アクセスカウンター

07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/31(Tue)

うぬぬ

え、今日で夏休み最終日だと・・・?!
知りません知りたくありません^p^

ってことでまだ寝てません。
親が朝からいないので騒ぎ放題ですねヽ(´ー`)ノ


そういえば昨日遊び部屋にて。。
馬酔木

全員赤ピン・・・(´・Д・`)
前にも野良中こんなことがありました
まさにチャット部屋。

その後cwで当たる当たるwwwとか思って気分良かったのに
私だけずっと赤ピンになってておかしい状態になってたようです。
(ずっとすべってたんだっけ?
味方も敵もずっと動かないし落下してもしなないので
ずっと走り回って暇つぶしてました(´・ω・`)


そういや最近AKの弾が異常にばらける気がするんです
気のせい?
オーバーに言うとドラグノフ並み・・・。
ビデオカード買い換えたのにね。
急に下手くそになったのかわからんてぃー。
あ、元からの間違いですね


課題とか正直終ってません
でもあとは虫食い状態にしてあるだけなのですぐ終るでしょう







かわいいいいいいいいいいいいいい
大好きです(´;ω;`)
一番好きなのはマチルダ時代
(レオンに出演



内容まとまってないとか気にしない。
09:36  |  SA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/28(Sat)

大地を裂き、天を貫く(笑)

これは燃える


18:42  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/26(Thu)

旅行in白根山

今帰る途中なのできっと旅行最後の更新。
 
昼は白根山を登り湖を見ました
写真じゃ見辛いけど?!って感じの色でした
登ったかいがあったよー(^^)/
ハイヒールで山登りしてた人いたけど
ぐらぐらになってて可哀想だったw
山育ちじゃ考えられないですね(´-ω-`)
 
 
その他二ヶ所見回って帰路へ向かいました
(名前忘れたなんて言えない)
 
帰りのBGMはレインボー、ブラックサバス、アングラ、ボンジョヴィ、ソナタ、ハロウィン、グリーンデイ、オフスプ、ラプソ、ライズ、80s名曲諸々でお送りいたします
15:56  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/26(Thu)

旅行inホテル

うん
あれだ、
ベッドで寝る機会なんてないから
やっぱり慣れないね!!

夜中ふわふわしすぎて寝れないし朝背中痛いw

ここのホテルの人、
何があったwww
ってぐらいにこやかで良かったなー

あと標高高いとこにあるから
売店のおかしの袋がパンパンだったw


っと寝てたらそろそろ出発だ
これから山へ~
09:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/25(Wed)

旅行in榛名山


行く途中PAで人生二回目のスタバへ。
マカロンはじめて買ったw
帰ったら食べる。
 
 
榛名山到着
マカロンの袋がパンパンになってひび入ってた
 
ロープウェイのぼりました
高いとこ怖いから足ガクガクだでんよw
 
頂上は涼しかったです
 
パパと妹と私でボートにも乗った。
パパ真ん中にして妹と一生懸命こいだよ^-^v
 
そういえば榛名湖、
此処等へん頭Dの舞台になかったっけ…。
 
昼は蕎麦だいぇーい!!
 
また時間あったら更新します
12:20  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/24(Tue)

まじない

自分の戦績に萎え

重いし不調ってのもあるけどさ そんなの言い訳だよねうん
3戦やってCWKD26とか本当泣けてくる
Malinの皆さん足引っ張って本当にごめんなさい(Pд`q)
ビデオカード買って調子戻ってきたらまた呼んでください。
ちなみに先言えばよかったけどMAP名称わかるのは
cp,ot,pv,3rdぐらいです・・・。 
ws,cc辺りになると重くてやらないのよねw
今の状態じゃどこでも重いけど(´゚ー゚`) 
重いってか画面スローモーション。
たまに変な動きしてるけど気にせんでくださいごめんなさい。


@好きなプレイスタイルはクラメン、フレと野良です´ω`
雑談しながらまったりやるのが楽しいです・x・
部屋たてると入ってきてくれたりすると嬉しいです(´・ω・`)
気軽に楽しくやりましょー♪
ガチの方は男割りします(^ω^)


ちなみに日記タイトルは自分の中での流行語
やられたとき「まじないわーwwwwww」って最近よく思う。
呪い(まじない)じゃないです


***
  CPのAサイトラグジャン練習中
                     ***
マスターSR私土台

aaa.png


そんなことをされてる中

maru.png

どやっ!


りありてぃー
楽しいけど足引っ張らないように頑張りたいです(〃´・ω・`)ゞ



ありえんてぃー


今日覚えた言葉:りっちゅう=立体駐車場 
ローダウン
シャコタンって言い方古いんだねはじめて知った うん



23:02  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/24(Tue)

3rd

明け方電波さんとゆいちゃんとあいちゃんとみおさんで3rdやってました。
倍経験値ウマー(゚Д゚)

これは笑った

3rd.png


あと少しで夏休みが終る・・
夏大好きなのでずっと夏休みでいいぐらい。


25.26日は群馬へ旅行のため不在となります。
帰ったら課題やらないとなぁ
まだ何も手つけてません^p^

とりあえずはよビデオカード買わないと画面スローモーションで死ぬ
(´・ω・`)お金ェ・・・

05:35  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
