アクセスカウンター

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/16(Thu)

れいぞんでー↓

前ロイさんに張ったやつれいぞんでーとか言ってたけど
違うものでしたごめんなさい・w・;
そりゃ違う歌なんだかられいぞんでーって聞こえるわけないよなwwwwww
完全に勘違い^ー^卍さーせん★

れいぞんでーはこちら↓





----------------------------------------------




この人かっこよすぎるwwwwwww
即ipod行きですね
ギターの音いいな!!
そういやこの曲、私の師匠のをーちゃんも弾いてたなぁ・・
1年ぐらい話してないけど元気かな(´・ω・`)
をーちゃんはギターがとっても上手いイケメンさんです
またメタルの話したいなーw






さーちゃんが車系の技専の体験に行ったみたいで
車好きの人が沢山いて楽しかったらしい
興味あるからいつか体験あったらいってみようかな・・・
でも受かる受からない別として、そこ男ばっかりなんだよね
2年制なんだけど、今の2学年は男しかいないみたいw
リアルで男の人とか小中学校の友達以外と話すと緊張するので怖いな
高校ですら2年生になっても話しかけられるばかりで自分から話しかけません^o^
近くの席の男子が「テストどうでしたー?」って周りに誰もいないのに喋ってたから
これ私に話しかけてんの?wwwwって内心焦りながら「ああー、ははあ^^上出来でしたね」
なんておかしい日本語で返事する始末
もう女の子だけでいいです・・・・・
女の子といえばwwwwwwwwwwwwwwwwww
隣の隣のクラスにめっっっちゃかわいいこがいるんですよ
周りはそうでもないとかいうけど、私にとってはまじ天使
ナタリーの小さいころによーく似てる生徒総会に入ってる家庭科部の子。
なんていうかな、レズとかじゃないけど とにかくかわいい
んでいつもその子見るとにやけながら「かわいいよねwwwまじ天使wwww」
とか友達に言ってるのでその子もこっちよく見てくるし絶対変人扱いされてるだろうな
まあそこまで粘着してないけどさ!見かけたら幸せって程度´ー`

本当笑ってる人みると元気でるよね
その可愛い子もいつも笑顔なので大好きです
今日駅付近で大学生の外国人が凄いにこにこしててこっちまでにやけた
リアル即席ラフメイカーですね


んで帰り道、前を自転車で走ってた人が両手離しで乗っていたので
すげえええって思って真似してたら
いきなり止まって振り返ってんのWWWWWWWWWWW
ふらついてるとこ見られたしはずかしWWWW
なんでいきなり振り返るんですかねぇwwwwwwwwww
わざとですか?wwwwwww
・・・はい
世の中には色々な人がいますね。


金、土、日は母が実家にビワの手伝いにいくので家事全部任される
っていっても普段からやってるからやること変わらないけど
だるいのは妹起こすことかな。起きなかったら蹴り飛ばしたろ
何いっても聞く耳を持たないやつには冷たくあしらってやるのです^~^
最近性格が晴香ちゃんになってきた 口調とか独特だからうつるときある
あの人も早稲田に行くって凄いよな 相当頑張ったんだろう


あ、そういや今日はじめて缶のハイボール買って来ました
合計冷蔵庫の中のお酒→ほろよい3缶、ハイボール1缶、アルコール9%の1缶
ふひひ^ー^
コーラショックってやつ飲みたかったけど売ってなかったんだんっぁあ
お酒とか1ヵ月ぶりぐらいかな どのくらいだろ


^ー^  ←これって可愛いと思う 

最近3日連続で9時半に寝てるけどそれでも眠い
今日も8時に寝ようと思ったけど見たかった動画みるためだけにパソコンつけたのに
結局いつも他のも見ちゃうんだよね ほんとこれ悪循環

でも今日も9時半に寝ます

何がいいたいか分からなくなってきたので卍終結卍

丁度9時半付近zz 完璧
21:33  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/18(Fri)

Wannabe

おはようございまあああす

快晴なので布団干そうと思ったら7度とかいうふざけた気温なので
17度越えた日に干そうと思います・・・。うー寒い寒い

さっき過去記事見てたら2年前と聞く音楽あまり変わってないなーと。
中1から基本洋楽聴いてます。このころはパパの影響で
パープルやレインボーやKISSを聞いてたかなぁ。
あと知り合いから教えてもらったソナタ、アングラなど。
それとニコニコの歌ってみた系聞いてたなー
主にJ、Re:、ゴム、のど飴、D様などなど
今でもたまに聞きますw


あ、基本他のページみながら書いてるので話飛び飛びなのはご愛嬌です

みてる動画はっていきま・ω・♪

これ怖いんだがなんで伸びない




ベンチャーズのダイヤモンドヘッド聞いてるとこち亀思い出すwww
こち亀見てなくてもほとんどの人が聞いたことあると思います



これ大好きwwwwwwwwwwww
いやあJさん最高です かなり初期からほとんど聞いてます
この人の声ってどんなストレスでも吹っ飛ぶし元気出る
このほかの動画も全部好きです



同じ県民として・・・^^;



いやはやD様・・ D様動画でこれが一番好き





にしても余震多いなー また揺れたよ
震度3,4程度だったら逃げなくてもいいなかった思った矢先
だんだん大きくなってきたら手遅れになるから気をつけないとね

あまり長くなってもあれだからここで一旦やめます。乙
10:01  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/23(Thu)

名曲


03:39  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/03(Sun)

Painkiller

Painkiller
これエキサイト翻訳で翻訳したら「鎮痛剤」てww
洋楽の題名、歌詞を変換してみるって面白いね!






いやまじうまいってこの人
重低音やっぱりいいねー(≧ω≦)~♪

最近オフプスとかクイーン寄りになってきたけど
その中でメタルを聞くと懐かしい気持ちになるw
結果両方大好きだけどね!


THE OFFSPRING/One Fine Day


こどものじかん の ハナマルセンセイションと被ってるとよく言われますよね
確かに酷似しているけど実際どうなのやら(´-ω-`)
だったらキテレツ大百科のすいみん不足もry

まぁ3曲とも好きなんだけどね・・(´・ω・`)





懐かしいwwwwwwwwwwww
って私生まれてないわ(;゚ロ゚)
なんで知ってるんだろうw

あたり前田のクラッカー
14:10  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/28(Sat)

大地を裂き、天を貫く(笑)

これは燃える


18:42  |  音楽  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
