アクセスカウンター

02月≪ 2011年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/30(Wed)

「こいつら絶対cc選ばないから」「cc」

28日

ふぇありーさんとHGタイマンをしてたら時間バグで終らなかったので
HG100kill耐久やるかあああと言ったとき
鉄平せるどさんからcwのお誘いが!
久しぶりに惑星ベジータにいってきました
前半、いままでに比べたら神AIM  ちなみに釣りは無制限
階級に対して自分弱いからプレッシャー半端なかったけど楽しかった!


pv
001_20110329024543.png

ot(SS撮り忘れ
後半相手出て行った(´・д・`)
7/2


cc(ry
5/15

ws
002_20110329024928.png

cp
003_20110329025036.png


後半につれて眠くなってぐだっていきましたwwww
特にwh、ccは野良で全くやらないので練習しないとですね。
--------------------------------

かいとちゃんありがとー!
004_20110329025611.png
005_20110329025700.png

さんきゅう(・ω・。)v
006_20110329025835.png


------------------------------
フレンドの あぶりる。 さんが少佐になりましたおめでとー!
会話の大半がマクロです。
007_20110329030147.png


------------------------------

29日

何?
即席面子cw
昼間、身内内でゴタゴタありましたが
文章が上手くまとまらないので書きません。
(一旦長文書いたけど伝わらなさそうなので消去
とりあえず、同クランのメンバーとして
Naturalz♪関係の人に暫く顔向け出来ませんね・・・。
申し訳ないです。


夜、助っ人で最後に無制限やるかーってことで
55つってたらSLFが! ガチ面子じゃなかったみたいだけど(´・ω・`)
あれカナタさんどうしたんですかWWWWWWWWWWWWW
って言いたいけどバグでTRGの弾の威力が0で
同じ敵に2,3発ぶち込んでも死ななかったそうでwww
スロットで武器チェンしたら直るそうです。
この頃チムチャでドラえもんに出て来るあのなんだっけ
空気ピストル?空気砲?とか平和に話してました。
前半調子良かったけど後半デスばっかり><;
001_20110330104907.png

------------------------------


なぁ、みんなこれをみてさ
どっちが可愛いと思う?
002_20110330105349.png
003_20110330105444.png
ナイフさん(Vierzehn)のほうが可愛いよね・・?
肥満さんのきもいよ・・(´;ω;`)
それをマクロ連打してくるなんて流石外道鬼畜Sですね!
↑SM診断結果wwwwwwwwwwwwwwwww
にしてもマジでつぼった、やばい可愛い

------------------------------

★★★★★★★★★★★★★★★★
ねーよさんいつもありがとおおお!!!
感謝の気持ちを込めて豪華に紹介 笑
004_20110330105842.png
★★★★★★★★★★★★★★★★


!!!!!!!!!!!!
外みたら雹が降ってる!!
5年ぶりぐらいじゃないか? 大げさかな・・
にしてもいきなりカランカランいって氷がああああああああ
雷いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
災害は嫌いです
光ったあああ
今日は落とします 雷なんて怖くないから布団に隠れる
(`;-;´)
01:49  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/28(Mon)

edu^3^

おはようございます
今日はかなーり寝ました
余震も治まって来たし、ゆっくり寝れるっていいね!
(朝方宮城で震度5弱の地震があったそうですが・・・
こっちまで来なかったのか 余裕で寝てました。

これ以上日本をボロボロにしないでええ


----------------------------------------------------------

かいとちゃんから階級UP祝いに
MGもらいました! ありがとう(o・ω・o)ゝ
功績等、全然意識していないので特殊武器はまだ3killしかしていませんw
これを機に今度使わせてもらうね(`・ω・´)
001_20110328130457.png

----------------------------------------------------------


昨日謎のささやきが・w・
フレンドのほうは、只今空きがないので
連絡はSkype交換して そちらからお願いします><
基本フレ登録はスカイプが無くてIN率低い人を優先していますので。。
↓斉藤さんとかさーちゃん思い出す
002_20110328131507.png
関係ないけど、斉藤だからさーちゃんって呼び始めたんだよなぁ・・。
ちなみに名前が長いからっという理由で私はりっちゃんって呼ばれてます
長い言ってもさーちゃんと同じ3文字だぞおい!

----------------------------------------------------------

そしてcw 今まで
#uAym 何? 愉快なぬこ AIM's weezでクラン戦をしました!

愉快なぬこには久々にお世話になりました~
ともにゃんが助っ人募集していたので声かけてcw混ぜてもらいました・v・
cw面子が揃うまでともにゃんとゴッドフィールド
3試合中3勝どや! でもこれ運もあるよね(´・ω・`)w
またお相手お願いしまーす!!!

愉快なぬこ
003_20110328132200.png

004_20110328132441.png

005_20110328132554.png

なちゅらるずのマスターのゆぅちゃんにささやきしたら
006_20110328141018.png
wwwwwwwwwwwww
私と同等に張り合えるぐらい誤字率高いです キリッ



何?
祝杯とcw
007_20110328141349.png

?!
赤チームになった瞬間
敵のラジチャが?!
008_20110328142032.png
バグかなぁw にしても面白かった・w・


他にもSSとったんだけど間違えてSS整理してたら消去してしまいました・・・
うああ

----------------------------------------------------------


最近のBGM



BJ大好き!!小学生の頃から読んでました



私がチャットで反応ないときは大抵裏画面に行って動画みてます(´・д・`)
いつも気づかなくてごめんなさい(´∩ω∩`)


懐かしい曲 前にもはったかな?
まぁ懐かしいっていってもママが私ぐらいのときの曲ですがw





高画質高音質きたああああああああああああ!1111!1!
これと同じ動画は何個かUPされているけど
そのなかでも一番高画質高音質だと思います
これが生で見れたら人生に悔いはない
・・・でもアキレス抜けちゃったしエドゥは調子悪いしで
やっぱり世の中無常ですよね
自分用に動画張っておきます

まじ神卍

カナタさんがハイスペかったので今後期待してます^-^
14:55  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/25(Fri)

---

*この記事は色つき文字だけ読んでもらえれば
伝えること伝えたつもりです。
眠いのでいろいろ文章おかしいけどご承知を


こんばんは
さて ご報告があります


進級できました(ノ)ω(ヾ)

しかしクラスの友達は結構やめていきました・・
ま、まぁ 不良の子だったけど車のことでたまに話したりしてた。
そこらへんのチャラい子よりは話しやすかった。
男子とか自分から滅多に話しかけませんでした
話しかけられるほうが多かったかな。
なんというか 中学が楽しすぎて高校が慣れなかった。
でも友達もそこそこできたかな
他クラスに5,6人とクラスの女の子と
あと印象強かったのがナルシかなwwwwwwwwwwww
ああいう、個性的な人は滅多にいないからとても面白かったです
というか自分に忠実なやつだから話しやすい
朝から 今日もなんでも話してましたね。

実際おとといの登校中の会話なんか
ナルシ「あぁ、あたし可愛い」
私「そうだね、○○ちゃん(ナルシ)、本当に可愛いなぁww
なんでこんな可愛いの?美少女コンテストの結果どうだった?
ああまじ可愛いわ、婚姻届はいつ?」

ナルシ「いやーん でも皆あたしの可愛いさに気づかないのよねぇww
なんでこんな魅力的なのに何がいけないっていうの!!」

そこにエアロつけた黒いオデッセイが走っていった。
私「何あのオデかわえええええええええwwwwwwwwwwww」
ナルシ「車を可愛いっていうひとに可愛いって言われたくなーいwww
何?!あたしは車と同じ存在なの?!!君はいっつも人と可愛いとかかっこいいの
感覚がずれてるんだよね、この前だって空き缶が潰れたような顔の人を・・・」

私「あのトラックよくない?ww雨で濡れた身体に桜ついてたら最高wwwww」
ナルシ「(´・ω・`)」
この子と話すの楽しいです
美少女コンテストとかネタですよ
ネタをネタで受け止めてくれるとことか大歓迎


他にも趣味がとても合うさーちゃんとか。
この子は隣のクラスの子なんだけど、電車で学ドリの雑誌を読んでて
最初「車好きなんですかwww」って話しかけたかったけど
髪色赤いし格好もアレだしでおっかねえ先輩かなーとか思ってたけど
話しかけた結果いい子だった むしろ話しやすいw
いまじゃ一緒に学校を行き来してます。
車、バイク、洋楽、洋画、考え方とかが合うのでなんでも話せる。
正直ここまで趣味があうひとみつけたの初めてかな!
ちなみにかなーりの酒豪と愛煙家です
公園で一緒にいるときこっちまで補導されたら洒落にならないぞおおおおい
本人いわく得意技は「逃げること」らしいですが。
そんなさーちゃんとは4月から同じクラスになります!!やったね!1111!11
あとは結構離れたクラスなんだけど、同じ中学だった友達繋がりで知り合った子。
会うたびに手振ってくれたり飴くれたり元気に話しかけてくる子です
んで 結構話したりするのはいいんだけど未だに名前知らないっていうねwwww
まあ名前を知らなくとも話し合える仲ということで。
他にもいろいろいますが 書くと長くなるし
というかンr無為い 眠い
とりあえず進級できたことを伝えたかったんです
過去形ばかりの文章になってしまいました
あ 1年通して赤点はありませんでした ^^v

なんでこんな長い文章になったかっていうとねえええええ
風呂入ろうと思ってたらパパがはいってたんだよおおおおおお

なので出るまで適当にだらだら書いてます

最近SA本当調子悪い;
cw戦跡30.40台のクランにcwkd30%台出しちゃうとか
本当終ってるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
この前までそんなことなかった。
なんなんでしょうかねぇ・・ ウェアだと普通にプラスキル出たりするのに。
なので最近 cwでkd下がる→ウェアで戻す って感じです
ここまで当たらんと流石になえますね どうしたことか。
内戦、野良だと当たるのにcwだと調子悪い
メンバーは活躍してくれてるし むしろ足引っ張ってごめんなさいだわ。
ま、スランプだと思うし悩んでても仕方ないので
早く調子が戻ることを願います。


さて出たようなので動画はってシャワーいってきあmす1

走れ愛いいいいいいいいいいいい
エリサ嬢かっこいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
名前的に光栄です/////////////////////
この歌声大好きwwwwwwww
DarkMoorはこの歌しか聴かないけどwwwww
これだけすきwwwwww



あ、前回の記事をみてチャットくれた方、ありがとうございます><;
もう大丈夫です!本当に気遣いには毎度のこと感謝しております。
そして毎日のブログ回覧ありがとうございます!
引き続きよろしくお願いします(o・ω・o)ゝ

23:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/24(Thu)

^^

^^


aaaaaaaaaaa

なんかもう なんだかなー
  いろいろと うん^^;

近々余計な心配かけたらごめん
たまに意味もなくイラついてるときあるんだよね
でも人に対して怒ったりはしてません
むしろムカつくことあったら堂々というと思います
無意識に機嫌悪そうな態度とるときあります
それでも声かけてくれる人ありがとう
拒まないけど 嬉しいけど 冷たい反応したらごめん




眠い
今日は二度寝で学校さぼっちゃいましたてへ
震度5の地震で起きなかったとか寝不足おっかねえよ
まあよくあること
明日で学校終わり 夢の春休みです
にしても3月下旬なのにまだ寒いって・・・。

今日寝落ちできる位置にパソコンを移動しました()笑
まあ要するにイスに座る机から 床に座る机に置き換えたんですが
移動するとき足にモニタとPCをつなぐコードを引っ掛けて
接触が悪くなったのかイかれたのか
画面につないだとき見事に真っ暗になってしまいました
まあ 予備の余ってたケーブルを刺して解決したんですが
刺すとこ2種類あって壊れた方のもう片方に刺したんですが
普通に映りましたね 何これ便利
にしても壊れた物にキスしたり撫でたりすると
機嫌よくなって直ってくれるなんていったやつ誰だよ
このコードツンデレすぎてなかなか素直になってくれなかったから
他のコードに浮気しちゃったよ?
次使うようなことがあるときは機嫌直しておいてね。
なんてねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
本気にしないで。


ここ3週間ほどオムレツを作る練習してました
最初は焼きすぎたりフライパン熱しすぎたり形作れなかったりで
結構悪戦苦闘してました。
中学の頃から料理作ったりはしてたけど、
こういう技術いるようなのはやったことなかったからなー。
とりあえず現状態では形○中身の焼き具合○って感じだけど
どうも少し焼き目ついたりするときがあったり、
あとこれ 多分誰でもやりたくなると思うんだけど
形つくれたとき調子乗ってひっくり返そうとしてさwwwwwwwww
ガスコンロの上に全部落ちるんだよねWWWWWWWWWWW
まぁ 勿論食べますよ 食べ物は道具じゃないしね
毎回ではないけど形つくれたばっかのときはたまにやらかしてました。
練習あるのみですね 頑張ります


カワハギって怖くないですか?
冷蔵庫開けて生身のカワハギが ずるって落ちてきた瞬間
心臓止まった気がして伸ばした手がビクッってしました
これはトラウマwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3日たった今でもあの姿が忘れられない・・・・・・
ママが煮付けにして作って 夕食のとき
パパがお皿から取るときに落としたんですが
そのとき後退りするぐらいビビりましたねwwwwww
思わずご飯茶碗落としそうになりました
カワハギに失礼でわりけんが、いやーこわいこわい
縮小して画像張っておきますね 回覧は自己責任で。
*クリックで原寸大になります
気分を害したら泣きついてください ごめんなさい。
16-2large.jpg


---------------
ここからSA記事

3/23
Hs*Aimsの人達と名前そろえましたー
最初カナタさんがこの名前にして
私が揃えていい?と言って揃えて
へるさんが喜んでたのでへるさんも改名して
TRGさんとだいちゃんさんも改名
んでこうなりました
0011_20110324220549.png

いつも誘ってくれるへるさんありがとうございます!
毎回毎回マイナスキルで本当にメンバーの方にも申し訳ないです
戦跡見るたびに心が痛みます cwは楽しいのですが
これ自分の代わりに他の人が入ってたら勝てただろうなー
ってよく思う。
cw自体は本当に楽しいんです これは本音
ただ自分のせいで負け試合になってたらごめんなさい。
しかし諦めてないので見捨てない限り呼んでくださいお願いします


その後はりっつでcw!
りっつメンバーと久しぶりに話したあああああ;-;
またちょくちょく遊びにいかせてね!
しばらくAimsとなちゅらるとりっつ 行ったり来たりかな?

-------------------
ここから色々

先輩が久しぶりに話しかけてきたと思ったら

[2011/03/23 22:50:38] 卍初代基地外卍: くさい言葉おもいついた
[2011/03/23 22:51:26] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: なになに
[2011/03/23 22:51:30] 卍初代基地外卍: おれわ守りたい人がいる。だから死ぬわけにわいかない。君という名の大切な人さっ☆
[2011/03/23 22:51:35] 卍初代基地外卍: おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいええええええええええええええええええええええええす

[2011/03/23 22:51:37] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: こいつは俺に任せろ 振り向くな、お前たちは先に行け!
[2011/03/23 22:51:47] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: いつまでもうつむいてちゃ、明日は見えてこないぜ!!!

[2011/03/23 22:51:50] 卍初代基地外卍: んなんぢゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/03/23 22:51:51] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: 俺はすべてを消す、すべてを消して涙を終わらせる。最凶の破壊者、ただそれだけだ、こい!
[2011/03/23 22:51:54] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2011/03/23 22:52:07] 卍初代基地外卍: あーあーあーあー
[2011/03/23 22:52:14] 卍初代基地外卍: おれのいいせりふが流れた。。。


どうこれ 馬路基地
建築関係のことで話したけどやっぱ壊れるものは大変だよなー
地震で崩壊したものを直すので職業上二度手間ですよね
私は直接直すわけではないですが^^ 頑張りましょい


ただいまバリバリ伝説16巻まで読みました
あいちゃん大人っぽくなったなーーー
最初の きゃるんっ とか言ってたのが懐かしいw
みいちゃんもしおらしくなりましたね。昔の方が好きだったけど(´・ω・`)
途中でアメリカの若造とみいを見間違えたのは内緒。
イニDも次の37巻ほしいけど近くに本屋ないし
車で連れて行ってもらうにしてもガソリン心配だしなー
近くに中古屋あるけど あそこ見渡す限り物や本が
積み上げてあるから大地震来たら圧死率100%WWWWW
んで怖いので当分行きとうないです

弟分のかいとちゃんに
「とろたんって「WWWWWWWWW」よく使うよね」
って言われた(´・ω・`)
まあ 確かに うん 
自嘲する意味で使うことが多いけどね
とりあえず私みたいな長文マクロ流す人は
解像度最低にしてプレイして流しまくればいいと思うよ
画面のほぼ半分見えません


あーあーあーあーあああ
なんかSA復活してから
 ・・・なんでもない
人気者はつらいね^-^

学校の日は毎日5時過ぎ起きなので眠いでうs\\
明日からゆっくりできる もうずっと寝てたい
途中乱文失礼しました。お疲れ様。


23:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/22(Tue)

ぽぽぽーんWWWWWW

これならずっとCMで流れててもいい
誰得私得  
ぽぽぽ~んWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


今日の爆弾発言
[20:21]るし:俺BLだよ

・・・(^ω^ )
まぁジョークです 信じないでください



今日10日ぶりに学校へいったのですが
海岸沿いの人は津波で結構被害受けてたみたいですね・・・
冷蔵庫が流されたり1階が水浸しになったり腰の高さまで海水が来てたとか
いまだに電車が動かなくて学校にこれない人もいます
友達なんか津波で流れてきた魚が庭に残ってたり
家の前が地割れしてたり (これは登校中の通路にもありました
震源地は離れてるけど結構こっちまで来るんだなーとか思ってたり。

停電の影響で学校休みなのは嬉しかったんだけどね
今日学校帰り しるふぃすと店に寄ってったんだけど
やっぱり節電で薄暗かったな~。ゲーセンも一段と暗い雰囲気でしたw


昨日は妹とカナタさんがしりとりしてました
途中から単語じゃなくて
猫も飼いたい「ね」→「ね」ずみも取ってくれるし「ね」
こんな会話になってた気がするwwwwwwwwwwwwwww
後ほど妹に「楽しかった?」と聞いたら
「もっとしりとりやりたかった」 だと^p^  
ダメですもう席譲りません 妹にとっては将来のお兄さんですかね^^


にしても余震多いなー
また揺れた(・ω・`;)
今日だけで何回きたんだろう
これ実際気づかないところで仕事に被害出てるんよなー
地震で屋根がずれて雨漏りしたり それで現在修理中。
一部の修理でも大変だってのに それが全部崩壊したりしたら
関東に大地震来たら人生終了です(ヾノ・ω・`)



この人上手いなー いいね
最近のアニメ 全然みないけどスカイプで誰かが歌ってて
いいなーって思ったのを聞いてたりするから歌だけ知ってるという





こんなPVみてるから友達に変態っていわれるの?!
私は純粋です!
ただ好きな曲のPVがこの様なんだから仕方ないよね(´・ω・`)



ちなみにジャケット
Carpe DiemCarpe Diem
(2010/02/16)
Heavenly

商品詳細を見る



これも見られたとき (´・ω・´) こんな顔された
thumbnail.jpg

確かに小さい子可愛いし上のお姉さんたちも綺麗だけどさwww
レズじゃないしロリコンでもないですwwwwwwwwwww
まー 好きな曲のジャケット・PVがこれだったっていう
誤解されないためにあえて晒しました^^
何も言わずに見られて「えっwww」って誤解されるより話は早い!



さて風呂

追記:いつも通話、他ゲー誘ってくれる人ありがとう><
とても嬉しいけど優先したいことがあるので今はいけません、ごめんね(´・ω・`)
(自分の意思です




21:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/19(Sat)

THE CHANCE

こんにちはおはようございます

今日は窓を開けて丁度いい気温なので布団干せばよかったなぁ
けれど猫が毎日私の布団で眠ってるのを見ると決心も揺らぎますね

んでみぃちゃんよ、夜一緒に寝て私が起きても昼間ずっと寝てるって
ご飯食べる以外に何してんの(´・ω・`)w
クロもほとんど寝てるようなので今度遊んでやろうかし。


New減瑠さんをブログリンクに追加しました!
クランに誘ってもらったり、役に立つことを教えてくれたりと
とてもお世話になっております。
プレイスタイル、人間性と共にとても尊敬しています
そんなへるさんのブログはこちら
http://hsaims3rd.blog20.fc2.com/
グレ紹介 いつも参考にしてます!ありがとう


そこで昨日へるさんのおかげではじめてCS:Sをやりました
BOTモードを延々やってたんですけど 面白いですね!
最初人質に声をかけるやり方がわからなくて殺したあげく
オーバーキルまでしてしまいました・・・。快感。
SAと違って画面がきれいというか 景色がよかった!
時間忘れて川のステージではそこらへんを走り回ってましたw
またやりたいですね~ 人質の声のかけかた教えてくれた人ありがとう!




アメリカSA

?!?!?!?!wwwwwwww

回線のせいでしょうかねwwwwww
見たとき「えっw」って声出してしまいました
これダクトの破れるとこのあれですよね

001_20110319144620.png


3/19 KDはこんなもんです
やっぱ何発撃っても死ななかったり、いきなり無音グレで飛んだり
回線的な問題がありますがそこはなんともいえないですよねー・・・
それさえなかったらもっと倒せてた(`;-;´)
回線が丈夫な人なら気持ちがわかるはず!
前回ちょこっとクラメンとやったとき53でした
現在安定の55。下がらないといいな(ヾノ・ω・`)ムリムリ
ほとんどウェアか3rdです。 装備 AK USP 初期ナイフ

002_20110319145923.png


3/20 少し上がったかな!
アカウントはへるさんと共有してますがKDは気にしてないですw
ただ自分がINしたときの戦跡がよければな~って感じ(´・ω・`)
001_20110320143009.png


プレイ中言われたけどなんなんでしょうねぇww
ちなみに今日も3rd1回と他全部ウェアです
時差で負けるのが悔しい!
002_20110320143235.png


--

ああ、ライアン・ゴズリングって俳優
君に読む物語とラースとその彼女の男優の人だったんだねww
君に読む物語を見た1年後ぐらいにラースとをみたんだけど
なんか見たことある顔だなー・・とは思ってたんだよね

君に読む物語、いい映画だったから印象に残ってて覚えてたから
ラースと彼女を見たときに思い出せたのかも。
ってか今不意に思い出して調べたんだけどね


↑ここまでところどころ19日に書いたもの
本当 書いてることを途中で追加したりと飛び飛びな記事ですw

************************************

↓ここから20日

昔ニコニコで聞いて好きだったの見つけた!
別に探してたわけじゃないけどなんとなく動画巡りしてたら
あー懐かしいのがww って感じ



武装錬金大好きです
パピヨンがかっこよくてマンガ全部買いました
アニメの歌の真赤な誓いもかっこいいよね!

これも好きいいい^-^
これが一番かなっ





------------------------------
今フレンドのけいちゃんからチャットがありました(´・ω・`)
この動画を見てほしいと↓



いくら肉は食べ物といってもこの殺し方はないですよね
虐待じゃないすか
動物は言葉も話せないしたいした知恵を使うわけでもないのに
それでも そういうことをわかってる時点で 
嫌がるという行動をしてても気持ちがわからないのか?
言葉で痛いやめてと言われなければ気づけない?
殺す といっても他にやり方があるでしょう
叩きつけるなんて論外
声帯切られて裸にされて同じことされてみいよ
自分が同じ目にあってはじめて相手の気持ちがわかるんじゃないか
命はストレス発散のために生まれてくるものではありません
道具とは違います
動物虐待する人も然り、自分の立場に置き換えてほしいですね
16:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/18(Fri)

Wannabe

おはようございまあああす

快晴なので布団干そうと思ったら7度とかいうふざけた気温なので
17度越えた日に干そうと思います・・・。うー寒い寒い

さっき過去記事見てたら2年前と聞く音楽あまり変わってないなーと。
中1から基本洋楽聴いてます。このころはパパの影響で
パープルやレインボーやKISSを聞いてたかなぁ。
あと知り合いから教えてもらったソナタ、アングラなど。
それとニコニコの歌ってみた系聞いてたなー
主にJ、Re:、ゴム、のど飴、D様などなど
今でもたまに聞きますw


あ、基本他のページみながら書いてるので話飛び飛びなのはご愛嬌です

みてる動画はっていきま・ω・♪

これ怖いんだがなんで伸びない




ベンチャーズのダイヤモンドヘッド聞いてるとこち亀思い出すwww
こち亀見てなくてもほとんどの人が聞いたことあると思います



これ大好きwwwwwwwwwwww
いやあJさん最高です かなり初期からほとんど聞いてます
この人の声ってどんなストレスでも吹っ飛ぶし元気出る
このほかの動画も全部好きです



同じ県民として・・・^^;



いやはやD様・・ D様動画でこれが一番好き





にしても余震多いなー また揺れたよ
震度3,4程度だったら逃げなくてもいいなかった思った矢先
だんだん大きくなってきたら手遅れになるから気をつけないとね

あまり長くなってもあれだからここで一旦やめます。乙
10:01  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/17(Thu)

JohnnyB.Goode

今回も支離滅裂ですがお願いします。
ようつべみたりネット徘徊しながら書いてます
色つきの文字だけ見てください いいたいことはそれだけです
だったら色無しの書くなって?
暇な人のために書いてるんだよいわせんな//
・・・なんてね(´・ー・`)

さーてすたーと

おはようございます
未だに余震が続いていますね
こちら千葉県 ガソリンが給油できない状態でいます
電気、ガスは通っているので家にいる分には問題ないです。
しかし皆同じ部屋にいたりと、節電を心がけないとね。
暖房もつけていないけれど、不幸中の幸い?なことに春先なので
まだ寒い日は続きますが、真冬よりはマシかもしれませんね。
電車も早朝の1,2本しか通っていなく、学校も臨時休校となっております。

それにテスト週間の最中なので勉強もしないと・・・ね。
風邪引いてるのでなかなかやる気も起きませんが。

今日の朝、いつも通りまた電車が通ってるかわからなくて
学校のHPも更新されていないのでとりあえず駅についた瞬間
他校の子から「今日○○高校休みだよ」と言われ休校を知る。
んで家を出たのが友達から「電車動いてるよ」と電話が来て(誤報でした どんまい!)
急いで仕度して慌てて出て来たもんで風も強くて風邪もしんどいので
駅についたときはぜーはーでしたねw
このまま自転車で戻るのも癪に障るので友達の車に乗せていってもらいました。

で、まぁ自転車はもちろん駅にあるんですがそれをママに言ったら
「ママが取って帰りに買い物して帰ってくるよ」 と。
自分で行くよ と言ったら「風邪ひいてるから休んでなさい」
 と妙に張り切っててw
(ちなみにここ一週間ガソリン不足なので買い物は自転車)

ママが歩いて駅まで行った数十分後、メールが来ました。
ママ「(画像:駅前の看板の写真)さぁ、私はどこにおるでしょう(絵文字)」
私「○○駅前」
ママ「当たり(絵文字)良くわかったね。歩くと近いようで遠いんだね(絵文字)」
私「風強いから気をつけて。寒いとブレーキ引きにくいからゆっくりね。」
ママ「ありがとー(絵文字)風強いよ(絵文字)ベイシア寄って帰るね(絵文字)」
私「わかった。走りながら携帯みないでね」
ちなみに絵文字は全部デコメでした
改めてみると私そっけねええええWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ママに絵文字使ったことない気がするwwwwwwwwwwwwwww
でもこれがメールの日常会話
普段は普通に話してますよ。

大人の子供っぽいところって可愛いですね、まぁこんなうちの母です。
態度では「^^;」な感じだけど心の中でも「^^;」な娘でごめんね!

どんなにお世話になってても言ったことを何回いっても直さないところや
欠点を思い出すとどうしても素直に好きになれないのよねー
難しい性格でごめんね(´・ω・`)嫌いっていってるわけじゃないよ!
でもこれまでで一番うるさいほどいってるのは
車を駐車するときハンドルを真直ぐにしろってことですかね。
ハンドルを切ってとめてストッパーの役目なども聞きますが
とりあえずまあ 全体的に 車だけじゃなくて
いわゆる世間で言うどじっ子なんだよね・・・うん・・・
前にそんなママが「パパがしっかりしてるからママのこんなとこが好きなんだよ」
と言っていました。まあパパの気持ちはわかるwwwwwwwww
こんな2人だからつりあってるんですねわかります
特に昔から話しているこころちゃんとかは私がいかにパパ似か分かってそう。
見たことなくても親のことを話してれば大体想像ついちゃうよね
趣味もほぼ同一だし(影響もあるけど)考えとかも自分でも似てるなーって思いますよ


あ、元フレ(SA引退)のとにーさんが募金協力のチャットを飛ばしてきました!
1日1クリック1円です。みなさん是非ご協力を!
→クリック【募金】


そういえば さっきブログカウンターを見たら2000件突破してました!
皆様ありがとうございます!引き続き回覧お願いしまーす(o・ω・o)ゝ



今友達からメールきたんだけど
卍†☆★ψテスト中止のお知らせψ★☆†卍
えっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうやら明日も休みで今後のテスト(数・理・英)も中止だそうです
えっ、えxt、、え、え、
今回学年上がれるかの生死の分け目だから必死にやったのに(´;ω;`)
理科は先生からして好きではないので勉強してなかったけど
数学は人生で一番頑張った気がするwwwwwwwwwwwwwwww
英語もかなりやったと思うwwww(普段勉強してないんで\\
明日でとうとう地震から一週間かぁ・・
その後も大きな地震が来たりと、案外早く過ぎた感じがするなぁ。
まだ復帰できない人々には一刻も早く安心が訪れることを一心に思っています。


ママからメールきた
ママ「お昼お好み焼きかチヂミつくろうか?」
私「お好み焼き 明日も休みでテスト中止になったよ」
ママ「前もって予定が分かると楽だね(絵文字)」
私「勉強したのにね」
ママ「そうだね。でも無駄にはならないよ(絵文字)こやしになるよ(絵文字)」
私「糧でもあるよ」
ママ「うん、まぁそうだね^^;^^;←絵文字 帰るね。」
私「気をつけて」

肥やしって肥料の方思い出して笑ってしまったwwwwww


今スカイプのムドメみてたら
「でもFPSやめれないんだけど まじでwww」
のコメントが結構あることに今気づいたw
この人、これで物が倒れて死んだらおしまいだけど
このくらい落ち着いてゲームしてる精神力が凄いですw
私も震度3以下で目が覚めない身体がほしい・・・・

てかこっち地震きた瞬間全部停電してパソコンの電源切れたんだけど
むしろ切れてくれたほうが心置きなく逃げられるかもしれないね
外付けHDDは布団の下にあるので大丈夫です。今度データうつさないとw

オワタツやってました
オワタツは去年の夏休みナチュラルではやってて結構やったなー
夏休みから冬までは毎日のようにやってましたw
サザンクロスとか30万点行けば歓喜ですがノーマルには程遠いです。
ロイさんがオワタツかなりうまい!


オワタツやって1時間ぐらいまとめスレみてたんだけど
世界一周してきたから写真うpする
外国好きな私歓喜

またまとめ読んでた^o^
忘れてた、俺結構面倒な高校生活になってたんだ
みないみない絶対見ないと思ってたけど面白くて最後まで読んでた

あーナナハンのシビ子ちゃんかっこいいよ
カタナもいいよね
現在バリ伝11巻まで読みました
秀吉いいいいいいいいいああああああああああ!!!11!”12
秀吉いいやつだったよ・・・



SAいつか改名しようかな
ナナハンのシビ子  キリッ^-^WWWWWWWWWWWW
やべえみぃちゃんAIMあたらんもんな

ただいま女の子のフレのれいらと通話中
相変わらずテンション高くて面白いですww
ってか風邪つらいいいいいいいいい声でない上手く喋れない

あれ、マインクラフトやるんじゃないの・・?龍が如くの音聞こえるけどww
まあこんな自由な性格だからこそ面白いんだけどね!
ゲームの画面みないでゲームしながらマインクラフトのID探してるみたいです

なんか実況日記になってきたねこれ

マインクラフトのマルチ鯖で開放している鯖があって
綺麗に作られてるとこがあるんだけどこれ壊したりブロック設置していいのかな?
最初のほうは壊しても設置してもすぐ元に戻るからやらなかったけど
ある程度歩き回ってたら壊せるようになったから(´・ω・`)
もし壊したのが反映されてたら悪いから何もせずに出てきたけどw



もう夜です

れいらとクイーンさんと通話はじめたのが夕方で
今19時

ヘタリアいいよね あの絵柄ツボった、大好き、可愛い
ドイツ大好きです
マンガ3巻持ってます 中学のときアニメDVD友達からもらいました
でも普通の海外系に沸いてるヘタリア厨は好まないです
東方も昔大好きだったけど 今もまぁ興味は薄れたけど
関係ないとこでそのキャラで騒ぎ立てるのが嫌いなんだよね


さああああああああて今からバリ伝12~読みます
酒も飲みたいけどしるふぃすに怒られちゃうから・・(´・ω・`)
自重しときます・・・。心配ありがとう////////

気xtょ曲12間mン男半分ぐらいまで読み間sk他
結局12巻の半分ぐらいまで読みました

そのあとヤフーのオセロ 7回ぐらいやったけどれいらに1回しか勝てなかった
そりゃあ大会でたひとには勝てませんわwwwwwww
また今度相手してね!


え、れいらが今vcで
れいら「君たちは私に逆らえないんだよ フンッ」 

今に仕返しされる 笑ってるもんこの子

( ゚д゚)・・・
今のれいらのムドメ↓

みぃちゃん「私は女王様だ!!逆らうんでない!」
ふぇありー「俺は男を見るとやけに食べたくなる」




?!?!?

001_20110317214128.png

びびったぁ

最近寒さの震えや軽い目眩で揺れてなくても揺れて感じる
夜とかドア開ける音で飛び起きるぐらい神経質になって
あーもうイスに座ってるだけでポポポーンwwwwwwwwwww
これACのCMトラウマになるレベルぐらい放送してるよね
えーしー♪ ・・・・・・


またガタガタガタガタがたがたがtががsがsっがあttggtgg
あー寝不足寝不足

002_20110317222214.png

今日も一日お疲れ様でした。
長文・乱文失礼いたしました。では。
22:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/13(Sun)

#Thelast10scond

おはようございます
お久しぶりです
色々テスト勉強やらしてました。
言って、正直勉強してるかって聞かれるとそうでもないんだけどね。

金曜日は大きな地震がありました。
昼3時前頃、かなり大きい地震があってそれから翌日の9時頃まで停電
まだ2日たった今でも余震が続いていますね。

メール、電話、スカチャで心配してくれた皆様 本当にありがとうございます。
金曜日の夜、電気もつかず真っ暗な部屋の中で余震に耐えていたときは
いつ大きな地震がくるかわからず尚且つ真っ暗でとても怖かったです。
iモードが込み合ってる中 届いたメールには励まされました。

しかし震源地付近の知り合いのことを思うとこっちより被害が酷いはずなので
この程度でごたごた言っていては失礼ですよね。
決して比較しているわけじゃないけど、もっと視野を広く見ろということです。

にしても、震源地が南下したり西へ行ったり東北へ行ったりと
本当 色々なところで起こっていますね。日本が心配です。

当方千葉在住ですが震源地から遠く離れていてもかなり揺れていたり
友達の家の前では地割れが起き、亀裂が入っていました

レポーターの方々も家へ帰れず ずっと実況していたりと
みんな、不安でいっぱいでしょうね。
一刻も早く被災地の復旧、余震がなくなればいいと思います・・・。


ってこれじゃあ中学生の作文じゃねえか
いやでもさ 連絡取れなかったら本当に心配になるよね
連絡とれなきゃ安否の確認さえできないし今どんな状態なのかもわからないし。


なんか揺れなくても揺れて感じたりで気持ち悪くなってきた@@
地震情報を更新するたびに頻繁に地震が起こっているしね

夜中真暗+余震はかなーり精神的にきた

こんな状況下でテスト勉強なんかやる気起きないなー。
正直 この学校にいるときに大地震が起こったら
生きれる自信ない気がするwwwwwww自己中多いもんな^^;
地震来て一階に行くとき階段で転んだ私も人のこといえないけどね


あーはやく時間たたないかな
進 級 で き た ら 高2になるけど(今正直危うい)
まぁあと一年待ったらいろいろいいことありますね。

大学進学を考えていたけど親の仕事をつくなら経済など建築(?)の大学へ
いったほうがいいのでは と母に言われたけど
やっぱりそういうこと学ばないとだめかな^~^
パパがいまのうちから教えてくれればなんら問題もないんだけどね!
一応国際大学に行こうと考えていたけど特に夢があるわけでもないし。

あと今年からそろそろ確定申告の手伝いやるかもな~。
あれ打ち間違いしたりパソコンとにらめっこしたりで目が疲れそうw
んでいつも思うけどパソコン使えないし、
ミス多いママより私のほうが役に立つんじゃryんんーっ^^;
起用まってまーーーす


さどんあたっく
もう当たらないってレベルじゃない
2倍デスとか当たり前になってきた
cwでも穴って本当に申し訳ない
これじゃあ引退AIM;-;テスト終ったら頑張ります
また名前変えようかな・・
だめだねみぃちゃんAIM
そういえば地震で電気つかなかったときママと一緒の布団に寝てたんだけど
クロが入ってきて一緒に寝て幸せだった///////////

ああああああ最近自分が壊れるううううううううう
ある人にとってはいい意味でだけどね!!
まあ私も嬉しいなんて^^ms

とりあえずテスト週間だけど勉強は全くあまりしていませんでした
というかこれじゃあやる気おきないわ
電気通ってないときパパの部屋から崩れてきたバリバリ伝説読んでました
いいね、みいちゃんかわいいよ!グンかっこいいよ!
西村と聖兄妹も好きだったりする
まだ3巻しか読んでないけど暇なとき読んでいこうかな~。。


本音いうと、こんなこと書いてる場合じゃない、勉強しないと。
そして地震怖い・・・・・・・・・・・・・・
あと心配してくれたみんなありがとう。

まとまりのないくだらない文章さーせん;w;


*動画*
これ好き

13:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/07(Mon)

(´゚ー゚`)

SAフレンド(現在引退)のあつきさんが結婚して
人生クリアしました 本当におめでとう!!!
リアル頑張ってくださいなー!!

しるふぃすと話してて思ったけど
どんなに学生のうちでも仕事につけなくても年はとっていくんだよねー
みたいなことを一人で考えてました。

あ、今日学校帰り店でしるふぃすとクレープを買っていて
外を見たら雪が降っていました!!今年二回目!

しるふぃす母にもパン買ってもらいましたありがとう(´;ω;`)

早く免許ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
シーマ乗りたいです 愛情かけて見守っております。
エアロとかローダウンとか革張りとか考えてたけど
免許代だけで余裕で吹っ飛んでいきそうですwwww
まぁこれは大人になってからでもできるかな・・;

今日思ったんだけど、うちの学校チャラい人多いなー
不良とチャラいのは別だと思う うん
まぁ自分視点だけど
不良=服装、マナー崩し
チャラい=人に対する軽々しさ    みたいな
上記の2つが混合したチャラい人は結構多いよね

彼氏と凄く仲良かったカップルの女の子の先輩がいるんだけど
その子がチャラい男とラブラブしてたときはポカーンでしたね
まぁ同じ学校だし別れてからの話なんだろうけど。
それにしても最近別れたばかりだろ?!(´・ω・`)
なんだかなああああああ関係ないけど見てて痛いねw
まぁ学校の男とか興味ないですのでどうでもいいです


さて、今週のサz・・木~火曜日までテスト週間なので
SAはあまりINしないと思われます。
自主規制のため低スペックPCでINするので勉強メインでいきます。


さっき見てた軍事系↓
戦闘機名等詳しくないですが見てて楽しいです
興味ないひとごめんなさい><

これ愛すべきバカって感じで好きだなぁw(´∀`)


トップガン(映画)大好きです
トム・クルーズかっこよすぎる!
これは名曲



ではではでは







15:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/07(Mon)

日程

メモ用記事


木曜日
国語、オーラル、保健

金曜日
家庭科、地理

月曜日
英語

火曜日
理科、数学


10教科にもみたないので
勝負はお預けですね
専門と普通科で点数勝負とか勝てる気がしない^o^


授業は今日の45分×2で終わりです!
あとは卒業式やらテストやら…

あとちょっとがんばろー!

PS,知り合いのみんな卒業おめでとう!
08:48  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/06(Sun)

リア充()

どうもこんばんは
鯵のから揚げを奥の歯の生えてないとこで噛みまくって痛いです
ママが大量に揚げたので美味しいから食べてたけど
パパと妹には固いだの苦いだので不評だった(´・ω・`)
でも口痛いけど美味しかったよ!

今年の料理の目標はですね~
料理師になるという目的等は全くないのですが
こうも日課になってくると目標というものがあったほうがいいかもと、ね
とりあえずオムレツを綺麗につくることと揚げ物を作れるようになることかなぁ
約4年間(インスタント含む)料理をしてきてまだ揚げ物を作ったことがありませんw
(母がつくってくれるので食べないというわけではないですが・x・

まあ一番何がいいたいかっていうと
歯の生えてないとこで食べ物食べると痛いよね・・・・・。

--------------------------

今日の午後はNaturalz♪でcw
久々にフレンドのこころちゃんとvcありでサドンをしました
助っ人に来てくれたふみやさんもありがとう!
こころちゃんは家でSAできる環境になったのでいつでも出来るね。
いままでネカフェからお疲れ様!また一緒にクラン戦やろう~

それにしても今日は当たらなさすぎた@@
楽しかったからいいんだけど足引っ張ってたらごめんね><
確かいまんとこcwkd0勝9敗30%ぐらいな気がry
カナタさんCP無双かっこよかったです^-^

--------------------------

↓センスあるクラン見つけた!
★ゴキブリ★
00123.png
ゴキブリは好きじゃないけどシンプルでいいね
前にロイさんと話してたけどゴキブリ解放軍ってクランできないかな

--------------------------

テスト終わったら部屋の片付けの続きして、
↑の続きが思い浮かばない どうしよう
やることないとかまじ暇人。
ま、リアルネト充の完成です。
これリアルにネト充みたいな意味だけどリア充&ネト充って意味で^p^

--------------------------

前回貼った動画のkaledonの曲をママに聞かせたら
「これ日本人が歌ってる英語?」 だとwwwww
まぁ英語の部分は上手いとはいえないですよね
この突っ込みどころ満載のPV、歌が好きで聞いているから
そこのとこはあまり気にしていないし歌も上手いと思うし。。
にしても私でも気にしなかった当たり前のことを言われるとは・v・;

--------------------------

youtube,ニコ動みながらかいてたら支離滅裂な文章に・・

さあああああああて勉強
19:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/05(Sat)

HeHeHeHS!

おはようございます
最近いろんな意味でリア充してます

昨日はカナタさんと1日名前揃えました↓
001_20110305190151.png

ゴッドフィールドのやりすぎで厨二病になってきたかもしれない
ま、まぁ、いたって正常です。。
あ、名前はもちろんネタだからね!!!
まわりの神などの囲みはカナタさんのを真似しました

002_20110305190715.png

このほかにも「くっさwww」「名前wwwwww」「誰・・?」
などの言葉をいただきました みんなありがとう(´∀`)b


何?でcw
ゆのさんとかみやんさんに助っ人に来てもらいました!ありがとう(o・ω・o)ゞ

Naturalz♪からの独立クラン、SuEとcw!
DRだったので調子でなかっただけです・・・^p^
にしても自分がいつもcwやってる面子だけあって
ポジションは大体見当つきますねw
まぁAIMないので居場所わかってても勝てなかったけどry

003_20110305192128.png

CPでAIM大爆発
CP大好きです!Aしか守ったことないけど!
004_20110305194205.png

^o^
005_20110305194306.png

この調子悪かったり良かったりするせいで
動向kdが一日で5%ぐらい変動します
まだK/Dが少ないうちはいいけどDeath数積み重なってきたら
取り返しのつかないことになりますねー(´・ω・`)


いつもいつも記事幅に合わせて画像小さくしてて見えにくくてごめんなさい
毎日数字をいじったりと悪戦苦闘しているものの画面が眩しくて・・ry



勉強しないとおおおおおおおおおおおおお
眠たい


*動画*
住宅訪問メタル笑ったwwwwwwwwwwww
字幕が神がかってますね
これUP当初から好きです





20:14  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/03(Thu)

おはようございます

今日はナルシと登校しました。
朝、通学中に一部道が凍ってたので
滑るかなーと思い足でツルツルやってたら
ナルシに「何やってんの子供みたーいWWW」
と煽られました
煽られました。
煽られ…

帰りも点字ブロックの上を沿って歩いてたら
同じこといわれました
20ぐらいの人に年齢同じかとおもったとか大人っぽいとかは
よくいわれるんですが行動がね・・・^^

この子朝から下ネタやばいです
親のSMプレイの話してきます^o^

女の子の頭を撫でつ撫でられつつ思うんだけど
男子ってワックスつけてるからもし私が男子だったら
撫でられないね!
あ、つけてないひとは別です
女でよかったと思う最近。

うー寒い


サドンネタなくてごめんねー
08:55  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/02(Wed)

aa

たまにね
1日3戦ぐらいウェアやって落ちるんだけど
まず練習モード無しで1戦目
001_20110302105709.png

2戦目 SSとってなかったけど3/14ぐらいだった^o^
確かまわしだったので部屋の面子はほぼ一緒です

動向のkdが一日5%ぐらい下がります
でもすぐにあがります そしてすぐさがりまsry

安定がほしいいいいいいいいいいいいいいいいい

ところでこのブログの左右の枠を省いて記事の幅を増幅できないかな
余計に有り余ってるよねこれ ずっと前からおもってた
テンプレートの編集とかあるけどいまいちわからないです(´∩ω∩`)


さっきミスってお気に入りのタブクリックしちゃって
サザエさん開いてびびったww
一時保存機能って本当便利ね!

さて今日は休みなので部屋の片付けでもします
物が散らかってるとかそういうわけじゃないんだけど
だからこそ片付けにくい
あれだね、部屋に勉強机2個と椅子2個とPC3台と本300近くと
ギターとベースとアンプ二個と(弾けません^^
本棚2個とたんすと布団がある時点で配置変えも困難です;;
ちなみに部屋は広くないです 椅子周りしか足の踏み場ありませn
まあ ただ物がいっぱいあるだけだよ!散らかってないからね!(
友達呼ぶときは妹の部屋に荷物移動してます

まあ今日やるのは軽く本の整理かなぁ
コインランドリーから持ってきたマンガで本棚1段埋めてる気がする
あ、片付けるっていっても捨てないけどね
コインから持ってきたものはほとんど浦安鉄筋家族とドラえもん
あとこち亀とか三丁目の夕日とかいろいろ。。
もうあそこのマンガ達は家につれて帰れないんですね・・
来週からそんなことしたら犯罪者になってしまいます・x・

パパが独立して何年になるんだろ 
いまでも独立する前の記憶あるから笑えるw
お土産に何買ってきたとか大阪のたこ焼きが冷たくなってたとかry

一応勉強以外の記憶力はいいつもりです^p^

カナタさんのおかげでTPPの意味も覚えました
環太平洋戦略的経済連携協定  どやっ(・ー・´)

さーて布団の上のみぃちゃん起こして掃除してきまああああ

;-;`
11:12  |  SA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/01(Tue)

ナルシの厨二病

こんにちは


最近髪切ろうか悩んでる(´-ω-`)
今は肩こして胸ぐらいまであります
関係ないけどこの学校髪長い人多いんだよね。


もう少しで春休み~
また廃人になりますね卍
卍†ゴッドフィールド†卍の神になります!


書くことないんで最近の出来事を書いておきます
私「今通った人可愛いかったね」
ナルシ「見てなかった、どんな顔だった?」
私「待ってね」
後ろ姿を目をこらしてガン見する
ナルシ「ねえ、透けてみえるの?WWWW」
私「ま、まあね!WW」
と、まあこんなある日の登校日です
最後苦し紛れすぎて必死だった卍†χγ

ナルシに後ろからいきなり触られて
びくって叫ぼうとするものの
いつも息を吸った叫び方をしてしまうので
朝から喉が痛いですwwwww
全身性感体とかいわれたしにたい

今日はナルシと厨二病な話になったので
会話乗せます

ナルシ「小6ごろおでこと手に魔方陣書いて人を吸いとれるとおもってた」
「中2のころ畳の部屋の真ん中に正座して地球を浄化させるための儀式をやってた」
「部屋の隅に神がいると思って毎日祈ってた」
「私が神だ」

聞いてるこっちが恥ずかしくなってきました


雨降ってるし寒い(´-ω-`)

今日から学校午前中だけだけど

勉強します
勉強しま
勉強し
勉強



ヾ(・ε・。)
09:46  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
