アクセスカウンター

08月≪ 2010年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/25(Sat)

↑↓↑

野良で遊びにきてくれた知り合いに
「ブログ更新しないの?」と言われてしまったので更新(´・ω・`)

サボってるんじゃないからね!不定期なだけなんだからねっ!

以下言い訳等↓

SSを編集するときなどWin7のペイントを使っているのですが
今年までXPを使ってきた私には未だに慣れません(´・ω・`;)

色々と調べてみたのですが7ではXPのペイントは使えないそうですね

XPのほうがよかった(Pд`q)

まぁ頑張っていきます(`・ω・´)
1.png

3rdにて。  
Q.まぐれ?  A.まぐれ
謎HS多いんです、なんで今のHS?とかよく感じる(´-ω-`)


最近クラン戦であたる当たらないの差が激しいです
19/10
15/5
15/5
15/10
14/8
14/9
12/6
11/10
10/13
7/7
6/8
5/10
3/14
2/12
0/13

過去SSと記憶により抜粋

テンションの問題かなー
だからといって酒飲んだら余計当たらなくなるしw
あと メインAKなんだけど異常にぶれるときあるんだよね
初弾からどこ飛んでいくのww って感じで(◞‸・)
少佐になっても未だに基礎知識とか未熟です
今年の夏に立ち回りとかやっとわかってきました



遊び部屋でのSSうp
・・・したいけど画像投稿できない
あれ?
次できるときします




ニコニコとフランス気が合いそう(´゚ー゚`)



ha-i
16:41  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/24(Fri)

てぃ

ナルシ「あたし昨日、一日中鏡見てたんだけどさ・・・。なんでこんなに可愛いのにモテないんだろう」

まず性格と基礎容姿を直しましょう・・・。

もう駄目だこの子
16:50  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/15(Wed)

方言

http://kanto.machibbs.net/dialect/1034584049.html

読んでて懐かしくなったw
実家の方だと結構使ってるけど今んとこさ使わないもんな(´・ω・`;)
あああ帰りたい



いいね 60sの曲かな?
自分の親世代より古い曲聞くjkってどうよ



22:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/06(Mon)

cw

調子いいとデス+10kill↑いくのに
ひどいと2,3倍デスwww

調子良いときと悪いときの差ありすぎる(´・ω・`)
夏休みcw沢山やってやっと連携等がわかってきました

二年半ほどSAやってて
やっと「こういうことか!」
って今更気づいた

あとはマウスのまわり片付けないとね
敵がきてもキーボードにあたって動かない!!

たまに変なとこ向いてるのはry

・学校
なんで携帯なったとき私のほう見たんですかww
明らか音源違くないか…
常習犯はつらいねっ☆笑
08:55  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/04(Sat)

野良

SASASA.png

クリックで原寸サイズになります

いいとこだけの寄せ集め・ω・`
最近cwで当たるようになってきました。
調子戻ってきたかな?

でもまったりクランとはいえ 
当たらなさ過ぎると自分が余計悲しくなります(´・ω・`)
頑張ろ。

・ルールAVはミスですルールACです
眠いのでキーボード見てませんでした(´・Д・`)

ますたー・・
3rdやらせてくれてありがとう(*´∀`*)
戦績良くなかったけど3rd大好きだから許してね><

あいちゃんとみおさんプレゼントありがとう!!
やっぱりアナコンダですよねー^^
DE365日の件迷うけどまず近くに7が無いって言う時点でね・・・。
お金は余裕なんだけども(´・ω・`;)コンビニくれ。



最近60年代の洋楽結構聴きます
流石に50年前となると誰も話し合う人いませんねw



【メタル×アニソン】
こういうのあまり聞かなかったけどANGRAと聞いてみてみたら
なにこれかっこいいwwwwwwww
なんでこんなに合うのwwww

ANGRAのCarryOnって曲をニコ動で検索したら
・・・うん。
原曲が神曲なだけあって余計にww



The Offspring/All I Want
聞いて損無し Σd(・ω・´。)
絶対1日10回以上は聞きます


和訳みると元気でてくる(´ω`)
18:46  |  SA  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/02(Thu)

太鼓

最近SRの方が当たる気がしてきた
最低二発以上当てないと死なないMSG
一発当てて次出る間に殺されるので
はんしょ援助武器ですね
もしくはノンスコ特攻。
または太鼓音で威嚇(笑)


MSG最強説

といいながらめろんちゃんにTRGと交換してもらってました

いつもまったり部屋来てくれる人ありがとーヽ(・∀・)ノ
13:26  |  SA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/01(Wed)

でっちゅー

暑い

夏好きだけど夏の学校は嫌い
てか高校自体嫌いです^^

まず教師からして終わっとる

あああ
中学生に戻りたい



リアルが楽しくないなんて音楽が聞ければそんなことありえんてぃーです


楽しければそれでチャラ

…なんてね
07:55  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
