アクセスカウンター

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/23(Wed)

お知らせ

ネット切られてます
父とは喧嘩で2ヶ月程口を聞いていないので
とりあえず仲直りの余地もないので復活は未定です

また復活したらSAや麻雀や会議など誘ってね

メール、電話はいつでも気軽にください
悩みごとや相談があったらスカチャを飛ばすぐらいの軽い気持ちで
またいつでも声をかけてください



あ、まだまだ皆とやりたいことたくさんあるんだから
私のこと忘れないでね!

ろいさんにサザクロ歌ってもらって青鬼やらせるまでは引退できない


と、まぁやることもないのでバイトでもしてみようかな、と考えています
また近状報告など気が向いたらするかもね!


ではではー!
23:10  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/17(Mon)

ててん

今日は幸運過ぎて
帰りに事故にでも遭うんでないかと思った

朝黒のR32とすれ違って
学校では篠崎愛の画像見てにやけて
友達に「・・・」って顔されて
帰りトラブルで電車が遅れて
↑このおかげでこれから神タイミング

電車降りて自転車に乗る

駅の近くで7月に一度見たシルビアが目の前を!!
一度見たときから貴方のことを忘れられませんでした…//

そしてしばらく走ってたらいつも止まっている
ソアラとチェイサーの家の前を通ったら
チェイサーの中の人が外にww
この人見るのも二回目かな

んでまた走ってたらパンダトレノのハチロクがあああああ!!
ここいらでハチロク走ってるのはよく聞くけど
見たのは初めてだったのでかなり嬉しかった

そんなこんなで眺めてたらR32…かな?
朝とは違う青いGTRが・・・っ
次に走ってたらすごいマフラー音、
エアロつきの多分クラウンのおばちゃんがww

んで和んで道路渡ろうとしたら
猛スピードでZ4が……
なにこの超絶イケメン。

もう感激のあまり、こんなに一度に車見る日なんてなかったから
おっかないことでも起こるんじゃないかと思いますたww

帰りへらへらしてたけど一応周りへの注意はかかさないようにしていた
家の近くでこっちがかなり出ないと横が見えない道路で
車きてないか覗こうとしたらえらいスピードでワゴンが走ってきてwww
でもちゃんとエンジン音聞いてるんで
音が聞こえる範囲内でわざわざ覗こうなんて思わないわ

でもなぁ、注意してないやつがこういう所で事故っちゃうんだよなぁ
ワゴンのおっちゃんこっちみてすごいびっくりした顔してたw
自転車が飛び出してきたら大変だもんな


んで帰って買い物して焼き鳥を袋に入れようとしたら
手がすべってパックから袋の中に2,3本ぶちまけたwwwwww
嫌な予感ってこのことですかwwww
同学の先輩がレジ担当だったし見られてたら恥ずかしかったわー


その足で市内のほうに妹を迎えにいったら
暗くて車種はわからないけどリトラ車が////
萌えましたありがとうございます

そのあと帰って猫と遊ぼうと思ったけど真っ暗だし大人しく家に入りました

今日は楽しかったな!
幸せ(*´ω`*)

篠崎愛の抱き枕とカレンダーと写真集ほしいんだけど
友達に抱き枕はやめとけって言われたwwwwww
カレンダー買おうかなぁ…
カレンダー飾ってあるけど一昨年のやつのなんだよね。

でも篠崎痩せちゃったしなー
痩せてる可愛い子なんて沢山いるから正直痩せてたら興味ないんよな

小一時間程迷ってくる
18:21  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/17(Sat)

沖縄!

沖縄初日
海がきれいだった!
あと飛行機の離着時のみんなの叫び声が半端なかったwww
あの無重力みたいな感じ
ディズニーのジェットコースターより叫び声がすごいw
ま、でもあのぐいーんって上がる感覚は楽しいよね!
1日目は戦後生き残った方の話を聞いたりしました


夜、消灯時間過ぎてから出歩いちゃいけないんだよね
しかもスリッパ、部屋着×で出てはいけないのだけど
それで普通に友達の部屋にいってました
んで自室に戻ろうとしたら先生に捕まってwww
名前と組と担任聞かれるww
ここでは担任不在だけど教師4人程に囲まれた
んで説教されたあと部屋に入ろうとしたらwwww
部屋があかないWWWWWW
必死でノックしまくる私ww後ろで黙って見てる先生達wwwww
…でもあかない

あとでわかったことだけど部屋の子は音楽聞いてるのと風呂でした


そりゃ気づかないわな


んで担任が合鍵もってきてくれて入れました
担任「はい、これで合ってるね 入りなさい」
本当優しすぎて申し訳ないww
怒らないでいつも通りの担任www

他の教師「また○○先生の生徒か…」
担任「」
ちなみにカードキーなのでオートロックとなり外からは開かないのです


二日目
1日目からもそうだけど とにか通行人のおばあちゃんとかに数人で手振りまくってたw
あとみてて思ったけど どの自販にもさんぴん茶があったり
やっぱりシーサーが屋根に乗ってたりバス停の雨避けが瓦だったり
さとうきび畑がすごく広かったり
あと全部回ったわけではないから一概にとは言えないけど
平地が多かったかなぁw
遠く見渡せるのもいいね!
他にはアメリカ軍の車が走ってたり(私嬉しくて発狂)
まわりに田んぼしかない千葉県の私が思ったけど
沖縄で田んぼが見えないwwwww
あまりないのかな?
あとセブンがなかった気がするw(ローソンはあった)

ガマにも入りました
なんかやはり空気が重苦しかったなぁ
つくりものではないし戦争映画はよくみるので実際に見て
なんとなく想像がつきました
ガマでは低い場所があるので十分注意して歩いてたのに
最後の最後にでるときにガゴーンって
思いっきしぶっけたwwwwwwwwww
えらい痛かったです


あ、沖縄のお年寄り(一部かな?)って
し→しぇ だったり 語尾に~い って伸ばすのねー
そういや沖縄っていえばちゅらさんみたいな家並みを思い付くけど今は少ないのかなぁ


んで今日はガマとひめゆりと首里城とアメリカンヴィレッジに行きました
小学生のころに首里城いったことあるけどうろ覚えww
なのでよく見直したけどやっぱりうろ覚えだった

あ、話戻るけどガマに行くときの道で印象に残ってる夢と同じ道があった
そこ曲がらなかったけど夢では曲がったら崖に落ちるから少し怖かったw


米軍基地の敷地内から出てくる外人を眺めてたんだけど
ミリオタの私狂喜WWWWWWW
外国好きなんで異文化見るの大好きです
軍人かっこいいよなぁ…
大柄で軍服きたドイツ兵とかかっこよすぎる
やばいまたミリ熱再熱しそう

そういや首里城のお土産屋でスーパーマンの漫画買ったったwww
1989年、相当古いし中身英語www
「読んだら飾ってくださいね」っておばさんに言われた
最初「読んだら返してくださいね」って聞こえてびびった
他にも独立宣言やケネディの演説の古紙があったけど時間なかったので断念
ってかお金使いすぎwwwwww
これディズニーシー中止フラグたたないかな…?
そしたら私の財布も喜ぶと思うの//
いやまじで なんでこんなお金つかったんだろ
配達使うと荷物にならないから感覚なくなって買いまくっちゃうんだなぁ

もうひとつ気づいたこと
外を見てると所々に大きいお墓?がある
私が知ってる小さいお墓が密集してるような感じじゃなかったなぁ



3日目
午前中はサンゴの風鈴をつくったりサンシンを弾いたり
お昼のタコライスが美味しかった!

基本記事はバスで移動中に書いてます

景色眺めてるんだけどいつのまにか寝ちゃってるんだよなぁ

にしても本当に海が綺麗
沖縄は快晴が少なく雨が多いようで
快晴の日は海が七色に見えるらしい!
色が違くみえるのはサンゴと雲と光の反射だとかなんとか
(よく聞いてなかった

ガイドさんが言ってたけど海の表面上は綺麗だけどサンゴが白化して(元は赤など色鮮やか)
ほぼ全滅状態だそうで
原因はサンゴの成長を妨げる赤土の影響、サンゴを食すオニヒトデ、地球温暖化だと


パイナップル館みたいなとこにいったときは
試食とタピオカジュースですごしてましたw

そのあとはちゅらうみ水族館!
水族館やっぱいいね~
生き物大好きだよwwwww
手繋いで一緒にまわってた女の子が可愛いくて可愛いくて辛い
「ピンクー!ピンクのお魚ー!!」とか
「ねーねーねーあっち見ようよー」とかw
んで基本手繋いでるんだけど
わざと繋がなかったら服つかんで歩いてるから
私「手繋ぐ?」
友達「うん。」
繋ぎたいなら言ってくれればいいのに//
まじ構ってちゃんのくせにツンデレとかwww
可愛いすぎてwww
これほど男になりたいと思う日は初めてだった
特にこういう性格限定が好きってわけじゃないけど
なんか一緒にいていじりたくなるんだよなぁ
頭撫でたときとか最高

そういやまゆほの胸よせたら「やめろバカー!」ってwww
面白くて何回もやったった

四日目
なんか台風近づいてるらしいけど
今日帰るから大丈夫かな
ただでさえ私がいない間にまゆさんに階級抜かされるのに
これ以上離されたらもうやってけないよー!\(^o^)/

ってか支度とか食事とか時間で皆の私生活わかってくるよね
ここで家庭教育の差がだな

んで今日で四日目、最終日なんだけどさ
みんな日焼けで焦げてるのにwwww
私www白wwいww
沖縄って本州の三倍、北海道の五倍の紫外線なんだってね
窓ずっと開けてても余裕です
なんかムナシイヨー\(^o^)/\(^o^)/
だからって日焼け止め塗らないと痛いから塗ってるけどさね


今日は国際通りにいきました

アメリカの旗とアメリカ軍のバッジ買ったよ!
飛行機の関係で弾丸は買えませんでした…
東京行ったときに買ったの持ってるんだけどねw
その他諸々おみやげ買ったりで散策終了
最終日は国際通りだけでした
あ、ガイドさんが美人で面白い人だった!

帰りの飛行機はなんと窓側でした!!!
いやあもう嬉しくて嬉しくてずっと外眺めてたよ(*´ω`*)
東京湾の上通ったときは汚かったなぁ
沖縄最高でした
過去に戦地となったこともあり
山の中を見てるとここで撃たれ死んだ人もいるんだろうな…
と、思い出していました
戦争体験者の戦時中の生々しい話、
ガマに入ったことは貴重な体験でしょう
これは忘れてはいけないと思った


あ、私 アメリカ軍並びミリタリー(軍事)系統大好きですが
人が亡くなって喜ぶ等は思っていません
こう聞くとどうも偽善者のように聞こえてしまうでしょうが
個々の解釈に任せます

帰りの飛行機に乗る前担任が持ち物検査に五回ぐらい引っ掛かっててわろたww
原因は靴でしたw
私のとこの担任おっちょこちょいだし面白すぎるw
友達「この夕食持って帰りたいなー」
担任「ポケットに入れて持っていっちゃいなさーい」
よく生徒にコケにされてるというか同化してるというかもうw


それでは記事を書いてるうちに
もう地元に近いので!
全て携帯からの進行形記事なので
読みづらい文章、誤字脱字は多目にみてくださいw




ディズニーシー中止になったあああ!
まあそりゃみんなお金ないもんなぁww
私も実際ないしwwwww

廃人プレイひゃっほおおおお!!!
18:34  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/15(Fri)

わあ

夏っていいですよね
一年で一番緑ぃ季節だし、もうそれだけで幸せです

通学中田んぼ道を通るときとか実家の農家を思い出すし
正面を向けば緑沢山の山が(*´ω`*)


自然と動物と音楽が大好きです


嫌いな季節はないから冬も冬で好きだけど
冬とか自主登校日数(笑)が3分の1にまですり減る
活動範囲布団の中。
温かい布団の中に入って窓全開とか大好きです
結局寒いのやら温かいのやらw


そういえばこの前こんな話があったんだけど聞いてください。

アニメ好きの女子グループの1人→A
DQN女子→B

授業中、
A「Bってビッチでうるさいしマジチャラいよね~」
Aは陰口でBの悪口を言っていた
その陰口がBに聞こえたらしく、Bが立ち上がりAの顔を殴る
A泣く→Bガチ切れ、喧嘩になる

みなさんだったらどっちの肩を持ちますかね(´・ω・`)

まぁアニメ好きとかDQNとかいうことは置いといて
「殴った」ことに対してです

ちなみにBは、まぁ確かにそこいらにいるどうみてもDQNですって感じの子だけど
ビッチに関してはAの言葉が妬みにしか聞こえないぐらい嘘だと思います
彼氏と廊下でイチャついてろこのやろう


んで本題に戻して
私だったらBがDQNだろうとそうでなくても
Bの肩を持つだろうなぁ。
社会的にみれば悪いのはBになってしまうしAは被害者となる

もちろん怒られたのもBだけ

おかしいですよね

まぁ中には手だしたBが悪い、と思う人がいるでしょう
というか、常識的判断という立場に立たされたら
Bが悪いという選択を選ばざるを得ないんですよね

こういうのってなんていうの、理不尽?

ただ私がBの立場だったら同じことをしてただろうなぁ
一番最悪なパターン、Bの友人の加勢による虐めよかは断然いいし
むしろBがカッコいいとさえ感じました

仕事でもそう、お客様第一とかいってニコニコして…
ま、言いたいことはわかりますよね!


怒りを抑えないでわざと目立つように怒ることがカッコいいとは言いません
逆に小さなことで怒って大事起こすと短気になる←重要


でも、人間らしいのが一番だと思います


最近楽しい
いや、いつも楽しいけどもっと楽しい


基本、花が咲いてるきれいだな、お米早くとれないかな、猫可愛いなぁ、晴れだー
って単純なことで喜んでるので幸せボケしてるかもしれませんね

でも今日の朝、珍しい車見たときは涙目になるほど嬉しかったwwww

あ、電車の中で書いてるんで文章滅茶苦茶でごめんなさい


うへへ
暗黒界の黒き龍!
其の漆黒なる雄々しい翼で死海の先の神々たる光の元へいざ舞いたまえ!
EternalBrackDragon!!


夏休み間近の女子高生が朝から電車でこんなことを書いてると思うと
とても胸が痛み…ません


そういや夏休みの歴史の課題で読書というのがあり
私は第二次世界大戦系統が好きなので
読む予定の欄にヒトラーなどドイツ関連の本をずらずら書きました

そしたら次の日歴史の先生と廊下で会い、
歴史「○○さん本のセンス抜群だよ!いいもの読むねぇ」
私「あ、はい!戦争系統はよく読むので」
歴史「いろんな知識が身に付くでしょう、将来の夢は独裁者か! は は は」




私、独裁者になる…っ


(第二次世界大戦ドイツ=ヒトラー=独裁者)
07:55  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/11(Mon)

さーちゃん

朝さーちゃんから聞いた話

さーちゃんが友人と2ケツしてて
友人の運転が下手でフラフラしてた
そこで警察に見つかって降りなさいと言われ
降りた後に言われた言葉が

警察「君たち下手くそ!遠くから見ても二人乗りが下手ってわかるよ!」

わろたwwwwwww


んで警察にタメ語で話してて怒られてた


警察のほうも若い兄ちゃんだったらしいけどw


うああ早くバイト探さないとwww
来年免許取りいく約束しといていざ夏になったら
「ごめん金ないWWWWW」
なんて言えないわぁ…

やっぱり夏は改造計画必要かな><
09:21  |  InMobile  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
