アクセスカウンター

08月≪ 2009年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/28(Mon)

SSなど

久々?のサドン記事(´ω`)
SSがいくつかあるので載せます。

まずは練習モード

1.png2.png
3.png4.png
4枚目、ずでーんってひっくり返ってるw



5.png
さてこれは何でしょう・・・
グレネード!





6.png
・・・(`・ω・)Σ

7.png


( ゜д゜)・・・

今回はアメリカので遊んできましたヽ(´―`)ノ
(練習モード実施されていました)

そしてこんなことしたり
「隊長に向かって銃を構えよ!」
8.png


練習モード&右上おまけ
9.png


アメリカのSAにて面白い動きの人がw
10.png

・・・むしろ可愛いくみえてきます(´ω`*)
こういうひと2,3人はみかけました(´-ω-`)

11.png

これもついでに。
こんなとこいても敵はこないぞー!とか思っても
結構攻めてきます(笑
そのせいで追い詰められて
味方殆どがリスポに篭るいうことも(´・ω・`)

先日猿庭で橋上部屋にいて戦っていたら
ウニ2の人がしきりに私の名前を・・(´・ω・)
なんだったんでしょうねw




16:14  |  SA  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/28(Mon)

にゃん

拝啓 天迷様
写真が全てを物語る


1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
misiiii.jpg
P1000034.jpg
P1000036.jpg
P1000040.jpg
P1000041.jpg
P1000046.jpg
P1000090.jpg
P1000138.jpg
15:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/21(Mon)

JUGEM再開

最近更新してなかった・・(´;ω;`)
時間があっても色々調べ物してて書いてなかった><

さて、この前にJUGEMというブログを使っていました。
それを再開しようと思います・・(´∀`)
けれど過去の記事含む、前のブログ自体を凍結し、また新たに作り直したものです。
(現在見れない状態になっています)

まぁブログといってもいわゆるリアルタイム更新みたいな
俗に言うよく使われている言葉で言うと「リアル」ですかね。

ほとんどがつぶやきとかくだらないことばかりです。
ブログ(FC2)には書くほど重要じゃないけどこんなことあんなこと・・
更新速度が頻繁だったりと物凄く不定期ですが
暇つぶしにでもなったら幸いです

そして、人格がやや崩壊するときがあります^^;
「携帯からだからすぐ更新できる」という利点はあるけれど
後のことをあまり考えていないのであくまでも「そのときの気持ち」を書いています

こんな敬語を使う私のFC2でのイメージを壊したくない方、
本当の自分を見てくれる方 宜しくお願いします。

*FC2は今まで通り更新します

↑かたっくるしいこといってるけど気軽に見てね!

ではどうぞ ↓

新ブログ

URLは好きな曲からとりました
テンプレートは以前のものを復元したかったけれどよくわからないので
いっそのこと新調しました(*´v`*)
見難い等、意見がありましたら宜しくお願いします。

では今日は6時に起きてTVをみるので・・おやすみなさい(*´ω`)ノ
(今日はドイツ語!

@みんなコメントいつもありがとう!
03:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/17(Thu)

寒い

Amazonで
15000円ぐらいの
買い物しちゃった(ノ∀`)

CDとか本でこの値段。

ネット繋がらないんだけど
回線切れたかなぁ(--;)

色々ごちゃごちゃしてるしね・・

今日はDVD借りてきた。
買い物いったらトマトが高かった。
一個147円…(´Д`)

Burrn(雑誌)、今頃店で見掛けたんだけど
入荷遅いのかなぁ。
本当は5日発売なのにね(笑)
田舎わろす

今月のB誌で創刊25周年だってp(^-^)q

表紙はMR.BIG。

さて寒い、
ネットも繋がらないし
羊たちの沈黙、続き読むかぁ。

携帯からだから改行おかしくても
気にしないでね(^^)




サドンのフレ、マスターへ
この先IN率が減るでしょう。
その中でフレンド、クラン員が満タンになったら
どうぞ私を消してください
尚、その際には一言でも
メッセージを頂けると嬉しいです。

ブログは時間が有る限り更新します。
18:36  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/14(Mon)

EFF

はい。お久しぶりです。
今回は私の中で最も好きなバンド、
Helloweenのライブを紹介します。




1曲目は HowManyTears
CDではカイ・ハンセンがボーカルをとっていました。
(カイVo期はギター兼ボーカル)
この歌はカイ期のアルバムの中でも好きな曲です

そしてなによりハイトーンボーカルのキスク。
キスクVoの曲でHelloweenが好きになり、
メタルにはまったという感じ(´`)
あとインゴのドラムですかね。

あのドラミングはかっこいい・・・。
Helloweenは今はVoは変わっていて現在はアンディ・デリスが
歌っています。アンディ、嫌いじゃないけれど
正直いってキスクが脱退してからのHelloweenの曲は

あまり聞いていません(´・ω・`)
キスクが最高すぎるから他のが聞けないみたいな、
例にたとえるとCDを買ってきて1曲目がかっこよすぎて
それをずっと聞いてて後の曲に中々進めないみたいな(笑
あとはインゴ(ドラム)がもういないということですね・・・
インゴ脱退後に加入したウリやダニも勿論うまいけれどね、
やっぱり最初に衝撃受けたインゴのドラムが好き。

Helloweenは名前だけ知っていて
その前にもAngraとかSonata Arcticaとか
メタル系統は聞いていたけどそこまで聞き入っていたという
わけではないのです(^^;
(メタルという音楽性に興味はあったけど)
今ではHR/HMオンリーですけどね(笑
Helloweenを知ってからはだいぶ聞く曲も増えましたが
好きなバンドは相変わらずHelloweenと
メタルを聞き始めた当初にきいたAngraですね。
もちろん他のも好きですよ(´・ω・`;)
今のところ嫌いなバンドなんてないです(笑)
ちなみにHelloweenの記事を書くときっていつも
ANGRA聞きながら書いてるような気がする・・。
(実際今もそうです;


Helloweenのライブ動画を見ると楽しくなります。
というか楽しそうなの見てるとなんでも楽しくなりますよね
この動画で一番目に付いたのはマーカス(ベース)の動き。
こんなに楽しそうに弾いててかっこいいですよね(´ー`)
グラポウ(ストラト)がジャンプしてる動きは笑えました。

2曲目は Dr.Stein
これは一般受けする曲じゃないでしょうか。
洋楽に抵抗がある友達にも聞かせたら好評でした。
ヴァイキー(マイケル・ヴァイカート)【ヴァイキーは愛称】
の作る曲はとてもいいです。
Helloweenにはまったきっかけの曲もヴァイキー作曲でした。
ヴァイキーは画面上ではフライングVを持っています。
この曲のギターの音は覚えやすいですよね。

3曲目は Eagle Fly Free
これは・・Helloweenの代表曲ともいえます。
たまにメタルメドレーとか聞いているとHelloweenの時に
これのサビが聞こえたりします(´ー`)
この曲はベース、ギター、ドラムのソロが入ってます
そしてソロはもちろん、この曲のベースはカッコいい!
(youtubeにカバー等あります。興味のある方は是非^^
ちなみに、、この動画単体のが他にあってその動画か
この動画でか忘れてしまいましたがヴァイキーのソロが
聞こえないという動画がありました;
怖いですね、ホラーです。

ホラーといえば・・・
*クリックで拡大

weikimetaledge.jpg


右上にいるひと誰ですかー><;
ちなみにギターもってるのはヴァイキー。

さーてHelloweenのライブ動画をみてて記事を書いてたら
いつのまにか再生されてるのはQUEENに(`・ω・)Σ
5分後QUEEN聞いてたらコルピに(´∀`;)
そろそろ締めましょう。では今回はこのへんで(´ー`)ノ
08:19  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/08(Tue)

(´-ω-`)

最近忙しー

っていっても
去年、一昨年の何もかもから逃げてた過去があるから
それを思い出すと憂鬱になる(´・ω・)

今は「明日も頑張ろう」って声をかけてくれるから
頑張れるのです。 ありがとう。

さーて 暇できたらSAやるおー(`・ω・´)

20090908185516.jpg
19:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/06(Sun)

アメリカの

アメリカのSAがでたときいてやってみましたヽ(´∀`)ノ
まず日本と比べると武器が少ない、AK、M4等最初からある(期限付き)、
マップが少ない・・ などでした。

そしてナイフがRussian Macheteしかないって・・・!
(初期ナイフはもちろんあります
これから色々増えていくといいですね。

一番衝撃的だったのがチャットが荒れてることかなぁ(´・ω・`;)
もうnoobとかFuckとかすごかった^^;(FuckはFackって言い換えてたかな?)

あとKD70代の人を頻繁にみかけたことや笑える動きの人がいましたw
敵が近づいていっても数発撃って逃げたりとかそういうの可愛いかった・・(´ω`)
             (↑もちろん死んでないです(笑)

でも嬉しいことに日本のより軽い・・・!(*゚д゚*)
起動も日本のに比べれば倍とまではいかないけど結構スムーズにいくし
ラグもあまり感じなかった。 PCの調子がよかっただけかな?
あとはpingが不安定の人が結構いました。

まだ1日しかやってないけど日本の今のアカウントよりアメリカのSAでやった
KDのほうが12も上という事実(´・ω・`) (日本:36 アメ:48)
でも上手くはないのでこれから駄々下がりしそうです^^...

まぁアメリカは起動が早いという利点があるので
たまに浮気してそっちで遊ぼうかな・・^^←

さて話は飛び 
ちょっと前にやった内戦でクロスカウンター(SR戦)をしましたヽ(´ー`)ノ
最近これにはまっています(`・ω・)
出来れば野良の8vs8とかでやりたいけど
人数が多くてラグくて撃てたもんじゃない(´-ω-)
少人数でやれば?とおもうだろうけど少人数だとお荷物になりそうで怖い><
だから少人数で気兼ねなくできる内戦が一番楽しいのです|ω-)

結果↓ クリックしてね

ごちそうさまでした^p^
・・・じゃなくて正直反省してますさーせんww
こんなに一気に殺したのはじめてです(´・ω・`)

23.png

24.png
17:10  |  SA  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/05(Sat)

ネムー

DVDのマリー・アントワネットみてたら見事に寝落ち
途中までみて思ったけどあんな生活してたら気が狂うわなー

そのあと目が覚めて隊長からスカチャきててサドンやった。

最近、車の雑誌や
哲学の本を読んでたりで更新してませんでした(´Д`)

哲学とか難しく聞こえるけど
専門用語等を使わなければ面白いもの。
それに共感できるものが多いと思う。今度紹介しようかな。

つぅか最近寒いww(・・;)))
朝の気温22度とかw

あとまあ昨日は中古ビデオ買ったりDVD借りたりして
ふと思ったんだけど今までみたDVDの戦争ジャンルで
ナチス系統が一番多い件w
SSの黒服はかっこいい////
もちろんユダヤ人迫害等、いいことではないけれど
ドイツのWW2時代の歴史が好きなんです・・。
軍事力やナチス政党の国民からの熱狂。
なんかひかれるんだよね(´・ω・`)

SS制服(黒服)↓クリックで拡大
0429005111.jpg

そして・・・何しろカッコいいのがルーデル大佐.




以下参考

アンサイクロペディア

ウィキペディア

さーて眠い寝よう・・
05:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/01(Tue)

不朽の名曲

年月はたつけれど今でも愛されてるという曲がありますよね
今日はそのなかで私の好きな曲を少し紹介します


かなり多くの人がイントロだけでも聞いたことがあるのではないでしょうか。
先月にもテレビでバックミュージックとして流れていました。
こういう楽しそうなの大好き^^

Jump/Van Halen





もう一曲目はこれ
これはテレビではあまり聞かないけど知名度高いのかな・・?
でも大好きです^^
私的にPVは派手な加工無しが好き。

Killer Queen/Queen



もういっちょ。
タマホォオオーム!って、今CMでやってますよね。
それで聞かれたかたはわかるとおもいます。
このソロがたまらなく好き(*´ω`)

Burn/Deep Purple



さて、一番知名度高いんじゃないかな?
イントロでぱっとくるひといるはず・・。

Smoke On The Water/Deep Purple



さーて最後はこれ。
これも聴いたことある人多いとおもいます。
演奏は0:41から。10秒後の0:50あたりでこっちからみて一番右の人が跳ねてて面白い^^
このきれいなギターの音いいですよね。感動します。

Layla/Eric Clapton





あなたが知っている曲は何曲あったでしょうか。
知っていても知らなくても是非聞いてほしい曲を紹介したので
よかったら聞いていってください。
この先どこかで聞こえてきたとき嬉しい気持ちになるでしょう。
名曲、といえども知名度が高ければ名曲のように聞こえますが(実際そうだけど)
自分が名曲だと思えばそれが自分の中の名曲なのです^^

それではこのへんで ヽ(´ー`)ノ
18:24  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
