アクセスカウンター

07月≪ 2009年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/31(Mon)

(((( ゜д゜)

特に重要でもないけど台風がきたということで←

関東に台風接近してるみたいで、忘れてて
窓あけっぱでサドンしてたら窓辺があうあう・・(´・ω・`)

・・・なんてね!そんなことないんだよ!
団地だから隣が家だし、家のおかげで雨を防いでるんだけど・・
景色が何もみえやしない^p^
夜、布団に入って月を見ようとおもっても隣の屋根とうちの屋根の
少しの隙間から見えるだけ(´・ω・`;)
前、でるたんとも話したけど森の中の家とかいいよね。
コンクリートの道じゃなくて自然がいっぱいあって、
これは森じゃなくて山だけど、アルプスとかさぁ。すごい憧れる(´ω` )
あー外人(ヨーロッパ)に生まれたかった!
また外人がたくさんいた京都へ行きたいです・・・・^^できれば海外w

くだらない記事でした。


メモ

い‐もの【鋳物】
鉄・青銅・錫(すず)・鉛・アンチモン・アルミニウムなどの金属を溶かし、鋳型に流し込んで器物をつくる工法。また、その器物。→打ち物

用途:鋳物声(いまのこえ=いものこえ)

@エドさん強し><!

06:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/30(Sun)

タイトルなし

まじでもう
死ぬかと思った

なんか身体がすごいだるいし毛布被ってても寒いし
足は冷たい手はしびれるし起きた今でも気持ち悪いし呼吸やばいし

寝れなくて
携帯見て何か記事書こうと思ったけど
手が痺れて…

どうせネット繋がってないと思ってたけど
気晴らしにPCつけたらネット繋がってた(^-^)/


ってかなんだったんだろ
目が覚めたら死んでたっていうのとか
そんな考えばっかり浮かんでた…

あー、気持ち悪っ

そういえばスターウォーズ、ナタリーでてた^^


あああ
04:18  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/29(Sat)

(´・ω・`)?

何故かネットが繋がらないので
それまで更新停止…

ブログもサドンもできないよー;
20:11  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/29(Sat)

CarryOn

音楽 のカテゴリの一番初めにCarryOn紹介したけどこれはカバー。
前にyoutubeで見つけて一発で惚れたwwwこれはかっこいいwww
うますぎだろjk・・・・・・・・・・・・・・
なんか言っちゃ悪いようなこというかもしれないけど、

[デビューしてないけど超うまい]  [小さいとこでライブ]  [世界的プロデビュー]
         ↑人気者            ↑gdgd        ↑愛されてる

って感じが。
結構youtubeのカバーバンドとかみてるとそういう気分になるんだよね
まぁカバーバンドといえばトリトリとかうまい人だっているんだけど。
トリトリはもうデビューしてるけどさw
(トリトリ=TRICK OR TREAT イタリア産のハロウィンのコピーをしていたバンド)
なんかもう 外国に男に生まれてメタル系とかの
みんなから愛されるようなミュージシャンになりたかったww
まあ他にも憧れている生き方もあるんだけどさ!
でも、Deep PurpleとかVan Halenとか曲名もバンド名もわからなくても
誰でもイントロだけで分かる曲だってあるじゃん。まぁメタルに限らないけどw

そういう愛される人・・・・・・・・・



00:17  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/28(Fri)

32-8

さーて、遂に紹介します!
[32 songs in 8 minutes]


前から結構お気に入りで何回も聞いてた曲。
これを聞けば何事もチャラになるって感じで聞いてました(笑)
前のブログにも載せたことあるから見た人はごめんね(><;)

まぁ見てればわかるとおもうけどこれメドレーなんですよね。
最初聞いたときはこの中で知ってる曲、ポケモンとディープ・パープルと
ビートルズとマイケル・ジャクソンとクイーンとドラフォぐらいでしたかねw
でも今では曲名、歌手名は言えないけど大体曲順覚えてたり。(´ω`)

アコギでこんな綺麗な音でるんだね。
ってかこの人が美声すぎる!!!(ノ∀`)
楽しそうに歌っててとてもかっこいい。
この歌でノックアウトされた部分は 6:56 のとこです|ω-)
FreddeGreddeさん(歌ってる人)のHPにギターコードとか載ってるから
コードとか覚えれば弾けそうだねヽ(´ー`)ノ
まあ単音のとことか自分で聞いて弾く部分もあるんだけれどもw
名曲も多いから結構聴きやすいかと。
4:57 あたりでFuckingって聞こえるのは私だけですか。
これ気になってるんだけどピック・・・もってないよね・・?

それにしてもルックス的にすごくかっこいいんだけど
あっちではあれが普通なのかな?(´-ω-`)
まぁ自分がヨーロッパ系好きってこともあるけど
ギター出来る人ってかっこいい( ゚∀゚)
もちろん ボーカル、ベース、ドラム、キーボード等等もね!
私がほとんど聞くのはメタル系統なんだけどこういうのも好き。

一年ちょっと前ぐらいから「長髪ってかっこいいww」って思うようになってきた。
短髪とかスキンヘッドが嫌いってわけじゃないけれど、
まぁその人に似合ってるのだったらそれが一番いいよね。
すなわち、レベルであらわすと「下手ではないけど普通」、置き換えて
「嫌いじゃないけど普通」みたいなね。
そして昔っから変わらないタイプが「長身」だなぁ。
なんか自分長い物好き?(笑
180cmとか190cmとか200mあったらもうすごいですよね。
あ、なんか話ずれてるけどそのままGoGo。
「かっこいい」とかいうと外見(顔とか)が出てくるけど自分が思うには
その「かっこいい」じゃなくて内面的な、性格とか技術的なかっこよさ重視。

で、話は戻ってメタラーはワーグナーとかモーツァルトとかクラシックも好きって
よく聞くけど本当? でもシンフォニックメタルとか好きな人は好きかもね。
自分もクラシックは好きです。ワーグナーとか。
でも「これはなんて曲?」と訊かれるとこれが全然わからないんだけどね(笑

それではこの曲の紹介を終わりにします(/^-^(^ ^*)/
次もお楽しみに!

16:13  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/28(Fri)

( ´゜д゜)

前、Range だっけ?そんなような名前のナイフクランなかった?
あそこ結構憧れてたけど(入れそうもないけどw)なくなっちゃったのかなぁ
それともクラン名間違えて検索してるとか(´-ω-`)
でもそのクランにいた人たち、今は違うナイフクランに入ってるしね。
消えちゃったのかなぁ。って自分がストーカーみたいw
ナイフといえばハムサンドのこよりさんは本当に尊敬してた><

クランといえばたまに好きなバンドのクラン名のクランがあるんだけど
そういうのみてると話しかけたくなるww
でも紹介文とかそのバンドに関係ないから話しかけても
「( ´゜д゜)ハァ?」みたいな反応返ってきたらきまずいしね・・(´・ω・`)
でもガンマレイとかハロウィンとかメガデスとかwww狙いすぎだろってねw
いつかレナさんのクラン、「重金属青年団」ってのに入ってみたい・・(´ω`)


ちょっと前のSS。二人羽織みたい
ScreenShot_64.png


・・・インフィニティはガチ変態クラン
16:00  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/28(Fri)

昼寝してたら夢を見た
さっきまで沢山文章かいてたけど簡潔に言いたかったので消して短く。
夢に10歳頃のナタリー・ポートマンが出てきて
私が「仕事って大変?」と訊いたら、「辛い」 と一言返ってきたこと。

本人そんなことおもってないかもしれないけどさwww
でも夢から覚めても忘れられなかったんだ(´・ω・`)

まあ夢の流れを簡単に話すと

知らないとこへいく→倉庫へはいってみた→テロにあう
→ジープ車で脱出→↑例の質問→私の家へ→ナタリー歓迎→色々話す

なんかサインもらったりとか写真撮ったりとか撫でたりとか
やけにリアルな夢だったwwwwwww
まぁありえないけどね、いまやナタリーだって大人なんだし。
子供時代の方が可愛いけどね(´-ω-`)

↓ナタリー・ポートマン
マチルダ役かぁいいよぉお//
まち

メモ


.\ドキュメンタリー
Das Dritte Reich 貴重なカラー映像.flv
food war(food fight)..flv
Generals At War #1 エル・アラメインの戦い [1_2].mp4
Generals At War #1 エル・アラメインの戦い [2_2].mp4
SSに興じるアメリカ人たち.flv
Stuka Lied スツーカの歌 日本語 訳歌詞付き.mp4
WaffenSS Hitlerjugend ヒトラーユーゲント ドイツ週間ニュース.flv
【軍歌】万歳ヒットラー・ユーゲント【歌詞付】.flv
【BahnTV】ドイツで放送されたドキュメンタリー「鉄道大国ニッポン」.flv
【旅の記憶】ローテンブルク初訪問.flv
アドルフ・ヒトラー ナチス党大会終了演説(意志の勝利).flv
アヒル工作兵 encoded by hito.flv
アンビリーバボー 感動 年収5000万円を捨てた男 (1_2).mp4
アンビリーバボー 感動 年収5000万円を捨てた男(2_2).mp4
イギリス駄作兵器.mp4
ザ!世界仰天ニュース 空気が分からない女性 1_3.mp4
ザ!世界仰天ニュース 空気が分からない女性 2_3.mp4
ザ!世界仰天ニュース 空気が分からない女性 3_3.mp4
ザ!世界仰天ニュース  奇跡のバスケ少年 1_3.mp4
ザ!世界仰天ニュース  奇跡のバスケ少年 2_3.mp4
ザ!世界仰天ニュース 奇跡のバスケ少年 3_3.mp4
ドイツ万歳~Heil Deutschland~.flv
ドイツ国歌.flv
ナチスドイツ超兵器映像集Nazis_Superweapon image collection_.mp4
ナチス党歌「旗を高く揚げよ_ホルスト・ヴェッセルの歌(Horst Wessel Lied)」.flv
ヒトラーの名言.flv
ビョルン・アンドレセン.flv
初音ミクで覚える世界の国歌(修正・追加版)
名戦闘機 ‐ドイツ‐.mp4
感動動画 仰天ニュース 白血病と闘った少女の願い 1_3.mp4
感動動画 仰天ニュース 白血病と闘った少女の願い 2_3.mp4
感動動画 仰天ニュース 白血病と闘った少女の願い 3_3.mp4
日本はいい国一度はおいで!.flv
海外版アルプスの少女ハイジ.flv
独裁者の面 encoded by hito.flv
美少年写真館.flv
美少年画像集.flv



動画フォルダの一部。
ほとんどナチスとかドイツとかWW2とか わろた
とりあえずメモ代わり。関係ないです(笑


さーて今日は・・・。

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル : 日記

05:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/26(Wed)

ヽ(´ー`)ノ

今日は六時頃起きて、出掛けて友達と話したりして
後に友達と本屋行こうと思ったけどお金もないので
「あのリュックしょってるおじいさん不審者かとおもったら
中学校の校長だったwww」とか
ジュースも買えないし色々話でもして帰った。

家についてあまりにも涼しいので猫撫でたままうだうだしてたら
いつのまにか寝てた(´・ω・`)
外出の帰りに「さーて帰ったら色々頑張ろ」
とか思っていた自分は何処へいったのでしょうね^p^

で、夜ご飯のときに妹が間違えて私の皿から食べ物を
取ったときムカついて「何してんの?やめて」って怒っていったら
父に「家族なんだからいいだろ、汚くないし」と言われた。
別に汚いとはいってないけどそう感じ取られるんだろうね。
でも本当にそういうのが無理(´・ω・`;)
汚いとかどうとかじゃなくて家族といる時点でいらいらする。
他の人は悪くないのにね、勝手に一人で怒って困らせてる。
その点、友達とかは普通に同じ皿とかで取り合うとか
回し飲みとかでも全然平気。おばあちゃんとかでも平気だった。
なんか小学生ぐらいの頃からそうなんだよね。
しかし妹はガチで嫌い。妹のせいで何度泣かされたことかw
まず、自分の立場は姉。妹が悪い事をすれば叱るのは当然姉。
で、例として仮に妹が姉の物を盗ったとする。
姉は「言葉」で叱る、妹は「うん^^」と答える。
全く納得していない、寧ろ 表面上答えても中身では無視している。
次に姉は「暴力」で叱る、暴力というと聞こえ悪いけどそんなに
痣が出来るほど殴るとか出血するほどとかではない、
ただ 軽く頭を叩くだけ・・。
そして妹は叩かれたことを父に言う、父は私を怒る、私は泣く。
なにこの悪循環。
父に妹の事をどうにかしてほしいと言うけど、
いつも返ってくるのは「貸してやるぐらいいいじゃないか」 と。
本のカバー無くされることあるのに?ページ切れているときあるのに?
一言いってから貸すとかだったらもちろん快く貸すけどね?
注意しても改善しないんだからね、そりゃぁ貸したくなくなるさ。
いい対策あれば教えてください。

なんか鬱日記みたいになってきた(´-ω-`)
でも今超ご機嫌でいるんだけどその気分でこんな記事書く自分もどうかとねw
さーて明るい話。
今日は世界仰天ニュース高校生SPやるおー( ^ω^)
世界仰天ニュース大好き><wwでもねー、よく海外物のPVあるじゃん 
その登場人物(出演者)の名前だしてくれるとうれしいんだな(´^ω^`)
前 ヴァイキーの昔の頃に似てるようなカッコいい人いたしね
出演者気になったけど出ないみたいだなぁ。公式HPにもないし。

今日はyoutubeで面白い動画見つけた動画を投下。
海外のことだし賛否両論あるかな?でも日本での取材なので面白いです。
まぁこれリアルタイムでもみたんだけどwww
youtube貼れないかと思ってたけどタグがあれば貼れるみたいヽ(´ー`)ノ
URL変えれば他のもできるかな・・・?
フランス人かわいいい><*






18:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/25(Tue)

ソリティア

クリックで拡大


りいいい



これは明らかにネタ( ^ω^)~♪ ちーとです。
↓ネタバレ。(反転してね
Shift+Alt+2 ヽ(´ー`)ノ




これが自己新記録ヽ(,,・∀・,,)/

soritexiaa.png




また地震きた(´・ω・`;)
怖いなぁ・・・・。
20:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/24(Mon)

あ゛ー

なんか昨日から頭痛いし気持ち悪い

朝までサドン廃人プレイして
寝ようと思ったら美容室の予約入ってたの思い出してそれから支度したりで
一時間も寝てません^p^
まじで美容室で寝そうになった


寝たいけど気持ち悪ー
12:58  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/23(Sun)

俊足

ベケレ選手優勝w

走るのはええぇぇ
体力すごいなーw(・・;)))

最後笑いながら走ってなかった?
23:47  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/23(Sun)

テレビ

テレビとか大体決まった番組以外全然みないけど
みてると楽しいwwww
今世界陸上とNHKの3ちゃんねるをみてた。

ちなみに決まった番組というのは
世界仰天ニュース、アンビリバボー、NHK、
実家に行ったときにBS、
たまに裏番組(ケーブルテレビ)で
あんみつ姫とかハイジとかのアニメ、たまに時代劇、とかとか。

芸能人とかは全然みないw

ってか世界陸上、男子5000メートルも走るとか
すごいなーww

ちょっと飽きるまで見入るわw
23:37  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/23(Sun)

Emerald Sword

前から結構気に入ってて聞いてる歌があるんだけど
イントロと曲の繋がりが神すぎる(ノ∀`)
その曲とは 「Emeral Sword」 という曲です。
イントロの名前は 「Epicus Furor」。イントロ→曲 に入る数秒間がたまらないw 
ゲームの動画のBGMにも使われてることあるし知ってる人もいるんじゃないかな?
(サドンアタックのナイフ動画にも使われていました)

ニコ動にイントロつきのがあった!感謝!
↓Epicus Furor,Emerald Sword /Rhapsody



誰にでもあるだろう、期待の絶頂というか喜びの瞬間とか そんな感じ。
というか、また今更知ったんだけどこれamazonのレビュー(?)、
商品紹介?(笑)も出来るんだね。
曲単体じゃない場合だったら使おうと思ったけどやっぱり1曲1曲紹介したいし、
音楽の趣味が合う人がもっと見てくれるようになったら書いていこうかな(´ー`)
ところでさっき紹介したEmeraldSwordのアルバム
「Symphony Of Enchanted Lands」は疾走系8割バラード系2,3割ってとこかな。
でもやっぱり有名な「Emerald Sword」が入ってるからお勧めのアルバムです(δ゚∀゚)δ
同アルバムに入ってる「The Dark Tower Of Abyss」のイントロもいいです^^b


最近、HR/HMのブログランキングとか見たんだけど沢山紹介しててすごいなぁ。
でも嗚呼言う人達はその曲が入ってるアルバムとか全部持ってるのかな。
そしたら大金持ちですねw
このブログは好きな曲をジャンル問わず上げていってるんですけどね(´-ω-`)

ではでは(*´ω`)ノ
19:41  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/22(Sat)

Leicht=schwierig

近すぎて見えないというか簡単すぎて見えないというか
これじゃあ漠然としすぎてるけど
簡単な事を難しく考えてしまって中々上手くいかない、とかね。
今日ジャンヌ・ダルクのDVD見ようとして押すだけで開くのに逆にやっちゃったり
引っ張ってたり・・・( ´_ゝ`),,,
みんなにもあるよね!きっと。いや 多分・・・。

で、ジャンヌ・ダルクってあれ実在人物なの?今回みたのは「レオン」や「ニキータ」の監督の
「リュック・ベッソン」作の映画だったんだけど
ジャンヌ役の人 かっこよかった~(*゚д゚*)戦いのところとかすごい凝ってたしね。

今のところ好きな女優は、
「オードリー・ヘップバーン」(ローマの休日)
「ナタリー・ポートマン」(レオン) マチルダ時代のが好きです^^ 
「レイチェル・マクアダムス」(きみに読む物語)
「アンヌ・パリロー」(ニキータ)

男優だったら
「アーノルド・シュワルツェネッガー」(コマンドー)
「ジャン・レノ」(レオン)
「ゲイリー・クーパー」(西部の男)
「ウェントワース・ミラー」(プリズン・ブレイク) 
かな。おっさん好きとかいうなー>< まあ実際年上好きなんだけどね←

( )の中はその俳優の出演した中で好きな作品を書いています。

他にも可愛い、かっこいいで選ぶんだったら「ハリー・イーデン」(オリバー・ツイスト)、
「ジェレミー・サンプター」(ピーター・パン)、「ビョルン・アンドレセン」(ベニスに死す)、
「ブラノ・ホリチェク」(映画みてない) とか沢山いますね

さーてデータ移動するからもうひと頑張り・・・。
22:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/22(Sat)

(*ω)

こんちは。やっと画像圧縮の仕方がわかりました(´-ω-`)
HTMLの中の数字変えればいいんだね(`・ω・)
ということで安心してうpヽ(´ー`)ノ
*クリックすると拡大します

無aaa

これまでに青キャラ消費してきたけどwww
差ひどすぎだろjk(´・ω・`;)

昨日ははじめてインフニティでクラン戦して楽しかったーヽ(´ー`)ノ
あれだね、もなちゃとクランでもそうだったけどやっぱ「楽しめたもの勝ち」だよね。
もなちゃとクランの時はプレッシャーぱねぇときもありましたがwwwwwww

結果↓
cclakaassddkpdjdg.png

でも結構よかったとおもうwwww
クラン戦の話じゃないけど サドンはじめたばかりの時とかVあたりの記憶だと
野良で15デスは当たり前だったww(´;ω;`)wwwwwwwww
まじで他の強い人とかに「^^;」とかいう顔されてそうで怖かった
ダイヤになってもそんなことしばしばあるけどね・・・!
昨日ウェアやったとき全然動かなくて結局0killのまま終わった(><;)
このKDの低さは低スペのせいじゃn(ry
なんでもないですへたくそですσ(´・ω・`;)

ではこのへんで( ' ')ノノ

17:06  |  SA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/18(Tue)

ぐだぐだ。

今日は宅配便が届くからずっと家にいてネットも繋がらないので暇でした(´д`)
ねことごろごろしてたのが唯一の幸せ (笑
明日から旅行へ行ってきます。といっても1泊だけどねw
さて今日の暇な時間はまたやることをやらないで絵描いてました(´・ω・`)←
誰かこの根性たたきなおしてください(笑)
一応、絵 載せときますね。下手だけどヽ(´ー`)ノ
といっても線画はトレスなんだけどねww(唯ちゃんからもらったハイジの画像です!)
背景は・・・気が向いたら(笑)

一応過程載せときますw
画像縮小したいけど真っ白になってしまってできないので原寸大で(><;)

jh.png

線画です(実はSS撮り忘れてて描き終わったあとに撮ったなんていえn(ry
あれwwwなんかハイジとクララだけ色違くねwwww 気のせいかな

ttyu.png

途中経過~
雑な字は気にしないで!w

vg.png

・・・?!
これ元の画像なんだけど ここどうなってんのー@@;

hli.png

一応こんな風にしといた(´・ω・`;)

sdsdds.png

元の画像が小さいから拡大すると解像度が半端なく荒くて細かいとこ描きにくかった・・・
(1コマ(?)単位で描けないから辛いw

まぁそんな感じで他の人も塗って行き・・

gdd.png

こんな感じ。元の画像から色を抽出しようとおもったけどおんじとか病気のように肌が白いので(笑
色は元画像を参考に自分で塗っていきました

jytyty.png

ちなみに本家の画像の背景+自分でかいたハイジ達を合わせるとこうなります
なんか荒々しいですね。ファンの方、気分を害した方ごめんなさい(´-ω-`)

おまけに集中力が切れて男なのにオカマ化してしまった絵を載せますw
もう誰かわかりません・・・w

無題

テラ途中段階wwwwwww

それでは明日早起きなので今日はこの辺で(´-ω-)zz






22:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/18(Tue)

タイトルなし

なんで最近こんなに地震多いの

怖くて寝れない

しかも何故かネット繋がらないし…

色々精神的に不安で潰れそう
00:23  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/17(Mon)

楽しく。



かwwwっwwwこwwwいwwwいwwwwww
こう楽しそうに弾いてる人好きww
10分前まで眠いとかいってたけどこの動画またみてテンションあがって
眠気あるのに目が覚めた
前も思ったけどこういう個人からだしてるのって勝手にうpっちゃっていいのかな
駄目なようだったらコメントなりください。



上の人と同じ人です。これも好き
こういう音作りとかどうやってんだろwコンパクトエフェクター沢山繋げてるのかな
こんだけ楽しそうに、うまくひけたらすごく自信もって生きれそうwww



うまいなあー、かっこいい!
Aメロのバッキングの音程がアンディがライブで歌うEFFの音程と同じぐらいじゃない・・?
音程っていうか歌い方かな。まぁいいや
それにしてもこの音聞いてて気持ちいい(*´v`*)

さーて・・・

メタルじゃないけど
もういっちょ!



サビがとても印象に残る 口ずさめるような歌ですね


さてもういい加減寝よう・・・ 音楽動画保存してからね・・。( ´_ゝ`)

*音楽フォルダ13GB突破ヽ(´ー`)ノ
04:53  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/17(Mon)

あるあr・・・ねーよ

123.png


1231.png

このキャラ(上)みたとき真っ先にウェントワース・ミラー(下)思い出したわw
画像暗くて分かり難いですね(´`)sry。
ウェントワース・ミラーまじイケメンwwwかっこうぃいww

前から書きたかったけどこのことだけです
04:23  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/17(Mon)

第793回「一度は行ってみたい世界遺産」

え、なにこれ世界遺産とかすごい興味ひかれたから書いてみるw
その前に日記。

今日は図書館に本返さないといけないし本屋も行きたかったけど
なんかずっとぼーっとしてたww
何がしたかったんだろう、楽しかったのなら「楽しければそれでいい」
で自分でも納得できるけど楽しいはおろか、時間の無駄だわ(´д`)
SAのスキンいじってたことと顔文字(辞書ツール)を直してたこととか
そんくらいしか思い出ないわw 人生ってなんなのさ(´ー`)
でも去年辺りから使えなかった辞書ツールが直ったのはよかったかなぁ。
前に登録してあった2,3個の顔文字しか使えなかったし色々面倒だったし。
今日はやることやらないと・・・。後でいいや、なんていっていつも放置だからね^^;
でも昼間はgdgdしてたといえ、夜のSAは楽しかった。
りんごさん誕生日おめ!
そしてとしちゃんがSkypeの件とか優しすぎる(´;ω;`)
あとSAでは久しぶりにスカイプで女の人と話した(〃⌒ー⌒〃)
サドン男性率高すぎだろjk でも唯ちゃんは可愛いから論外w←

あと何書こうとしたんだっけ。
・・・いいや

さーて本題の世界遺産!っていっても話逸れそうだけどw
世界遺産っていうと何を思い浮かべる?遺跡とか自然かな。
私は海外のことに興味があるし外国のことを取り上げてるTV等をみると
すぐさま見ますね(笑
実家へ行ったとき、BSが繋いであるTVだったのでBSを見たら
海外のことが沢山やってて滞在していた1週間、毎日見入ってました(´-ω-`)
とりあえず海外が好きなんです・・・。主にヨーロッパ系。
ドイツ、スイス、スウェーデンとか好きです。
最近自分でもわかったんだけど、私 ドイツの歴史が好きでドイツ語が好きで
スイスの自然が好きでスウェーデンの自然も好きでアメリカの和気藹々とした
生活が好きでロンドンのスラム街も好きでこれといって絞れないんですよね(笑)
もちろん日本だって好きだけどね。
でも芸能界や流行とかがあまり好きではないかな。
前回の記事に書いたように勿論「論外」の物だってあるんだけどね。
日本は料理が美味しいと思う。他の国が不味いというわけではないよ!
でもおばあちゃんの作る料理を食べてると、この料理を食べられる日本でよかった。とか思いますね。
まぁそれはどこの国でも家庭でも同じだと思いますがね(´-`)
とりあえず実家行ったとき思ったのが「うちも早くBS繋いでほしい!」でしたね(笑
だってこんなに面白いチャンネルがあるのに見てないとか、楽しみを見てみぬ振りしているような感じですよ。
で、おい、また話逸れたw
世界遺産ね、私は遺跡より自然派かな。
でも自然以外でもドイツのケルン大聖堂とかノイシュヴァンシュタイン城とか
あと世界遺産っていったらよくイタリアが出てきますよね。
やっぱり古代からのローマとかが関係しているのかな。
そして自然といえばスイスの山!
多分、アルプスの少女ハイジをみたひとは好きになるんじゃないかなぁ。
ハイジ大好きです(*´ω`*)
で、ちょっと関係ないけど2時22分頃地震あった(´д`;)
最近多いよね、怖い怖い・・・。
書き始めて2時間、書いてるうちにgdgdするわ地震は起きるわ
他の事に集中力がいったりするわ・・・
世界遺産どころではなくなってきましたねw
でも自然は好き^^
前、家族で家をみていたとき父に「(住むなら)この家どう?」
と訊かれたとき「もっと森の中がいいな^^」なんていった記憶が・・・w

であああああ
書き始めてからいろいろ道草して3時間wwww
もういい加減締めます、ごめんなさい m(__)m
でも夜のほうが集中力あるからあと音楽の記事とサドンの記事だけ
更新して寝ます><
そしてまた昼間起きて夕方までだらだらして「一日おわた\(^o^)/」
状態になるんですねわかります・・・・・・・。テラ鬱。

ではでは(*´ω`)ノ
(世界遺産の記事 中途半端で御免なさい;


04:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/16(Sun)

Thought、Gedanke、Pensée.

ある物事の先入観を見解する。ただそのことだけを考える。
そしてその後に「論外」という考えを取り入れて考えてみる。
固定、または先入観から見て一般的視野で思想付けられたものに
「論外」が入るとどうなるだろうか、
物理的に見るのではなくてあくまでも「思想」、考えとして思い浮かべる。
即ち、
「矛盾しているけど自分にとっては都合がいい」という考えが当てはまるかな。
物理的と考えれば人間性、性格の方向へいってしまうのであくまでも考え、で。
簡単にいえば、「○○○は(先入観)嫌いだけど○○○のこういうところは(論外)好き」みたいなね
ってよくよく考えたら先入観も何もないですね、思い込みって言葉のほうが合うかもしれない。
しかも日本語ぐっちゃぐちゃだし(笑
寝ぼすけの戯言とでも受け取っておいてくださいね。

でも上記にも書いたけど、「矛盾しているけど自分にとっては都合がいい」って
こんなことよくあるとおもう。少なくとも自分は必ずある。みんなにもあるのじゃないだろうか。
ってこんなこと考えさせたの晴香ちゃん(仮名)のせいだわw
「グレート・ギャツビー」だっけ、
随分前だけどそんなようなこといってた気がする。

彼とは哲学のこととか小説のこととか話してて楽しいことばかり話せる。
また是非ギリシアのこととか聞かせてね。

音楽レビューとか書きたいけどあのノンアルコールのビール飲んでて気持ち悪くなったから寝よう・・
やっぱり慣れない、アルコールでもノンアルコールでも
苦いものは苦いです(´・ω・`)


↓今日なんとなくみつけた画像 率直な名前にわろたw
「ただの炭酸水」

たたた

03:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/16(Sun)

遊び部屋

今更だけど、遊び部屋 楽しい(´ω`)
最初、まだ階級がVとかだったとき多分ルールわかんなくて攻撃してしまったのか
追放された記憶がwwwwwww
それ以来ローカル部屋とか行くことなかったけどあるとき遊び部屋へ入り、
仲良くなってフレンドになってくれた人がいたり結構楽しかった。
まぁそれからいき始めて、遊び部屋の常連さんが挨拶してくれたりと本当にいい感じだった。
今じゃすっかり遊ばせてもらってるんだけどねw

1.png

2.png

このワンピース(?)着てる人おじさんかな・・・。

ペイントで画像縮小した後にFC2で簡単に画像縮小できる機能みつけた件
次から活用します><


02:52  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/15(Sat)

タイトルなし

20090815015422
01:54  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/13(Thu)

DGCM

ああ なんていうか 
楽しかったことが終わって現実に戻ると疲れる気がするwww

ここ1週間程 友達の家へとまったり実家へ行ったりしてて楽しかった
実家のほうでは花火大会もあったし夜に花火やっておじいちゃんが爆竹もってきて
やったりねずみ花火やったり、みんなで大騒ぎしたりして楽しかった


あと実家いるとき地震やら台風やら雷で大分怖かったなぁ
地震、結構大きかったし台風で川が大分上がってきちゃってたし・・・。
お米(稲)がボロボロになってないか心配(・∀・;)

さーて家出てくる前に部屋片付けようとおもって物引っ張り出して其の侭だから大散乱。
片付けよう・・・

タイトル-今日帰ってきてパパにデジカメもらいました
300万画素で画質悪いとかwwww自分の携帯10万画素だった気がする(大分悪い
猫とか撮ったから今度余裕があれば載せていこうかな!

そして あゆさんHappy Birthday!




16:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/05(Wed)

近すぎず遠すぎず

いつも聞き流すように聞いている音楽(歌)って、
もちろん好きだし良い曲だから聞いてるんだけどそれが「当たり前」になっちゃって
「かっこいい」とか「感動」とか忘れちゃうんだよね。
なんとなく聞いていて「あー、これ好きだな」とか思うときはあるけど
いつもいつも1曲1曲1パートずつ真剣に聞いてるわけではない。
でもたまに聞くと「あ、これこんなにかっこよかったっけ」みたいな感じになる。
感覚が麻痺してしまうというか 好きな曲をずっと聞いていたいのはもちろんのことだけど
・・・、まぁ言葉では表しにくいけどそういう体験ある人はわかるとおもう。
逆にその1曲が大好きでずっと聞いているってこともあるんだけどね。
それはそれで自分もそうだから同感できるしいいと思う。

まぁかったるい前文は置いといて(笑
今日の曲  Helloween の〔Heavy Metal (Is The Law)〕 です!




これはカイ期の曲でカイがVoをとっています。
上にも書いたようにこの曲今聞くと離れたくないほどかっこいいのに
何故かずっと聞いてなかったんだよね
隠れた名曲ってか?(笑)
それにしても曲名が率直すぎて笑えるw
確かこれライブ音源なんだっけ
なんかカイ期のハロウィンって粗いというかそのままだけどジャーマンっていうか
それぞれの音とカイの声が合っててすごく好き。
インゴのドラムかっこいいよなぁ。この手数の多いドラミングに気づいたときは正直感動した。
結構独特だし今の私なら好きなドラマーは?って聞かれたら迷いなくインゴって答えるかもね(笑

ハロウィンの画像UPしていこうかな。 ほとんどヴァイキーなんだけど(笑)
1日1ヴァイキーってね・・・ 冗談ですw

左から マーカス(b)、カイ(g)、インゴ(d)、ヴァイキー(g)、キスク(vo)
未だにカイがカイに見えないんだけどメンバー的にみてカイしかいないだろうから一応カイってことで・・(笑


keeppic.jpg



02:14  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/04(Tue)

最近

Pixivでお気に入りいれてくれるひといたりタグつけてくれるひともいるし評価も付き始めてるし
本人としてはとてもうれしいです(*´v`*)

(*´v`*)←の顔文字かわいいw

SAの話になるけど昨日はクランの人と関係者(フレンド)で総勢10人ぐらいで内戦してて
楽しかったなー。ってかこんなに人INしてるのみたの初めて!
またみんなでやりたいなぁ。

打坂地蔵尊

この人、数年前にTVでやってたときみたんだけど、この勇気ある行動はすごいよね。
ずっと前に見てから今でも心に残っている。
やっぱり‘判断力’って大事だよね
例えば身近な事で例えるとよく使う「暇なとき」
今やらなくてはいけないこと、今やりたいこと
時間があるのに今、それをやらないから結局暇というものが生まれるんだよね
思い立ったら行動が先
でもその行動に移る前の判断が大事。
「本当に今これをやるべきなのだろうか」「今ではなくても出来るのでは?」
等と。
まぁ自分の場合その判断が出来たとしても集中力がないので続きませんが(笑
机にむかってそのことを没頭してやっていれば他の事に気移りしないで
出来るんだけどそれまでが中々できないんだよね・・・。
まぁこの打坂地蔵尊の話と上の話とは少し相異なるかもしれないけど
判断力って大事だ、ってことは共通してるよね。
鬼塚道男さんは本当に勇気のある人だと思います。ご冥福を。

明日は友達の家に泊まりいってそしてその後の日程は母方のおばあちゃんの家かな。
うちは毎年家族で旅行に行ってるんだけど今年も「何処がいい?」と訊かれた。
正直自然があるところだったら何処でもいいけどそうすると大まかすぎるから
おまかせってことにしてある。去年は栃木だったかな。那須高原。

もうひとつ
今日は一緒に仕事に行ってた両親の帰りが少し遅かった。
遅いといってもいつもより30分ぐらい遅いだけだけど
その前に昼間寝てる時、パパが鉛筆の持ち方について私に注意したり
ママがご飯つくってる夢みて、それだけならいいんだけど事故に遭う夢を見たから
心配で心配で不安だったなぁ。ま、無事に帰ってきたけど(笑)
多分今日災害があったのか、救急車や消防車が走り回っていたから
その影響だろうなあと思いながらまた寝ることにした。
いい加減宿題もやらないとなぁ。
最後のほうに一気にやる派なんだけど結局それでいつもやらないから...

まぁ明るく生きていこう

今日ニコニコ動画で料理~軍事、戦争タグを見ていたら見つけました。
興味ない人ある人、賛否両論だと思いますが誰にでも見てほしい動画。
普段毎日みかける「食べ物」でも表現の仕方によっては恐ろしく変わるものです。
コメント非表示推奨



(やっぱり動画の大きさを小に戻しました。必要なときに中にします)
22:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/03(Mon)

わたし えいご わかりませーん

t○○yさん!!!英語わかりません!!
それにしてもトニーと話してて面白いSSが撮れたのでうp

weweewe.png

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png

――――――――――――――
ハハァ

黒=トニー
赤=私

そういえばニコニコ動画を記事に載せるとき大きさを決められて
小中大に出来るんだけどとりあえず本家と同じ大きさの中にしてるけど
クロが潰れて隠れてみえない(´д`lll)

まあ・・いっか・・・。

02:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/03(Mon)

CarryOn




前のブログでも散々みたひともいるでしょう・・・
まぁ、また貼るってことはよっぽど好きだってことで(笑)

ANGRAは初めてメタルに興味持ったとき結構聞いたから印象に残っている。
(メタルにはまったきっかけのsonata arcticaは今も好きだけど未だにメンバー知らないという)
この曲はANGRAのCarryOnという曲。(ちなみに原曲アルバムではこのVoではありません)
ANGRAの処女作のアルバムの中で代表作ともいえる曲です。

このライブDVD持ってるけどニコ動でみてもDVDでみてもやっぱりいいよなぁ
軽やかなハイトーン、笑顔...エドゥ最高!!

ちなみにこのライブで歌っているのは エドゥ・ファラスキ
アルバム(処女作)で歌ってたのは アンドレ・マトス
マトスも高音すごいしでも尖ったような高音で
エドゥも高音でるけど軽やかというかまろやかというか(笑
どっちも好きだけどね、エドゥもマトスも!
エドゥかわいいよエドゥ(*´д`*)

それにしてもいつも通りキコのギターぱねぇwwwwwwwww

ANGRAはいつ聞いても神としかいいようが・・・
神とかいってるとさ 厨二病に聞こえるかもしれないけどさ
仕方ないじゃんかっこいいんだから!

ANGRAは他の曲も載せていきたいな と思うので今日は1曲のみの紹介です
ではまた(・∀・)ノシ




02:49  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/02(Sun)

カブトムシの味


8月1日は父方のおばあちゃんの家で妹と私の誕生日会をしました。
プレートで焼肉や焼きそばを食べ、プレゼントを貰い、
おばちゃんにDVD(映画)を見せてもらってみんなで見て、
買ってきた丸いケーキを食べ、そのケーキにのってたホワイトチョコ製のプレート(名前が書いてあるやつ)
がカブト虫を思い出させた。もちろん食べたことないけどね。ほら、しいたけがナメクジみたいな味がするってやつみたいな。
妹と公園へ行き遊びまわり夕食はカレーとサラダ。

おばあちゃんの家まで行く途中、ipodで音楽を聴きながら、
「このコンクリートの道が全部舗装されていなかったら・・・(土のまま)」等考えていた。
舗装されていなかったら車は走りにくいだろうけどどうだろう、とか。
あと音楽聴いてるとき各パートの音を聞いててそれも楽しかった。
もうすぐ着くだろう、というところで京都へ修学旅行に行ったときにも見かけた外車を見た。
運転席も左側だし なんか他と違うってかっこいいよね。
でも見かけはまぁまぁ...(笑


こんなことママにはいえないけど(機嫌を悪くするので)おばあちゃんの料理が一番美味しい。ママよりも。
なんでもできるし洋服だって作れる。今日行ったとき「部屋着を作ってあげる」、といっていた。
小学校のときからワンピースとかを作ってもらってる。

おじいちゃんには「鉛筆の持ち方が間違ってる」と注意された。そんな怖くじゃないけどね。
まぁこれは自分でも直さないと思ってるし親からも度々注意されている。
今は団子握りだけどきっと一時したら直るでしょう。 そのためには意識が必要だけど。

帰りは花火大会の音だけ聞こえる空を見て 別れを告げ帰った。
いつも前々から雨のときも雷のときもおばあちゃん達は玄関の外まででて見送ってくれる。
そして私たちは車から手を振り「ばいばーい」「またおいでー」「ありがとうね!」
みたいな会話を交わしてから帰る。

来年は 妹、私、従兄、従姉、みんなが卒業、進学だからプレッシャー感じるなぁ。
私一人だけ高校行けなかったら―... ってね。頑張ろ。
っていった翌日には遊んでるんだけどね! この一時しかない集中力をどうにか持続させたいです。
集中できるものは話しかけられても無視してしまうほど集中してるんだけど
興味のないものとかはもうやり始めるころから飽きてるね(笑)
とりあえず、夜型集中なので皆が寝始めて誰にも声を掛けられない時間帯にやりたい。


そろそろ宿題やり始めないと・・・と思うけど机の上が行き場のない本やら地球儀やら人形やらで
散らかりっぱなしで座る気にもならない(笑)むしろ椅子にも本置いてあるしね。
本棚はもういっぱいだし床に置けるスペースなんてないしもちろん売るとか非道的な事はしないし。

それよりネットつかって調べたいことたくさんあるのになんでこう頻繁に切られるのかなぁ。
「頻繁」といえば「繁殖」の事を2ヵ月ぐらい前まで「ひんぱん」って読んでた。
同じ部活の部長さん(美術部)のおかげで直りました ありがとう。
でもやっぱりインターネットって便利だよね。この御世代には必要不可欠だろう。
調べたいことはすぐ調べられるし図書館にないものだって調べられるんだし。
あと遠く離れた人とも話せるってのがいいかな。まぁこれは携帯電話も同じ役目を示すけどね。


話は変わり
数日前、お腹を空かしているみぃ(猫)に餌をあげてもいつもなら真っ先に食べるのにうろうろして
こっちを見ているばかりで食べないで「にゃーん」と鳴いていた。
それに気づいた私は、猫の餌入れの近くに邪魔な箱があったので(どかさなくても食べれるスペースはあったけど)
近くにいた母に「その箱どかして」といってどかしてもらったらみぃは餌を食べた。
「ほらね」といったら、「箱よけて食べればよかったのに(笑)」と母はいった。
そしたら私は「みぃが『箱が邪魔で食べれない、どかして』っていってたよ」 と言った。
母、「あんた猫の言葉がわかるの(笑)」 私「うん」
まぁ実際に人間語で頭に伝わってくるとかそういうのはないけどさ、なんとなくわかるよね。
猫と2人っきり(1人と1匹)になったときとか話しかけてるし。(もちろん答えは返ってこないけど)
他の猫とか植物とか物とかでもそういうの感じるときあるけど 人間って口に言葉をだせて気持ちを伝えられるから、
しかも細かいものまでよく伝えられるし感情表現も出来るからその分優れてるなぁ、と思った。
それが悪い方向にも良い方向にも行くときあるんだけどね。例えば暴言と褒め言葉とか。

さーてこれからシャワー浴びて行き場のない本を片付け・・・ 
行き場のない本をどうやって片付ければいいの?(笑)

上:積み上げるものは積み上げた
床:スペースなし
本棚:満杯

・・・・・

Das haus bitte!

8.1.2009 /22:02

@カレンダーが5月のままで止まってた
@唯ちゃんハイジの画像ありがとー

10:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
