アクセスカウンター

11月≪ 2010年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/31(Fri)

2010

年末年始は実家に帰るので先に記事を書いておきます


さて、2010年も今日で最期、今年もお世話になりました!
今年は例年より多く、いろいろな人に関わった気がします(´ω`)
全ての関わった方へ、ありがとうございました!

また2011年も変わらず末永い付き合いで宜しくお願いします。

2010年、お疲れ様でした。
12:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/29(Wed)

お絵かき

昨日はYeaのvcに入ってお絵かきしてました(o・ω・o)

明け方までまたレイラと2人でお絵かき~♪

↓レイラ                                    私↓

333.png


れいらめっちゃ頑張って書いてた。
私は寝転がってがしがしwwwwwww
眠いので気づかなかったけどいろいろおかしいです。

脳内いつでもSUMMER VACATIONなので夏っぽくしてみた。



面白い歌みつけたんだけどさwwwwww
アーティスト:黒人天才
曲名:尊敬しろ




Full、外国人が歌う日本語の曲↓
普通の邦楽聴くより面白いねw



珍しいけどアニソン紹介。 これからたまにしていこうかな(´∀`)



ぬ~べ~大好きですwwwwwwwwww
何故か受験シーズン(受験1ヵ月前ぐらい?)に急に思い出して
漫画全巻買ってアニメ全話見直してたんだよね

まぁ高校には受かったけど受験勉強したものよりも
アニメ、漫画の内容のほうが覚えてるっていうwww
勉強はしてましたけどね。アニメ見る時間のほうが多かったと思う(´・ω・`)

まぁそんだけ好きってことです(*´ω`*)


16:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/28(Tue)

WhiskyBonBooooooooooooooN

WhiskyBonBon...
WhiskyBonBon...
WhiskyBonBon...
何回も書いてたらスペル覚えた(´∀`)

なぜうぃすきーぼんぼんかっていうとね
少し前にるしあんさんと野良ってたらWhiskyBonBonという方がいたんですよ。
それで名前にツボってルシアンさんはウィスキーさんとフレになったんだ。

んで、昨日cw終わった後ルシアンさんと部屋で話してたらウィスキーさんが来て
前々からルシアンさんと名前揃えるかーって話があったので
そこにいたウィスキーさんの名前を取ることにwww
しかも本人の前で(!) るしあんさんName変更Thx!!

その結果↓

001.png


みんな揃って

002.png


1.本人
2.るしあんさん
3.私



7日変更中です!




-------------------------------------------------------

レのゅきさんからクリスマスプレゼントもらいました!
最近常に5000P切ってたので助かったよありがとうヾ(*・∀・)/


003.png



数日前フレ達と野良。久しぶりにこの部屋たてたww
004.png

本日の動画保存↓
クリック原寸

00.png

20:12  |  SA  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/23(Thu)

名曲


03:39  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/19(Sun)

np



一番好きな俳優です////


でもやっぱりマチルダ時代が一番好き




映画 LEON は名作です

21:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/16(Thu)

nu-

今日は朝からしるふぃすが遊びにきてくれました
学校?え、サbry

昨日は中学のときの友人の母のお通夜にいってきました。
その母とは直接関係はなく挨拶程度だったけど、
友人のやつれた姿に悲しくなりました(´・ω・`)


で、まぁもちろん中学校のときのクラスの人が集まるわけで
終始ハイテンションでしたごめんなさい

高校の子より中学のときの友達の方がまだ高校より仲良いっていうか
やっぱり性格が合うんだよねwww
別に高校で出来た友達と話しづらいとかじゃないけど
比較しちゃうとどうしても中学のときのほうが楽しい。
いつまでも引きずってちゃいけませんね。


ところでSAやってる方の女の子のブログ周りしてて思ったんだけど
やっぱり女の子って感じですねw
まぁ自分らしくが一番だけどね'-^v
でも見にくいところや改善してほしいところがあれば遠慮なく言ってください(≧ω≦)b

☆近況☆
*かじかみAIMのときはとことん当たりません
*辞書登録が壊れて初期化したので顔文字募集中です
*ただ今Naturalz♪では引き続きポケモンブームw
*みーなさんに名前変更1日もらいました、ありがとう!
 これはネタで卍†破壊神†卍とか卍☆創造神★卍とかに使っていいよねてかやりたいでsy

寝たいけどyoutubeばかり見てたら時間が過ぎていく

自分用メモ

まず両足を伸ばして座ってみよう。
片方の脚を曲げて、次に伸ばした脚の爪先を両手で捕まえにいくよ。
この時、膝があがらないように注意しようね!
のびーーる、のびーる、ストップ!!大きな声で数を数えてみよう!
い~~ち、にぃ~~、さん~~、しぃ~~~、ごぉぉ~~~!!
ストレッチパワーがここに、溜まってきただろう!

とととととととととっととととととっとととっとととっとどかどかどてっーーーーーーー!!
11:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/15(Wed)

結果

期末テスト返ってきました

今回勉強したものとしてないものの差が酷いw
一番地理勉強したかなぁ。
とりあえず結果。


数学30
情報92
地理78
保健69平均57
理科34平均38
英語45
オーラル18平均20
国語64平均43
家庭57

大して高いわけでもないけど( ´△`)

オーラルは解答欄がずれて2点だったけど、どうにか点つけてもらいました(・∀・)
平均はわかるものだけ書きました。
(クラス平均)

見ての通り底辺(笑)高校ですWWWWW
0点なんてそこらじゅうにいます

さーて自由だあああ
10:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/09(Thu)

お疲れ様です。

テストのことで教えてくれたり、応援してくれたみんなありがとう!
しかし今回は直前までやる気が出なかったのでダメかもしれない・x・;
正直言うと、今回は酷い結果になったかもしれません><
途中で行き詰って勉強放棄したりSAに逃げたりしました(´・ω・`)
やっぱり3週間前位からやらないとダメですかねw
中学校のときのぶっつけ本番精神じゃ高校では生き残れないのよ。。


前回の日記で書いた、学校に急に行きたくなくなったというのは
もう完全に消えました、お騒がせいたしましたTT
その数日後、友達が髪色や服装で怒られたりしてて
学校行きたくないなーって言ってたんだけど うつったかし?w


そういえば数日前にリアル顔真赤になったミスグレ卍
クラメンvs野良のゲスト戦中OTにて。
センターから坂下→広場に行こうとしてOTのB部屋に、
センター側のB部屋手前の窓から部屋にグレを投げたんですよ。
んで、そのまま広場に走っていこうとしたら
ハシゴの穴からグレが落ちてきて自滅wwwwwww

クラメンの のどかちゃんに見られてました

最近SA全然当たらないです
絶対ネクソンになってから固くなったよね
まだ固いのに慣れてないから
 相手死んだと思って撃つのやめる→殺される
ってことが多いです
血も出ないしどうなってんだこりゃ。
それと2ヵ月前のAIMカムバーック!!!


登校中、友達の さーちゃんと車の話してて
「マフラーで違反車とかってバレちゃうよねー」なんて言ってたから
「マフラー蹴飛ばして転がして知らないふりすればいいよwww」
って冗談で言ったら何故か大爆笑してたwwww
そんなにウケたか。
さーちゃんは車も洋楽も洋画も話せる、
人生ではじめてこんなにも趣味が合った友達です(*´∀`*)
といってもまだ高校生だけどね!
はやく2人で免許取りたいな(〃´・ω・`)
クリスマスさーちゃんとどこかへ寂しく遊びにいこうかと検討中。。




*動画*

なんか歌詞みてると怖いねこれ


19:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
