アクセスカウンター

09月≪ 2010年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/31(Sun)

HappyHappyHelloween

私の家は夜中に大音量で音楽を流しても怒られません

何故ならば、パパも私と同じ年頃にメタルを大音量で聞いていたので
気持ちをよくわかってくれます。

パパは母(おばあちゃん)に怒られたけど
私はパパがそういう経験をしたので怒られません。

まぁ流石に限度ってものがあるけどね
うるさい、と感じる程の音量はただの迷惑だから別。

また、住宅だけど隣の人がいることはほとんどないからやりたい放題卍†。

趣味が合うとよく考えてることを理解してくれるからいいですね。


今日はハロウィン

ママに、夏休み前から
「ハロウィンのときケーキ買ってね。」
と度々言っていたけど結局食べられず仕舞いでした

けしてママも忘れていたわけじゃないのに
仕事が忙しくて買えなかったのにごめんねって謝ってきて
逆に気を遣わせたみたいで泣きそうになった


あと、夜まで遊んでいたいけど、そんなことしたら誰が家事をやる?
妹は部活。
私が「今日遅くなる」といって母に家事を任せるのは簡単だけど
やっぱり疲れて帰ってきてるのにやらせるなんて出来ないよね

まぁ家にいても楽しく話せるクラメンがいるから十分楽しいけど

幸せだって思ってる反面、意外と空白だったりする

少し疲れたかな


タイトルがHellになってるのはバンド名だからね!
スペルミスじゃないからね!
ハロウィン大好きだあああああああ
キスク派です、アーライもアーライでいいけど
やっぱりキスクです
もっと細かく言えば守護神伝のメンバーが一番好きです
更にメンバーでいえばキスク、カイ、インゴ、ヴァイキー、マーカス。
インゴなんで死んじゃったんだよ(´;ω;`)
もう亡くなってから14,5年経つのかな…?
ああ

映画のハロウィンも好きです
子役可愛い。

ってか子役とか子供とか小さい子っていうとどうしてもオーメンのダミアン思い出すんだよねwwww
ダミアン可愛いすぎる
ホラー映画なのに和んで見れるあら不思議

とにかく今日はハロウィン聞いて寝ます


【サドン】
・ゆいちゃんから司法権や山男やツールやHG全種などプレゼントたくさんもらいましたありがとう!Thank you!!!
・野良部屋に来てくれた方もありがとうございます(´ω`)
クローバークランの方々も何度か見た方は少し名前覚えましたw
・クラメンへ。マクロ自重な^^
23:46  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/29(Fri)

aaa

買い物長引いた疲れたwww

帰ったらシャワー浴びて即布団フラグ
21:27  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/25(Mon)

お昼休み

友人「@★卍†×●○●、?。!」
私「え?(食べながら喋るなw)」
このやり取りが3、4回続く

生キャベツを食べながら聞き取れない言葉を発し続ける友人。

その姿についに笑ってしまった

友人「ごめんもっと赤くなっちゃったね、ほっぺ赤いねって言おうとしたんだ」

皆さん食べ終わってから喋りましょう
14:08  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/21(Thu)

テスト結果

↓前回(中間)
数学29
地理79
英語82
国語70
理科76

↓今回(中間)
数学54
地理64
英語59
国語65
理科69

全体的に下がった

全部平均越えたけどこんなつまらない結果は初めてですww
中学のときは最高点と最低点の差が100あったりしたけど
(所謂百点と0点)
なにこの嵐の前の静けさみたいな。
でも数学は自分の中では高いほうかな!!

勉強はやってたけどね(´・ω・`)
帰ってきて洗濯物取り込んで急いでご飯つくって食べて買い物いって風呂入って終わったころには疲れはてているw
ので勉強してもあまり頭に入ってなかったかな

次はもう少しずつ点数あげたいな

こうやって授業中携帯触ることと寝ることやめればいいかな

まぁ以上テスト結果でした

ちなみに地理のクラス平均点赤点www
11:18  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/16(Sat)

時の成れ果て

まだ成れ果ててないけどね

過去記事とか見てると色々変わったなっておもう。
でも私は私なので 昔どおりはなしかけてくれると嬉しいです。
助っ人いったときなどガチ?等とよく言われますが
ガチじゃありません(`・ω・´)
むしろ昔MG特攻とかプール自殺とかおふざけしてたぐらいなので
勝敗より楽しむ派です。
それにそんな強くないのでww お願いしますTT


先日 フレンドの黒ノ夢.さんのSA彼女
助っ人?として入れさせてもらいましたヽ(´ー`)ノ
(現在放浪中ですがまたいつでも呼んでください!

結果↓
1223121212121.png


このあと不調でかなり下がりました。
一緒にcwやってる人はわかると思うけど不調と好調の波が激しいのよね@@;
調子悪いと2倍デス以上でます(◞‸・)



最近Syb!lのアカウントでは野良、助っ人主体でやっています。
とろたん は-Rit`z固定です。
Sybの方名前変えたいなぁ・・(´・ω・`)
でもこの名前で呼んでくれる人もいるから中々変えづらいしw
でもとりあえず変更方針でいきます(≧ω≦)b



今日の音楽♪
映画 レオンの挿入歌(主題歌?)でもある
Sting / Shape of my heart
レオン大好きです ナタリー・ポートマン大好きです
マチルダかわいいよおおおおおおお/////////////
11:06  |  SA  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/15(Fri)

家事

これから一時期親の帰りが少し遅くなるから
毎日の夕飯担当は私です(´・ω・`)

今までも作ってたけど毎日じゃなかったしね
まぁ料理は慣れてるからいいんだけど
それよりも妹の反抗期がむかつくw(中1)
まぁ反抗期なんて私にもありましたけどね。

だからって夕飯食べないでカップラーメンとか食べられると困るのよね!

いつまで世話焼けばいいのやら(´-ω-`)

まだ高校生の私が言うのもあれだけど
親が注意してきたらそれは自分のためだと自覚してください

無茶言ってくるようなのは論外だとしてねw

当たり前のことさえ聞いてくれない妹に困り果てています。。


今週やること

卍部屋にポスターはる卍部屋の家具位置替え卍


(笑)

追記@19:00
部屋のポスター4枚になりました
ウェントワース・ミラー/イングロリアスバスターズ
Newスターウォーズ/Guns n roses
17:01  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/12(Tue)

やらかした

昨日スープ作ってるとき
塩コショウいれようと思ったんですよ。

でも中々出てこないから強く振ってたら


フタごとどばーってwwww

続きは現場で
11:53  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/03(Sun)

Painkiller

Painkiller
これエキサイト翻訳で翻訳したら「鎮痛剤」てww
洋楽の題名、歌詞を変換してみるって面白いね!






いやまじうまいってこの人
重低音やっぱりいいねー(≧ω≦)~♪

最近オフプスとかクイーン寄りになってきたけど
その中でメタルを聞くと懐かしい気持ちになるw
結果両方大好きだけどね!


THE OFFSPRING/One Fine Day


こどものじかん の ハナマルセンセイションと被ってるとよく言われますよね
確かに酷似しているけど実際どうなのやら(´-ω-`)
だったらキテレツ大百科のすいみん不足もry

まぁ3曲とも好きなんだけどね・・(´・ω・`)





懐かしいwwwwwwwwwwww
って私生まれてないわ(;゚ロ゚)
なんで知ってるんだろうw

あたり前田のクラッカー
14:10  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
