アクセスカウンター

09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/28(Wed)

laugh

今日は一日中ねことごろごろしてた。

後、一昨日買った「天使のくれた時間」という本を読み終わりましたヽ(´ー`)ノ
映画ではニコラス・ケイジ主演。ケイト役の人が美人です( ´∀`)
これはDVDでも見たんですけど良い話です。
大切なのはお金ではなく、やっぱり一緒にいてくれる人ですよね。
確かに金があれば好きなものを買え、高級車にも乗れるけど
その代わり仕事に打ち込まないといけないという
時間と気持ちの犠牲があるからね・・・。

そして夕方頃に動画を見てたら大分前に見つけた面白い動画を発見( ゜д゜)
これらの動画は笑いが止まりませんでしたw



この人の気持ちわかるわー(´Д`)
私も急に思い出し笑いとかして笑いが止まらなくなるときありますw



これもっと再生数多くて時間も長いのなかったっけ?
消去されちゃったのかな(´・ω・`)
とにかくつられて笑いが止まらなくてむせて喉痛くなりました..(´;ω;`)



これは携帯でみてて布団の中で声にならない笑いをあげました・・。

23:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/27(Tue)

日常

レンタル屋、本屋に行ってほしいCD、本があれば買い、
DVDも借りて、中古屋で色々見てそれからスーパーで買い物をして帰る日が
1週間の中に1日だけある。
で、今日も何時も通りDVDを借りてきて明日の昼食を買い・・・
と考えて中古屋でCDコーナーを見ていたらなんとずっと欲しかった
HelloweenのDr.Steinのシングルが!
これは余裕で即買いでした^^
それにしてもこれが発売してからもう20年はたっていますが
値段も随分と安くなるものですね・・・。
当時の価格では1500円だったけれど今では500円です。
もし、もっと昔に生まれてて自分がこの心のままのHelloweenのファンだったら
お金を惜しまず買ったでしょうね(笑)
まぁ音楽はお金で上手い下手を決める物ではないですけどね。

とりあえずシングル紹介

DR.STEINDR.STEIN
(1988/09/21)
ハロウィン

商品詳細を見る


曲紹介

1. Dr.Stein
Helloweenの中で結構好きな方の曲です。
メロディとか歌の感じがとても良い。
これは一般受けしてもおかしくないんじゃないかな?
作曲者のヴァイキー(ヴァイカート)はHelloween史に残る
名曲の殆んどを手がけています。
ヴァイキーの作る曲はどれも好きだなぁ。^^

2. Savage
速いです、キスク期Helloweenの中でも速い曲です(笑
この曲はベースの音がカッコいい(゜д゜)!!
マーカスのベースは独特というかGermany的というか・・
ライブ中の動きがとても愉快なのが印象的です。

3. Livin' Ain't No Crime
この曲は然程聞いていませんでした^^;
ただ聞いてて思うのが「キスクの歌い方が可愛い..」でした( ´∀`)
愉快そうな歌に聞こえるけれど歌詞は結構真面目です。

4. Victim Of Fate [Michael Kiske Version]
これは このシングルはこの曲のためだけに買った、、
といっても過言ではないです。
この曲はカイ期の曲をキスクが歌い、収録した奴です。
個人的にはHowManyTearsが好きだからそれを収録して欲しかったけど
でも、やっぱりキスクが歌い直したのを聞くと頷けてしまいます(´-ω-`)

今迷ってることがあるんだけど、Helloweenの今まで発売したアルバムを
高音質化&未発表曲、ボーナストラックを加えた奴があるんだけど
買おうか買わないか・・・・。
ボートラとかすごく聞きたいよ、Helloween大好きだしね。
でもボートラ以外の曲が入ってるアルバムは持っているわけだから・・(´・ω・`)
って、そんなこと考える前にお金が無いです。w

関係ないけど、DVD屋で働いていたら家にDVD持って返って
勝手に見ていいのかな?そしたら毎日見れるね^^v
・・・うん、駄目だよね。知ってる。

さてでは今日はこの変で。
またまた台風が接近しています・・(ノ@@)ノ


~余談~
Dr.Stein  TVLIVE(?
2分少々しかない謎の動画です・・。
でもこの映像大好きだ//




気に入ったらココへ!
00:52  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/22(Thu)

VAIO



昼間友人のぺそとスカチャで話してたときこのPCの話題がでてきました。
これ明らかにポケットに手で押し戻してるし無理やりすぎるのではないかと
入りきれてないよね、落ちたらガシャーンだよね、座ったらバキッ...(´・ω・`)
ないわーww

とりあえず笑えました
11:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/20(Tue)

...

最近妹のせいでイライラしっぱなしで何事もやる気が全く起きません^^;
いつか自制心が抑えられなくなり自分が壊れそうで怖い。゚(゚´Д`゚)゚。
去年に引き続き今年もだけど色々相談に乗ってくれた人、本当にありがとう。
励ましてくれると結構元気になれます(´・ω・)。

さて、久しぶりですがサドンアタックの記事とします
(随分下書きためてあるのでね(´・ω・`)w
先週頃、私が前に入っていたクラン☆~INFINITY~☆のマスターと、
クラメンのとしちゃんとスカイプをしていました。
で、まぁ「戻ってきなよー」なんて話が出て・・ 結局戻りました( ´∀`)!
このクラン嫌いじゃないんだよ、むしろ楽しいしみんな個性的で面白いけど
逆に楽しいから他のことが手付かずになってきてしまうのではないかなってね・・

そんなこといったらみんなクラン入れないよね、こんなの只の言い訳にすぎない。
ただちょっと一人になりたかったのです

本当に暖かい家族のようなクランです(´ー`)

で、戻ってきて数日後新しいクラメンがやってきました~
といってもみんなで勧誘したんですけどねw
クラン戦のときは圧倒的な強さでした(´-ω-`)
逆に自分が弱すぎて戦力外すぎて泣けてくるwwww
ウニ3つって・・・( ゜д゜)
以下クラン戦結果↓
sw.png


で、このバグ直らないの(´・ω・`)?
バグっていうか最終ログインの日にちが更新されないんだよねw
355.png

もう1ヵ月は過ぎてるのに・・・ね。

それではまた時間のあるときに~( ´ω`)ノ
17:16  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/12(Mon)

久々に携帯から。

7時には寝ようと思ってたけどまたライブ動画みてたら
もうこんな時間でした

時間が経つのは速いなー


寒いから部屋にある毛布を全部重ねたら
毛布二枚、薄いの三枚、羽毛二枚。

さすがにこんなにやったら暑いかなw


でも今年の冬はこれで大丈夫だね。

夏も好きだけど
早く冬にならないかなぁ

まぁ冬になっても雪は降らないし
氷で滑るだけだけどね


みんなは四季の中でどれが好き?


携帯からだと改行とかおかしくなりそうだから
そこんとこめんどいね

では今日はさようなら。
21:22  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/10(Sat)

Happy Happy Helloween♪

10月といえばハロウィンですね。
バンドのHelloween、行事のHalloween、どちらも好きです。

寝る前に動画フォルダを見ていたら
普通に1時間は過ぎてゆく・・・。
まぁそれも楽しいからいいんだけどね(´-ω-`)

@今月のB!誌にて、ハロウィンが新譜を出すそうです。
スレでも賛否両論色々ありましたね・・。
内容は今までの曲をアコースティックで再録するというものだけど
カイ期の曲が1曲もないってどういうことだ~o(><)o
ハウメニは是非入れてほしかったな・・・。
でもMrs.Godは絶対入ると思った!!(笑)
youtubeにあがってたやつ、結構良かったのにね。
そして無茶苦茶いうと新譜よりも何よりも
キスク、カイ在籍時のメンバーでのハロウィンが一番好きだから
ずっとそのメンバーでの音楽を聴いていたかったな・・・。
私がハロウィンを知ったときはすでにアンディがVoだったけれど
やっぱりキスクが好きだ(´ー`)

てか
PC69のベーシスト、デニス・ワードと2010年にはアルバムを発表して
 ツアーを行うというニュー・バンドを結成した。(バンド名は未定)
↑?!
キスクバンド結成・・・?
まだ詳しくはわからないけど彼には是非メタル界に戻ってきてほしいです。


さて、今日の音楽は 
Helloween の Keeper Of The Seven Keys です!



これは私がハロウィンにはまったきっかけの曲です。
出だしの「Put on your armour ―」と、力強い出だし・・
カッコいいですよねこれ!
そしてテンポが変わり「You hear them whispering」というところ。
この曲の中でここらへんが一番好きです。
ここのメロディは連続で2回繰り返されるけど何故か2回目のほうが好き(笑)
その繰り返される間にまたテンポが変わり、
「You're the keeper of the seven keys
that lock up the seven seas
and the seer of visions sais before he went blind
hide them from demons and rescue mankind
or the world we're all in will soon be sold
to the thone of the evil payed with Lucifer's gold」
というコーラスが入るのですが、ここを聞いたとき
何か不思議な気持ちになりました・・・。
とにかくね、聴いた瞬間「なにこれ」 でしたよ(笑
「なにこれすごくカッコいい・・・・・・」みたいなね。
もう「カッコいい」としかいいようがありませんでした。
それ以外になんと言おう、言葉が見つからなかった。
この曲は少し長いですが飽きない曲だと思います。
こんなこと思うのは自分だけかもしれないですが、
音楽にも物語みたいなものがあるような気がします。
物語といっても歌詞ではなくて、曲のほうです。
言葉では表しにくいけど、静かに始まって盛り上がって静かに終わる、みたいな。
実際にこの曲は歌詞も物語っぽいのですけどね(´∀`)
まぁ 共感してくれる方がいると嬉しいです。
ヴァイキーの作る曲は本当、ハロウィンにとっての名曲でもありますね。

一応Keeperの歌詞を載せておきます
興味がある方はどうぞ^^

Keeper Of The Seven Keys

Make the people
hold each other's hands
and fill their hearts with truth
you made up your mind
so do as divined

Put on your armour
ragged after fights
hold up your sword
you're leaving the light
make yourself ready
for the lords of the dark
they'll watch your way
so be cautious, quiet and hark

You hear them whispering
in the crowns of the trees
you're whirling 'round
but your eyes don't agree
will 'o' the wisps
misguiding your path
you can't throw a curse
without takin' their wrath

[Bridge:]
Watch out for the seas of hatred and sin
or all us people forget what we've been
our only hope's your victory
kill that satan who won't let us be--kill!

[Chorus:]
You're the keeper of the seven keys
that lock up the seven seas
and the seer of visions sais before he went blind
hide them from demons and rescue mankind
or the world we're all in will soon be sold
to the thone of the evil payed with Lucifer's gold

You can feel cold sweat
running down your neck
and the dwarfs of falseness
throw mud at your back

Guided by spells
of the old seer's hand
you're suffering pain
only steel can stand

[Bridge:]
Stay well on your way and follow the sign
fulfull your own promise and do what's divined
the seven seas are far away
placed in the valley of dust heat and sway

[Chorus:]
You're the keeper of the seven keys
that lock up the seven seas
and the seer of visions said before he went blind
hide them from demons and rescue mankind
or the world we're all in will soon be sold
to the throne of the evil payed with Lucifer's gold

Throw the first key into the sea of hate
[Solo: Mike/Kai]
throw the second key into the sea of fear
throw the third key into the sea of senselessness
and make the people hold each other's hands
the fourth key belongs into the sea of greed
and the fifth into the sea of ignorance
Disease, disease, disease my friend
for this whole world's in devil's hand
Disease, disease, disease my friend
throw the key or you may die

[Solo: Kai/Mike/Kai/Mike]

On a mound at the shore of the last sea
he is sitting, fixing your sight
with his high iron voice causing sickness
he is playing you out with delight
man who do you just think you are?
a silly bum with seven stars
don't throw the key or you will see
dimensions cruel as they can be
don't let him suck off your power
throw the key. . .!

[Solo: both/Kai/Mike/Kai/Mike]

An earthquake, squirting fire, bursting ground
Satan's screaming, and earth swallowing him away!

[Chorus:]
You're the keeper of the seven keys
you locked up the seven seas
and the seer of visions can now rest in peace
there ain't no more demons and no more disease
and, mankind, live up, you're free again
yes the tyrant is dead, he is gone, overthrown
you have given our souls back to light
09:42  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/08(Thu)

台風

こんにちは。少々風が強いけれど良い天気ですね。
台風というと暴風雨のイメージがあります(笑
朝は少し雨が降っていたけど今は風は強いけど空は晴れ。

私はこんな天気が一番好きです。
晴れて風もあり気温が丁度良い。 今日は風が少し強すぎるけどね。
そして晴れていても気温23度に対して湿度が70%て・・(゜ロ゚)

こんな天気こそ自然が豊かなところに住みたかった、って思います。
ここは周りは家だらけ。都会ではないけど団地ぐらいある。
私の部屋から外を見ても隣の家の屋根で全然見えません(#- -)

今日は外で猫(キジトラ)と戯れていたりANGRA等の映像をyoutubeで見ていました。
キジトラは人間は好きだけど猫嫌いなのでうちのクロと目を合わせるたびにしょっちゅう喧嘩しています(笑)

さーて話は変わり 先週動画フォルダを見ていたら懐かしいものが。
これは昔従兄がこのゲームをしていたのがきっかけで知りました。
それをニコ動で検索していたらなんとカッコいいMADが。
保存しておいて改めてかっこいいとおもったので載せときます。
音楽が良い(・∀・)!!



13:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
