アクセスカウンター

11月≪ 2009年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/26(Sat)

・・・

キーが抜けたので
はめ込もうとしたけど
ちょっと手が離せないことがあったので
キーボードを見ずにはめたら
こうなりました。

200912261927000.jpg
20:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/25(Fri)

Running Alone

ヾ(´∀`*)o<めりーくりすます☆

ただいまの時間、12月25日14時35分。
空を見たらもう月が出ていました
今の時間、自分の部屋から見えるってことは
夜になったら見えないのかな∑(´・ω・`;)

夜中に部屋の明かりを消して月明かりが入ってくるの好きなのに。
どうせなら、小高いところに家があって周りには大草原や花が生えてて
近所に家も無く、空気の澄んだ綺麗なとこに住みたいなぁ(´・ ・`。)

空を見てると悲しくなってくる、もっと広いところへ行きたいと。
イギリスの湖水地方とか綺麗だよね。
社会の教科書で見て衝撃を受けてずっと眺めていたこともあります(笑

けど、それとは裏腹に金持ちになり、高級車を乗り回して、
会社の社長になって高層ビルで暮らしてみたいなど正反対の気持ちもある。
まぁこれは到底無理な話ですけどねw
正直自分が何考えているのかよくわからないです(´-ω-`)

思いつくのは  なんていうの、矛盾? 

ところで関係ないけど太陽とか電球を見るとクシャミが出る人いる?!
(ちなみに妹もそうです


さて前文は終わりにし、今回の曲はAngraのRunning Alone です。

ANGRAといえばCarryOn、NovaEraあたりが有名どころですが
私はこの曲を結構気に入っています。そして、カッコいいです(*´∀`*)
よく思うけど、ラファエル(g)って天使みたいな名前ですよね
だからといって天使の名前とか聞いたことあるわけではないけど
何故か天使とでてくる(´・ω・`)





楽器には詳しくないのですが、1:45あたりのキーボード(?)の音とか
3:25あたりからのピアノとかいいですね(*´v`*)
メタルとピアノって結構合うと思います!!
ANGRAはメロスピ、メロパワあたりに入るのかな?
でもメタルといってもその中でも色々ジャンルがありますよね。
メロパワ、メロスピ、シンフォニックメタル、デスメタル、ブラックメタル、プログレッシヴメタル、ヘヴィメタル、スラッシュメタル、ロック・メタル、ポップメタル、LAメタル...
沢山種類があります@@;このほかにも色々あるでしょう

今日妹がギターを弾きたいといったのでろくに弾けない自分ですが
貸してやり、HelloweenのDr.Steinを教えてやりました(・ω・`)
妹も「ギター欲しい」なんていってたのでこれを売りつけて
そのお金と小遣いを合わせて新しいのを買おうかと考え中(-ω-´)←
これからゆっくり教えていきます(´・ω・`)ゝ
(いつまで続くのやら・・・
20:16  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/23(Wed)

おきょ

昨日は遊び部屋をやってましたヽ(*´∀`*)ノ
今までに撮ったSSをうpしようと思ったけれどHDDを整理したときに
移動してしまったので今ないのです><;
本当は出すの面倒くさいなんてry

朝方5時ぐらいまでやっていて起きたのは昼の3時(´・ω・`)
なんか寝る時間違うだけで一日無駄にした気がするのは気のせい?



さて、遊び部屋の人から新武器を貸してもらいました(*´v`*)
これ名前が漢字だし日本の武器なのかな(´・ω・`)?
調べたところ警察や自衛隊で使われているそうです。
撃った感じは和風のSIG(ry
なんていうかな、ま 撃ってからのお楽しみということで!←
1111111.png


よくある誤字
22222.png
うん。よくあるある・・・。


33333333.png
カンちゃんをロックオン。
そこの小窓から撃ってきてて可愛いかった(*ノv<*)


そして昨日は 閉じ込められまくった(´;ω;`)
5555555555.png
なあ、この鳴き声何?
怪鳥さんと13号さんに閉じ込められてました。゚(゚ノД`゚)゚。

666.png
おい見てないで助けろやこらぁwww
1rdずっとこの中でした(´・ω・`)




まぁ部屋名が部屋名だしね・・・。
これなんていじめwww
777.png
このあとブルーチームが私一人だったなんていう由もない・・・



バーニングでガメチさんに(赤丸がついてる)柱?みたいなとこに
入れてもらいましたヽ(´ー`)ノ
場所は立ってるとこだけどねw
これで入ってる状態なんだけどなんも違和感ない( ゜д゜)
ここから敵殺せるかな!!
444.png

リバー中、SR戦となって TRGもらいましたヽ(・∀・,,)/
ありがとう~(`・ω・´)
88888888888888.png
& 移動してしまったのでSSは無いのですが気まぐれな作曲家さんからDE1日分もらいました(´ω`)
倉庫にDEばっかりあるのにベレッタを買ってしまう(´・ω・`)
だってベレッタの方が使いやすry
Pガチャに斧が復活すればいいなぁw



999.png

そして引き続きこの改善方を募集しています
ログイン状態が一向に更新されません(´・ω・`)
解決策などあったら教えてください(m_ _)m

15:53  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/19(Sat)

(((;゜д゜)

いよいよ寒くなってきましたね。
冬は冬眠のようにずっと布団へ入っていたいです...(´-ω-`)
パソコンをつけるのにすら気が起きませんw
今日は華氏911のDVDを見ていたのだけど何か凄いショックを受けました。
アメリカの政治はどうなるのだろう・・・。


Tunak


フォルダあさってたらこの曲が入ってた(´・ω・`)
とても面白いですね、楽しいです。



プリズン・ブレイク

ティーバッグ大好きです//
私的にはルックスだったらダントツでマイケルとかLJですけど
ティーバッグは愛すべきキャラというか愛くるしいというか・・・
とにかくお気に入りの人物w
あ、もちろん他の人物、マイケルやスクレ、LJやシークレットサービスのポール・・・
みんな個性的で好きです。

あぁ寒い
暖房つけようと思うと地球温暖化のこと思い出してつけるにつけれないんだよね。
今年の冬も湯たんぽで凌ぎますっ(`・ω・´)ゞ

で、この記事を書いてから一時間がたちました。
多分半分以上はyoutubeを見てた。
さて寝よう おやすみなさい 壁|・ω・`)ノ 
02:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/12(Sat)

D

お久しぶりです|・ω・`)ノ
最近Prison Breakを見ています。
まだシーズン1しか見ていないのですが好きな人はLJとマイケルですね^^
マイケルかっこいい LJ可愛いすぎ(*´Д`*)


さて本題に入り
数ヵ月前B!誌で読んで知ったのですが、期待の若者、Eloy Casagrande 君。
ドラムうまいです( ゜д゜) 
よくもあんなに手足が速く動かせるんだろうと考えてしまいます。
でも、かっこいいですよね(`・ω・´)

こっちの方ばかり聞いていたので歌の方を聞くとドラムパートしか聞こえてこないw

今月ほしいCD沢山あるのに金欠です(´-ω-`)

11:20  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
