アクセスカウンター

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/28(Wed)

おはようございまーす 春休みです
早く夏にならないかなー!気温30度越えとかになったらハイテンションwwwwひゅーww
夏と言えば夏休みとか夏休みとか夏休みとかとりあえず夏休み大好きです
でも今年度で高校生活も終わりなんですよねー・・。


最近はさのすけさんに勧めてもらったRAINBOW 二舎六房の七人というアニメを見ています
面白いというか 笑えるとか楽しいという意味で面白いというアニメではないですが
今半分ぐらいまで見たけど、真剣に見れる良アニメだと思います(`・ω・´)b


後はSAとL4D2とマイクラをちょこちょこやってるかなぁ
そういや  春休み前
友達「春休み遊ぼうね」
私「おおー遊ぼうーwww」
友達「ごめんバイト」「金ない」「酒飲む(昼間)」「禁煙中でキレやすいから」「めんどい」
ま、まぁ近くに友達いないしねーwww電車乗って遊びにいくような距離だしー?wwwww
電車で行ったとしても駅に近い友達いないから結局遠出になっちゃうしwwww
遠出になったらもちろんお金も出るわけだから頻繁に遊べないしwww
友達はいるんだよ、でも遊ぶ人がいないだけでな、うん。


SASS
いやぁー人気者はつらいっすねーーーーーーー
私、二十歳以上に見えるらしいです やったね
あ、でも高い声羨ましいです・・・。
001_20120328183737.png
002_20120328183751.png
003_20120328225318.png










23:57  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/01(Thu)

たんたか

こんばんは

もう3月ですね、早いものですね・・
この前まであけおめことよろーとか言ってたのになぁ
それよりも早く暖かくなってほしい、ただそれだけ。
そして早く夏にならないかなー!夏休みいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
まぁ今年は大学云々で忙しくなりそうですがwwww
私の人生で忙しいなんて言葉は無縁だと思ってましたwwwwwwww
って言えるぐらい忙しくならないと怠けてる感じがしてなんかね。

とりあえず早く免許欲しい

近場の教習所は誕生日の2ヵ月前から通えるから
誕生日は7月29日なので6月初頭に通ったとして
毎日頑張って通い詰めすれば夏休みまでにはとれますかね~


ってか来週からテストwwwwwwwwwwww
勉強してねええんうぇwっわわwだdhdfdjdfdsfじょgk
ねむてええええええええええええええええええええええええええええええええええ


今日は久しぶりにNaturalz面子で麻雀やcwをしました
ろいさんが強すぎてWHって疑われていましたねー
しかしろいさん含め、Naturalz面子は4,5年ぐらいの付き合いになるので
それなりに長い付き合いなだけあってもちろん疑うなんてこともしません。
ってか一緒にやってて皆随分上手くなったなーって思うしww
最初Naturalzでは40とか45前後だったのに今では無制限に行ったりと
色んな人に出会い、みんなかなり強くなったと思います。
そんな彼の今日の戦跡は・・↓
001_20120301223451.png

いや強いっすわ これは私でも敵にろいさんがいたら逃げry

まぁでも楽しかったなーw久々に麻雀とcwしたけど楽しかったねwww
また誘ってね!




まじこれはまったんだけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
電車の中でずっと聞いてた

22:47  |  SA  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/06(Mon)

てぃー

お久しぶりですレディースアンドジェントルメーンwwwwwwww
別に更新サボってるわけじゃないです、ええ。
ただ寒くて寒くて指が動かなry

この前ゆいとんと久しぶりに野良しました!!
フレ達が沢山きてくれたよーw
s-001_20120206190448.jpg


ふみやさんあざーっすWWWWWWWWWW
いやあ人気者は困っちゃうなぁ^^^^^^^^^
002_20120206190914.png


マスターとかいつも通りでしたwwwwww
この人とアリア団長のせいでいつみてもNaturalzの会議が厨二病な気がする・・
003_20120206191003.png
↓会議名
卍†★ⅩⅤ暗黒の破壊神YuchaⅤⅩ★†卍

↓会話一部抜粋
[2012/02/05 15:13:43] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: おはよう卍
[2012/02/05 15:15:01] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: 目覚めたか、剣士ゆちゃよ・・
[2012/02/05 15:15:47] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: フッそのようだな 悪夢から目覚めた・・!! 旅立ちのときがきたか
[2012/02/05 15:17:21] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: 懐古の情に浸るのもいいが、この世では過酷な試練が待ち受けておる・・
[2012/02/05 15:17:39] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: 分かっておる・・
[2012/02/05 15:18:03] Torotan.みぃちゃん⇔佐藤真子。: 栄光なる輝きを纏った神のように光るのだ!
[2012/02/05 15:19:51] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: フフ・・ 今に見てろよ魔王よ・・フッフッ
[2012/02/05 15:21:08] ゆちゃ☆ SAName:Selphie.: コノ世界はわたしのものだ ソシテ・・永遠の命を・・ 

↓そして最強SRのロイさんがついに厨二病発言を・・
[2012/02/04 1:46:19] CARO_Ru_LUSHE@Roi: .....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††.....††††

もうこの発言を超えられる人なんてそうそう居ないだろうと思った土曜日でした。


あとはー・・  MVPとりました!
って自然に野良やってたらいつのまにかとっちゃったから別に狙ってなかったけどねw
004_20120206191422.png


この曲今更思い出したんだけどまたハマってきいてるwww
けいちゃんが2年前ぐらいだっけな?スカチャで貼ってくれたんだよね
そのときはおもしれーww的な感じで何回か聞いていただけだけど
やばい最近は中毒になりつつある^p^;;;

21:05  |  SA  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/25(Sun)

La

おはようくりすますーwwwwwwww
えーしー♪


今月のSS
みぃちゃん愛してるwwwwwwwwwwwwwww
001_20111225011640.png




だはーんかわえええwwwwwww
私が男だったらこういう子がタイプだなああ^-^wwww
胸は別に重視しないけどwww体型かうぃあいうぃっうぃうぃいうぃwfひpdg@df





14時間ぐらい寝たのに眠い
起きたらかいとちゃんとタイマンします
おきれるかなー


フランス語の歌って歌いやすいし発音かうぃあいよね
・・・かわいいよね。
以下フランス語の歌
名曲多いから聞いたことあるの多いかな











めりーくるしみます!
01:44  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/21(Wed)

o.ou

わろりんちょ(笑)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

000001_20111221223354.png




眠い明日で学校終わりだ


とにかく眠いw-^-0pdw^おwffwふぁj@f


ゆいとん・・・(´;ω;`)
怪我なくてよかった!
事故って怖いよね 無事でなによりだ
にしてもそこからバイト直行とは強いわwwwさすがwwwwww
000002.png



あ、今日10回目のセーブをとりました!!!!!
いぇええええええええええええええいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
s-00003.jpg


まぁまだ10回目なんですけどね。ええ。
セーブって難しいなぁ^^;;;;;
00004.png




最近ありすちゃんが謎言残してる。
000005.png

ゆるこわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ユルコ・ジョンwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゆwっるwwwwこwwwww
000006.png


あぶりるからもらいましたサンキュー!
0008.png


眠くてもブログだけは更新するんだ・・・っ

そういや今朝音楽聞いてて思ったけど、
パパが私の年頃のときに聞いてた音楽と私が今聞いてる音楽って
ほとんど一緒なんだよね。
まぁ80年代とか90年代のメタル、ロックとか 
パパもイニD好きだしユーロビートやら他にも名曲の洋楽やら
他にも軍事やら洋画やら歴史やら趣味が物凄くあうのでなんか面白いなって思った
私も子供できたらこんな風に親と子の趣味が全く同じな自分の分身みたいになるのかなーw



yわあああとりあえうず眠い値うイdjdしさfspこょおおお
眠い寝るおつ

これ大好き
Fantasy  (1977)

23:02  |  SA  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
