたと思ったら
いつもどおりのノリで「cwいけます」
・・・(´゚ー゚`)?!
と、いうことで1日しかPCできないようなので人集めてcw
結婚報告聞いてから話していなかったのに
いつもどおりの会話w さすがあつきさんやで!

しかし1戦目のcwで初心者キャラ演じてて
あれは笑ったwwwwwwwwwwww
ちなみにメンバーは
1戦目OT:私、ふくさん、あつきさん、あかねさん
2戦目CP:+るしあんさん
です。
2戦とも負け試合だったけど楽しかったなー。

昔から大人数クランにしか入っていなかったので
たまに少人数固定に憧れたりするけど
確かに少人数のほうが連携とれたりcw人数もわかりやすいけど
調子悪くてcw行きたくないときも人数が限られているから
いかなくてはいけない ってのがつらいなぁ。
むしろその逆で何人かが用事あってこれなかったらcwいけないなど
やっぱりどっちにしろメリットデメリットはありますね。


今大きい地震きてびびったぁ
宮城で震度6強だそうです・・
とりあえず私は机の上のモニターを抑えようか逃げようかでry
部屋に戻ってそのモニター故障品だったなんて死んでも言えない。
千葉は3か4ぐらいかな?
にしてもまた本が倒れてくる、しかも寝てるときにって思うと怖くなりますね。
あと地震慣れが怖い。
余震で普通に震度4とかくるので地震が来ても
今までなら小さいものでも飛び起きていたけど
今じゃ「またか」という感じで危機感が消えてきてます・・
すぐチャット飛ばして心配してくれた人ありがとう!


ああ、昨日からカナタさんの体調がやばいです
熱40度越えって流石に本気で心配するよ(´・ω・`)
昨日も本当につらそうで1日中寝てました
私、寝るのは大好きだから1日中寝てても苦じゃないけどね!
でもいまだにつらそうな姿を見てるとやっぱり心配
早く治るといいな><

ああああああずっと寝てたのにねむいいいいいい
パソコンの光みてると眠くなってきませんか?


ありがとう ゆいとんは私の嫁
★yuitoooo とろたんは私の嫁bbbbbbbbbbb(*´ω`*)


停電はいやだけど電車が止まって学校がなくなればいいなって
思う106さんでした。 お疲れ様でした。

Nightcoreで一番好きな曲

23:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/06(Wed)

^^;

あーだるい
4時間ぐらいイライラしっぱなし
今日はちゃんと理由があるんだけどさ
イラついてると頭の中が罵倒ばかりで
今にも口に出しそうで怖いです
口に出したって他の人には関係ないもんな

理由はまぁ気が向いた人には話したけど
なにも聞かないでください
余計そのことを思い出してムカつきます

以後関わり持ちたくないな

-------------

へるさんの所属しているクランとcw
ナイフ戦を挑んできた人がいたので
多数ナイフキル入ってます
無制限相手にここまでkillしたのは上出来だよね?!
というか久々にこんなプラスキルだせた。
やっぱ相手が知ってる人だと殺す気起きるよねー。
野良で知らない人をひたすら撃っててもつまらないし・・・。
へるさんはやっぱSRってイメージあります!
功績なんかに囚われないでえええええええ

にしても楽しいクラン戦でした><

001G.png


CPのA中設置で解除してる敵に間に合わないときあるじゃないですか
今日リッツでみおさんがその状態のときカナタさんが言った言葉
「斧投げて!」
22:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/06(Wed)

わんつー♪

おはようございます

昨日消えちゃった分を書きます

まずカナタさんへ
昨日は急に機嫌悪くなって落ちてごめんなさい
たまに理由もないのにムカつくときがあって(´・ω・`)
けして怒ってたとかそういうのじゃないからね!
本当になんでもないんだw
そして落ちたあと、自分よりも私のことを考えてくれて
本当にありがとう><
わがままでごめんね。
あそこまで追いかけてくれた人は初めてなので
内心正直びっくりしてました(@_@)
もう言葉じゃ言い足りませんwありがとう!

昨日の落ちる前のAIMが安定してたら煽り厨になりそう
ってか当たるときと当たらないときって
なんか感覚違うんだよね
例えば昨日のcwだと当たるときはpvBロンのSRを
AKで抜いてたり削って飛ばしたり
ゴミ箱と三角を初弾HS…って感じで
撃ちゃあたるんだけど
このとき弾の音が近く感じる
当たらないときは弾の音が遠く感じて余裕でメインHG全発外します
こういうの当たるときってまぐれっていうの?
んだったら普段のAIM引退レベルだわ


あと何書いたっけなぁ…
ああ、クランはしばらくりっつにお世話になろうかな
最近久しぶりによく遊びにいくようになって
はじめましての人も何人かいたけど
初期メンバーは一年以上の付き合いがあるので
やっぱり居心地いいねw

っていっても本当はりっつに帰らなくちゃいけなかったんだけどw
これでチャラでいいですか!←
りっつ固定とかゆいとんとイチャつけるし
カナタさんと気軽に話せるのでハーレム状態^^
とりあえずゆいとんは嫁。
あとは
夜、寝る前はしるふぃすと色々話してました
しるふぃす「春休みの宿題ってさ…」
私「えwww宿題なんてないよね?w」
しるふぃす「作文用紙の…」
私「知らない知らないww宿題なんてないよww」
しるふぃす「そっかぁ^-^*」
みたいな感じで話してた
え、宿題出てないよね…。
前日休んでたから知らないけどry


あー
髪切ろうかなあ
15センチぐらい
んでさーちゃんと映画見に行くんだああ
でも土日潰したくないしなぁ。
どうしましょ\(^o^)/
9日(土)公開のガクドリが見たいです
そういや今月のVIPCar、シーマ特集だったwwww
買っといてよかったああ
でもドリ天のほうは可愛い可愛いハチロク特集だったのに
お金ないので買えませんでした(>_<)
今度さーちゃんに借りよう…

夜はカナタさんとおやすみスカイプしてました
寝息可愛いよ愛してる^^www

ではでは一時間で書けること書いたので学校いってきます

朝からごまえー
07:03  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/05(Tue)

空気女

かいとちゃんからプレいっぱいもらっておりますので紹介!

001_20110404111720.png
002_20110404111733.png
いつもいつもありがとううううう(´;ω;`)
でもポイントは自分のために大事に使って!!ww
次無駄遣いしたらフレンド削除しちゃうぞ! ってのは冗談だけど
自分の武器買えなくなるぐらい送っちゃだめえええええええ
んでポイント貯まったらすぐ送るよりももう少しためてファマスとか送ってryと
冗談のつもりでいったんだけど・p・
・・・ファマスありがとう;;
自分が冗談通じない人間だと人にも通じないのかねw
あ、でも凄く感謝してるよ!

---------------------------------------------------------

あああああああああああwwwwwwwwwwwwww
この下 記事結構書いてたんだけど
2回ほど消えました^-^##########
もういいです お気に入りクリックした自分が悪いんです
明日から学校はじまるしまた5時すぎ起きなので諦めます
毎回読んでくれる人ありがとう でもごめんね。
春休みありがとうお疲れ様 また来年会いましょう

サンフランシスコオオオオオオオオオオオオオ
筋肉少女帯 中1ぐらいから聞いてます
小説はロッキンホースバレリーナとステーシーズが好き
ステーシーズは謎の中毒性がある 読んだ人は分かると思うけど。
やっぱこの声はオーケンだけだよなぁ・・・。



いろいろ省略しましたが割愛させていただきます


自動保存機能働け



00:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/03(Sun)

あっは~んvvvvvvvwwwwwwwwww

今日はカラオケいってきました
中学のときの友達で仲が良く 
年に何回か集まって食事いったりカラオケいったり遊んでます
メンバーはいつも大体7~9人
8時までしか入れないのはつらいから早く大人になってオールしたいな!


演歌からアニソンまで歌うまい友達が歌ってて
あまりにも歌詞が衝撃的で1発で曲調と歌詞の一部覚えちゃいました


みんなノリよくて大好きです しらけた試しがない
でも今日Aメロの音程をBメロでそのまま間違えて歌ってた子がいたんだけど
そこは突っ込んでやろうかと思ったけどやめといたwwwwwwwwww
たまには悪ノリも必要だよね?
にしてもBメロなのにAメロと歌詞があってて笑った
途中ずれてたけどね(´・ω・`)w

てか緊急地震速報入ってたのにみんな気づかなかったw
この空気で大地震きたらジュースが大惨事になってたな

これいつも歌ってる
みんなノってくれます
このくらい愛されたらもう死んじゃう

*こんないい声でないです
セリフのとこは毎回誰かにマイク渡しての無茶振りww



コーンニチワ ミナサン! ワタシノナマエ くまちゃんでーすvvvv☆★WWWWW
謎の中毒性wwwwwwwwwwwwwwwww
たまに思い出してみたくなるwwwwwwwww
幸せそうに日本語を喋る外国人 とても和むね!



にしてもやっぱ町の中心部は車の通りも多いし
いい車がたくさん走ってていいね!!!
ずっと交差点の真ん中に透明人間になって眺めてたい気分でした

帰り本屋でVIPCARとSCREENの雑誌買ってきた
SCREENの今月の表紙がナタリー・ポートマンだああああああああ
これ財布の中身見る前に即買い決定でしたwwwwwwwwww
本やテレビでこの顔や名前を見てテンションが上がる有名人はこの人だけ
あくまでも「有名人」の中ね!
自分より一回りふた周りも年上の人間の成長をみていって感動するのもありだよね
あ、あまり褒め殺すと色々心配させちゃうので以下省略
にしてもベンジャミン・ミルピエ見た瞬間ポール思い出したw
何回もはってるけどやっぱこの時代が一番ね



春休みもそろそろ終わりかぁ・・・・。
早く大人になりたいから年は過ぎていいけどずっと休みでいたいなぁw
今後、夏と来年が楽しみです。



22:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/02(Sat)

ぴちゅーぴかちゅうデアイ厨WWWWWWWWWW

はい

半年ほどまえにNaturalz♪に入ってきた人がいたんですよ
2,3日ほどで抜けましたが。
第一印象は話があまり通じないなって感じでした。

そこで今日ロビーで「よー」と話しかけられました
私は「お久しぶりです」と返し
その人(以下ゲンさん)は「DE1日ちょうだい」と言い
私もPに困っていたわけではないので送りました。
その後のチャットが酷いです。ご覧ください

001_20110331154407.png
002_20110331154414.png
003_20110331154429.png
004_20110331154436.png
005_20110331154453.png
006_20110331154518.png
007_20110331154559.png
008_20110331154809.png
009_20110331154618.png
010.png


途中身内会話が入ってるけどスルーで><
まじないっすわぁ・・・。


--------------------------------------

このタイマンやる前 ^ー^ ってクランの人と話してました
^-^より^ー^の方が可愛いwwwwwwwwwwwwwww

--------------------------------------

うどんさん?あれうどんさん・・?
011.png

--------------------------------------

ざきさんありがとうございまーす!!
困ったときはいつでも頼ってください!
また一緒にcwやりましょう(´∀`)b
012.png

--------------------------------------

あぶりるさん自爆乙ですWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
013_20110331155703.png

--------------------------------------

バリバリ伝説20巻まで読み終わったああああああああ
あいちゃんの気持ちわかるよこれうん
いい漫画でした 見れてよかったー;-;

--------------------------------------

4/1 3000アクセス突破!
みなさまいつも回覧してくれて
本当にありがとうございます( *・ω・)*_ _)♪
チャットで記事の感想などくれる方も少なくなく、
見てくれてるんだなーって思うと書く気でます!
これからも末永くお願いします。

--------------------------------------

4月1日
なぁんでもぃいにお世話になりました
マスターが明るいので萎えなくていいですね!
cw呼んでくれてありがとうございます。

宿命のライバル卍笑 ひりてさんと勝負してました
エンブルの赤リス?からの細い通路で壁抜きみたいなとこ
あるじゃないですか。
そこでめいどさんにM4∞を借りてそこから撃ってたら
ひりてさんに弾がwwwwwwwww
んで怒ってナイフで殺しにくるも、他の人に殺され・・・。
それからというものナイフ戦で私が近づくと
「この人撃ってくるー!」といわれます(´・д・`)
にしても久しぶりに大人数での内戦 楽しかったなぁ。
最近cwかひたすら野良だったしたまには大勢で騒ぐのもいいね!

勧誘部屋の内戦 猿庭にて。
001_20110402005655.png

--------------------------------------

神曲

珍しくipodに入ってる邦楽の一部を紹介!!
ipodとか総計1668曲入ってるけど邦楽とか100曲も、
いや50曲も入ってないんじゃないかって思うw
数えようにもジャンルわけされてないからめんどいのよな(´・ω・`)
まぁ全然はいってないってことです。






あー・・・・
休みもあと少しだから もっと
うん
反応ないともっと不安
曖昧な言いかけばっかりでごめん
01:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
