アクセスカウンター

01月≪ 2011年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/28(Mon)

卍‡神‡卍

最速でブログ書きます
現在19:18 GO!
先週の土日は廃人生活してました

金曜の夜→SA・勉強→明け方→なちゅらる面子で動画見る
→なちゅらる面子落ちる→私勉強→カナタさん起きる→
SA→昼間なちゅらるでcw→夕方→ゴッドフィールド
→夜中まで勉強→寝落ち→朝→ゴッドフィールド→SA→
お絵かき→5時半過ぎ終了 7時半前後に就寝。

大体こんな流れかな(´・ω・`)
とにかくゴッドフィールドが熱かった!!
フレのカナタさんとずっとハマってやってましたwwwww
簡単に言うとシンプルな厨二病カードゲーです
結構はまります。 土曜の夜なんか5時間ぐらいやってたんじゃないかな?w

カナタさんが爆発してましたので晒し上げておきますね
「俺には神がついているから俺の勝ちだな」
「神は言っている 俺が勝つ定めだ」
「俺のフレイルが暴れるぜ!」
「栄光になれて光栄です」
「俺に恐れてるぜ」



やばいですね この方自称神です

ゴッドフィールドSS
このカードひどくない?ねえ。
[両][両][両][売][買][買][買]
・・・(´;ω;`)
222.png


何?  でcw
解像度みすって800x600で入場しちゃったんだけど
意外に当たりました!
でも撃って当たってる感覚ないから自分からみても、
どうしてもフルバで数発当たってるか当たってないって感じw
これ他の人の視点で見られてたらかなーーり恥ずかしいです
フルバで最終的にまぐでへっしょ()笑
000001.png

フレに声かけて寄せ集めたこの面子のcw、楽しかったです!
まあ萎える人がいないからそれが一番大きかったかなw
あいぴさん連隊長強いですとても敵いません!!最強SAプレイヤーです!
と 褒めると強くなるのでみんなで褒めましょう


んでwww恒例のお絵かきですwwwwwwwwww


カナタさん作 テーマ「パグ」
これ怖くないですか・・・? 焼死体に見えてたんだけdry
pagu.jpg

カナタさん作 テーマ「はちみつ」
どやがおwwwwwwwwwwwwwwこれ内心ツボってました
phh.jpg

いやあもうお絵かきやりすぎて一部描いただけでわかりまうs
絵の感覚は少しずれそうだけどかなり勘良くなると思う!!

私作 テーマ「漁船」
○○丸って船の名前のつもりでかいたけどwwww
どこかの神様が漁船丸っていってました
gyogyogyo.jpg


私作 テーマ「カーネーション」
まあ大体こんなもんよね?
ka-nee-----.jpg

私作 テーマ「求愛」
この時点でわかってくれたカナタさん!!ナイス連携すぎる
これ正直どうかけばいいかわからなかったんだけどねwww
kyuuuu.jpg

私作 テーマ「タランチュラ」
目が覚めた今みると気持ち悪いね
これ以上足増やさないでって言われた気持ちを痛感しました

tarannchuuuu.jpg




さーて今日はこんなもんかな!
毎日のご訪問ありがとうございます(o・ω・o)ゝ
ではでは勉強&メールというリア充(笑)してきますね^p^

*動画*
懐かしい歌を久々に見たのではっておきます!かっこいいよ(≧ω≦)b


20:13終了

あ、コインランドリー契約終了
=売れました
*母の誤認で横の店舗ではなく手前でした。お詫び申し上げます
20:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/27(Sun)

gg

楽しい2日間でした
ブログはあとでこの記事に上書きして書きます
とりあえず今は眠いです ねむねむいねむいnemuinemuuuu
3日間で数時間しか寝てない気がする

未定だけど更新するのでまっててくうううださあああいいいい

------
ごめんやっぱり眠たいです
今日は寝ます 記事かけなくてごめんなさい
@27日21:04更新
18:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/26(Sat)

ねこねこ

P1000300.jpg
P1000299.jpg
P1000298.jpg
キジチビ
04:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/25(Fri)

(´-ω-`)

こんにちは
やっと暖かくなってきましたね!

春といえばHR/HM聞き始めて四年ぐらいかなぁ。
まだそのころはハロウィンばっか聞いてたけどw
あとアングラ、ソナタらへん。


こんな陽気だと浮かれ気分になりますよね
友達なんか学校でキレて早退して公園で煙草なんて不良じゃないすか
中学のときの友達のtgyさん思い出す。元気かなぁ…

現在同クランの基地外先輩が
不正プログラムでサドンを起動できないようです
いきなりのことで再インストール、再起動、ウィンドウアップデート、別アカで起動なども出来ない状態です
ネクソンのことなので同じ症状の人がいないか周りに聞いてみたけど
そういう状態になってるひとはいないとのことで。
もし同じ状態になった方がいたら情報ご提供お願いします。


それにしても眠いw
寝ても眠いからしょっちゅう寝てるけど
暖かいと尚更眠いw

授業中爆睡余裕です

ではでは携帯からの更新でした
09:51  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/23(Wed)

なんだってええええええええwwwwww

まあ他の人からしたらどうでもいいことかもしれませんがwww
私 声優とか全然詳しくないんですよ

で さっき佐藤真子の声優について詳しくみてたら
なんと
地獄先生ぬ~べ~の律子先生の中の人と同じだと!!!!11!!11

まあ私はゆきめ大好きですけど^^^^無論ゆきめ派
声優の根谷美智子さんは真子、むさえ、律子先生の声優、
キューティーハニーを歌ってたりします



知ってるアニメの中の人が同じだったりすると面白いですね~
声優では若本規夫さんが好きです
サザエさんのアナゴさんで有名だけど
プリズンブレイクでのT-bagはガチでかっこいい!!!
若本規夫さん吹き替えと知らずに全話字幕で見てしまいましたけどね^^
洋画は字幕派なんです。
でも若本規夫さんなら見る価値十分ありだよね 今度見直そうかなー

あ、ちなみにイニDはアニメ見てません マンガ一本です
ただいま35巻まで読みました


そういや 今日電車の中で
カバンに名札をつけたjkがいたんですよ
○○高校 ○○○(名前)   みたいな。
で、変わってる苗字だったから珍しくて
彼氏の名札でもつけてんのかなーって思って
友達に「あの人の彼氏?の名前めずらしいねー」って言ったら
「あれアニメのキャラだよぉ^^WWWWWWWWWWWW」って・・・。

こんなこと前にもあったなー。
たまにどっちがどっちかわからんとです;-;

むしろこっちがイニDの話してて
「啓介冷たいとこあるけどやっぱり熱いしかっこいいよねーww」
とかいってたら同じように勘違いされるんでしょうね


ぬ~べ~大好き^^
さーて勉強戻るかあああああああああああああああああ



ブログ1000アクセス突破しました! みんなありがとう><
これからも回覧お願いします♪
20:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/22(Tue)

tst

現在の背景
000.gif

*解像度は変えてあります(SAはこれじゃなく1024
*ファイルサイズ削減のため画質低下
*まじかわいい 海外の女子高生画像スレみてたら見つけた


---------------------------------
a
長い文章かいてたのに
またフリーズして消えました
(点線から下

やっぱりyoutubeのタグいれたまま記事書くとフリーズしちゃいますね;
今回は大丈夫な気がしたのに。。。

とりあえず簡潔にまとめとく(´・ω・`)
・約2週間後にテストなので勉強週間入ります
レポートの調べ物もあるので大抵PCはついているので
気軽にチャットしてください(´∀`)
・SAは気休め程度に入ります
最近調子悪いので助っ人は出来れば他の人を呼んでください><
どうしても足りなかったら誘ってもいいんだからnry



動画



これ見たら絶対笑うとおもうwwwwwwwww
昨日惑星ベジータのクランの人達と見てましたw
ところでフレ5人程からほとんど同じ流れのささやきが。
フレ「惑星ベジータwwwwwwwwwww」
私「有名なの? 強そうだよねw」
フレ「クラン名wwwwwwwwwwwwwwwwww」
私「(´д`)」
愉快な人ばかりで楽しかったです!!
ところで伝説の超れっどさんがあの動画のF1の声真似やってくれるそうですが
期待してますね!
いやしかしまじでこの動画ツボる


前-Late,でcwしてたとき煽り&WH扱いされました(´д`)
クラメンが動画撮ってくれましたありがとう!
ちなみに私は11-2でした
[広告] VPS


19:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/20(Sun)

Wait for you

おはようございます
先週の平日は変則的な日課だったので 結構SAやってました
中隊長とらないの? とよく言われますが
SR1killするのに5deathぐらいするので指令とかその時点でガン無視です^-^
内戦でしかSRやらないAR専に野良でやれって言ったって難しいよ!

最近cwで本当に当たりません AIMが合わないというか
敵見つけてもずれたとこ撃ってたりwww
これ見られてると結構恥ずかしいです

昨日のナチュラルでのcwkdは55%でした
わろたさんの助っ人では確か40%代でした・・・^p^
いつもいつも穴っててごめんなさい><
でも楽しいのでいつでも誘ってください!

------------------

昨日はカナタさんがネカフェからinしたので
またお絵かきの森をやりましたヾ(*・∀・)/
今回のSSは割愛させていただきます!
ろいさん絵かこうずーーーーーーー^ω^ 。w。


タイトルは youtubeでハロウィンの曲探してたら
全然違うものが出てきたけど 聞いてみたらいい曲だったので紹介します´∀`b




------------------
以下続きを読むで。
興味がある方だけクリックしてください 
12:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/15(Tue)

u ok_?

おはようございます こんばんは。
月曜日の朝5時~火曜日の昼12時頃までオールしてました
そこから5時間程寝てた今 目覚めたのでブログ更新 _〆(.. )....

クラメンで仲良くなったカナタさんが当分INできないようなので
そのためにみんな夕方まで起きてよう(´ー`)という予定でしたが
私が一番最初に脱落しましたごめんなさい・・・
cw中寝ちゃうとか本当ふざけてるよね!まあ死んでからだけど(´・ω・`)
メロンちゃんとも久しぶりに話しました!また遊ぼうねーヾ(*・∀・)/

最高記録
001_20110215183104.png

最低記録
(このとき既に寝かけていました ちなみにcwラスト
002_20110215183344.png

助っ人に来てくれたあぽろんさんありがとうございましたー!
他の方にも色々チャット飛ばしまくってごめんなさいw
なんか人少ないと思ったら平日の朝だったのよね・・・。
そりゃ人いるはずもないか(´・ω・`)

総合戦跡このくらいかな?
反映されてなかったりするから曖昧です・w・;

003_20110215183631.png


そういやこの前 デスマ(ウェア)ではじめてcwしました!
結果。相手調子乗ってた割には・・・あれ?
004_20110215183848.png


かいとちゃんのクランに遊びいったとき↓
005_20110215184232.png


んでさwwwwwwwwwww
こんだけプラスキルの乗せまくって調子いいように見せかけてるけどさwwwww
cwkdいったん50↑保ってても結局は40台なんだよねwwwww
最近調子悪すぎる^p^wwwwwwwwwwww

まあ何回も書いてるけど調子いいときと悪いときの波が激しいんだよな


さて 恒例のお絵かきSS!!!
*ちなみに、描きかけのような絵がありますが このゲームはお題を絵で描いて当てるゲームで
答えが正解した時点でゲーム終了なので 描き途中でも気にしないでください!
006_20110215185112.png
↑あいぴさんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
最初ぴかちゅうかこうってことになって身体かいてたら
見事あいぴさんお得意のどや顔が書き込まれてこうなりました
今みても笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

作  テーマ「熱中症」
782cd096_1297714347658.jpg

でさ
何回もやってると お題の一部書いただけでわかるのよね

カナタさん作 テーマ「ダチョウ」
これは足でわかったwwwwwwwwwww
他のテーマでアゲハが2回出てきたことがあって 
そのときは胴をかき始めた時点で即答でした^p^
カナタさんとずっとやってたので即答余裕です ナイス連携プレー!!!
782ccd77_1297713006258.jpg

カナタさん作 テーマ「カメ」
th_l_782cc952_1297710143667.jpg


作 テーマ「ゴブリン」
ゴブリンって何かけばいいのかわからなかったwwwwwww
とりあえず悪人相な緑のおじさんの小人みたいなイメージはあったけど・・
th_l_782cc953_1297710099143.jpg


作 テーマ「QRコード」
th_l_782cc8bd_1297709367514.jpg


いやー楽しかったね!!
またみんなでやろー(ノ)・ω・(ヾ)



最近よくコレ聞いてます
あいぴさんのブログで流れてて好きになりました



正直自分の好きなジャンル以外って全然聞かないし
その他のジャンルの曲を好きになったとしても○○のアーティストのこの曲だけ!
って感じなんよね(´∩ω∩`)
これもそんな感じです この歌しか興味ないみたいな
まあ好きだから何回も聞いてるわけだけどwww

にしてもかわいいいいいいいいい あの童顔っぽい子好きです




そういやこの歌久しぶりに聞いたんだけど
歌詞みて聴くと涙とまらないwwwwww
泣ける、感動動画並みに泣ける



さーてこれからどうしような 
2日で5時間ぐらいしか寝てないけど
倒れるほど眠いってわけでもないんで(ヾノ・∀・`)
saかyoutubeかニコ動かな
19:29  |  SA  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/14(Mon)

a,hai

あ、はいはい動画の音入らない理由わかりましたwwwwww
バンディカムが悪いんじゃなくてWMPがおかしかったwww
WMPでも他の人からもらった動画は音入ってて自分で撮ったのは
全く音入ってないんで録画ソフトが悪いのかとwwwww

今日クラメンのろいさんが貼った動画を見て
音が入ってないのでおかしいとおもい確認したらまさかの・・・・

とりあえず自己解決しました!

みんな中佐プレありがとおおおおおおおおおおおおお!!
声入っててごめんね><
音なしで上げるつもりだったので(´・ω・`)
一応低画質
・次回は軽くしてUPする方法探しておきます
・この動画を撮る前に開けてしまったものがあるので紹介できないものがありました><

[広告] VPS

16:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/12(Sat)

中佐

おはようございます
といってもまだ寝てません
生活リズムって2日もあれば簡単に狂っちゃうんですね(´・ω・`)
昨日は3時ぐらいで眠気に負けたけど今日は余裕です
でも昼からおばあちゃんの家に行くのでこれ書いたら寝たいです><

最近の出来事ー

まず1つめ

2/12 中佐になりました!
001_20110212063809.png

なんか色々仕様変わっちゃったね(・ω・`)
グレ特攻のミッションの影響で爆破にとつる人が増えて
なんだかもうラッシュゲーになってたりwww

2つめ
またCPでAIM爆発しました
しかしこの前後の調子が悪く cwkdは40台です( p_・)
002_20110212064219.png

3つめ
昼間-Late,にcw行ってたときに・・・
ねーよさんいつもありがとおおお!
003_20110212064736.png


Pに余裕がある方はプレまってます><
先月までやっと1万P維持越えできたけど時折きついので;
Name→佐藤真子。
求)AK、アナコンダ、斧、ツール


現在Naturalz♪が再建したので戻っています・ω・
んで
iZone*Girls、-Late,、らむ★れーずん、-Rit`z にはよく遊びにいかせてもらってます
これからも気軽に呼んでくださいヾ(*・∀・)/
へるさんのAIM'sも とても興味があるのでいつか行けるといいな!
それでは~
06:55  |  SA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/08(Tue)

人類ポカン計画

エヴァみたくなってきた
春休み見るアニメエヴァにしようかな(´゚ー゚`)

2日やらなかっただけでSAのAIMがファイナルフルバースト!

日記
学校で総合の時間で
「人との関わり 自慢話をする人と誰にも頼らない人について」
というものをやったんだけど
その自慢話をする人の例文に
「私はフランスに住んでいて隣にはアラン・ドロンが住んでいたのよ」
というものがあった。

もちろんクラスの人なんてアラン・ドロンは知らないだろう
だから本来は「人の立場に立って物事を考え―」
と、書くべきだがアラン・ドロンが好きな私は
「とても羨ましいです」
という言葉しか書くすべがなかった・・・。

という夢をみたんだWWWWWWWWWWWWWWWWWW

前半まで実話
後半は寝て起きた後まともなこと書きました


【SA】
最近ナチュラルの面子(現:SuE)と話してないなー
またみんなでcwとか内戦したいね・ω・b

言い訳っちゃあ言い訳だけど今使ってるヘッドフォンさ
正直音がどこから聞こえてくるかわからないんだよね!
まあわかりやすくいうと
グレが転がってきてもどこかわからなくてそっちに走って飛び込んじゃう感じ
音量バランスおかしいのかなー。配線に問題あるのかなー。


動画
これまじおもせいわwwwwwwwwwwwwww
一度みたらしばらく定期的に見たくなると思います ご注意を
それにしても上手いわこの人たちwwwwww

21:20  |  SA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/06(Sun)

5.6.7.8!

昨日は-Late,と-Rit`zのcwに参加させてもらいました(´∀`)
午後はLateでcwやってたんだけど 調子悪すぎてまた足引っ張ってしまって申し訳ないTT
なんかいつもLateのとき調子悪いのは気のせい?!
でもcw自体はとても楽しかったです(o・ω・o)ゝ

りっつでのcwSS
001_20110206124616.png

CPきたあああああああああああ!!!!
CP大好きです//
002_20110206125025.png


そして 昼間野良やってたら応援のささやきが(つω`o)
特にcwもやる気なかったので他のクランに呼ばれるまでガールズにいたんだけど
やっぱ有名クランだと話しかけられるのか!w
あまり実感してなかったので恐縮です・q・
003_20110206125551.png




最近またウェアのナイフ部屋に行ってます
(去年まで低スペだったのでほとんどナイフ部屋にいってました
常連の人にルーデル大佐やオフスプの話できるEtherさんがいるので
ほとんどその人とチャットしたりしてますがww
銃戦とは違ってみんな話し合いながらできるのがナイフ部屋のいいところですね(≧ω≦)b


いきなりですがブログを見てくれてるみんないつもありがとう!
ささやきなどでブログ関連のことを言ってくれるとやる気がでますw
回覧ないと書いてる意味もないなーって思っちゃうしね(・ω・`;)
そこのところはいつでも感謝しています。

春になったらアニメでもみたいなー
いままで見てきた中で好きなのは 地獄先生ぬ~べ~、ブラックジャック、
アルプスの少女ハイジ、あしたのジョー、エヴァンゲリオン等々
ハイジはマジで名作、アニメ2周小説3回ぐらいしか読んでないけど何回見ても飽きません
ただ春とか、進学したり環境が変わる人が見ると変化に敏感になったりするかも。
まあフランクフルトに行くシーンですね。
またハイジみようか違う名作劇場の見てみようか考え中-.-
前テレビでちょこっと見たけど未来少年コナンとかおもせいかったな~
んーでもやっぱハイジ大好き!
低燃費のほうは好きじゃないです(´∩ω∩`)


13:18  |  SA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/05(Sat)

寝洋館

昨日はじめてハーゲンダッツを買いました
パンプキン味です おいしかった//

金曜日 起きていたいけど 
やっぱり平日に早く寝ちゃうので朝まで耐えられませんね
しまいにはアラームを無意識に消して寝てしまいます

そして最近軽い頭痛が続いています(・ω・`;)
1週間前ぐらいからかな?
忘れてれば気づかない程度だけどたまに痛い

中学のとき半端ないほど頭痛あったからなぁ。
ちなみに病気とかじゃないと思います。検査済みなので

そういえばこの前助っ人いったときに
練習モードの的配置のやりかた聞かれたので載せときます。

ちなみに左から しゃがみ 2体重ね起き @3体は普通に。

ネクソンになってから固くなった等の問題がありましたよね
で、慣れてなくて撃つのをやめて殺されるパターンが自分には多いので
2体重ねは固さ対策です(´∩ω∩`)以上ご参考に。

001111.gif


---
このまえトムとジェリーを見てる最中、テレビが壊れました
元々雑音が酷かったりと半年前からおかしくて
音の問題ならスピーカーをつないで解決してたのですが
ついに映像まで逝かれてしまいました(´・ω・`)
今度買い換えるそうです。
で、今コインランドリーに置いてあった小さいテレビを使っているのですが
新しいのに買い換えたらそれ頂戴、と父に言ったら
「アパートにある配線確認用のテレビあげるよ、確認するときは持っていくけどね」
と!!!
そしてDVDプレーヤーも持っていっていい?と聞いたら2,3台あると(´゚ー゚`)
今まで自分のお金で買うことしか考えてなかったけど聞いてみて損はないですね!
でも部屋にTV置くとこないです^p^WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
片付けようにも、机x2 たんすx1 本棚x2 椅子x2 布団x1 雑誌・本xいっぱい
とにかく本がたくさんあります 雑誌とあわせて300いくんじゃないかこれ
近いうち家具の配置変えしたいです。
ちなみにTVは番組は見れません。チューナーつければ見れるだろうけど
まだDVDがみれればいいって感じだしね・v・
あ、コインランドリーのTVは自分の家のものなので持ってきて問題ないです。


眠いのでテンション低い





なたりいいいいいいいいかわいいいいいいいいいいいいいいい
可愛い過ぎて涙でてきそうwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかこう可愛いだけじゃなくて魅力あるよね
あー大好き
涙といえば最近また直射日光みると眼に激痛がwwwww^o^
ナタリー・ポートマン自身ももちろん大好きだけど
レオンのころのマチルダが一番印象あるなー
映画「LEON」お勧め 興味ある方スカチャよろ

んー。なんか批判コメントとかたまにあるけどさ
「大人になったら可愛いくない」とか「今では・・・」とか。
まぁ人がそれぞれ思うのは自由だけど
私はナタリーだから好きだなぁ。大人になっても本人は本人なわけだし。
だから美人だから好きって理由だけじゃないのよね~。

さてそろそろ寝洋館(寝ようかな の誤字です あいぴさんがツボってた

今日の予定
起床→夕飯つくる→廃人^^
04:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/03(Thu)

iZoNe*Girls

今日はゆのさんに誘われてiZoNe*Girlsにいってきました(≧ω≦)
有名クランとだけあってやっぱり緊張しますね!
でもみんな明るくて話しやすくて cwもとてもやりやすかったです(つω`o)
よかったのは皆(私はゆのさん以外)はじめましての人なのに連携がとりやすかったとこかな~

なちゅらるでもたまに思うんだけど
萎えると他の人の空気も悪くなるから気をつけようね!
やっぱり色んなクランに行って同じことを思うのは気の持ちようだと思います。
だからといって萎えるなとは言わないけど だからこそ周りの気遣いが大事なんだと思う

001_20110203202006.png

大好きなCPで倍kill(・∀・)
002_20110203202629.png


フレのあいぴさんにささしてたらとんでもない誤字がwwwwwwww
003_20110203203222.png

×大尉消去氏と食え
○大尉消去しとくね
20:34  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/02(Wed)

眠い

最近眠たいです 10時までには寝てしまいます

今日は登校するだけして早退してきました()笑
学校とかだるいうぃいいっしゅ(´△`)

昼間描いてた絵↓
友達が髪色で学校に入れなかったのでそのときの状態を再現w
sa-.png

最近PSPの頭文字Dやってます。
私とパパが何回やっても倒せなかった人を妹に1回で倒されました
あとあれだね、FPSやってると「○○殺した!」とか言うから
友達とイニDのゲームの話してると癖で「今日池谷先輩殺したよ」とか
たまに おっかない話になっています@@;



んで昼間海外の俳優系の動画みてて思った。
やっぱりナタリー・ポートマンかわいいいいいいいいいい!!!!!111
レオンのマチルダ時代が一番好きです(ノ)ω(ヾ)
大人になってからもやっぱり好きです 部屋にスターウォーズのポスターあります
ナタリー可愛いすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもあまり赤い口紅を塗りすぎないでね、おばさんに見えるから・・・・・・・。
ae19fe78-c4aa-45fa-a4e2-2ac3d5d2d5d2.jpg



*動画*
前にも貼ったかな?
空耳のサークルKの管理人♪ が頭から離れません--
聞いたらきっとテンションあがるよ!

21:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
